世界のマグネシウムホイール市場:製造別 (鍛造、鋳造)、車両別、エンドユーザー別、地域別分析

Stratistics MRCによると、マグネシウムホイールの世界市場は、2022年に252億ドルを占め、予測期間中にCAGR 4.6%で成長し、2028年には336億ドルに達すると予想されています。マグネシウムは、素材としてはアルミニウムよりも軽量です。さらに、銀色の光沢があるため、それを使ったホイールが魅力的です。このホイールは、マグネシウムを多く含む合金で作られています。大きな減衰力を持ち、乗り心地を良くする。振動を熱に変換する特異な性質を持つ。マグネシウムホイールは熱伝導率が高く、ブレーキをかけたときに発生する熱を分散してブレーキの寿命を延ばすことができるのが大きな特徴です。

カリフォルニア州車両規定(CVC)によると、どのホイールも総重量は10,500ポンドを超えてはいけないとされています。車両重量が100ポンド減るごとに、平均して約2%の燃料消費量の減少が見られるという。

自動車の軽量化に向けたトレンドの変化や、交通安全に対する懸念の高まりが、需要の拡大を牽引するだろう。運転体験の向上、従来の鋼鉄から効果的で長持ちするマグネシウム素材への置き換えの増加、自動車需要の増加による自動車部門の拡大、消費者支出の増加などの傾向により、市場は発展すると思われます。

市場の拡大は、より安価で比較的重いマグネシウム合金の代替材料の利用可能性や、穴、空洞、高粒径をもたらす冶金的微細構造などの製造上の影響によって制約を受ける可能性があります。

業界の成長は、ハイブリッド車や電気自動車の需要の増加によって促進され、ハイブリッド車の軽量化は依然として最重要課題であるため、このような状況が続くと思われます。製造、エンドユーザー、車両、地域が主なセグメントである。マグネシウムホイールの産業用需要の増加を引き起こしている要素は、低い製造コストと簡単な製造手順である。その結果、これらの分野が市場拡大の原動力となっています。

マグネシウム価格の変動や、マグネシウム合金の腐食や溶接に関連する問題は、市場の拡大を制限すると予想されます。アルミホイールと比較して高価である。この要因は、市場の成長を抑制する要因として作用する。

COVID-19パンデミックの到来は、市場のプレーヤーに大きな損失をもたらす結果にもなりました。市場の成長の見込みは、封鎖規制によって制限された。パンデミックに関連した経済危機とロックダウンは、メーカーの財政に大きな悪影響を及ぼした。パンデミックは、市場の不安定化、サプライチェーンの中断、企業の衰退、消費者のパニックをもたらした。

鍛造分野は、高い耐久性、延性、容易な修理特性により、有利な成長を遂げると推定される。鍛造ホイールは、マグネシウム鋳造ホイールよりも軽量で耐久性が高く、アルミニウムホイールよりも強度があります。このカテゴリーの成長は、鋳造の欠陥や亀裂がないことが好影響を与えるでしょう。

マグネシウム製ホイールは軽量で扱いやすいため、予測期間中、バイク分野が最も速いCAGR成長を遂げると予想されます。ホイールは剛性を向上させ、ブレーキの効きを良くします。また、衝撃吸収性、騒音低減、耐衝撃性も向上しています。また、効果的で流動的な自転車走行が可能になり、全体的な振動が少なくなるため、市場シェアが拡大します。

アジア太平洋地域は、プレミアムカーの需要拡大により、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されます。複数の高級車メーカーが存在することで、市場規模はさらに拡大しています。この市場の拡大は、都市化の進展と可処分所得の増加により、人々の生活スタイルが時代とともに変化していることに起因しています。

欧州は、消費者が通常のスチールホイールよりもマグネシウムホイールを選択することにより、予測期間中に最も高いCAGRを有すると予測される。マグネシウムホイールの熱伝導性は、ブレーキ作動時に発生する熱を分散させることでブレーキの寿命を延ばすという、重要な利点の一つです。グローバル化の進展は、市場のさらなる拡大を後押ししています。

 

主なプレーヤー

 

マグネシウムホイール市場で紹介されている主なプレーヤーには、Ferrari、Mercedes Benz、Volkswagen、App Tech、Enkei Corporation、SMW Engineering、Marchesini、Marvic Wheels、MKW Alloy、Ronal Group、Dymag Group Limited、Cromodora Wheels SPA、Minilite、PVM Brakes & Wheels Mannheim、Vision Ability Dedication、BBI AutosportとWashi Beamなどがいます。

 

主要な開発品

 

2022年3月、フォルクスワーゲンとフォードはMEB電気プラットフォームに関する協業を拡大。 ordはMEBプラットフォームをベースに欧州市場向けに別の電気モデルを生産する計画。また、6 年間で MEB の計画台数を倍増し、120 万台とする予定です。

対象となる製造会社
– 鍛造
– キャスト

対象となる車種
– 自転車
– プレミアム

対象となるエンドユーザー
– 航空宇宙
– スポーツ
– オートモーティブ
– エレクトロニクス
– その他のエンドユーザー

対象となる地域
– 北アメリカ
オーユー
オー・カナダ
O メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
オー・ユーケー
o イタリア
オ・フランス
o スペイン
o その他の欧州
– アジア太平洋
オージャパン
o 中国
オ・インディア
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 南朝鮮
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
オブラート
オ・チリ
o その他の南米地域
– 中近東・アフリカ
o サウジアラビア
O UAE
オ・カタール
o 南アフリカ
o 中東・アフリカのその他の地域

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

2 序文
2.1 抽象度
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 二次研究ソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向の分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 阻害要因
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興国市場
3.8 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーのバーゲニングパワー
4.2 バイヤーのバーゲニングパワー
4.3 代替品への脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競合他社への対抗意識

5 マグネシウムホイールの世界市場:製造業別
5.1 はじめに
5.2 フォージド
5.3 キャスト

6 マグネシウムホイールの世界市場:車種別
6.1 はじめに
6.2 自転車
6.3 プレミアム

7 マグネシウムホイールの世界市場:エンドユーザー別
7.1 はじめに
7.2 航空宇宙
7.3 スポーツ
7.4 オートモーティブ
7.5 エレクトロニクス
7.6 その他のエンドユーザー

8 マグネシウムホイールの世界市場:地域別
8.1 はじめに
8.2 北米
8.2.1 米国
8.2.2 カナダ
8.2.3 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ドイツ
8.3.2 英国
8.3.3 イタリア
8.3.4 フランス
8.3.5 スペイン
8.3.6 その他のヨーロッパ
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 日本
8.4.2 中国
8.4.3 インド
8.4.4 オーストラリア
8.4.5 ニュージーランド
8.4.6 韓国
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 南米
8.5.1 アルゼンチン
8.5.2 ブラジル
8.5.3 チリ
8.5.4 その他の南米地域
8.6 中東・アフリカ
8.6.1 サウジアラビア
8.6.2 UAE
8.6.3 カタール
8.6.4 南アフリカ
8.6.5 中東・アフリカの残りの地域

9 主な展開
9.1 契約、パートナーシップ、コラボレーションおよびジョイントベンチャー
9.2 買収・合併
9.3 新製品発表会
9.4 拡張性
9.5 その他の重点戦略

10 会社概要
10.1 フェラーリ
10.2 メルセデス・ベンツ
10.3 フォルクスワーゲン
10.4 アプリテック
10.5 株式会社エンケイ
10.6 SMWエンジニアリング
10.7 マルケジーニ
10.8 マービックホイール
10.9 MKWアロイ
10.10 ロナールグループ
10.11 Dymag Group Limited
10.12 Cromodora Wheels SPA
10.13 Minilite
10.14 PVM Brakes & Wheels Mannheim
10.15 ビジョン 能力 献身
10.16 BBIオートスポーツ
10.17 和紙ビーム

 

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資料コード: SMRC22563

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