市場概要
ベビーオイルの世界市場規模は、2022年に66億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2023年から2028年の間に6.4%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに97億米ドルに達すると予測しています。保護者の関心の高まり、ハーブやオーガニック製品の導入、支出能力の向上などが、市場を牽引する主な要因となっています。
ベビーオイルは、デリケートな赤ちゃんの肌を落ち着かせ、滑らかにするために使用される、透明で保湿性のある液体です。ベビーオイルは、ミネラルオイルでできており、肌に水分を閉じ込めるバリアとなるノンコメドジェニック成分を含んでいます。マスタードオイル、アーモンドオイル、ティーツリーオイル、オリーブオイルなどがあります。ベビーオイルは、主に赤ちゃんの髪や体のマッサージに使用され、赤ちゃんの肌の外側と内側を改善するのに役立ちます。また、全身の水分を閉じ込めることで肌をふっくらとなめらかにし、おむつかぶれのケアにも役立ちます。ベビーオイルは、赤ちゃんの骨や筋肉を強化し、消化機能や睡眠、肌の質感、育毛を向上させるなど、さまざまなメリットをもたらします。
世界中で赤ちゃんの健康に対する親の関心が高まっていることが、市場成長の主な要因の一つとなっています。ベビーオイルで定期的にマッサージをすることで、子供の肌は繊細で、滑らかで、しなやかになり、赤ちゃんの体の周りに防御シールドを作ることで外敵から肌を守ることができます。このため、製品の普及が進み、市場の成長に拍車をかけています。これとは別に、体内の血液循環を改善するのに役立ちます天然ココナッツオイルや他のハーブの成分を使用して製造されたハーブや有機製品の亜種の導入は、市場の成長に弾みを与えている。また、赤ちゃんの髪をマッサージすることで、リラックスに役立つ快感ホルモン「オキシトシン」の産生を促す製品が広く採用され、市場の成長を促しています。また、アレルギーの症状を和らげ、さまざまな香りを楽しめるビーガンや低アレルギー性のオイルが発売され、市場の成長にプラスの影響を与えています。また、赤ちゃんの衛生面への関心が高まっていることや、ベビーケア用品の需要が全体的に増加していることも、市場の牽引役となっています。その他、消費者の支出能力の向上、eコマースプラットフォームでの製品入手の容易さ、ソーシャルメディアプラットフォームでの広告や有名人の推薦など、市場リーチを広げるためのプロモーション活動の増加などが、市場の成長に向けて推進すると予想されます。
主な市場細分化
IMARC Groupでは、ベビーオイルの世界市場の各セグメントにおける主要トレンドの分析、および2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、製品種類別、性質別、用途別、流通チャネル別に市場を分類しています。
製品の種類別インサイト。
マスタードオイル
オリーブオイル
アーモンドオイル
ティーツリーオイル
その他
本レポートでは、製品種類別にベビーオイル市場を詳細に分類・分析しています。これには、マスタード、オリーブ、アーモンド、ティーツリーオイル、その他が含まれます。それによると、アーモンドオイルが最大のセグメントを占めています。
ネイチャーインサイト
オーガニック
合成
本レポートでは、ベビーオイル市場の性質に基づく詳細な分類と分析を行っています。これには有機と合成が含まれます。この報告書によると、有機は最大のセグメントを表しています。
用途別インサイト。
髪用
身体用
本レポートでは、用途別のベビーオイル市場の詳細な内訳と分析を提供しています。これには、ヘアユースとボディユースが含まれます。それによると、ボディユースが最も大きなセグメントを占めています。
流通経路の洞察。
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンラインストア
本レポートでは、ベビーオイル市場の流通チャネル別の詳細な内訳と分析を行っています。これにはスーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストアが含まれます。本レポートによると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大のセグメントを占めています。
地域別の洞察
北米
米国
カナダ
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ
また、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場について包括的に分析を行っています。それによると、アジア太平洋地域はベビーオイルの最大市場となっています。アジア太平洋地域のベビーオイル市場を牽引する要因としては、消費者の支出能力の向上、さまざまな製品イノベーション、電子商取引プラットフォームでの容易な製品入手が挙げられます。
競争環境
本レポートでは、ベビーオイルの世界市場における競争環境についても包括的に分析しています。すべての主要企業の詳細なプロファイルも提供されています。対象となる企業には、Artsana S.p.A、Burt’s Bees Inc. (The Clorox Company)、California Baby、Dabur Ltd.、Farlin-Global、Himalaya Wellness Company、Johnson & Johnson、Laboratoires Expanscience、Pigeon Corporation、Sebapharma GmbH & Co. KGなど。なお、このリストは一部であり、全リストは報告書に記載されています。
【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 ベビーオイルの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品種類別市場構成比
6.1 マスタードオイル
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 オリーブオイル
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 アーモンドオイル
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 ティーツリーオイル
6.4.1 市場トレンド
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 性質別市場構成比
7.1 オーガニック
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 シンセティック
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
8 用途別市場構成比
8.1 毛髪用
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 ボディ用
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
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