自動車用キーレスエントリーシステム市場2022-2031:世界のビジネスチャンス分析と産業予測

自動車用キーレスエントリーシステムの世界市場は、2021年に17億2000万ドル、2031年には53億6000万ドルに達すると予測され、予測期間2022~2030年にはCAGR12.8%を記録しています。アジア太平洋地域が最も収益貢献度が高く、2021年には5億8540万ドル、2031年には20億3750万ドルに達し、CAGRは14.0%と予測されています。

COVID-19の発生により、世界中の政府が厳しい封鎖を実施し、2020年の大半と2021年の数ヶ月間、必須原材料アイテムの輸出入を禁止することになった。このため、自動車や部品の製造に必要な重要な原材料の入手性が急激に低下した。COVID-19の発生により、世界中の政府がウイルスの蔓延を抑えるために厳格な閉鎖を実施し、社会的距離を置くことを義務付けました。その結果、いくつかの企業は安全対策として在宅勤務制度を開始しました。その結果、世界的に自動車の需要が急激に減少しました。さらに、全国的なロックダウンにより、世界中のいくつかの製造施設が部分的または全面的に操業を停止せざるを得なくなり、サプライチェーンに支障をきたしました。COVID-19の大流行による悪影響は、世界的に甚大な需給問題を引き起こしました。しかし、世界各国の政府がワクチン接種に力を入れるようになったことで、大型商用車市場にとってポジティブな市場シナリオが生まれつつあります。WHOによると、2022年4月3日現在、世界中で約111億8300万回分のワクチンが投与されています。世界的なワクチン接種キャンペーンの増加や革新的なキーレスエントリー技術の開発などの要因が、近い将来、自動車用キーレスエントリーシステム市場の復活を後押しするものと思われます。

自動車用キーレスエントリーシステムは、車両のロックとアンロックにリモートデバイスまたは携帯デバイスを使用する新世代の車両アクセス制御システムです。自動車ユーザーは、一定の距離をおいて近接し、プログラムされた信号を発することで、自動車のロックとアンロックを行うことができます。自動車用キーレスエントリーシステムは、自動車の高度なセキュリティのために事前に定義されたプログラミングで動作し、主に自動車OEMによって設計されています。自動車用キーレスエントリーシステムの需要は、世界中の自動車生産と販売活動に直接影響されます。なぜなら、自動車用キーレスエントリーシステムは、安全性向上のために現代の自動車の重要なコンポーネントの1つだからです。また、最新の自動車では、自動車OEMはエンドユーザーの需要の変化に対応するためにスマート技術に傾倒しており、これが自動車用キーレスエントリーシステムの成長を支えています。

自動車の安全性や利便性向上のためのスマート技術の採用、需要パターンの変化に対応した製品開発などの要因が、自動車用キーレスエントリーシステム市場の成長を促進すると予想されます。しかし、キーレスエントリーシステムのコスト高や、自動車の生産・販売の減少が市場成長の妨げになっています。一方、自動車メーカーとの長期的なビジネスチャンスにつながる契約や協定、発展途上国での成長は、市場参加者に有利な成長機会を提供すると予測されています。

自動車用キーレスエントリーシステムの世界市場は、販売チャネル、車種、製品タイプ、地域に基づいて区分されます。販売チャネルによって、市場はOEMとアフターマーケットに分類されます。車種別では、乗用車、LCV、HCVに分類されます。製品タイプ別では、リモートキーレスエントリー(RKE)システムとパッシブキーレスエントリー(PKE)システムに細分化されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAで分析されています。

本レポートでは、市場の競争力を把握するために、主要企業とその主要な事業戦略について分析しています。自動車用キーレスエントリーシステム市場のレポートでは、主要企業として、アルプスアルパイン株式会社、Continental AG、株式会社デンソー、HELLA GmbH & Co. KGaA.、Microchip Technology Inc.、三菱電機株式会社、NXP Semiconductors、Robert Bosch GmbH、Valeo、東海理化が含まれます。また、自動車メーカーとしては、BMW、Ford Motor Company、General Motors、本田技研工業、現代自動車、Jaguar Land Rover Automotive Plc、Mercedes-Benz Group、Nissan Motors Co. Ltd.、Renault Group、Stellantis NV、Subaru Corporation、Tesla Inc.、Toyota Motor Corporation、Volkswagen Ag、およびVolvo Car Corporation。

自動車業界では、ADASシステム、自律走行、コネクテッドモビリティなどのハイエンド技術の普及が目覚ましく進んでいます。これらのスマートテクノロジーの統合により、効率的な運用、車両のセキュリティ向上、利便性向上のための高度な自動車アクセスコントロールソリューションの需要が生まれています。さらに、自動車用キーレスエントリーシステムは、次世代の自動車ロックソリューションであり、盗難防止ソリューションを提供します。さらに、インドなどの新興国における自動車製造の安全・セキュリティ基準の導入は、自動車用キーレスエントリーシステムの需要に拍車をかけ、予測期間中、これらの地域の市場関係者にとって魅力的な機会を生み出すと期待されています。最新の自動車にこれらのシステムが導入されることで、自動車用キーレスエントリーシステムの世界市場の収益が押し上げられると予想されます。

自動車産業は、乗客の効果的な安全性と快適性のための高度な機能を備えた車両の導入により、近年大きな成長を記録しています。数多くの企業が、さまざまな車両技術を搭載した先進的な車両を開発・導入しており、それが世界市場の成長を補完しています。さらに、NXPセミコンダクターズ、HELLA GmbH & Co.KGAA、Continental AGなどの技術主導型企業も、世界市場の成長を補完しています。KGaA、Continental AG、Robert Bosch GmbHなどは、既存の自動車用キーレスエントリーシステムのアップグレードに注力しており、これが新たなビジネス成長の道を開くと予想されます。例えば、2021年6月にHELLA GmbH & Co. KGaAが超ワイドバンド技術を搭載したデジタルカーキーを発売しました。これらの企業が行う同様の開発および製品の発売は、世界の自動車用キーレスエントリーシステム市場の発展を支えています。

操作性の高いハイエンド技術による車両の安全性へのニーズの高まり、車両の安全性への関心の高まり、車両へのアクセスのための効率的な操作能力が、自動車用キーレスエントリーシステムの需要に拍車をかけると予測されます。さらに、自動車用キーレスエントリーシステムは、安全性向上のため、乗用車だけでなく商用車にも適用されています。キーレスエントリーシステムは、Bluetoothシステム、センサー、操作ソフトウェア、電子制御パネルなど、さまざまなハイエンド技術と統合されており、操作を制御します。これらのキーレスエントリーのサブシステムはすべて高コストであるため、最終的には自動車に使用されるキーレスエントリーシステムのコストを増加させ、予測期間中の自動車キーレスエントリーシステム市場の成長を抑制します。

自動車用キーレスエントリーシステムは、自動車メーカーが自動車生産活動のために広く、そして主に要求しています。このシステム調達の目撃者は、自動車OEMと自動車キーレスエントリーシステムメーカーの間で公開契約や協定を結んでいます。自動車用キーレスエントリーシステムのソリューションの開始は、エンドユーザーと自動車用キーレスエントリーシステムの開発者との間の契約や協定を通じて行われることが予想されます。これらの契約は、一定の時間枠の中で満たされなければならない一連の要件に言及しています。このような契約や協定は、エンドユーザーとの長期的なビジネスチャンスに結びつきます。市場参加者は、世界の自動車用キーレスエントリーシステム産業において競争優位に立ち、長期的なビジネスチャンスを維持するために、契約や合意を勝ち取ることに注力する必要があるのです。

 

COVID-19の影響分析

 

自動車用キーレスエントリーシステム市場におけるCOVID-19の影響は予測不可能であり、数年間は効力を維持すると予想されます。
COVID-19の発生により、世界中の政府が厳しいロックダウンを実施し、2020年の大半と2021年の数ヶ月間、必須原料アイテムの輸出入を禁止することを余儀なくされた。このため、自動車用キーレスエントリーシステムの重要な原材料の入手性が急激に低下した。
COVID-19の流行によってサプライチェーンと生産スケジュールが中断された結果、自動車の生産と販売は深刻な打撃を受け、その結果、自動車用キーレスエントリーシステムの市場にもマイナスの影響を及ぼしました。
COVID-19ウイルスの蔓延を防ぐため、世界各国の政府は厳重な戸締りを実施し、社会的距離を置くことを義務付けました。その結果、いくつかの企業は予防措置として在宅勤務制度を開始しました。その結果、世界的な自動車需要の急激な減少を招いた。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本調査では、自動車用キーレスエントリーシステムの世界市場分析に加え、現在のトレンドと将来予測を分析し、差し迫った投資ポケットを描写しています。
自動車用キーレスエントリーシステム産業全体の機会は、より強力な足場を得るために収益性の高い傾向を理解することによって決定されます。
このレポートでは、世界の自動車用キーレスエントリーシステム市場の主要な推進要因、阻害要因、機会に関する情報を、詳細な影響分析とともに掲載しています。
現在の自動車用キーレスエントリーシステム市場を2021年から2031年まで定量的に分析し、財務力量をベンチマークしています。
ポーターのファイブフォース分析では、業界におけるバイヤーとサプライヤーの力量を図解しています。

 

主な市場セグメント

 

販売チャネル別
OEM
アフターマーケット

車種別
乗用車
LCV
HCV

製品タイプ別
リモートキーレスエントリー(RKE)システム
パッシブキーレスエントリー(PKE)

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
スペイン
英国
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ

 

主要なプレーヤー

 

アルプス電気株式会社 アルプス電気
コンチネンタルAG
株式会社デンソー
ヘラ KGaA ヒュック アンド カンパニー
マイクロチップテクノロジー株式会社
三菱電機株式会社
NXPセミコンダクターズ
ロバート・ボッシュGmbH
東海理化
ヴァレオ

 

 

目次

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.インパクトのある上位の要因
3.2.2.トップクラスの投資ポケット
3.2.3.上位の勝ち組戦略

3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.キープレイヤーのポジショニング、2021年
3.5.マーケットダイナミクス

3.5.1.ドライバ

3.5.1.1.自動車の安全性と利便性向上のためのスマートテクノロジーの採用
3.5.1.2.変化する需要パターンに対応するための製品開発

3.5.2.制約要因

3.5.2.1.キーレスエントリシステムの高コスト
3.5.2.2.自動車の生産と販売の減少

3.5.3.オポチュニティ

3.5.3.1.長期的なビジネスチャンスにつながる自動車メーカーとの合意や契約
3.5.3.2.発展途上国での成長

3.6.COVID-19の影響分析

3.6.1.アウトブレイクの進化
3.6.2.マクロ経済的な影響分析
3.6.3.ミクロ経済学的影響分析
3.6.4.産業への影響分析

3.7.世界のエンベデッドキーレスエントリー技術の採用状況分析

3.7.1.組み込み型キーレスエントリ技術の市場シェア(2021年)
3.7.2.組み込み型キーレスエントリー技術の市場シェア(2031年)

第4章:自動車用キーレスエントリーシステム市場、販売チャネル別

4.1.概要
4.2.OEMについて

4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別

4.3.アフターマーケット

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別

第5章:自動車用キーレスエントリーシステム市場、車種別

5.1.概要
5.2.乗用車

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場分析、国別

5.3.LCV(乗用車

5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別

5.4.HCV(高所作業車

5.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模・予測、地域別
5.4.3.市場分析、国別

第6章:自動車用キーレスエントリーシステム市場、製品タイプ別

6.1.概要
6.2.リモートキーレスエントリー(RKE)システム

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.2.3.市場分析、国別

6.3.パッシブキーレスエントリー(PKE)システム

6.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測、地域別
6.3.3.市場分析、国別

第7章:自動車用キーレスエントリーシステム市場、地域別

7.1.概要
7.2.北アメリカ

7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測(販売チャネル別
7.2.3.市場規模・予測、車種別
7.2.4.市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.国別市場規模・予測

7.2.5.1.米国

7.2.5.1.1.販売チャネル別市場規模・予測
7.2.5.1.2.車種別市場規模・予測
7.2.5.1.3.製品タイプ別市場規模・予測

7.2.5.2.カナダ

7.2.5.2.1.市場規模・予測(販売チャネル別
7.2.5.2.2.市場規模・予測:車種別
7.2.5.2.3.製品タイプ別市場規模・予測

7.2.5.3.メキシコ

7.2.5.3.1.市場規模・予測(販売チャネル別
7.2.5.3.2.車種別市場規模・予測
7.2.5.3.3.製品タイプ別市場規模・予測

7.3.欧州

7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模・予測、販売チャネル別
7.3.3.市場規模・予測:車種別
7.3.4.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.国別市場規模・予測

7.3.5.1.ドイツ

7.3.5.1.1.販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.1.2.車種別市場規模・予測
7.3.5.1.3.製品タイプ別市場規模・予測

7.3.5.2.イギリス

7.3.5.2.1.市場規模・予測(販売チャネル別
7.3.5.2.2.市場規模・予測:車種別
7.3.5.2.3.製品タイプ別市場規模・予測

7.3.5.3.フランス

7.3.5.3.1.市場規模・予測(販売チャネル別
7.3.5.3.2.市場規模・予測:車種別
7.3.5.3.3.製品タイプ別市場規模・予測

7.3.5.4.スペイン

7.3.5.4.1.市場規模・予測(販売チャネル別
7.3.5.4.2.市場規模・予測:車種別
7.3.5.4.3.製品タイプ別市場規模・予測

7.3.5.5.その他の欧州地域

7.3.5.5.1.市場規模・予測(販売チャネル別
7.3.5.5.2.市場規模・予測:車種別
7.3.5.5.3.製品タイプ別市場規模・予測

7.4.アジア・パシフィック

7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測(販売チャネル別
7.4.3.市場規模・予測:車種別
7.4.4.製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.国別市場規模・予測

7.4.5.1.中国

7.4.5.1.1.販売チャネル別市場規模・予測
7.4.5.1.2.市場規模・予測:車種別
7.4.5.1.3.製品タイプ別市場規模・予測

7.4.5.2.日本

7.4.5.2.1.市場規模・予測、販売チャネル別
7.4.5.2.2.市場規模・予測:車種別
7.4.5.2.3.製品タイプ別市場規模・予測

7.4.5.3.インド

7.4.5.3.1.市場規模・予測(販売チャネル別
7.4.5.3.2.市場規模・予測:車種別
7.4.5.3.3.製品タイプ別市場規模・予測

7.4.5.4.韓国

7.4.5.4.1.市場規模・予測(販売チャネル別
7.4.5.4.2.市場規模・予測:車種別
7.4.5.4.3.製品タイプ別市場規模・予測

7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域

7.4.5.5.1.市場規模・予測(販売チャネル別
7.4.5.5.2.市場規模・予測:車種別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:製品タイプ別

7.5.ラメア

7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模・予測(販売チャネル別
7.5.3.市場規模・予測:車種別
7.5.4.市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.国別市場規模・予測

7.5.5.1.中南米

7.5.5.1.1.市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.1.2.市場規模・予測:車種別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:製品タイプ別

7.5.5.2.中近東

7.5.5.2.1.市場規模・予測(販売チャネル別
7.5.5.2.2.市場規模・予測:車種別
7.5.5.2.3.製品タイプ別市場規模・予測

7.5.5.3.アフリカ

7.5.5.3.1.市場規模・予測(販売チャネル別
7.5.5.3.2.市場規模・予測:車種別
7.5.5.3.3.製品タイプ別市場規模・予測

第8章:企業プロファイル

8.1.アルプスアルパイン(株)

8.1.1.会社概要
8.1.2.キーエグゼクティブ
8.1.3.企業スナップショット
8.1.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.研究開発費
8.1.7.業績
8.1.8.戦略的な主な動きと展開
8.1.9.エンベデッドテクノロジーにおけるOEM計画

8.2.コンチネンタルアグ

8.2.1.会社概要
8.2.2.キーエグゼクティブ
8.2.3.会社のスナップショット
8.2.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.2.5.製品ポートフォリオ
8.2.6.研究開発費
8.2.7.業績
8.2.8.戦略的な主な動きと展開
8.2.9.エンベデッドテクノロジーに関するOEM計画

8.3.株式会社デンソー

8.3.1.会社概要
8.3.2.会社のスナップショット
8.3.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.3.4.製品ポートフォリオ
8.3.5.研究開発費
8.3.6.業績
8.3.7.戦略的な主な動きと展開
8.3.8.エンベデッドテクノロジーに関するOEM計画

8.4.HELLA社&CO. KGAA

8.4.1.会社概要
8.4.2.主要な役員
8.4.3.会社のスナップショット
8.4.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.4.5.製品ポートフォリオ
8.4.6.研究開発費
8.4.7.業績
8.4.8.戦略的な主な動きと展開
8.4.9.エンベデッドテクノロジーにおけるOEM計画

8.5.マイクロチップテクノロジー(株)

8.5.1.会社概要
8.5.2.キーエグゼクティブ
8.5.3.会社のスナップショット
8.5.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.5.5.製品ポートフォリオ
8.5.6.研究開発費
8.5.7.業績

8.6.三菱電機株式会社

8.6.1.会社概要
8.6.2.キーエグゼクティブ
8.6.3.会社のスナップショット
8.6.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.6.5.製品ポートフォリオ
8.6.6.研究開発費
8.6.7.業績

8.7.NXPセミコンダクターズ

8.7.1.会社概要
8.7.2.キーエグゼクティブ
8.7.3.会社のスナップショット
8.7.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.7.5.製品ポートフォリオ
8.7.6.研究開発費
8.7.7.事業業績
8.7.8.主要な戦略的動きと展開
8.7.9.エンベデッドテクノロジーにおけるOEM計画

8.8.ロバートボッシュ社

8.8.1.会社概要
8.8.2.主要な役員
8.8.3.会社のスナップショット
8.8.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.8.5.製品ポートフォリオ
8.8.6.研究開発費
8.8.7.業績
8.8.8.主要な戦略的動きと展開
8.8.9.エンベデッドテクノロジーに関するOEM計画

8.9.東海理化(株)

8.9.1.会社概要
8.9.2.主要な役員
8.9.3.企業スナップショット
8.9.4.製品ポートフォリオ
8.9.5.研究開発費
8.9.6.ビジネスパフォーマンス
8.9.7.主な戦略的動きと展開
8.9.8.エンベデッドテクノロジーに関するOEM計画

8.10.バリオ

8.10.1.会社概要
8.10.2.キーエグゼクティブ
8.10.3.会社のスナップショット
8.10.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.10.5.製品ポートフォリオ
8.10.6.研究開発費
8.10.7.業績
8.10.8.エンベデッドテクノロジーに関するOEM計画

第9章:自動車メーカー各社プロファイル

9.1.BMW社

9.1.1.会社概要
9.1.2.キーエグゼクティブ
9.1.3.会社のスナップショット
9.1.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.研究開発費
9.1.7.業績
9.1.8.主要な戦略的動きと展開

9.2.フォード モーター カンパニー

9.2.1.会社概要
9.2.2.主要な役員
9.2.3.会社のスナップショット
9.2.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.研究開発費
9.2.7.業績
9.2.8.主要な戦略的動きと展開

9.3.ゼネラルモーターズ

9.3.1.会社概要
9.3.2.キーエグゼクティブ
9.3.3.会社のスナップショット
9.3.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.研究開発費
9.3.7.業績
9.3.8.主要な戦略的動きと展開

9.4.本田技研工業(株)

9.4.1.会社概要
9.4.2.主要な役員
9.4.3.会社のスナップショット
9.4.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.4.6.研究開発費
9.4.7.業績
9.4.8.主要な戦略的動きと展開

9.5.ヒュンダイモーターカンパニー

9.5.1.会社概要
9.5.2.主要役員
9.5.3.会社のスナップショット
9.5.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.研究開発費
9.5.7.業績
9.5.8.主要な戦略的動きと展開

9.6.ジャガー・ランドローバー・オートモーティブ・ピーエルシー

9.6.1.会社概要
9.6.2.主要な役員
9.6.3.会社のスナップショット
9.6.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.6.6.研究開発費
9.6.7.業績

9.7.メルセデス・ベンツ日本株式会社

9.7.1.会社概要
9.7.2.キーエグゼクティブ
9.7.3.会社のスナップショット
9.7.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.7.5.製品ポートフォリオ
9.7.6.研究開発費
9.7.7.業績
9.7.8.主要な戦略的動きと展開

9.8.日産自動車(株)

9.8.1.会社概要
9.8.2.主要な役員
9.8.3.会社のスナップショット
9.8.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.8.6.研究開発費
9.8.7.業績
9.8.8.主要な戦略的動きと展開

9.9.ルノーグループ

9.9.1.会社概要
9.9.2.キーエグゼクティブ
9.9.3.会社のスナップショット
9.9.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.9.5.製品ポートフォリオ
9.9.6.研究開発費
9.9.7.業績
9.9.8.主要な戦略的動きと展開

9.10.ステランティスNV

9.10.1.会社概要
9.10.2.主要な役員
9.10.3.会社のスナップショット
9.10.4.製品ポートフォリオ
9.10.5.研究開発費
9.10.6.ビジネスパフォーマンス
9.10.7.主要な戦略的動きと展開

9.11.スバル株式会社

9.11.1.会社概要
9.11.2.キーエグゼクティブ
9.11.3.会社のスナップショット
9.11.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.11.5.製品ポートフォリオ
9.11.6.研究開発費
9.11.7.業績
9.11.8.主要な戦略的動きと展開

9.12.テスラ(株)

9.12.1.会社概要
9.12.2.キーエグゼクティブ
9.12.3.会社のスナップショット
9.12.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.12.5.製品ポートフォリオ
9.12.6.研究開発費
9.12.7.業績
9.12.8.主要な戦略的動きと展開

9.13.トヨタ自動車(株)

9.13.1.会社概要
9.13.2.主要な役員
9.13.3.会社のスナップショット
9.13.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.13.5.製品ポートフォリオ
9.13.6.研究開発費
9.13.7.ビジネスパフォーマンス
9.13.8.主要な戦略的動きと展開

9.14.フォルクスワーゲンAG

9.14.1.会社概要
9.14.2.キーエグゼクティブ
9.14.3.会社のスナップショット
9.14.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.14.5.製品ポートフォリオ
9.14.6.研究開発費
9.14.7.業績
9.14.8.主要な戦略的動きと展開

9.15.ボルボ・カー・コーポレーション

9.15.1.会社概要
9.15.2.主要な役員
9.15.3.会社のスナップショット
9.15.4.製品ポートフォリオ
9.15.5.研究開発費
9.15.6.ビジネスパフォーマンス
9.15.7.主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A10135

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