世界のメディカルエステティック市場は、2021年に139億米ドルの価値に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR9.60%を示し、2027年までに245億3000万米ドルの市場に到達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終用途分野に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。
メディカルエステは、顔用注射剤、フォトフェイシャル、ボディコントゥアリングやセルライト治療、レーザー脱毛、美容外科など、さまざまな医療処置の利用が含まれます。肌を修復し、個人の外観を改善するために、資格を持った医師によって行われます。迅速、安全、効果的、低侵襲で、ダウンタイムが少なく、老化を最小限に抑え、自然な外観を高め、長期的な影響を与えるため、医療美容は世界中の病院、クリニック、医療スパ、美容センターで幅広く利用されています。
現在、世界中で低侵襲性・非侵襲性の美容施術の利用が増加しています。これは、医療美容に関する個人の意識の高まりとともに、市場を牽引する重要な要因の1つとなっています。さらに、技術的に高度でユーザーフレンドリーな製品が広く出回っていることも、市場の成長を後押ししています。また、安全で効果的なメディカルエステを提供する医師や外科医の数が世界中で増加しています。このことは、従来の外科的処置に比べて、痛みが少ない、傷跡が残りにくい、回復が早いなど、さまざまな利点と相まって、市場にプラスの影響を与えています。これに加えて、サービスの質の高さと健康保険のポータビリティを理由にした医療観光のトレンドの高まりが、医療美容の需要を刺激しています。さらに、顔の先天性異常の増加も、業界プレーヤーに有利な成長機会を提供しています。これらの企業はまた、全体的な売上高と収益性を推進するために、研究開発(R&D)活動に幅広く投資しています。これとは別に、いくつかの国の政府は、医療美容の需要をエスカレートさせている意識向上プログラムを促進するためのイニシアチブを取っています。
主要な市場細分化
IMARC Groupは、世界の医療美容市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析と、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品、用途、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。
製品別
デバイス
美容インプラント
アプリケーション別
外科手術
非外科手術
エンドユーザー別
病院・クリニック
メディカル・スパ&ビューティーセンター
地域別
北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ
競争環境
業界の競争環境は、A.R.C. Laser Gmbh、AbbVie Inc.、Alma Lasers Ltd.、Bausch Health Companies Inc.、Cutera Inc.、Cynosure、El.En.、Lutronic、Merz Pharma GmbH & Co. S.p.A.、Fotona d.o.o.、Johnson & Johnson、Lutronic、Merz Pharma GmbH & Co. KGaA、ヴィーナス・コンセプト
…
…
【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 メディカルエステティックの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 デバイス
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 エステティックインプラント
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
7 アプリケーション別市場構成比
7.1 手術用
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ノンサージカル
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場構成
8.1 病院・診療所
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 メディカルスパ、ビューティーセンター
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
9 地域別市場構成比
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレイヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 A.R.C.レーザーGmbh
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 AbbVie Inc.
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務情報
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 Alma Lasers Ltd.
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ社
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 キュテラ社(Cutera Inc.
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.6 シノジャー
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 El.En. S.p.A.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務状況
14.3.7.4 SWOT分析
【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im5893