世界の国内観光市場動向:2022から2029年にかけて、年平均成長率17.00%で成長すると予測

世界の国内旅行市場は、2021年に約1427.62億米ドルとなり、予測期間2022-2029年には17.00%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。国内旅行とは、1つの国内における旅行と定義されます。国内旅行者は、近隣の州に旅行する人たちです。地域の支出に影響を与えるため、国内旅行は国内経済にとって不可欠です。このため、地方自治体の財源が向上し、地域社会のサービスやインフラの近代化に活用できるとともに、住民の生活の質を向上させることができます。市場の主な推進要因は、国内所得の増加、キャンプ産業の需要の増加です。さらに、ソーシャルメディアの利用が増加したことにより、国内観光の導入が進み、予測期間2022-2029年の間に市場に有利な成長機会を生み出しています。

キャンプ産業の収益の増加は、キャンプ用家具市場の成長を促進しています。例えば、米国政府は、民間の旅行会社と比較して低い宿泊料金で政府サイトを通じてキャンプ場の予約を容易にしています。ソーシャルメディアの利用が増加しているため、予測期間中、国内旅行の導入が進んでいる。例えば:Statistaによると、2021年5月、Instagramの月間アクティブユーザーは世界で10億人を超えていました。そして、旅行の増加は、ミレニアル世代がより多くを費やすことを熱望しているとして増加します。ホスピタリティ・ネットによると、10万米ドル以上の収入を得る消費者が、米国におけるラグジュアリー旅行市場の拡大を牽引しています。2021年には、人口の34%が休暇を予約しており、2020年の19%から増加しています。さらに、旅行者サービスに対するニーズの高まりと高さに伴い、旅行者セキュリティサービスの受け入れと需要は、予測期間中に発展すると予想されます。これに伴い、世界観光機関によると、2019年には30歳未満の旅行者の約85%がFacebook、Instagram、Snapchatなどのオンラインソーシャルネットワークから旅行のアイデアを獲得しています。ソーシャルメディアは彼らに大きな影響を与え、頻繁に旅行へのインスピレーションを与えています。したがって、予測期間中、30歳未満の年齢層の個人は、国内観光産業のかなりの部分を占めると思われます。しかし、国内観光のコストが高いため、2022年から2029年の予測期間を通じて、市場の成長が阻害されます。

世界の国内観光市場の調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、およびその他の地域です。2021年は、ヨーロッパが市場を支配しています。ヨーロッパには、世界で最も有名な国や都市があり、その多くは魅力的な歴史、対照的な文化、壮大な自然環境を有しています。Dream Big Travel Farによると、2019年のヨーロッパ諸国の国内到着者数は6億8200万人でした。2023年から2030年にかけては、アジア太平洋地域が最も速いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域を中心とした発展途上国における中間層の所得世帯の急増は、国内旅行・観光に大きな影響を与えています。一人当たりGDPの伸びと国内消費の間には正の相関関係があるにもかかわらず、国によってパフォーマンスに大きなばらつきがあるのは、観光産業の成熟度、所得水準、インフラの整備状況、各国の地政学的・経済環境などが異なるためです。

 

主な市場プレイヤー

 

アバクロンビー&ケントUSA LLC
エクスペディアグループ
コックス・アンド・キングス・リミテッド
ケンジントン・ツアーズ
ミカトサファリ
スコット・ダン・リミテッド
株式会社タック
トーマス・クック・インディア・リミテッド
ラ・ヴァカンザ・トラベル
バターフィールド&ロビンソン

世界の国内観光市場レポートスコープ:
過去データ 2019年~2020年~2021年
推計の基準年 2021年
予測期間 2022年〜2029年
レポート対象 売上高予測、企業ランキング、競合状況、成長要因、トレンド
報告対象セグメント ツアー、観光、予約形態、地域
地域範囲 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国別、地域別、セグメント別スコープの追加・変更*。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境とツアー提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場の潜在的な機会も組み込んでいます。

 

詳細なセグメント

 

ツアー別
アドベンチャー
スピリチュアル/文化
スポーツ
週末旅行(Weekend getaways
その他(ビジネス、オルガナイズドツアー)
観光で
国内旅行
国内旅行
予約の方法別
オンライン
オンライン

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 世界・セグメント別市場推定・予測、2019-2029年(USD Billion)
1.2.1. 国内観光市場、地域別、2019年〜2029年(USD Billion)
1.2.2. 国内観光市場、ツアー別、2019年〜2029年(USD Billion)
1.2.3. 国内観光市場、観光地別、2019年〜2029年(USD Billion)
1.2.4. 国内観光市場、予約形態別、2019年〜2029年(USD Billion)
1.3. 主要トレンド
1.4. 推計方法
1.5. 研究前提
第2章. 世界の国内観光市場の定義と範囲
2.1. 本調査の目的
2.2. 市場の定義とスコープ
2.2.1. 本調査の対象範囲
2.2.2. 産業の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 世界の国内観光市場のダイナミクス
3.1. 国内観光市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場の促進要因
3.1.1.1. 国内所得の上昇
3.1.1.2. キャンプ産業の需要増
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 国内観光の高コスト化
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. ソーシャルメディアの影響力の拡大
第4章. 世界の国内観光市場の産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーのバーゲニングパワー
4.1.2. バイヤーのバーゲニングパワー
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上のライバル
4.2. ポーターの5フォースモデルの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的なもの
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップ投資機会
4.7. 上位の勝利戦略
第5章. リスクアセスメント COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的な影響の評価
5.2. COVID-19以前とCOVID-19以後の市場シナリオ
第6章. 国内観光の世界市場、ツアー別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 国内観光の世界市場、ツアー別、実績-ポテンシャル分析
6.3. 世界の国内観光市場のツアー別推計・予測 2019〜2029年(USD Billion)
6.4. 国内観光市場、サブセグメント別分析
6.4.1. アドベンチャー
6.4.2. スピリチュアル/カルチャー
6.4.3. スポーツ
6.4.4. 週末旅行
6.4.5. その他(ビジネス、オルガナイズドツアー)
第7章. 国内観光の世界市場(観光別
7.1. 市場スナップショット
7.2. 国内観光の世界市場、観光別、実績-ポテンシャル分析
7.3. 世界の国内観光市場の観光別推計・予測 2019〜2029年 (億米ドル)
7.4. 国内観光市場、サブセグメント別分析
7.4.1. ローカル旅行
7.4.2. 州内旅行
第8章. 国内観光の世界市場、予約形態別
8.1. 市場スナップショット
8.2. 国内観光の世界市場、予約モード別、パフォーマンス – ポテンシャル分析
8.3. 世界の国内観光市場の予約形態別推計・予測 2019年〜2029年 (億米ドル)
8.4. 国内観光市場、サブセグメント別分析
8.4.1. オンライン
8.4.2. オフライン
第9章. 世界の国内観光市場、地域別分析
9.1. 国内観光市場、地域別市場スナップショット
9.2. 北米の国内観光市場
9.2.1. 米国国内観光市場
9.2.1.1. ツアー内訳の推計・予測、2019年〜2029年
9.2.1.2. 観光業の内訳の見積もりと予測、2019年~2029年
9.2.1.3. 予約形態の内訳の見積もりと予測、2019年〜2029年
9.2.2. カナダ国内観光市場
9.3. 欧州国内観光市場スナップショット
9.3.1. イギリス国内観光市場
9.3.2. ドイツ国内観光市場
9.3.3. フランス国内観光市場
9.3.4. スペイン国内観光市場
9.3.5. イタリア国内観光市場
9.3.6. その他のヨーロッパ国内観光市場
9.4. アジア太平洋地域国内観光市場スナップショット
9.4.1. 中国国内観光市場
9.4.2. インド国内観光市場
9.4.3. 日本国内観光市場
9.4.4. オーストラリア国内観光市場
9.4.5. 韓国国内観光市場
9.4.6. その他のアジア太平洋地域国内観光市場
9.5. 中南米国内観光市場スナップショット
9.5.1. ブラジル国内観光市場
9.5.2. メキシコ国内観光市場
9.6. その他の国の国内観光市場

第10章 競争力 コンペティティブインテリジェンス
10.1. トップ市場戦略
10.2. 企業プロフィール
10.2.1. アバクロンビー&ケントUSA LLC2
10.2.1.1. 主要情報
10.2.1.2. 概要
10.2.1.3. 財務(データの入手が可能な場合のみ)
10.2.1.4. 製品概要
10.2.1.5. 最近の開発状況
10.2.2. エクスペディアグループ
10.2.3. コックス・アンド・キングス・リミテッド
10.2.4. ケンジントン・ツアーズ
10.2.5. ミカトサファリ
10.2.6. スコット・ダン・リミテッド
10.2.7. タック社(Tauck, Inc.
10.2.8. トーマス・クック・インディア・リミテッド
10.2.9. ラ・バカンザ・トラベル
10.2.10. バターフィールド&ロビンソン
第11章. 研究プロセス
11.1. 研究プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション(検証
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性
11.3. 研究前提

 

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