媒介性疾患の増加により、電気式殺虫器の需要が高まると予測されています。これらのデバイスは、高電圧の電気グリッドを使用して昆虫を殺すため、昆虫の個体数と病気感染のリスクを減らすことができます。生活空間における蚊の数をコントロールすることの重要性に対する意識の高まりが、世界の電気式虫取り器の市場規模を押し上げると予測されています。
Eコマースの成長は、電気式バグザッパーの需要にプラスの影響を与えると推定されます。Eコマースプラットフォームは、消費者が製品や価格を比較し、自分のニーズに最も合うバグザッパーを購入することを容易にします。メーカーは、より効果的で効率的、かつユーザーフレンドリーなバグザッパーを開発するために、研究開発活動に投資しています。
市場紹介
電気バグザッパーは、様々な虫や昆虫を感電死させるための装置です。紫外線に引き寄せられる虫に最も効果的です。この装置は、虫を引き寄せる光源と、接触すると感電する高電圧グリッドを放出することで機能します。
電気バグザッパーは、昆虫の個体数を減らし、媒介する病気の蔓延を抑制するために、家庭や屋外スペースで一般的に使用されています。従来の殺虫剤に代わる化学物質を使用せず、比較的簡単に使用でき、費用対効果が高く、環境に優しいという利点があります。
媒介性疾患の増加が電気式虫取り器市場の発展を促進する
昆虫や虫は、デング熱、ジカ熱、チクングニアなど、さまざまな病気を人間に感染させます。世界保健機関(WHO)によると、マラリア、デング熱、住血吸虫症、ヒトアフリカトリパノソーマ症、リーシュマニア症、シャーガス病、黄熱、日本脳炎、オンコセルカ症により、毎年70万人以上の死亡が記録されています。
感染症全体の17%以上を占めるのが、この「媒介性疾患」です。マラリアは、アノフェライン蚊が媒介する寄生虫感染症です。毎年、世界で約2億1,900万人が感染し、40万人以上が死亡しています。死亡者の多くは5歳以下の子供たちです。
デング熱は、イエネコが媒介する最も一般的なウイルス性感染症です。129カ国以上、39億人以上の人々がこの病気にかかる危険にさらされています。毎年、約9,600万人の有症状者と4万人の死亡者がデング熱に起因して再コード化されています。このように、媒介となる疾患の高い有病率は、近い将来、電気式バグザッパー市場の成長に拍車をかけると予想されます。
Eコマース分野での拡大
ネット通販の利便性により、消費者は自宅にいながらにして虫除けスプレーを購入することができるようになりました。これは、COVID-19の流行時には特に有益であり、人々は互いに接触する機会をできる限り制限したいと考えています。
オンライン小売売上は、2023年には6.17兆ドルに達すると予測されており、小売売上全体の22.3%をEコマースサイトが占めると言われています。米国のEコマース産業は、2022年に875億米ドルを超えると推定されています。このように、電子商取引分野の成長は、今後数年間、電気虫取り器市場の拡大を促進すると予想されます。
最新の電気虫取り器市場予測によると、2023年から2031年まで、北米が世界的な景観を支配すると予測されています。アクティブなアウトドアライフスタイルと、人々の間で媒介性疾患のリスクに関する高い意識が、近い将来、この地域の市場進展を促進すると推定されます。
アジア太平洋地域のセクターは、予測期間中に最も速いペースで成長すると予想されます。媒介性疾患の発生率の上昇と主要メーカーの存在が、今後数年間、同地域の電気バグザッパー市場の統計を後押しすると思われます。ヨーロッパと南米では、これらの地域における媒介性疾患に関する消費者の意識の急増により、予測期間中にかなりのペースで業界が成長すると予測されています。
本レポートでは、会社概要、財務概要、事業戦略、製品ポートフォリオ、事業セグメント、最新動向などのパラメータに基づいて、著名なベンダーをプロファイルしています。Alliance Sports Group, L.P.、Aspectek、BLACK+DECKER、Flowtron (Armatron Company)、GLOUE、HEMIUA、Koolatron、Liba USA、Livin’ Well、および Woodstream Corporationがこの業界で活動している主要企業です。
メーカーは、LEDライト、より長持ちするグリッド、より広いカバーエリアなどの特徴を持つバグザッパーを発売しています。また、電気虫取り器の市場シェアを拡大するために、オンラインストアとの提携やe-portalの開設を行っています。
主要メーカーは、電気虫取り器の利点についての認識を高め、製品を促進するためにマーケティング活動を強化しています。従来のメディアやデジタルメディアにおける広告、小売業者やインフルエンサーとのパートナーシップなど、マーケティング活動に取り組んでいます。
主な展開
2022年、GLOUEはUL認証を取得した新シリーズ「GLOUE Bug Zapper Indoor」を発表しました。このザッパーは、波長365Nmの360°UVライトバルブを使用し、虫を誘引する。
2021年、Stanley Black & Decker, Inc.は、収益増加のために以下の事業戦略を採用する計画を発表しました。様々な最終市場と隣接市場における成長性の獲得、収益性と投下資本利益率の向上、体系的な資本配分と継続的なポートフォリオ強化、ポートフォリオ開発。また、同社は、グローバル市場に注力し、新たな地域に進出する機会を探る計画を発表しました。同社は、市場において既存の地位を強化するのに役立つアドオンビジネスの買収をめざしています。
【目次】
1. はじめに
1.1. 市場の定義と範囲
1.2. 市場セグメンテーション
1.3. 主な研究目的
1.4. リサーチハイライト
2. 前提条件
3. 研究方法
4. エグゼクティブサマリー
5. 市場の概要
5.1. 市場ダイナミックス
5.1.1. ドライバ
5.1.2. 制約事項
5.1.3. 機会(Opportunities
5.2. 主要トレンドの分析
5.2.1. 供給側
5.2.2. 需要サイド
5.3. 主な市場指標
5.4. ポーターのファイブフォース分析
5.5. 業界SWOT分析
5.6. 技術別概要分析
5.7. 規格・規則
5.8. 電動バグザッパーの世界市場の分析と予測、2017年〜2031年
5.8.1. 市場価値予測(US$ Mn)
5.8.2. 市場数量予測(単位:千台)
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