医療用画像の世界市場規模は、2030年まで年平均4.9%で成長見通し

医療用画像の世界市場規模は、2021年に280億2000万米ドルとなり、2022年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)4.9%で拡大すると予測されています。生活習慣病の増加、早期発見ツールへの需要の高まり、ターンアラウンドタイムを改善する技術の進歩、政府による投資&償還イニシアティブの増加、発展途上国の市場プレイヤーによる新しい施設の拡張などが、市場成長を後押しすると言われています。例えば、2021年6月にインド政府は、COVID-19の早期介入で医師を支援する無料の人工知能(AI)ベースのプラットフォーム、X-Ray Setuを立ち上げました。2022年、Siemens Healthineersはインドに新しいCTスキャナ生産ユニットを導入し、CTスキャナの需要増を満たし、市場での地位を向上させました。

さらに、2020年8月、フィリップスはAffiniti CVxを発売し、心血管超音波診断のポートフォリオを拡大しました。このシステムは、循環器科を支援し、効率とスループットを向上させながら、より多くの患者により良い治療を提供するために設計されています。さらに、2021年11月、フィリップスはAI対応MR画像ポートフォリオの発売を発表し、MR検査の高速化により放射線科業務の効率と持続可能性を向上させることを目的としている。このような技術的進歩は、市場の成長を飛躍的に高めると言われています。

先端技術のトレーニングを提供する教育病院や大学による最先端の画像診断モダリティに対する需要の高まりは、予測期間中の市場成長に大きな影響を与えると予想されます。さらに、画像の定量化および識別プロセスを自動化するためのAIの採用も、市場成長を後押しすると予想されます。例えば、GoogleのAIプラットフォーム、名付けてGoogle’s Deepmindは、Moorfields Eye Hospitalと協力し、光学CTスキャナを使用して行われたすべての眼科スキャンを読み取り、加齢黄斑変性の早期発見を確実なものにしました。また、3D MRIやCTスキャンの導入により、放射線科医が迅速にスキャンを解析し、解析時間の短縮と有効性の向上を図ることができるようになりました。

さらに、人間の目には見えない症状を診断するために、コンピューター・ビジョンが利用されています。このような技術改良や先進的な画像診断ツールの採用が進んだものの、COVID-19の大流行により市場は減少しました。画像処理量の減少、高度な画像処理機器の導入抑制につながる景気後退、放射線センターと病院の人員削減、テレラジオロジーサービスの導入増加が、市場縮小の要因となっています。

コンピュータ断層撮影市場は、COVID-19感染患者の診断にCTスキャンを使用するケースが増加したため、急成長を遂げました。Siemens Healthineersなどの市場リーダーは、CTスキャナーの販売量がパンデミック期間中に倍増したと述べており、CT市場全体の急増につながった。しかし、2020年に市場は大きく落ち込んだが、2022年には立ち直ると予想されている。

2021年の世界市場は超音波部門が支配的で、世界売上高の28.00%以上の最大シェアを占めた。同セグメントは予測期間中もリードを維持すると予想される。このセグメントの成長は、超音波アプリケーションの増加によるものと考えられる。高度な超音波トランスデューサーの最近の開発により、生物医学および心血管イメージングにおける超音波デバイスに新たな道が開かれました。さらに、ポータブル超音波装置の開発に高い注目が集まっており、救急医療だけでなく外来医療におけるこのモダリティの用途が拡大することが予想されます。また、超音波診断装置に人工知能(AI)を搭載し、画像の定量化や選択を自動化することも、市場の成長に影響を及ぼすと予想されます。

CTセグメントは、予測期間中に最も速いCAGRを目撃すると予想されます。CTシステムは、COVID-19患者のための主要な診断ツールの1つである。Point of Care(POC)CT装置の高い需要と、AI&MLと高度な可視化システムの統合による高精度CTスキャナの開発が、セグメントを推進する主要因である。2019年10月、キヤノンは、同社のスキャナー「Aquilion Precision」に統合するAI技術「Advanced Intelligent Clear-IQ Engine(AiCE)」について、米国FDAの承認を取得した。この技術は、線量を上げることなく精密な診断を実現するのに役立つ。GEヘルスケアは2020年3月、特にCOVID-19の大流行時に高まる高度なイメージングツールの需要に対応するため、新しい生産施設を開設して生産能力を増強した。

2021年の世界市場は、病院の最終用途セグメントが支配的で、全体の売上高の47.00%以上の最大シェアを占めている。高度なイメージングモダリティに対する需要の高まりや、手術用スーツとイメージング技術の統合は、セグメントの成長を促進する要因の1つである。先進地域の一部の国では、一般病院や特殊病院と比較して、教育病院におけるこれらのモダリティの需要が急激に増加しています。しかし、アジア太平洋地域の発展途上国では、新しい病院の数が急増しています。

これは、多国籍の医療サービスプロバイダーが参入してきたことに起因しています。これらの国の医療サービスは、民間企業が独占しています。新しい病院は一般的に、画像診断のための専用スペースを提供しています。競争の激化と世界レベルの医療サービスに対する需要の高まりが、今後数年間における同分野の成長を促進する要因となっています。画像診断セグメントは、先進技術の採用の増加、インフラの改善、これらのセンターの成長のための高い資金調達により、最高の成長率をマークすると推定される。

2021年には北米が市場全体を支配し、世界収益の33.00%以上という最大のシェアを占めた。多数の業界プレイヤーの存在と、同地域内での新製品発売の高い頻度が、同地域の市場成長の要因となっています。この地域では、有利な償還条件と市場関係者の資金調達により、先進的なハイエンド医療用画像処理機器の高い導入率が見られます。北米はGDPベースで最も医療費支出が多く、米国は2020年時点でGDPの約19.7%を医療費に充てています。

前述の要因に加え、高齢化の進展、慢性疾患の症例数の増加、予防診断のトレンドの高まりが、地域市場を牽引すると予想されます。一方、アジア太平洋地域は、慢性疾患の増加や高度な画像診断機器に対する高い需要により、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されます。また、現地製造業者の増加により、手頃な価格の診断装置が提供され、価格に敏感で浸透していないこの市場領域での貢献が期待されます。

主要企業および市場シェアの考察

最近の傾向として、国内企業とグローバル企業のコラボレーションが市場成長に相乗効果をもたらすと予想されます。このようなコラボレーションや技術交換は、開発のスピードアップや市場競争の活性化につながり、高度でありながら低価格のイメージングシステムを提供することができます。このようなコラボレーションは、画像診断機器メーカーに限られたものではありません。先進的な手術用スーツメーカーとイメージングモダリティの統合は、ロボット支援手術システムだけでなく、画像診断市場の成長にもプラスの効果をもたらすと予想されます。

世界の医療用画像診断市場の著名なプレーヤーは以下の通りです。

GEヘルスケア

フィリップスN.V.

シーメンス・ヘルヒネアーズ

キヤノンメディカルシステムズ(株)

ミンドレー・メディカル・インターナショナル

エソテ

ホロジック

サムスンメディソン(株)

コニンガン株式会社

パーキンエルマー株式会社

富士フイルムビジュアルソニックス株式会社

株式会社キューブレッサ

【目次】

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化および範囲
1.1.1. 製品
1.1.2. エンドユーザー
1.1.3. 地域
1.1.4. 見積もりと予測のタイムライン
1.2. 調査方法
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料
1.3.4. 一次調査
1.3.5. 第一次調査の内容
1.3.5.1. 北米におけるプライマリーインタビューのデータ
1.3.5.2. 欧州の一次インタビューデータ
1.3.5.3. アジア太平洋地域の一次面接のデータ
1.3.5.4. 中南米における一次面接のデータ
1.3.5.5. MEAでの一次面接のデータ
1.4. 情報・データ分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成と検証
1.6. モデルの詳細
1.6.1. コモディティ・フロー分析(モデル1)
1.6.1.1. アプローチ1:コモディティ・フロー・アプローチ
1.6.2. 数量価格分析 (モデル 2)
1.6.2.1. アプローチ2:ボリュームプライス分析
1.7. 二次資料のリスト
1.8. 一次資料のリスト
1.9. 目的
1.9.1. 目標1
1.9.2. 目標2

第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント別の展望
2.2.1. 製品の見通し
2.2.2. アプリケーション別タイプ展望
2.2.3. 最終用途の展望
2.2.4. 地域別展望
2.3. 競合他社の洞察

第3章. メディカルイメージング市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の系統的な展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連・付随する市場の展望
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 保険償還の枠組み
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場ドライバー分析
3.4.1.1. 癌と心疾患の有病率の増加
3.4.1.2. 政府の積極的な取り組み
3.4.1.3. 予防医療、疾病検診プログラムの動向
3.4.1.4. 戦略的なコラボレーション
3.4.1.5. 技術的進歩
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.2.1. 高コスト
3.4.2.2. リファービッシュ品の増加
3.4.2.3. 発展途上国での規制の欠如
3.4.2.4. 訓練を受けた放射線技師の不足
3.4.3. 産業界の課題
3.4.3.1. 製品リコール
3.4.3.2. 安全性に関する懸念
3.5. メディカルイメージング市場分析ツール
3.5.1. 産業分析-ポーターズ
3.5.1.1. サプライヤーパワー
3.5.1.2. バイヤーパワー
3.5.1.3. 代替の脅威
3.5.1.4. 新規参入の脅威
3.5.1.5. 競争上の競合
3.5.2. PESTEL分析
3.5.2.1. 政治的背景
3.5.2.2. 技術的な展望
3.5.2.3. 経済的側面
3.5.3. 主要取引と戦略的提携の分析
3.5.4. 市場参入戦略

第4章. メディカルイメージング市場 製品の推定とトレンド分析
4.1. 定義と範囲
4.1.1. X線装置
4.1.2. コンピュータ断層撮影装置
4.1.3. MRI装置
4.1.4. 超音波診断装置
4.1.5. 核医学画像診断装置
4.2. 製品市場シェア(2021年・2030年
4.3. セグメントダッシュボード
4.4. メディカルイメージングの世界市場:製品別展望
4.5. 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2018年~2030年
4.5.1. X線装置
4.5.1.1. X線装置市場の予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD Million)
4.5.1.2. X線装置市場の推定と予測、モダリティ別 2018 – 2030 (売上高、USD Million)
4.5.1.2.1. レントゲン撮影
4.5.1.2.1.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.1.2.2. 蛍光透視法
4.5.1.2.2.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.1.2.3. マンモグラフィー
4.5.1.2.3.1. 市場の予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.1.3. X線装置市場の技術別推定・予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万円)
4.5.1.3.1. デジタルX線撮影装置
4.5.1.3.1.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (売上高、USD百万ドル)
4.5.1.3.2. コンピューテッドラジオグラフィー
4.5.1.3.2.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.1.4. X線装置市場の推定と予測、移動性別 2018 – 2030年 (収益、USD百万円)
4.5.1.4.1. 定置型
4.5.1.4.1.1. 市場の予測・推計、2018年 – 2030年 (売上高、USD百万ドル)
4.5.1.4.2. モバイル
4.5.1.4.2.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.1.5. X線装置市場の推計と予測、エンドユース別 2018 – 2030 (収益、USD百万ドル)
4.5.1.5.1. 病院
4.5.1.5.1.1. 市場の予測・推計、2018年 – 2030年 (売上高、USD百万ドル)
4.5.1.5.2. 画像診断センター
4.5.1.5.2.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.1.5.3. その他
4.5.1.5.3.1. 市場の予測・予想、2018年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.2. 超音波診断装置
4.5.2.1. 超音波市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.2.2. 超音波市場の製品別推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.2.2.1. 診断用超音波装置
4.5.2.2.2. 2D
4.5.2.2.2.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(収益、USD Million)
4.5.2.2.3. 3D・4D
4.5.2.2.3.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(収益、USD百万ドル)。
4.5.2.2.4. ドップラー
4.5.2.2.4.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.2.2.5. 治療用超音波装置
4.5.2.2.6. 高強度集束超音波
4.5.2.2.6.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(収益、USD Million)
4.5.2.2.7. 体外衝撃波結石破砕装置(Extracorporeal Shock wave lithotripsy
4.5.2.2.7.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(収益、USD百万ドル)
4.5.2.3. 超音波市場の推計と予測、携帯性別 2018 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.2.3.1. ハンドヘルド型
4.5.2.3.1.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.2.3.2. カート/トロリーベース
4.5.2.3.2.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万円)
4.5.2.4. 超音波市場の予測・予想、用途別 2018 – 2030年 (収益、USD百万円)
4.5.2.4.1. 産科/婦人科
4.5.2.4.1.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.2.4.2. 循環器内科
4.5.2.4.2.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)。
4.5.2.4.3. 血管
4.5.2.4.3.1. 市場の予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.2.4.4. 整形外科
4.5.2.4.4.1. 市場の予測・推計、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.2.4.5. 一般的な画像処理
4.5.2.4.5.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(収益、USD百万ドル)
4.5.3. コンピュータ断層撮影
4.5.3.1. コンピュータ断層撮影市場の予測・予想、2018年~2030年(売上高、USD Million)
4.5.3.2. コンピュータ断層撮影市場の技術別推計と予測、2018年~2030年(収益、USD Million)
4.5.3.2.1. ハイエンドスライス
4.5.3.2.1.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.3.2.2. ミッドエンドスライス
4.5.3.2.2.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(収益、USD百万ドル)
4.5.3.2.3. ローエンドスライス
4.5.3.2.3.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.3.2.4. コーンビーム
4.5.3.2.4.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.3.3. コンピュータ断層撮影市場の予測・予想、用途別、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.3.3.1. オンコロジー
4.5.3.3.1.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.3.3.2. 神経学
4.5.3.3.2.1. 市場の予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.3.3.3. 心臓病学
4.5.3.3.3.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.3.3.4. 血管
4.5.3.3.4.1. 市場の予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.3.3.5. 筋骨格系
4.5.3.3.5.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万円)
4.5.3.3.6. その他
4.5.3.3.6.1. 市場の予測・予想、2018年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.4. 磁気共鳴イメージング
4.5.4.1. MRI市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.4.2. MRI市場の推定と予測、建築物別、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.4.2.1. クローズド
4.5.4.2.1.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.4.2.2. オープン型
4.5.4.2.2.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)。
4.5.4.3. MRI市場の推定と予測、磁場強度別、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.4.3.1. 低磁場強度
4.5.4.3.1.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.4.3.2. 中磁場強度
4.5.4.3.2.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.4.3.3. 高電界強度
4.5.4.3.3.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.4.4. MRI市場の用途別推定・予測、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.4.4.1. 脳・神経系
4.5.4.4.1.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.4.4.2. 脊椎・筋骨格系
4.5.4.4.2.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (売上高、USD百万ドル)
4.5.4.4.3. 血管
4.5.4.4.3.1. 市場の予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.4.4.4. 腹部
4.5.4.4.4.1. 市場の予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.4.4.5. 心臓
4.5.4.4.5.1. 市場の予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.4.4.6. 乳房
4.5.4.4.6.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.4.4.7. その他
4.5.4.4.7.1. 市場の予測・予想、2018年~2030年(売上高、USD百万円)
4.5.5. 核医学イメージング
4.5.5.1. 核医学イメージング市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.5.2. 核医学イメージング市場の製品別推定・予測、2018年~2030年(収益、USD Million)
4.5.5.2.1. SPECT
4.5.5.2.1.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.5.2.1.2. アナログ
4.5.5.2.1.2.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD百万米ドル)
4.5.5.2.1.3. デジタル
4.5.5.2.1.3.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.5.2.1.3.1.1. ソフトウェア
4.5.5.2.1.3.1.1.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(収益、USD百万ドル)
4.5.5.2.1.3.1.2. 機器
4.5.5.2.1.3.1.2.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(収益、USD百万ドル)
4.5.5.2.2. PET
4.5.5.2.2.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(収益、USD百万ドル)
4.5.5.2.2.2. アナログ
4.5.5.2.2.2.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.5.2.2.3. デジタル
4.5.5.2.2.3.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.5.2.2.3.1.1. ソフトウェア
4.5.5.2.2.3.1.1.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(収益、USD百万円)
4.5.5.2.2.3.1.2. 機器
4.5.5.2.2.3.1.2.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD百万米ドル)
4.5.5.3. 核医学イメージング市場の用途別推定・予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.5.3.1. オンコロジー
4.5.5.3.1.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
4.5.5.3.2. 心臓病学
4.5.5.3.2.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)。
4.5.5.3.3. 神経学
4.5.5.3.3.1. 市場の予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD百万ドル)
4.5.5.3.4. その他
4.5.5.3.4.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(売上高、USD百万ドル)

第5章. メディカルイメージング市場 エンドユースの推定と動向分析
5.1. 定義と範囲
5.1.1. 病院
5.1.2. 画像診断センター
5.1.3. その他
5.2. エンドユーズ市場シェア(2021年・2030年
5.3. セグメントダッシュボード
5.4. メディカルイメージングの世界市場:エンドユーズ別展望
5.5. 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2018年~2030年
5.5.1. 病院(Hospitals
5.5.1.1. 市場の推計と予測、USD Million、2018年~2030年
5.5.2. 画像診断センター
5.5.2.1. 市場の推計と予測、USD Million、2018年〜2030年
5.5.3. その他
5.5.3.1. 市場の推計と予測、USD Million、2018年〜2030年

第6章. メディカルイメージング市場 地域別推計とトレンド分析
6.1. 地域別市場シェア分析、2021年・2028年
6.2. 地域別市場ダッシュボード
6.3. 世界の地域別市場スナップショット
6.4. 地域別市場シェアとリーディングプレイヤー(2021年
6.4.1. 北米
6.4.2. 欧州
6.4.3. アジア太平洋
6.4.4. ラテンアメリカ
6.4.5. 中近東・アフリカ
6.5. SWOT分析, 要因別(政治・法律、経済、技術)
6.5.1. 北米
6.5.2. 欧州
6.5.3. アジア太平洋
6.5.4. ラテンアメリカ
6.5.5. 中近東・アフリカ
6.6. 市場規模、&予測、数量、トレンド分析、2020年から2028年まで。
6.7. 北米
6.7.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
6.7.2. 米国
6.7.2.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(売上高、USD百万円)
6.7.3. カナダ
6.7.3.1. 市場の予測・予想、2018年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
6.8. 欧州
6.8.1. 英国
6.8.1.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(売上高、USD Million)
6.8.2. ドイツ
6.8.2.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(売上高、USD百万円)
6.8.3. フランス
6.8.3.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
6.8.4. イタリア
6.8.4.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
6.8.5. スペイン
6.8.5.1. 市場の予測・予想、2018年〜2030年(売上高、USD百万円)
6.9. アジア太平洋地域
6.9.1. 日本
6.9.1.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(売上高、USD Million)
6.9.2. 中国
6.9.2.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
6.9.3. インド
6.9.3.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
6.9.4. 韓国
6.9.4.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
6.10. 中南米
6.10.1. ブラジル
6.10.1.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(売上高、USD Million)
6.10.2. メキシコ
6.10.2.1. 市場の予測・予想、2018年〜2030年(売上高、USD百万円)
6.10.3. アルゼンチン
6.10.3.1. 市場の予測・予想、2018年〜2030年(売上高、USD百万円)
6.11. MEA
6.11.1. 南アフリカ共和国
6.11.1.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
6.11.2. サウジアラビア
6.11.2.1. 市場の予測・予想、2018年 – 2030年 (収益、USD百万ドル)
6.11.3. UAE
6.11.3.1. 市場の予測・予想、2018年〜2030年(売上高、USD百万円)

第7章 競争環境 競合他社の状況
7.1. 主要市場参加者別の最新動向とインパクト分析
7.2. 企業・競合の分類
7.2.1. イノベーター
7.3. ベンダーランドスケープ
7.3.1. 主要な販売代理店やチャネルパートナーのリスト
7.3.2. 主要顧客
7.3.3. 主要企業の市場シェア分析、2021年
7.3.4. コニンクリケ フィリップスN.V.
7.3.4.1. 会社概要
7.3.4.2. 業績
7.3.4.3. 製品ベンチマーク
7.3.4.4. 戦略的な取り組み
7.3.5. GEヘルスケア
7.3.5.1. 会社概要
7.3.5.2. 業績
7.3.5.3. 製品ベンチマーク
7.3.5.4. 戦略的な取り組み
7.3.6. シーメンス・ヘルスケア
7.3.6.1. 会社概要
7.3.6.2. 業績
7.3.6.3. 製品ベンチマーク
7.3.6.4. 戦略的な取り組み
7.3.7. キヤノンメディカルシステムズ
7.3.7.1. 会社概要
7.3.7.2. 業績
7.3.7.3. 製品ベンチマーク
7.3.7.4. 戦略的な取り組み
7.3.8. ミンドレー・メディカル・インターナショナル
7.3.8.1. 会社概要
7.3.8.2. 業績
7.3.8.3. 製品ベンチマーク
7.3.8.4. 戦略的な取り組み
7.3.9. エソテ
7.3.9.1. 会社概要
7.3.9.2. 業績
7.3.9.3. 製品ベンチマーク
7.3.9.4. 戦略的な取り組み
7.3.10. ホロジック社
7.3.10.1. 会社概要
7.3.10.2. 業績
7.3.10.3. 製品ベンチマーク
7.3.10.4. 戦略的な取り組み
7.3.11. サムスンメディソン株式会社
7.3.11.1. 会社概要
7.3.11.2. 業績
7.3.11.3. 製品ベンチマーク
7.3.11.4. 戦略的な取り組み
7.3.12. コニンガン株式会社
7.3.12.1. 会社概要
7.3.12.2. 業績
7.3.12.3. 製品ベンチマーク
7.3.12.4. 戦略的な取り組み
7.3.13. パーキンエルマー社
7.3.13.1. 会社概要
7.3.13.2. 業績
7.3.13.3. 製品ベンチマーク
7.3.13.4. 戦略的な取り組み
7.3.14. 富士フイルムビジュアルソニックス株式会社
7.3.14.1. 会社概要
7.3.14.2. 業績
7.3.14.3. 製品ベンチマーク
7.3.14.4. 戦略的な取り組み
7.3.15. キューブレッサ株式会社
7.3.15.1. 会社概要
7.3.15.2. 業績
7.3.15.3. 製品ベンチマーク
7.3.15.4. 戦略的な取り組み

 

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