ランジェリーの世界市場規模:2022年に963億ドルを占め、2031年までに1,713億ドルに達すると推定

 

賃金の上昇、自由裁量支出の増加、働く女性の数の増加が、世界のランジェリー市場の成長を促す顕著な要因となっています。女性はますます自立し、率直で、自分の好みをオープンにするようになってきています。女性たちは、現代のランジェリーを、自分の外見と自尊心を向上させるファッショナブルな下着として認めている。このような要因が、市場統計を後押ししています。

世界のインティメート・アパレル業界は、女性のワードローブにおける洋服の人気の高まりに牽引され、着実に拡大しています。ランジェリー市場は、様々なチャネルを通じて、正しい着用方法とともに製品を入手することができるため、予測期間中の拡大を後押しすると考えられます。主要なランジェリー企業は、有利なランジェリー市場の機会を得るために、新製品の展開を加速させる研究開発活動に注力しています。

 

市場紹介

 

ランジェリーとは、女性用の下着類のことを指します。すべての女性にとって必需品である衣料品の中でも、ランジェリーの需要は近年大きく伸びています。ランジェリーはまた、重要なファッション・アクセサリーと考えられています。

女性は、ランジェリーが提供する明らかな機能的利点とは別に、選択したランジェリーの異なるブランドと感情的なつながりを持つ。インナーウェアに対する見方も変わり、時間をかけて選び、購入するようになってきています。

経済の成長により、特にインドや中国などの新興国では、さまざまなビジネス分野で女性の活躍が目立ってきています。各国政府は女性の雇用を促進しています。各国政府は女性の雇用を促進し、女性の経済的エンパワーメントを促進し、男女の賃金格差をなくすための措置を講じています。

米国国勢調査局によると、2021年3月にアメリカン・レスキュー・プラン(ARP)が成立して以来、女性の雇用は300万人以上拡大した。働く女性の増加により可処分所得が増加し、女性の購買意欲に大きな影響を与えています。

女性は、衛生面や外見、生活の質に対する意識が高まり、より快適で機能的なランジェリーが好まれるようになっています。女性の社会進出が進み、ランジェリーの売上は世界的に伸びています。女性の購買力の上昇に牽引され、高級下着の販売も勢いを増しています。

ファッション分野では、ランジェリーウェアの人気が大きく高まっています。さまざまな背景を持つ女性たちが、女性用下着市場の最新スタイルを試すことに関心を寄せています。著名なランジェリーメーカーは、さまざまな市場で製品を入手できるようにするため、常に流通チャネルを拡大しています。ランジェリーブランドの大半は、ショッピングモールやアウトレットストアに独自の店舗を構えています。

様々なEコマースサイトでのランジェリー製品の普及率の上昇が、種類別のランジェリーの需要を押し上げている。2022年5月、フランスを拠点とするランジェリーブランドであるEmpreinteは、英国でEコマースサイトを開設し、ブラジャー、ショーツ、ストッキング、シーズンカプセルのほか、水着やアクティブウェアのフルレンジを購入することができる。このように、様々なEコマースプラットフォームで国際的なブランドのランジェリーを購入できるようになったことで、近い将来、ランジェリー市場の規模は拡大すると予測されます。

製品種類別に見ると、ランジェリー市場は、ブラジャー、ニッカーズ&ショーツ、ルームウェア、その他(シェイプウェア、スイムウェアを含む)に分類される。2022年の市場シェアは、ブラジャー部門が最も大きく占めています。

女性は、自分の服を引き立てることができるインナーウェア、特にブラジャーを選ぶことを好みます。これは、女性のアウターウェアに起こった変化に起因していると考えられます。状況に応じてインナーウェアを購入することが好まれます。例えば、スポーツブラはジムでのトレーニングに使用します。ストラップレスブラは、首の詰まったドレスの時に着用し、着こなしを引き立てる。ミニマムブラは、バストサイズを小さくしたい女性に着用されます。このように、さまざまなスタイルのブラジャーに対する需要の高まりが、今後数年間の市場の進展を後押しするものと思われます。

ランジェリー市場調査報告書によると、オンラインストアは、その利便性、幅広い割引の利用可能性、メーカーから直接届くオファーやクーポンにより、世界的に優位を占めているとのことである。モバイル機器の普及とインターネットの普及により、人々は自宅に居ながらにして、自分の好みに合った商品を購入することができるようになりました。

オンラインショップはオフラインショップよりも好まれており、その主な理由は、数多くの国際的なブランドへのアクセスが可能であることです。また、オンラインショップは、保守的な女性にとってプライバシーを守ることができます。このように、Eコマースサイトでは、幅広い商品から選択することができるため、予測期間中、下着市場を強化することが期待されます。

オフラインの分野も大きなシェアを占めています。女性は購入に自信を持つようになってきている。メーカーは、モバイル機器を使うのが苦手で、オフラインの店舗で下着を購入することを好む人たちのために、さまざまなブランドを導入し、女性のすべてのセクションをターゲットにしています。これがオフラインのセグメントを後押ししているのです。

最新のランジェリー市場のトレンドは、世界中のランジェリー使用の未来を形成しています。2022年のランジェリー世界市場シェアは、欧州が最大を占める。ファッションアクセサリーに対する意識の高まり、所得の増加、働く女性の人口の急増が、同地域の市場拡大を後押ししています。

アジア太平洋、南米、中東・アフリカの国々では、種類やサイズの異なるインナーウェアの入手可能性に関する意識の高まりと経済状況の改善により、女性が正しいランジェリーを着用するようになっています。

世界の産業は統合されており、少数の大規模ベンダーがシェアの大半を占めている。ほとんどの企業が、革新的な女性用スリープウェアや女性用ローブなどを発売している。

製品ポートフォリオの拡大やM&Aは、有力企業が採用する主要な戦略である。Calvin Klein、Hanesbrands Inc.、Hennes & Mauritz AB、Jockey、LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton、Marks & Spencer Group Plc、PVH Corporation、Ralph Lauren Corp.、Triumph、および Victoria’s Secretがこの市場で活動している著名企業です。

 

主な展開

 

2021年、スカイハウスはスカイ・ドライナンのブラジャー「SexyBack」を発表しました。このブラは、女性が自分のニーズに合わせてカスタマイズできるように、22個の変更可能なタブを備えています。高度なバイオテクノロジーを駆使したこのブラは、フォーマルからカジュアルまで、さまざまなドレスにマッチする。
2022年、Caely Holdings Bhdは、2023年に生産能力を増強する計画を発表しました。同社は、下着製品をドイツ、米国、カナダに輸出している。世界的な需要の高まりに対応するため、ランジェリーの生産能力を拡大するため、インドネシアで合弁会社を設立している。
これらの各プレイヤーは、会社概要、事業戦略、財務概要、事業セグメント、製品ポートフォリオ、最近の動向などのパラメータに基づいて、ランジェリー市場レポートにおいてプロファイルされています。

 

 

【目次】

 

1. はじめに

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場セグメンテーション

1.3. 主な研究目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件

3. 研究方法

4. エグゼクティブサマリー

5. 市場の概要

5.1. はじめに

5.2. 市場ダイナミックス

5.2.1. ドライバ

5.2.2. 制約事項

5.2.3. 機会(Opportunities

5.3. 主要トレンドの分析

5.3.1. 需要サイドの分析

5.3.2. サプライサイドの分析

5.4. 主な市場指標

5.4.1. アパレル市場全体の概要

5.5. ポーターのファイブフォース分析

5.6. バリューチェーン分析

5.7. 業界SWOT分析

5.8. 原材料の分析

5.9. COVID-19の影響度分析

5.10. ランジェリーの世界市場の分析・予測、2017年〜2031年

5.10.1. 市場価値予測(US$ Bn)

5.10.2. 市場規模予測(百万台)

6. ランジェリーの世界市場の分析・予測:製品種類別

6.1. ランジェリーの世界市場規模(億米ドル、百万単位):製品種類別、2017年〜2031年

6.1.1. ブラ

6.1.1.1. Tシャツブラジャー

6.1.1.2. スポーツブラジャー

6.1.1.3. ミニマムブラ

6.1.1.4. プッシュアップブラジャー

6.1.1.5. ブラレット(Bralettes

6.1.1.6. ナーシングブラス

6.1.1.7. その他

6.1.2. ニッカーズ&パンティ

6.1.2.1. ブリーフ

6.1.2.2. トング

6.1.2.3. ボーイショーツ

6.1.2.4. その他

6.1.3. ラウンジウェア

6.1.3.1. パジャマ・ショーツ

6.1.3.2. オニーズ

6.1.3.3. ティーズ

6.1.3.4. その他

6.1.4. その他

6.2. 製品種類別、機会増大。

 

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