欧州の外付けブラインド市場は、COVID-19以降に急成長が期待される。ヨーロッパでは、急速な都市化と消費者の可処分所得の増加により、高品質の外部ブラインドの需要が増加しています。ヨーロッパ外部ブラインド市場で動作するメーカーは、消費者からの需要の高まりを満たすために、外部ブラインドの多種多様な生産を増やすために努力しています。ドイツとフランスでは、このような製品の需要が急増しています。ヨーロッパ外部ブラインド市場で動作するメーカーは、製品製造における環境に優しい、または持続可能な材料の増加傾向を利用しています。住宅や商業空間の設計や家具にふるい分けする傾向があります。自動化された外部ブラインドとシェードは、品質、利便性、安全性のために大きな需要を経験すると予想されます。しかし、価格の上昇と耐久性の問題は、欧州の外部ブラインド市場の拡大に影響を及ぼしています。
ヨーロッパでは、エネルギー効率と空間の最大化のための需要の高まりが、同地域の外部ブラインド市場を牽引しています。部屋の温度をコントロールするために、多くの住宅や商業施設で外付けブラインドが使用されており、エアコンやルームヒーターを使用する必要がない。外付けブラインドは、電気代を大幅に削減することでエネルギー効率を高めることができます。欧州の外部ブラインド市場のメーカーは、消費者からの需要の高まりを満たすために、その生産能力を増加している。ドイツは、外部ブラインドの主要な市場である。
環境への影響を低減するために、政府によって取られた努力はまた、ヨーロッパの外部ブラインド市場の急速な拡大に貢献しています。バリューチェーン全体にわたって透明性を維持するために、製品のすべての情報と品質を知るために、消費者の意識の高まりは、市場の成長を促進する要因である。
ローラーシャッター外部ブラインドは、自然災害や強盗からの安全性を提供しています。住宅や商業施設に安全目的でローラーシャッターを設置するための需要の増加は、欧州の外部ブラインド市場を牽引しています。耐火ローラーシャッターはまた、彼らの耐火性の特性のために牽引力を得ています。これらの要因は、欧州の外部ブラインド市場の成長を支援する。
メーカーは、技術の進歩に起因する革新的な機能を導入しています。外部ブラインドで使用されるこれらの最近の技術は、市場プレーヤーのための潜在的な収益機会を確保します。メーカーは、高品質の製品を提供することにより、市場での競争力のある利点を得ることを目指しています。
欧州の外部ブラインド市場で動作する企業は、住宅や商業産業からの需要の増加を満たすために、その製品ポートフォリオを拡大しています。欧州の消費者の支出能力の増加は、この地域の外部ブラインド市場を推進しています。主要な市場プレイヤーと代理店の存在、研究開発活動の増加、および革新的な製品の様々な可用性は、欧州の外部ブラインド市場の成長を担っている主要因の一部です。また、フランスとドイツにおけるプロモーション活動の活発化も、同地域の市場に好影響を与えると予想されます。
このようなローラーゲートやシャッターなどの外部ブラインドは、住宅だけでなく、商業的なアプリケーションで絶大な人気を集めています。長年にわたり、外部ブラインドの収益を増加させるために、さまざまな戦略やアプローチが確立されてきました。欧州の外部ブラインド市場における市場関係者間の協力活動の高まりは、今後数年間で市場の成長を推進すると予想されます。
ヨーロッパにおけるローラーブラインド、バーチカルブラインド、パネルブラインド、コード付きブラインド、プリーツシェードなどの外部ブラインドの販売の拡大は、製品メーカーがトップ市場プレイヤーと競争するための価値把握の機会を作り出しています。オフラインチャンネルの成長、eコマース産業の発展、オンラインチャンネルの急拡大などの要因が、外付けブラインドの販売を後押しし、それがヨーロッパの外付けブラインド市場を支えています。
また、オンライン小売チャネルは、顧客に購入オプションの多種多様を提供しています。デジタル化、安全性の高いオンライン決済機能により、消費者はオンラインチャネルから製品を購入するようになります。これは、今後数年間で外部ブラインドの売上高を増加させると予想されます。ドイツ、フランス、オランダの製品メーカーの重要な存在は、市場が指数関数的に成長するのに役立ちます。
市場参加者は、消費者にとって安全で快適な製品を設計・開発するために、革新的なアプローチに注力しています。自動化された外付けブラインドへの投資の増加が、市場の成長に寄与しています。外付けブラインドは、効率的な空間管理を提供することで、住宅の屋外スペースを最大限に活用するのに役立ちます。
欧州の外付けブラインドの市場 概要
Transparency Market Research社の欧州の外部ブラインド市場の過去期間2017年、2018年、2019年、予測期間2021-2031年の最新調査報告書によると、外部ブラインド市場は製品タイプ、材料、オペレーティングシステム、用途、価格、流通チャネル、地域に基づいて分類される。
ローラーシャッターを中心とした外付けブラインドは、自然災害や空き巣からの安全性を提供します。お客様は、物理的なダメージから家や商業スペースを守るために、ローラーシャッターを設置します。また、耐火性のあるローラーシャッターも販売されています。彼らはいくつかの時間まで耐火性を提供するように、彼らはトラクションを集めている。これらの要因は、欧州の外部ブラインド市場の成長に追加されます。
外部ブラインドは、エンドユーザーがそのようなローラーブラインド、垂直ブラインド、パネルブラインド、コード付きブラインド、プリーツブラインド、ジッパースクリーン/ブラインドなど様々な製品カテゴリから選択することができます。
ヨーロッパの外部ブラインド市場は、エネルギー効率とスペースの最大化によって推進されると予測されます。外付けブラインドは、夏の太陽光の熱や冬の冷たい風から住宅や商業空間を完全に断熱する。したがって、エアコンやルームヒーターを使わなくても、建物の内部や屋外の温度は十分に許容できるレベルに保たれます。外付けブラインドは、住宅のエネルギー効率を高め、電気料金の削減に役立ちます。
住宅や商業施設が狭くなっている現在、外付けブラインドは、ベランダや中庭を覆うことで、屋外スペースを最大限に活用し、より有効なスペースをもたらすのに役立っています。外付けブラインドは見た目もよく、スペース管理にも有効です。
インターネット小売業は、過去数年間、外部ブラインド市場の堅調な成長を目撃してきました。ネット通販は、顧客にさまざまな購入オプションを提供する。さらに、オンライン決済のセキュリティオプションの進歩により、顧客はオンライン決済オプションの面でますます自信を持つようになりました。
また、さまざまなオンライン小売サイトが提供するお買い得なオプションも、お客様を魅了しています。インターネット通販サイトの幅が広がったことで、外付けブラインドやその他の製品の販売もさらに活発になっています。Eコマース分野の大手企業は、その存在感を示すために、買い物客にはるかに有利な取引を順次提供している。
ヨーロッパにおける外部ブラインドの生産と、外部ブラインドへの支出や特定の機会に特定の外部ブラインドの選択に対する顧客の態度は、過去20〜30年の間に指数関数的に増加した。可処分所得の増加は、世界中で外部ブラインドの需要にさらに拍車をかけている。発展途上国の経済成長は、消費者の可処分所得の上昇につながった。これは、市場における高品質の外部ブラインドの購入と投資の面で、消費者の信頼感を高めるのに役立っている。
欧州の外部ブラインド市場は、ドイツ、フランス、オランダ、ベルギーなどの国全体で利用可能なローラーブラインド、垂直ブラインド、パネルブラインド、コード付きブラインド、ベネチアンブラインド、ハニカム、プリーツシェード、ジッパースクリーン/ブラインドなど様々な製品タイプの増加のために、急速なペースで拡大すると予想される
欧州では今後数年間、ドイツの外付けブラインド市場が高い成長率で拡大し、フランスがそれに続くと予想されています。欧州では、フランスの市場がCAGR3.2%で拡大し、ドイツがこれに続くと予測されています。
可処分所得の増加と、ドイツやフランスなどの潜在的な収益源となる地域におけるローラーブラインド、バーチカルブラインド、ローラーシャッター/ゲートの採用率の上昇が相まって、近い将来、オンライン小売市場、ひいてはブラインド外付け市場を牽引すると予測されます。これらの要因による影響は現在高く、予測期間中も高水準を維持すると予測されます。
ヨーロッパの外付けブラインドの市場 競争環境
外部ブラインドのプロバイダーの詳細なプロフィールは、財務、主要製品の提供、最近の開発、および戦略を評価するために報告書に記載されています。
欧州の外部ブラインド市場は、外部ブラインドのプレーヤーが複数存在するため断片化されています。今後数年間は、複数の現地プレイヤーの参入により、競争が激化することが予想されます。
欧州の外部ブラインド市場で事業を展開している主な企業は以下の通りです。
Alulux GmbH
dormakabaグループ
グリエッサーAG
ハンターダグラスNV
MHZ Hachtel GmbH & Co. KG
ネバ
ROMA
シェンカー・ストレンAG
セルジュ・フェラーリ
スミッツシャッターズアンドブラインド
ソコテックス
Somfy
サンシェード・エキスパート
ヴェラーノB.V.
Waremaなどがあります。
欧州の外部ブラインド市場の主要企業は、合併&買収や地理的拡大などの事業戦略の採用に注力しています。さらに、市場プレイヤーは、他者に対する競争上の優位性を得るために、製品開発と強化に注力しています。
2021年、Alulux Gmbhは、家具や材料用の外部ブラインドによる日除けを強化しました。外部ブラインドは以前より効率的で、視覚保護とプライバシーを提供する。同社は、既存の外部ブラインドを改造し、生活水準を向上させている。
2021年、Alulux Gmbhは、雨、雪、あられ、風、または強い日差しから最大限の天候保護を提供する新しいアルミニウム内蔵ローラーシャッターを製造し、9倍の快適さとセキュリティを発表した。また、騒音を吸収し、環境にやさしい断熱発泡芯のローラーシャッターの製造も開始し、外部の騒音を顕著に低減しています。
2021年11月、dormakaba Franceは、フランスで自動ドアとゲートのサービスを提供する有名なFermatic Groupの買収を完了しました。Fermatic Group(Fermatic)は、自動ドア、自動ゲート、自動ガレージドアのサービス、修理、設置を行っています。これにより、同社にとってより良い提案ができるようになりました。
2021年8月、dormakabaは、イタリアの産業・金融グループAliante Equity Tre S.p.A.とインテリアガラス事業(IGS)に関する契約を締結しました。この取引は、dormakabaのコアビジネスに集中する一方で、IGS事業が社外で十分に成長するための重要な一歩となります。
2021年、Griesser AGはフランス・リヨンに新しいセンターを開設しました。1000m2の区画にモダンな建物が建っている。駐車場は大きなスペースがあり、電気自動車の充電ステーションも備えています。センターは、ブラインドの修理を行うワークショップで構成されています。このことは、同社にとってより大きなチャンスにつながっています。
2021年、Griesser AGは、住宅、家屋、別荘に外付けブラインドを提供するプロジェクトを数多く手がけました。そのひとつがペルピニャン地方で、建築代理店BAUが大家族住宅Vila Briques des Champsを発掘するために同社を招いたプロジェクトである。同社は外付けブラインドを提供し、ローラーシャッター、オーニング、窓シャッターなどを使って家の改装を行いました。
【目次】
1. はじめに
1.1. 市場の定義と範囲
1.2. 市場細分化
1.3. 主な調査目的
1.4. リサーチハイライト
2. 前提条件
3. 調査方法
4. エグゼクティブサマリー
5. 市場概要
5.1. 市場ダイナミクス
5.1.1. ドライバ
5.1.2. 制約要因
5.1.3. 機会
5.2. 主要トレンド分析
5.2.1. 需要サイドの分析
5.2.2. 供給サイドの分析
5.3. 主な市場指標
5.3.1. 建設・不動産業界全体の概要
5.4. ポーターのファイブフォース分析
5.5. バリューチェーン分析
5.6. 産業SWOT分析
5.7. COVID-19インパクト分析
5.8. 技術概要
5.8.1. 欧州外付けブラインド市場の分析・予測、2017年〜2031年
5.8.2. 市場価値予測(US$ Mn)
5.8.3. 市場数量予測 (千台)
6. 欧州の外付けブラインドの市場分析と予測(製品タイプ別
6.1.1. 欧州の外付けブラインド市場規模(US$ Mn、単位:千台)、製品タイプ別、2017年~2031年
6.1.2. ローラーブラインド
6.1.3. バーチカルブラインド
6.1.4. パネルブラインド
6.1.5. コード付きブラインド
6.1.6. ベネチアンブラインド
6.1.7. ハニカムブラインド
6.1.8. プリーツブラインド
6.1.9. ジップスクリーン/ブラインド
6.1.10. ローラーゲート/シャッター
6.1.11. その他
6.2. 製品タイプ別機会増加量
7. 欧州外付けブラインドの市場分析と予測:オペレーティングシステム別
7.1. 欧州の外付けブラインド市場規模(Mn$、単位:千台)、オペレーティングシステム別、2017年~2031年
7.1.1. マニュアル
7.1.2. 自動
7.2. インクリメンタル・オポチュニティ(オペレーティング・システム別
8. 欧州の外付けブラインドの市場分析と予測:素材別
8.1. 欧州の外付けブラインド市場規模(単位:百万米ドル、千台)、素材別、2017年~2031年
8.1.1. フェイクウッド
8.1.2. プラスチック製
8.1.3. 金属
8.1.4. 紙
8.1.5. ビニール
8.1.6. その他
8.2. 素材別の機会増大
9. 欧州の外付けブラインドの市場分析と予測(用途別
9.1. 欧州の外付けブラインド市場規模(単位:百万米ドル、千台)、用途別、2017年~2031年
9.1.1. 住宅用
9.1.2. 商業用
9.2. アプリケーション別の増加機会
10. ヨーロッパ外付けブラインドの市場分析と予測(価格別
10.1. 欧州の外付けブラインド市場規模(Mn$、単位:千台)、価格別、2017年~2031年
10.1.1. 低
10.1.2. 中位
10.1.3. 高
10.2. 価格別の増加機会
11. ヨーロッパ外付けブラインドの市場分析と予測(流通チャネル別
11.1. 欧州の外付けブラインド市場規模(単位:百万米ドル、千台)、流通チャネル別、2017年~2031年
11.1.1. オンライン
11.1.2. オフライン
11.1.2.1. 直接販売
11.1.2.2. 間接販売
11.2. 販売チャネル別機会増加量
…
【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード:TMRGL84303