世界の美容機器市場:種類別(スキンケア機器、脱毛機器、その他)、カテゴリー別、2023年-2031年

皮膚に関する問題の増加、パーソナルケアへの関心の高まり、ソーシャルメディアにおけるプロモーションの増加などが、予測期間中の美容機器市場規模を押し上げる主要因となっています。カスタマイズ可能で使い勝手の良いパーソナルケア製品は、人々の間で支持を集めています。また、家庭用ニキビ治療器や脱毛器も人々の間で人気を集めています。

美容機器は、さまざまな皮膚疾患の治療に使用されています。パーソナルケアへの支出の急増は、近い将来、市場の進展を促進すると予想されます。業界の主要企業は、収益源を拡大するために先進的な製品を発売しています。

 

市場紹介

 

美容機器は、小じわ、ニキビ、色素沈着、くすみ、ハリ不足、むくみ、セルライトや妊娠線、薄毛など、肌に関するさまざまな悩みを解決するために使用されます。これらの機器は、美容クリニック、サロン、皮膚科施設、家庭環境などで使用されています。

美容器具は便利で簡単に使用できます。マイクロカレントは、皮膚や筋肉の細胞膜に流れる電流を増加させます。これにより、肌のコラーゲン生成や傷の治癒能力を高めることができます。マイクロダーマブレーションは、真空吸引を利用して、皮膚の表面から古い角質を除去します。Dermaplaningは、鋭いツールを使用して皮膚を剥離することが含まれます。

光老化、ニキビ、色素沈着、深いシワ、乾癬、アトピー性皮膚炎、メリスマなどは、一般的な皮膚疾患です。これらの症状の治療には、美容機器が有効です。また、老年人口の増加は、近い将来、美容機器市場の成長に拍車をかけると予想されます。高齢者は、血管の減少や皮膚層の繊維組織の減少が起こりやすい。

様々な美容機器は、様々な利点があるため、人々の間で支持を集めています。レーザーを使った美容機器は、従来の外科的なエステティック施術に比べ、侵襲性が低くなっています。家庭用LED光治療器、マイクロダーマブレーション、スキンタイトニングは、消費者が自宅にいながら肌の健康と見た目を改善する方法を探していることから、人気を博しています。このような傾向は、ソーシャルメディアの台頭やオンラインによる情報の入手が可能になったことが一因となっています。このように、美容機器の利点に関する意識の高まりが、今後数年間における美容機器市場の発展を後押しすると予測されます。

新しい種類の美容機器の開発により、皮膚疾患の治療に新たな可能性が生まれました。これらの機器に人工知能を統合することで、さまざまな肌の種類や関連する問題を検出することができます。また、効果的な治療計画を立てることも可能になります。このような進歩が、市場の拡大を後押ししています。

アプリに接続された美容機器により、ユーザーは肌の質感、pH、水分量、色素沈着、油分などをモニターすることができます。アプリは、健康な肌に必要な様々な製品や治療法に関する推奨事項を提供します。業界のベンダーは、美容機器市場のシェアを拡大するために、先進的なデバイスを提供しています。フォレオのUFO miniスマートマスクデバイスとアプリは、韓国の特別なマスク処方とハイパーインフュージョン技術(加熱、冷却、フォレオの特許であるTソニックパルセーション)、LEDライトセラピーを組み合わせ、家庭でできるフェイストリートメントを提供しています。

最新の美容機器市場動向によると、光治療機器セグメントは予測期間中に最大のシェアを占めると予測されています。これは、しわ、小じわ、シミ、シミ、色素沈着など、さまざまな皮膚関連症状の治療における光治療機器の使用が増加していることに起因しています。

光治療器は、異なる波長の光を使用して、特定の肌悩みをターゲットにし、肌の健康を促進します。光エネルギーは皮膚に吸収され、細胞プロセスを刺激するために使用され、小じわの改善、炎症の軽減、コラーゲン生成の促進、肌の色の均一化などに役立ちます。

この分野では、業界の主要企業が先進的な製品を提供しています。NuFace Trinity Wrinkle Reducerは、小じわを目立たなくするように設計されています。FDA認可のこの製品は、赤色、琥珀色、赤外線の混合光を照射し、若々しくハリのある肌色を実現します。

最新の美容機器市場分析によると、2023年から2031年にかけて、アジア太平洋地域が業界を支配すると予想されています。皮膚や毛髪に関連するさまざまな疾患の有病率の上昇や老人人口の増加が、同地域の市場統計を後押ししています。また、可処分所得の増加、美容製品に対する消費者の意識の高まり、家庭用エステティック製品の普及が、予測期間中に市場にプラスの影響を与えると思われます。

北米の業界は、近い将来大きな成長を遂げると予想されています。パーソナルケアへの支出の増加、先進的な化粧品や皮膚治療器具の普及が、同地域の市場収益を押し上げています。

世界の産業は適度に細分化されており、多数のローカルプレーヤーが存在する。Conair LLC、Dr. Dennis Gross Skincare LLC、FOREO、Koninklijke Philips N.V.、L’Oreal Group、Lutronic Inc、Nu Skin Enterprises Inc、NuFACE、Sciton、Inc、Tria Beauty Incがこの業界で活動している主要ベンダーです。

いくつかの美容機器メーカーは、従来の小売チャネルをバイパスして、自社のウェブサイトやオンラインマーケットプレイスを通じて消費者に直接製品を販売しています。これにより、製品をより安価に提供し、より多くの人々に届けることができるようになりました。本レポートでは、会社概要、事業セグメント、財務概要、製品ポートフォリオ、事業戦略、最新動向などのパラメータに基づいて、主要ベンダーのプロフィールを紹介しています。

 

主な展開

 

2022年11月、フラッグシップブランド「ハイドラフェイシャル」を提供するビューティヘルスカンパニーは、ドクターデニスグロススキンケアと提携し、ハイドラフェイシャル治療のカスタマイズオプションとしてドクターデニスグロススキンケアを提供する予定の新ブースターを共同開発しました
ニュー スキン エンタープライズは2022年11月、ニュー スキンの特許技術であるマイクロパルスを用いたスマートスキントリートメント&クレンジングデバイス「ageLOC LumiSpa iO system」を発表しました。この装置は、LumiSpa iOデバイス、3種類の研磨不要のトリートメントヘッド、5種類のクレンジングで構成されています。
2022年8月、NuFACEはFDA認可のデバイスであるMini+とTrinity+を発売しました。また、Bluetooth対応のNuFACEアプリを公開し、デバイスを簡単に接続できるようになりました。
2022年3月、The Beauty Health Companyは、ハイドラフェイシャリストのコミュニティと共同開発した新しいデジタル接続デバイス、HydraFacial Syndeoを発売し、消費者とプロバイダーの体験を大幅に向上させる。

 

 

【目次】

 

1. はじめに

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場セグメンテーション

1.3. 主な研究目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件

3. 研究方法

4. エグゼクティブサマリー

5. 市場の概要

5.1. 市場ダイナミックス

5.1.1. ドライバ

5.1.2. 制約事項

5.1.3. 機会(Opportunities

5.2. 主要トレンドの分析

5.2.1. 需要サイドの分析

5.2.2. サプライサイドの分析

5.3. 主な市場指標

5.3.1. 家具市場全体

5.4. バリューチェーン分析

5.5. 業界SWOT分析

5.6. ポーターのファイブフォース分析

5.7. COVID-19の影響度分析

5.8. 技術の概要

5.9. 美容機器市場の分析・予測、2017年〜2031年

5.9.1. 市場収益予測(US$ Bn)

5.9.2. 市場収益予測(単位:百万台)

6. 美容機器の世界市場分析・予測(製品種類別

6.1. 美容機器の世界市場(億米ドル・百万台)予測、製品種類別、2017年〜2031年

6.1.1. スキンケアデバイス

6.1.1.1. 光治療器

6.1.1.2. マイクロカレントデバイス

6.1.1.3. マイクロニードル装置

6.1.1.4. マイクロダーマブレーション機器

6.1.1.5. ダーマプレーニングデバイス

6.1.1.6. クレンジングデバイス

6.1.1.7. フェイシャルスチーマー

6.1.1.8. その他

6.1.2. 脱毛機器

6.1.3. その他(頭皮マッサージ機器、オーラルケア機器、アイマッサージ機器、他)

6.2. 製品種類別のビジネスチャンス拡大

7. 美容機器の世界市場分析・予測(カテゴリー別

7.1. 美容機器の世界市場規模(億ドル・百万台)予測、カテゴリー別、2017年~2031年

7.1.1. ヘアケア

7.1.2. フェイシャルケア

7.1.3. ボディケア

7.1.4. その他(アイケア、トゥースケア、ネイルケアなど)

7.2. カテゴリー別の増加機会

 

 

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資料コード: TMRGL11651

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