デジタルボールトの世界市場規模は、2021年に7億4,380万ドルとなり、2031年には29億ドルに達すると予測

 

デジタルボールトの市場調査、2031年

 

デジタル金庫の世界市場は、2021年に7億4380万ドルと評価され、2022年から2031年にかけて年平均成長率14.2%で成長し、2031年には29億ドルに達すると予測されています。デジタル保管庫は、デジタル資産を安全に保管し、それによって重要な情報を保護するために使用されるオンラインセキュリティ保管庫です。写真やビデオなどのデジタルファイル、オンラインログイン情報、銀行情報など、さまざまな資産をデジタル保管庫に安全に保管することができます。デジタル保管庫市場は、遺言や信託の維持、必要な時に他の人が簡単にアクセスできるようにするなど、不動産計画に大きな役割を果たします。

デジタル保管庫市場は、COVID-19の大流行により、急速にデジタル化が進み、大流行時に行われたオンライン取引の増加により、プラスの影響を受けた。このようなオンライン取引の増加には、データ漏洩を防止するための安全なプラットフォームが必要です。デジタル保管庫は、銀行口座の詳細、クレジットカードの詳細、画像、動画などの貴重な持ち物やデジタル資産を、最高の暗号化基準、プライバシー管理、アクセスの容易さで保管するのに役立つため、パンデミックの間にデジタル保管庫の人気が急速に高まったと言えます。

デジタル金庫市場は急速に進化しており、デジタル金庫は金融機関のセキュリティ向上を支援するコンプライアンス・運用ツールになりつつあります。デジタル金庫は、リスクや脅威から情報を保護するためにデジタルで構築されたセーフティーボックスに似ています。デジタル金庫は、ファイアウォールやアクセスコントロールシステムを使用して、自分の個人情報や重要な情報を保護する、安全性の高いデジタル預金箱です。デジタル保管庫は、IT分野における急速な進歩と投資の結果であり、その結果、顧客に幅広いサービスを提供することができます。

デジタル金庫の世界市場は、オンラインに保存される情報量の増加により、予測期間中に大幅に増加すると予測されています。オンライン取引やオンラインに保存される文書の数が徐々に増加しているため、デジタル保管庫ソフトウェアの市場は急速なペースで成長すると推測されます。デジタル保管庫に保管される情報は、個人情報のセキュリティを確保するための独自の手順やプロセスを持っているため、高い安全性が確保されています。また、デジタル保管庫は、顧客がいくら支払うかによって、異なるレベルの安全なデジタル保管庫が存在する。デジタル保管庫は、ハリケーン、火災、竜巻などの自然災害から保護することができます。これらの要因により、予測期間中にデジタル保管庫の市場シェアが上昇すると予想されます。

機密データを保護するための規則やコンプライアンスが増加し、接続されたデバイスからのデータ保護に関する懸念が高まっていることが、分析期間中にデジタル金庫の市場シェアを押し上げると推定されます。デジタル保管庫は、効率的な文書の整理、管理、共有、制御、機密データの保護、費用対効果、拡張性などの特徴を備えています。このような特性の信頼性は、デジタル保管庫業界を前進させます。人工知能、IoT、クラウドコンピューティング、ネットワーク分析などの新技術の開発が進んでいることが、デジタル金庫の需要を促進しています。

しかし、近い将来のデジタル金庫市場の成長を制限する主な要因の1つは、デジタル金庫の使用に関連する高コストと、さまざまな代替サイバーセキュリティソリューションの利用が可能であることです。また、相互運用性や発展途上国での認識不足は、デジタル金庫ビジネスの足かせとなり得る問題です。

デジタルVaultは、データ漏洩の防止に大きな役割を果たしており、これは市場に優れた機会をもたらすと推定されます。データ漏洩は近年、より一般的になってきており、ハッカーは社会保障番号、クレジットカード番号、さらには健康関連データなどの機密データを盗むことができます。したがって、デジタル金庫は、スプレッドシートや他のオンラインツールよりも安全であるため、パスワードマネージャーよりも広範なソリューションとなります。デジタル保管庫は、強力な暗号化とプロトコルの存在により、極めて安全であり、部外者があなたの情報にアクセスすることを困難にします。さらに、デジタル保管庫は、クラウドベースのソリューションであるため、情報が最新で安全であることを確認するのが非常に容易であるため、組織化されています。これらの要因により、今後数年間は市場シェアが上昇すると予想されます。

本レポートで紹介する主なプレイヤーは、Keeper Security、Multicert、日立製作所、Fiserv、Microfocus、Johnson Controls International PLC、CyberArk Software Ltd、Microsoft、IBM、Oracle Corporationです。

デジタル金庫の世界市場は、コンポーネント、展開、企業規模、エンドユース、地域によって区分されます。コンポーネント別では、市場はソリューションとサービスに細分化されます。展開別では、オンプレミス型とクラウド型に分類されます。企業規模別では、大企業向けと中小企業向けに分類されます。エンドユーズ別では、BFSI、IT・通信、政府、ヘルスケア、製造、その他に分類され、地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

デジタル金庫市場は、コンポーネント、デプロイメント、企業規模、エンドユースに区分されます。

コンポーネント別では、2021年はサービスサブセグメントが市場を支配しています。デジタルヴォールトサービスは、企業のデータ環境を不正アクセス、情報漏洩、データ盗難から保護し、監視し、一元的に可視化するものである。データセキュリティとは、デジタル情報のライフサイクル全体にわたって、不要なアクセス、破損、盗難を防止するプロセスである。ハードウェアやストレージデバイスの物理的なセキュリティから、アクセスコントロールや管理者管理、ソフトウェアアプリケーションの論理的なセキュリティまで、情報セキュリティのあらゆる側面を含む概念である。さらに、組織のポリシーや手順も含まれる。これらは、予測期間中にデジタル金庫の市場規模に影響を与える主な要因になると予測されています。

クラウドサブセグメントは、予測期間中、市場で最も急速に成長すると予測される。データ漏洩の増加により、クラウドベースのデジタル保管庫市場は大きく成長すると考えられます。データの盗難やセキュリティに対する懸念から、企業はクラウドプラットフォームの利用を増やしています。クラウドベースのデジタル保管庫は、エンドユーザーが必要なデータをベンダーのサーバーに保管することを支援します。クラウドベースのデジタル保管庫は、初期費用やITのオーバーヘッドを大幅に削減できるため、オンプレミス型よりも広く好まれています。また、組織のデータ保存、処理、データネットワークにおいて、クラウドサービスへの依存度が高まっていることも、ビジネスの成長を後押ししています。

中小企業のサブセグメントは、あらゆる種類のデータセットを持ち、セキュリティシステムの数が少ないため、サイバー犯罪に遭いやすく、データセキュリティを必要とする中小企業が最も急速に成長すると予想されます。これは、世界中で中小企業の数が急速に増加しているためです。

エンドユーズ別では、ヘルスケア分野が予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。これは、患者の重要なデータが存在するため、医療分野へのサイバー攻撃が増加していることが主な理由です。デジタルVaultは、病院の電子記録を保存するために使用できる重要なツールです。デジタルVaultは、患者の記録を簡単に検索できるインテリジェントなレポートツールであり、予約の迅速かつ容易な管理、人口統計の追跡を支援します。また、データ漏洩を防ぐため、各記録は個別に暗号化されます。

地域別では、アジア太平洋地域が2021年のデジタルVault市場を支配しています。この成長は、IT・通信や製造業が急成長している新興国の存在に大きく起因しています。機密情報の長期保存のための安全な保管庫の需要が高まっているため、この地域は市場関係者に膨大な開発機会をもたらすと考えられます。また、この地域では、BFSIセクターが急速に発展しています。銀行や金融機関では、重要な記録の保存が必要な業務が継続的に行われています。これらの要因により、アジア太平洋地域のデジタル金庫の市場規模は今後数年間で拡大すると予想されています。

最近のCOVID-19の流行により、多くの組織は、顧客、サプライヤー、同僚との迅速かつ活発なやり取りが必要となる新しい現実に対処するため、迅速な適応を余儀なくされています。COVID-19の流行は、オンライン商取引の増加を引き起こした。パンデミックにより、デジタル・プラットフォームは、企業や顧客の関与を高め、開発活動を拡大するための努力を強めている
デジタルプラットフォームの世界的な発展により、データの紛失やハッキングなど、データに関わるセキュリティ侵害のリスクは徐々に高まっています。世界のデジタル経済が拡大する中で。また、デジタル攻撃は、組織が直面する危険のリストの最上位にあります。経済のデジタル化が進む中、企業はセキュリティを強化しなければならない
デジタル保管庫は、個人のプライバシーやデータを保護するために重要です。デジタル保管庫は、銀行レベルのセキュリティ、プライバシー管理の強化、アクセスの容易さ、安価であること、最新のセキュリティ標準に対応した組織的な維持に役立つことなど、組織に大きな利益をもたらします。
パンデミック(世界的大流行)の中、ワイヤレスやデジタル取引の急増に伴い、データの保護が必要になってきました。デジタル保管庫は、カスタマイズ可能なオプションがあり、データにアクセスできる委任状を選択することができるため、ユーザーに最大限のプライバシーを提供します。これらの要因が、パンデミック時のデジタル金庫の市場機会にプラスに作用しています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートでは、デジタル保管庫の世界市場動向について、デジタル保管庫の市場予測とともに独占的かつ包括的に分析しています
当レポートでは、デジタル金庫の市場機会を、市場の主要な促進要因、阻害要因とともに解明しています。詳細な情報、バリューチェーンにまたがる業界参加者や業界専門家からのインプット、業界アナリストによる定量的・定性的評価をまとめたものである
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤー&サプライヤーの可能性と市場の競争シナリオを分析し、戦略構築に役立てます。
デジタル金庫の市場分析を含むレポートでは、市場セグメントおよび地域に対する様々な産業要因の定性的な揺らぎをマッピングしています。
本レポートのデータは、デジタル金庫の市場成長に影響を与える市場ダイナミクス、トレンド、および開発を目的としています。

 

【目次】

 

第 1 章: イントロダクション
1.1. レポートの説明
1.2. 主な市場セグメント
1.3. ステークホルダーの主なメリット
1.4. 研究方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールやモデル
第 2 章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場の概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. インパクトのある上位要因
3.2.2. トップインベストメントポケット
3.3. ポーターの5つの力分析
3.4. 市場のダイナミクス
3.4.1. ドライバ
3.4.2. 制約事項
3.4.3. 機会(チャンス
3.5. COVID-19 市場への影響度分析
3.6. 主要規制の分析
3.7. 市場シェア分析
3.8. パテントランドスケープ
3.9. 規制ガイドライン
3.10. バリューチェーン分析
第4章:デジタル金庫市場、コンポーネント別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. 解 説
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模・予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. サービス内容
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模・予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
第5章:デジタル金庫市場(展開別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. オン・プレミス
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模・予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. クラウド
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模・予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
第6章:デジタル金庫市場(企業規模別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. 大企業
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 市場規模・予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 中小企業
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 市場規模・予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
第7章 デジタル金庫市場:エンドユース別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測
7.2. BFSI
7.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2. 市場規模・予測、地域別
7.2.3. 国別市場シェア分析
7.3. IT・テレコム
7.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.2. 市場規模・予測、地域別
7.3.3. 国別市場シェア分析
7.4. 製造業
7.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.2. 市場規模・予測、地域別
7.4.3. 国別市場シェア分析
7.5. 政府
7.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.2. 市場規模・予測、地域別
7.5.3. 国別市場シェア分析
7.6. ヘルスケア
7.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.6.2. 市場規模・予測、地域別
7.6.3. 国別市場シェア分析
7.7. その他
7.7.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.7.2. 市場規模・予測、地域別
7.7.3. 国別市場シェア分析
第8章 デジタル金庫市場(地域別
8.1. 概要
8.1.1. 市場規模・予測 地域別
8.2. 北アメリカ
8.2.1. 主なトレンドと機会
8.2.2. 市場規模・予測:コンポーネント別
8.2.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.2.4. 企業規模別市場規模・予測
8.2.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.2.6. 国別市場規模・予測
8.2.6.1. 米国
8.2.6.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.6.1.2. コンポーネント別市場規模・予測
8.2.6.1.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.2.6.1.4. 企業規模別市場規模・予測
8.2.6.1.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.2.6.2. カナダ
8.2.6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.6.2.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
8.2.6.2.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.2.6.2.4. 企業規模別市場規模・予測
8.2.6.2.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.2.6.3. メキシコ
8.2.6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.6.3.2. コンポーネント別市場規模・予測
8.2.6.3.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.2.6.3.4. 企業規模別市場規模・予測
8.2.6.3.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.3. ヨーロッパ
8.3.1. 主なトレンドと機会
8.3.2. 市場規模・予測:コンポーネント別
8.3.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.3.4. 企業規模別市場規模・予測
8.3.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.3.6. 国別市場規模・予測
8.3.6.1. 英国(U.K.
8.3.6.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.1.2. コンポーネント別市場規模・予測
8.3.6.1.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.3.6.1.4. 企業規模別市場規模・予測
8.3.6.1.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.3.6.2. ドイツ
8.3.6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.2.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
8.3.6.2.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.3.6.2.4. 企業規模別市場規模・予測
8.3.6.2.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.3.6.3. フランス
8.3.6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.3.2. コンポーネント別市場規模・予測
8.3.6.3.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.3.6.3.4. 企業規模別市場規模・予測
8.3.6.3.5. 市場規模・予測、エンドユース別
8.3.6.4. スペイン
8.3.6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.4.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
8.3.6.4.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.3.6.4.4. 企業規模別市場規模・予測
8.3.6.4.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.3.6.5. イタリア
8.3.6.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.5.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
8.3.6.5.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.3.6.5.4. 企業規模別市場規模・予測
8.3.6.5.5. 市場規模・予測、エンドユース別
8.3.6.6. 欧州以外の地域
8.3.6.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.6.2. 市場規模・予測、コンポーネント別
8.3.6.6.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.3.6.6.4. 企業規模別市場規模・予測
8.3.6.6.5. 市場規模・予測、エンドユース別
8.4. アジア太平洋
8.4.1. 主なトレンドと機会
8.4.2. 市場規模・予測:コンポーネント別
8.4.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.4.4. 企業規模別市場規模・予測
8.4.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.4.6. 国別市場規模・予測
8.4.6.1. 中国
8.4.6.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.4.6.1.2. コンポーネント別市場規模・予測
8.4.6.1.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.4.6.1.4. 企業規模別市場規模・予測
8.4.6.1.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.4.6.2. インド
8.4.6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.4.6.2.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
8.4.6.2.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.4.6.2.4. 企業規模別市場規模・予測
8.4.6.2.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.4.6.3. 日本
8.4.6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.4.6.3.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
8.4.6.3.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.4.6.3.4. 企業規模別市場規模・予測
8.4.6.3.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.4.6.4. 韓国
8.4.6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.4.6.4.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
8.4.6.4.3. 市場規模・予測:デプロイメント別
8.4.6.4.4. 企業規模別市場規模・予測
8.4.6.4.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.4.6.5. オーストラリア
8.4.6.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.4.6.5.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
8.4.6.5.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.4.6.5.4. 企業規模別市場規模・予測
8.4.6.5.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.4.6.6. その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.4.6.6.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
8.4.6.6.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.4.6.6.4. 企業規模別市場規模・予測
8.4.6.6.5. 市場規模・予測、エンドユース別
8.5. ラメア
8.5.1. 主なトレンドと機会
8.5.2. 市場規模・予測:コンポーネント別
8.5.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.5.4. 企業規模別市場規模・予測
8.5.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.5.6. 国別市場規模・予測
8.5.6.1. ブラジル
8.5.6.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.5.6.1.2. コンポーネント別市場規模・予測
8.5.6.1.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.5.6.1.4. 企業規模別市場規模・予測
8.5.6.1.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.5.6.2. サウジアラビア
8.5.6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.5.6.2.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
8.5.6.2.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.5.6.2.4. 企業規模別市場規模・予測
8.5.6.2.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.5.6.3. UAE
8.5.6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.5.6.3.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
8.5.6.3.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.5.6.3.4. 企業規模別市場規模・予測
8.5.6.3.5. 市場規模・予測:エンドユース別
8.5.6.4. 南アフリカ共和国
8.5.6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.5.6.4.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
8.5.6.4.3. 市場規模・予測:デプロイメント別
8.5.6.4.4. 企業規模別市場規模・予測
8.5.6.4.5. 市場規模・予測、エンドユース別
8.5.6.5. LAMEAの残りの地域
8.5.6.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.5.6.5.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
8.5.6.5.3. デプロイメント別市場規模・予測
8.5.6.5.4. 企業規模別市場規模・予測
8.5.6.5.5. 市場規模・予測、エンドユース別

 

 

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レポートコード: A09541

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