アウトドアスポーツ用GPSデバイスの世界市場:2023年から2028年にかけて、CAGR14.10%で成長する見込み

 

市場概要

 

世界のアウトドアスポーツ用GPSデバイス市場規模は、2022年に152億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場が2023年から2028年の間に14.10%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに332億米ドルに達すると予測している。アウトドアスポーツの人気の高まり、個人の所得水準の上昇による高級品質のウェアラブルデバイスの採用の増加、個人の安全性向上に対する需要の高まりは、市場を牽引する主な要因のいくつかを表しています。

アウトドア・スポーツ用の全地球測位システム(GPS)デバイスは、衛星ナビゲーションに依存しており、屋外での活動中に個人のリアルタイムの位置と追跡情報を提供します。耐久性、正確性、軽量性、コンパクト性、入手のしやすさ、充電式または交換可能なバッテリーを備えています。進捗状況を追跡し、様々な目標を設定し、改善点を特定し、比較やその他の目的のために野外活動の詳細な記録を保持する。リアルタイムの位置情報や緊急通報機能を提供することで、安全性の向上を支援する。また、速度、走行距離、消費カロリー、所要時間、心拍数などの情報を提供することで、フィットネス愛好家のパフォーマンス向上やトレーニングの最適化にも役立つ。このほか、フィットネス・レベルのモニタリングや、他人と共有する情報の収集にも役立つ。それは伝統的な紙の地図の必要性を排除し、データをダウンロードする機能を持っているように、アウトドアスポーツGPSデバイスの需要は、世界中で上昇している。

アウトドアスポーツGPSデバイスの市場動向:
現在、個人の間で健康な身体と心を維持するためのアウトドアスポーツ活動の人気の高まりは、積極的に市場に影響を与える主要な要因の一つを表しています。さらに、所得水準の上昇に起因するプレミアム品質のウェアラブルデバイスへの需要の高まりは、市場の成長に貢献しています。これとは別に、世界中の個人の間で強化された安全性のための需要の増加に起因するアウトドアスポーツのGPSデバイスの採用の増加は、肯定的な市場の見通しを提供しています。また、ゴルフコースの正確な地図を提供し、ゴルフショットの統計データを分析するために、ゴルフスポーツにおけるGPSデバイスの利用率の上昇は、市場の成長をサポートしています。これに加えて、時間を無駄にすることなく簡単に興味のある近くのポイントを見つけるために、アウトドアスポーツのGPSデバイスの増加採用は、業界の投資家に有利な成長の機会を提供しています。また、大衆の間で高耐久性、費用対効果、防水性、耐候性、耐衝撃性のデバイスの需要の増加があります。これは、使用や携帯に便利で、魅力的な外観を提供するGPS対応スマートウォッチの採用増加と相まって、市場の成長を強化している。さらに、世界中で自転車ロードレースの競技数が増加していることも、市場の成長を強化している。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のアウトドアスポーツ用GPSデバイス市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年にかけての世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ別と用途別に分類しています。

タイプの洞察

ハンドヘルドデバイス
ウェアラブルデバイス

当レポートでは、アウトドアスポーツ用GPSデバイス市場をタイプ別に詳細に分類・分析しています。これには、ハンドヘルドデバイスとウェアラブルデバイスが含まれます。レポートによると、ハンドヘルドデバイスが最大のセグメントを占めた。

アプリケーションの洞察:

ゴルフ
ランニング
サイクリング

また、アプリケーションに基づいて、屋外スポーツGPSデバイス市場の詳細な内訳と分析は、レポート内で提供されています。これは、ゴルフ、ランニング、サイクリングが含まれています。レポートによると、ゴルフは最大の市場シェアを占めた。

地域の洞察:

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東およびアフリカを含むすべての主要な地域市場の包括的な分析を行っています。レポートによると、北米はアウトドアスポーツGPSデバイスの最大の市場であった。北米のアウトドアスポーツGPSデバイス市場を牽引する要因としては、先進技術の利用可能性による需要の拡大、アウトドアスポーツ活動への人々の参加の増加、個人間の安全性への関心の高まりなどが挙げられます。

 

競争状況

 

また、本レポートは、世界のアウトドアスポーツGPSデバイス市場における競争環境の包括的な分析を提供しています。すべての主要企業の詳細なプロフィールが提供されています。対象となる企業には、Apple Inc.、Bryton Inc.、Bushnell Corporation(Vista Outdoor Inc.)、Fitbit Inc(Google LLC)、Garmin Ltd.、GlobalSat WorldCom Corporation、Goyourlife Inc.、Polar Electro Oy、Samsung Electronics Co. Ltd.、Suunto Oy (Dongguan Liesheng Electronic Technology Co. Ltd.)、TomTom N.V.など。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている。

 

 

【目次】

 

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界のアウトドアスポーツ用GPSデバイス市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 ハンドヘルド機器
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ウェアラブルデバイス
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測

 

【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード: SR112023A7967

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp