アクリルパウダーの世界市場:エンドユーザー別(化粧品、インク、自動車、プラスチック、その他)、用途別

アクリルパウダー市場分析レポート 2023-2027年
アクリルパウダー市場規模は、2023年から2027年にかけてCAGR 5.35%で成長すると予測されている。市場規模は8億2,067万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、美観重視の高まり、自動車ボディ部品の保護コーティングにおけるアクリルパウダーの需要増加、可処分所得の増加とライフスタイルの変化など、いくつかの要因に依存する。

このアクリルパウダー市場レポートは、エンドユーザー別(化粧品、インク、自動車、プラスチック、その他)、用途別(爪、プラスチゾル製造、捺染インク、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしている。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

アクリルパウダー市場 主な促進要因、動向、課題、顧客動向
美的魅力の重視の高まりなどの要因が顕著に市場成長を牽引していますが。当社の研究者は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

アクリルパウダー市場の主要促進要因
美的魅力の重視の高まりが顕著に市場成長を牽引している。 爪の美しさを維持するためには、爪の手入れが欠かせない。世界中の消費者は、ファッショナブルな外観を実現するために、最新のファッション製品にますます注目するようになっている。人工爪はファッション・アクセサリーとして使用されるつけ爪で、地爪の上に重ねて使用される。短い爪を長くし、指を長く細く見せる効果がある。人工爪は、整えたり、ヤスリをかけたり、色を塗ったりすることができる。適切な接着剤と色を使えば、地爪のように仕上げることもできる。

アクリルネイルは地爪よりもはるかに魅力的であるため、多くの利点があります。長さや形が一定で、装飾のオプションも豊富です。アクリル製の人工爪は非常に丈夫で耐性があるため、地爪のひび割れを防ぐことができる。仕事をする女性にとって、人工爪は塗るのも乾かすのも早いので、とても便利です。美的魅力を重視する傾向が強まっていることは、予測期間中に世界のアクリルパウダー市場の成長を促進すると予想される主要な要因の一つである。

 

重要な動向

 

電子商取引産業と世界貿易の拡大は、アクリルパウダー市場の主要な動向である。 電子商取引と世界貿易の拡大は、世界中の企業と消費者に大きな影響を与えている。これらのトレンドは、商品やサービスの売買方法に革命をもたらし、成長、利便性、市場アクセスの新たな機会を開いた。ここ数年、テクノロジーの発展、インターネット接続の改善、消費者行動の変化によって、eコマースはかつてない勢いで成長している。オンライン・プラットフォームやマーケットプレイスによって、企業は地理的な境界線に関係なく、グローバルな顧客基盤に容易にアクセスできるようになった。

Eコマースが提供する利便性は、消費者にとって最も重要な利点のひとつである。顧客は、クリック数回で世界中の商品を閲覧し、購入することができる。 利便性の高さは、ネイルサロンやスパ製品など、さまざまな分野での世界的な取引の増加にもつながっており、消費者にとって魅力的な選択肢としてインターネット・ショッピングの利用が拡大している。電子商取引の拡大により、企業が世界市場に関与できるようになったため、世界貿易はより広範囲に及ぶようになった。 これにより、中小企業は国境を越えた貿易の機会に参加できるようになり、新たな収益源と成長の機会が開かれた。

さらに、ロジスティクスと海運の進歩により、企業が製品を世界中に輸送することがより簡単かつコスト効率的になり、世界貿易が促進され、市場範囲が拡大した。電子商取引と世界貿易の拡大は競争も促進し、企業は市場で存在感を保つために適応と革新を余儀なくされている。オンラインで製品や価格を簡単に比較できるようになったことで、消費者はより多くの選択肢を持ち、十分な情報を得た上で意思決定できるようになった。ネイルサロンとスパ業界における製品の品質と種類は全体的に向上し、世界中の消費者に利益をもたらしている。このように、電子商取引業界の成長と世界的な貿易は、予測期間中に世界のアクリルパウダー市場の成長を促進すると予想される成長動向である。

アクリルパウダー市場の主な課題
アクリルパウダーの使用に関連するいくつかの健康と安全性の懸念は、アクリルパウダー市場の主要な課題である。アクリルパウダーの使用に関連するいくつかの健康と安全の懸念がある。主な懸念事項の一つはアレルギー反応の可能性である。もう一つの健康上の懸念は化学物質感作のリスクである。 化学物質過敏症は、アクリルパウダーや関連する化学物質に長く、あるいは繰り返しさらされることで、これらの物質に対して敏感になっている人や免疫不全になっている人に発症する可能性がある。ネイル技術者やアクリルパウダーを定期的に扱う人は、暴露を最小限に抑え、感作を防ぐための予防措置を講じる必要があります。塗布作業中の粉塵や蒸気の吸入は、もうひとつの健康リスクとなる。これらの粒子を吸入したネイル技術者や顧客は、呼吸困難や呼吸器感作を経験する可能性がある。

しかし、ネイルサロンの適切な換気システムとマスクなどの個人用保護具の使用は、吸入暴露を最小限に抑えるために非常に重要です。誤った塗布または除去技術の結果、爪が損傷することがある。爪の損傷のリスクを減らすために、ネイル技術者は適切な技術を行わなければならず、アクリルパウダーの塗布や除去は専門家に相談すべきである。アクリルパウダーの使用に関連するいくつかの健康と安全に関する懸念は、予測期間中、世界のアクリルパウダー市場の成長にとって大きな課題となり得る。

アクリルパウダー市場の主要顧客ランドスケープ
本レポートでは、市場の採用ライフサイクルを掲載しており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

Akzo Nobel NV – 同社は、ベージュ色のCAH3T34698、白色のCAW2C40654、白色のCAW3C48014などのアクリルパウダーを提供しています。

この調査レポートは、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の15社の市場ベンダーの情報も掲載しています:

アルケマグループ
アジアンペイントリミテッド
アクサルタ・コーティング・システムズ
BASF SE
Berger Paints India Ltd.
Brillux GmbH and Co. KG
ケミラックペイント
DIC Corp.
ダウケミカル
マケベールグループ
ジェソンズ・インダストリーズ
ヨーツンAS
カルナック社
KMネイルメーカー
ベンダーの質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーは純粋プレー、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類され、定量的に分析され、ベンダーは支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類される。

アクリルパウダー市場の急成長セグメントは?
予測期間中、化粧品セグメントによる市場シェアの伸びは大きい。化粧品産業は、世界のアクリルパウダー市場において顕著なエンドユーザーセグメントである。アクリルパウダーは様々な化粧品の配合に幅広く使用され、その性能と審美性に貢献している。化粧品におけるアクリルパウダーの主な用途の一つはファンデーションの製造である。アクリルパウダーは、ファンデーションのテクスチャーと粘度を向上させ、肌への滑らかで均一な塗布を保証するのに役立っている。

化粧品セグメントは、2017年に11億2965万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年までに成長を続ける。アクリルパウダーは、これらの製品の滑らかな塗布とブレンド性に貢献し、色のペイオフが一貫して構築可能であることを保証する。アクリルパウダーの多用途性は、特殊な化粧品の製造にも及んでいる。

APACは予測期間中、世界市場の成長に45%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく解説しています。APACのアクリルパウダー市場は著しい成長を遂げており、大きな市場ポテンシャルを秘めている。中国、日本、韓国、インドなどの国々は、この地域に大規模なエンドユーザー基盤が存在するため、アクリルパウダーの主要市場となっている。APACは、急速な工業化、都市化、盛んな化粧品産業などの要因によって、アクリルパウダーの製造と消費の主要地域となっている。

2020年、COVID-19パンデミックはAPAC全体の経済成長に深刻な影響を与えた。しかし、APAC全域で大規模なCOVID-19ワクチン接種プログラムが実施されたため、2020年後半に閉鎖が解除され、2021年前半には化粧品、自動車、その他の産業のエンドユーザー施設の操業が再開された。 このため、2021年上半期にかけて、さまざまな用途でアクリルパウダーの需要が増加し、注目市場の一部回復をもたらした。さらに、この地域では電子商取引分野が大きく成長している。したがって、アクリルパウダーのベンダーによるこれらのオンラインプラットフォームの利用の拡大は、予測期間中に地域市場の成長をさらに促進するだろう。

 

セグメント概要

 

アクリルパウダー市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供している。

エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
化粧品
インク
自動車
プラスチック
その他
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)

プラスチゾル製造
繊維印刷インキ
その他
地域の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
親市場分析
Technavioは、アクリルパウダー市場を世界の化学品市場の中の汎用化学品市場に分類している。世界の汎用化学品市場は、プラスチック、合成繊維、フィルム、汎用塗料・顔料、火薬、石油化学製品など(ただしこれらに限定されない)、主に工業用化学品や基礎化学品を生産する企業を対象としている。多角化化学品、肥料・農薬、工業ガス、特殊化学品を生産する化学会社は除外される。当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表05:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
展示06:エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率の増加に関する図表
図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
図表10: 親市場
図表 11: 市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
図表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
図表14:世界-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関する図表
図表15:世界に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
図表 16: 世界市場に関する図表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のアクリルパウダー市場 2017年~2021年
出展18:歴史的市場規模-アクリルパウダーの世界市場に関するデータ表2017~2021年 (百万ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
出展19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 アプリケーションセグメント分析 2017 – 2021年
出展20:歴史的市場規模 – アプリケーションセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
出展21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
図表22: 過去の市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
図表23: ファイブフォース分析 – 2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
図表24:買い手のバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図表27:代替品の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
図表28: ライバルの脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場の状況
図表29: 市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース

 

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