デジタル式シャワーの世界市場:種類別(シャワーヘッド、シャワーシステム)、給水方式別、用途別

デジタル式シャワーの市場調査、2031年

 

デジタルシャワーの世界市場規模は2021年に41億ドルと評価され、2031年には84億ドルに達すると予測され、2022年から2031年までのCAGRで成長しています。デジタルシャワーは主にデジタルインターフェース上に構築されたシャワーで、水温、照明、水圧、音楽、多数のユーザー設定などのものを正確に制御することが可能です。最高の経験を作成するには、1つは、LED照明、レインシャワーヘッド、スピーカーや他のもののような器具を調和させると一緒にデジタルシャワーをインストールすることができます。有線・無線を問わず、デジタルシャワーには、エコモードやウォームアップモード、スマートフォンによる操作など、最先端の機能が搭載されています。

デジタルシャワー市場は、パンデミックの発生時、特に閉所恐怖症の月が障害となった。特に、パンデミック(世界的な大流行)の際には、世界中の製造・生産拠点が閉鎖され、停止したことが大きな要因になりました。しかし、ワクチンは市場に導入されたため、市場は回復し始めました。
デジタルシャワーは節水に役立ち、水の無駄遣いを防ぐことで水の使いすぎを防ぎます。また、デジタルシャワーは、水の温度を調節するサーモスタット(温度調節器)を使用しています。そのため、間欠泉の購入費用やメンテナンス費用を抑えることができます。したがって、顧客にコスト削減機能を提供し、デジタルシャワー市場の成長を推進しています。

しかし、インストールするための高コストは、デジタルシャワー市場の成長を制限します。これは、より高いコストに追加された自動機能のためのセンサーの膨大な数が付属しています。したがって、これは市場の成長を妨げる。

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さらに、COVID-19のパンデミックの発生時には、建設業、製造業、ホテル業、観光業が大きな影響を受けました。製造活動は停止または制限されました。建設や輸送活動、そしてそれらのサプライチェーンが世界レベルで阻害された。このため、デジタルシャワーの生産量や需要が減少し、デジタルシャワーの市場シェアが低下しました。一方、産業界では、徐々に通常の製造やサービスを再開する動きが出てきています。このため、デジタルシャワーメーカー各社が本格的に稼働し、2021年末にはデジタルシャワー業界は回復に向かうと予想されます。

一方、所得の増加やライフスタイルの変化に伴い、家庭用・非家庭用を問わずスマート家電の普及が進んでいます。したがって、これは予測期間中にデジタルシャワー市場に有利な機会を提供することが期待されます。

デジタルシャワー市場は、タイプ、給水量、用途、地域に区分されます。タイプによって、市場はシャワーヘッドとシャワーシステムに分けられます。給水方式別では、後壁給水方式、天井給水方式、天井・壁給水方式に分類されます。用途別では、住宅用と非住宅用に分類されます。地域別では、北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ラテンアメリカ、中東、アフリカ)で分析されます。

タイプ別では、2021年に、シャワーヘッドセグメントが収益面で市場を支配し、シャワーシステムセグメントは予測期間中に最高のCAGRで成長を目撃すると予測されます。給水方式別では、2021年に後壁給水方式セグメントがデジタルシャワー市場をリードし、近い将来、最も高いCAGRを示すと予測されます。アプリケーション別では、2021年に住宅用セグメントが収益面で市場をリードし、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています。地域別では、アジア太平洋地域が2021年に最も高い収益を獲得したが、LAMEAは予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測される。

 

競合分析

 

デジタルシャワー市場の主要企業には、Aloys F. Dornbracht GmbH and Co. KG、Aqualisa Products Limited、Delta faucet、Gainsborough Showers、Grohe AG、Hansgrohe AG、Jacuzzi Group Worldwide、Jaquar and Company Private Limited、Kohler Co.、Masco Corporation、Moen Incorporated、MX Group、Rohl LLC、TRITON SHOWERS、Vigo Industries LLC、Vola A/S およびZoe Industries, Inc.が含まれます。市場の主要企業は、市場の顧客により良い製品とサービスを提供するために、製品の発売、パートナーシップ、事業拡大、買収を主要な開発戦略として採用しています。

当レポートでは、2021年から2031年までのデジタルシャワー市場予測における市場セグメント、現在の動向、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、有力なデジタルシャワー市場の機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
デジタルシャワー市場の詳細な分析。
各地域の主要国を世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングにより、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
当レポートでは、デジタルシャワーの地域別および世界別の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.調査方法

1.2.1.一次調査
1.2.2.セカンダリーリサーチ
1.2.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.上位の投資ポケット
3.2.2.上位の投資要因
3.2.3.親市場分析

3.3.デジタルシャワー業界を形成する主要な力
3.4.PESTEL分析

3.4.1.政治的
3.4.2.経済
3.4.3.社会・文化
3.4.4.技術
3.4.5.環境
3.4.6.法律

3.5.バリューチェーン分析
3.6.スマイルカーブのバリューチェーンモデル
3.7.製品ライフサイクル分析
3.8.マーケットダイナミクス

3.8.1.推進要因

3.8.1.1.節水への貢献
3.8.1.2.インスタントヒーターの低運用コスト

3.8.2.制約要因

3.8.2.1.高い設置コスト

3.8.3.オポチュニティ

3.8.3.1.スマートバスルーム、スマートキッチンの採用

3.9.COVID-19インパクト分析

第4章:デジタルシャワー市場(タイプ別)

4.1.市場概要

4.1.1.市場規模・予測(タイプ別

4.2.シャワーヘッド

4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別
4.2.4. 市場規模・予測、ヘッドタイプ別

4.2.4.1.シャワーヘッド(シングルヘッドタイプ)用途別市場規模・予測
4.2.4.2.シャワーヘッド(デュアルヘッド)タイプ別市場規模・予測(用途別

4.3.シャワーシステム

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析(国別

第5章:デジタルシャワー市場(給水方式別

5.1.市場概要

5.1.1.市場規模・予測(給湯器別

5.2.リアウォールフィード

5.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場分析、国別

5.3.シーリングフェッド

5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別

5.4.シーリング&ウォールフィード

5.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模・予測、地域別
5.4.3.市場分析(国別

第6章:デジタルシャワー市場(用途別)

6.1.市場概要

6.1.1.市場規模・予測、用途別

6.2.レジデンシャル

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.2.3.市場分析、国別

6.3.非住宅分野

6.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測、地域別
6.3.3.市場分析(国別

第7章:デジタルシャワー市場(地域別)

7.1.市場概要

7.1.1.市場規模・予測:地域別(売上高)
7.1.2.地域別市場規模・予測(数量)

7.2.北アメリカ

7.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:水供給型別
7.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.市場規模・予測:国別

7.2.5.1.米国

7.2.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.1.2.市場規模及び予測:水供給タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:アプリケーション別

7.2.5.2.カナダ

7.2.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.2.2.市場規模及び予測:水供給別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別

7.2.5.3.メキシコ

7.2.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2.市場規模・予測:水供給タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測、アプリケーション別

7.3.欧州

7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模・予測(タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:水供給別
7.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.市場規模・予測:国別

7.3.5.1.ドイツ

7.3.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.1.2.市場規模及び予測:水供給別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:アプリケーション別

7.3.5.2.フランス

7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2.市場規模・予測:水供給タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別

7.3.5.3.イギリス

7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2.市場規模・予測:水供給タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別

7.3.5.4.イタリア

7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2.市場規模及び予測:水供給別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:アプリケーション別

7.3.5.5.その他のヨーロッパ地域

7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2.市場規模及び予測:水供給別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:アプリケーション別

7.4.アジア・パシフィック

7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測、タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:水供給別
7.4.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.市場規模・予測:国別

7.4.5.1.中国

7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.1.2.市場規模及び予測:水上給餌型別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:アプリケーション別

7.4.5.2.日本

7.4.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.2.2.市場規模及び予測:水供給別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別

7.4.5.3.韓国

7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2.市場規模及び予測:水供給タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別

7.4.5.4.インド

7.4.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2.市場規模及び予測:水供給別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:アプリケーション別

7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域

7.4.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2.市場規模及び予測:水供給タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:アプリケーション別

7.5.ラメア

7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模・予測(タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:水供給別
7.5.4.市場規模・予測:用途別
7.5.5.市場規模・予測:国別

7.5.5.1.中南米

7.5.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.2.市場規模及び予測:水供給タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模・予測、用途別

7.5.5.2.中東地域

7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2.市場規模及び予測:水供給別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別

7.5.5.3.アフリカ

7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2.市場規模及び予測:水供給別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別

 

 

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レポートコード:A16973

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