組織拡張器の世界市場:病変部位別(下肢、上肢、その他)、製品形状別、エンドユーザー別

組織拡張器の市場調査、2031年版

 

世界の組織拡張器市場は、2021年に6億7150万ドルと評価され、2022年から2031年にかけて年平均成長率5.8%で成長し、2031年には11億8000万ドルに達すると予測されます。ティッシュ・エキスパンダーは、シリコンと充填材でできたあらかじめ形作られたバルーンで、エキスパンダーの表面に内蔵されているか、または遠隔地にあり柔軟なシラスティック充填チューブでエキスパンダーに接続されているバルブシステムを使って生理食塩水を充填できます(現在ではほぼすべてのエキスパンダーに遠隔バルブがあります)。遠隔バルブと充填チューブの主な利点は、注入箇所をバルーンから遠ざけることで、エキスパンダーの膨張中にバルーンを穿刺する危険性を排除することです。遠隔位置決めにより、皮膚の下の容易に感じることができる場所に設置することができます。

組織拡張器と付属品は、さまざまな外科的用途において、外科用フラップや追加組織被覆を開発するために一時的に皮下または筋肉下に埋め込むことを目的としています。組織拡張器は、乳房、頭部、頸部、ふくらはぎなど、さまざまな解剖学的部位に使用されます。

組織拡張器市場は、乳房再建、頭皮再建、火傷の修復など、緊急性のない美容整形手術のキャンセルにより、ロックダウン期間中にわずかにマイナスとなった。

組織拡張剤の世界市場規模は、美容整形手術数の増加や美容整形再建手術に関する人々の意識の高まりが主な要因となっています。また、低侵襲手術とは、スコープと特別に設計された手術器具の助けを借りて行う手術のことです。スコープを使用することで、外科医は大きな切開を必要とせず、いくつかの小さな開口部から大手術を行うことができます。乳房再建、頭皮再建、口腔・顎顔面再建などの再建手術は、低侵襲手術にあたります。低侵襲手術の採用が増加し、ティッシュエキスパンダーの需要を促進すると予想されます。したがって、この要因はティッシュエキスパンダー市場の成長を後押しすると予想されます。例えば、米国形成外科学会によると、2020年には、米国で約2,314,720件の美容整形手術が実施されたと報告されています。

乳がんの有病率の増加は、ティッシュエキスパンダーの需要を促進すると予想されます。したがって、この要因はティッシュエキスパンダー市場の成長を促進すると予想されます。乳がんは女性に最も多いがんであり、悪性細胞を除去するために乳房切除術が必要となるため、ティッシュエキスパンダーの使用が増加する。また、ティッシュエキスパンダーは乳房インプラントの充填用モデルとして最も使用されており、乳がん手術の増加に伴い、市場の拡大が予想されます。例えば、世界保健機関(WHO)によると、2020年、世界で乳がんと診断された女性は230万人、死亡者数は685千人です。2020年末時点で、過去5年間に乳がんと診断された生存中の女性は780万人であり、世界で最も罹患率の高いがんとなっています。

また、Breast Cancer.ORGによると、2022年には、米国女性の約13%(約8人に1人)が、生涯のうちに浸潤性乳がんを発症すると報告されています。また、2022年には、新たに287,850例の浸潤性乳がんと診断され、51,400例の非浸潤性(in situ)乳がんと診断されると予想されます。このように、女性における乳がんの有病率の増加は、乳房切除術の需要を促進すると予想されます。さらに、乳房切除術は、乳房再建のためのティッシュエキスパンダーの需要を高めると予想されます。したがって、この要因は市場の成長を促進すると予想されます。

見た目の美しさに関する人々の意識の高まりと美容整形に対する需要の増加は、低侵襲手術の採用を促進すると予想されます。このため、ティッシュエキスパンダーの需要が高まり、市場の成長を促進すると予想されます。さらに、頭皮再建、乳房再建、口腔・顎顔面再建、傷跡修復に関する人々の意識の高まりは、ティッシュエキスパンダーの需要を促進し、市場成長を促進すると予想されます。

また、ライフスタイルの変化、熱傷の発生率の増加、ティッシュ・エキスパンダーの技術的進歩も、市場の成長を促進すると予想されています。

一方、再建手術に伴う副作用は、ティッシュ・エキスパンダー市場の成長を妨げると予想されています。例えば、皮膚外傷、手術時間の延長につながる装置の誤作動、感染症、有害組織反応、痛みや不快感などの副作用は、市場の成長を妨げると予想されます。また、注射針を刺すと、軽い打撲や出血、組織の損傷につながる可能性があります。ポートディテクターの読み取りが不正確な場合、間違った場所に注射をすると出血につながる可能性があります。また、器具の滅菌や包装の完全性が不十分な場合、感染症を引き起こし、追加の外科手術につながる可能性があります。したがって、これらの要因は、市場の成長に悪影響を及ぼすと予想されます。また、美容整形手術や器具のコストが高いことも、市場の成長を妨げると予想されます。

COVID-19の流行は、世界の組織拡張器市場の成長に悪影響を及ぼすと予想されています。COVID-19の大流行は、世界の医療制度にストレスを与えました。COVID-19の大流行により、再建術や美容術は大きな影響を受けました。COVID-19と診断された患者のための病院の能力を高めるために、いくつかの美容クリニックや病院が再編成されました。COVID-19の流行による閉鎖措置の実施により、流行期間中に美容施術を受ける患者の数が減少した。組織拡張は緊急性のない処置であるため、美容関連企業の収益に大きな支障をきたした。European Journal of Plastic surgeryによると、2021年6月、COVID-19の流行後、手術の総数が23.5%減少したことが報告されました。さらに、米国形成外科学会によると、2020年、豊胸手術の総件数が2019年から2020年にかけて33%減少したことが報告されています。

ティッシュエキスパンダー市場シェアは、病変部位、製品形状、エンドユーザーと地域に区分されます。病変部位別では、市場は下肢、上肢、その他に細分化される。製品形状別では、長方形、三日月型、円形、その他に分類されます。用途別では、乳房再建、顔面再建、その他に分類されます。エンドユーザー別では、病院、美容クリニック、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

病変部位別では、市場は下肢、上肢、その他に分類されます。火傷修復、傷跡修復、乳房再建のための組織拡張剤の需要増により、2021年はその他セグメントが市場を支配し、組織拡張剤市場の予測期間中もこの傾向が続くと予測されます。

製品形状別に、市場は長方形、三日月型、円形、その他に分類される。長方形セグメントは2021年に市場を支配し、予測期間中も、製品発売数や製品承認数の増加により、長方形ティッシュエキスパンダーはこの傾向を維持すると予想されます。

エンドユーザー別では、市場は病院、美容クリニック、外来手術センターに分けられます。病院分野は2021年に市場を支配し、予測期間中もこの傾向が続くと予想されます。これは、医療インフラを整備するための政府による支出の増加、病院や診療所の数の増加に起因しています。

北米の組織拡張剤市場規模は、可処分所得の高さから、美容整形手術の可能性に関する人々の意識の高まりや美容整形手術の導入の増加により、予測期間中に成長すると予想されます。また、再建手術の増加も市場成長の原動力となると予想されます。例えば、American Society of Plastic Surgeonsが共有したレポートによると、2020年には米国で約2,314,720件の美容整形手術が行われたと報告されています。また、同じソースによると、2020年には米国で約137,808件の乳房再建手術、24,391件の熱傷治療手術、256,085件の顎顔面整形手術が行われたと報告されています。

アジア太平洋地域の組織拡張器市場は、乳房再建、傷跡修復、顎顔面再建、頭皮再建などの美容整形手術件数の増加により、予測期間中に成長すると予想されます。また、ティッシュエキスパンダーを製造する市場プレイヤーの増加、ティッシュエキスパンダーの製品発売や製品認可の増加が、市場の成長を促進すると予想されます。さらに、美容整形におけるティッシュエキスパンダーの利用可能性に関する人々の意識の高まりと美容整形クリニックの増加が、市場の成長を促進すると予想されます。

国民の可処分所得の増加、ソーシャルメディアの影響力、美容整形手術を行う専門家の増加が、市場の成長を促進すると予想されます。さらに、ティッシュエキスパンダーの業界数の増加、ティッシュエキスパンダーの製品発売数および製品承認数の増加が、市場の成長を促進すると予想されます。また、事業拡大、買収、提携、契約などの主要戦略の採用数の増加が、市場の成長を促進すると予想されます。さらに、乳がん患者の増加により、乳房再建手術の需要が増加し、ティッシュエキスパンダーの需要を促進すると予想されています。したがって、この要因はティッシュ・エキスパンダー市場にプラスの影響を与えると考えられています。例えば、National Cancer Registry Programme(NCRP)は、インドのがん患者数が2020年の13.9 lakhから2025年には15.7 lakhに増加し、20%近く増加すると推定しています。

世界の組織拡張器市場で事業を展開する主要企業には、GC aesthetic PLC、Abbvie Inc、Guangzhou Wanhe Plastic Materials Co. Ltd.、ジョンソン・エンド・ジョンソン、Groupe Sebbin SAS、Sientra, Inc.、pmt corporation、POLYTECH Health & Aesthetics Gmb、Establishment Labs、Silimed。

2022年、美容と再建のソリューションを提供する医療技術企業であるGC Aestheticsは、新しいマイクロテクスチャーアナトミカル乳房インプラントLUNA xtのCE認可を発表しました。欧州の新しい医療機器規制(MDR)の下で承認された世界初の乳房インプラントである。

2022年7月、美容と再建のソリューションを提供する医療技術企業であるGC Aestheticsは、韓国の大手医療機器販売会社であるUMECO GROUPと提携し、美容、美容、医療市場にフォーカスすることを発表しました。この独占的なパートナーシップにより、韓国の女性や形成外科医は、バストアップ手術のために、幅広く、信頼性が高く、長期的に安全性が証明されたGCエステティクスの製品群にアクセスすることができます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までの組織拡張剤市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、組織拡張剤市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの力関係を強調します。
組織拡張剤市場の細分化に関する詳細な分析は、一般的な市場機会の決定を支援します。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
本レポートでは、組織拡張剤の地域別および世界別の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

 

【目次】

 

第 1 章: イントロダクション
1.1. レポートの説明
1.2. 主な市場セグメント
1.3. ステークホルダーの主なメリット
1.4. 研究方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールやモデル
第 2 章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場の概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. インパクトのある上位要因
3.2.2. トップインベストメントポケット
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの高いバーゲニングパワー
3.3.2. バイヤーの適度なバーゲニングパワー
3.3.3. 代替品の脅威が高い
3.3.4. 新規参入の脅威が高い
3.3.5. ライバルの強度が高い
3.4. 市場のダイナミクス
3.4.1. ドライバ
3.4.1.1. 低侵襲手術の増加。
3.4.1.2. 乳がんの有病率の上昇。
3.4.1.3. 美容整形に対する意識の高まり。

3.4.2. 阻害要因
3.4.2.1. 再建手術の副作用

3.4.3. 機会について
3.4.3.1. 市場関係者による主要戦略の採用件数の増加。

3.5. COVID-19の市場に対する影響度分析
第4章 組織拡張剤市場:病変部位別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. 下肢(Lower Extremity
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模・予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 上肢
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模・予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. その他
4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2. 市場規模・予測、地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
4.4.4. その他 組織拡張剤の用途別市場
4.4.4.1. 乳房再建の市場規模・予測(地域別
4.4.4.2. 顔面再建の市場規模・予測(地域別
4.4.4.3. その他 地域別市場規模・予測
第5章 組織拡張剤市場:製品形状別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 長方形
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模・予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. クレセント
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模・予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. ラウンド
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模・予測、地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5. その他
5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2. 市場規模・予測、地域別
5.5.3. 国別市場シェア分析
第6章 組織拡張剤市場:エンドユーザー別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. ホスピタル(病院
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 市場規模・予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. コスメティッククリニック
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 市場規模・予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. その他
6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2. 市場規模・予測、地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
第7章 組織拡張剤市場:地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測 地域別
7.2. 北アメリカ
7.2.1. 主なトレンドと機会
7.2.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.2.2.1. 北米その他 組織拡張剤の用途別市場
7.2.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5. 国別市場規模・予測
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.2.5.1.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.2.5.1.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.2.5.2.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.2.5.2.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.2.5.3.3. 製品形状別市場規模・予測
7.2.5.3.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. 主なトレンドと機会
7.3.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.3.2.1. 欧州その他 組織拡張剤の用途別市場
7.3.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5. 国別市場規模・予測
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.3.5.1.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.3.5.1.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.2. フランス
7.3.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.3.5.2.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.3.5.2.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.3. 英国
7.3.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.3.5.3.3. 製品形状別市場規模・予測
7.3.5.3.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.3.5.4.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.3.5.4.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.5. スペイン
7.3.5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.3.5.5.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.3.5.5.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.6. その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.3.5.6.3. 製品形状別市場規模・予測
7.3.5.6.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 主なトレンドと機会
7.4.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.4.2.1. アジア太平洋地域のその他組織拡張剤の用途別市場
7.4.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.4.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5. 国別市場規模・予測
7.4.5.1. 日本
7.4.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.4.5.1.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.4.5.1.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2. 中国
7.4.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.4.5.2.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.4.5.2.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5.3. インド
7.4.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.4.5.3.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.4.5.3.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5.4. オーストラリア
7.4.5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.4.5.4.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.4.5.4.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5.5. 韓国
7.4.5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.4.5.5.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.4.5.5.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.4.5.6.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.4.5.6.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5. ラメア
7.5.1. 主なトレンドと機会
7.5.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.5.2.1. LAMEA その他の組織拡張剤の用途別市場
7.5.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.5.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5. 国別市場規模・予測
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.5.5.1.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.5.5.1.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.2. サウジアラビア
7.5.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.5.5.2.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.5.5.2.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.3. 南アフリカ共和国
7.5.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.5.5.3.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.5.5.3.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.4. LAMEAの残りの地域
7.5.5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2. 市場規模・予測、病変部位別
7.5.5.4.3. 市場規模・予測:製品形状別
7.5.5.4.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別

 

 

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レポートコード: A13407

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