人工大理石の世界市場規模は2021年に28億8000万ドル、2031年には45億8000万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率4.7%で成長すると予測されます。
人工大理石は、天然大理石とは地質学的特徴や活動内容が異なる。人工大理石は、石粉、小さな大理石の破片、砂、プラスチック、石英、セメント、アクリル接着剤、複合材料から作られる人工石である。人工大理石は、ポリエステル、コンポジット、セメント、焼結人工大理石など様々な種類があります。人工大理石は、住宅と非住宅の分野で使用されています。その用途は、床材、壁材、カウンタートップ、家具などです。
COVID 19の発生は、さまざまな国のロックダウン対策とポリエステル、セメント、複合材などの人工大理石の製造と生産の遅れのために人工大理石産業の成長に影響を与えました。
人工大理石は、壁材、床材、家具、カウンターなど様々な用途で使用されるようになり、市場は拡大しています。また、人工大理石は天然大理石と比較して、コストパフォーマンスに優れ、顧客の好みに合わせたリフォームや形状の変更が容易で、耐久性が高く、メンテナンスが容易で、外観が良いなど、様々な利点があります。さらに、インド、米国、ブラジル、ドイツ、スペインなどの国々における建設部門の増加は、予測期間中に人工大理石に有利な成長機会を提供しています。例えば、オックスフォード・エコノミクスによると、建設部門は2030年までに世界中で85%増の15兆5千億ドルに達すると予測されており、中国、米国、インドの3カ国が世界の成長の57%を占め、牽引しています。したがって、このような新しい建設活動は、予測期間中に市場成長にプラスの影響を与えると予測されます。
人工大理石市場は、リハビリテーションやインフラ整備の拡大により、成長を遂げています。また、個人の可処分所得の増加により、視覚的に楽しいインテリアデザインへと変化しており、これが市場発展を後押しすると予測されます。また、発展途上国での建設支出の増加が、市場全体の需要に好影響を与えると予想されます。人工大理石は、新築のマンションやビル、複合商業施設などの床材として使用されています。新しい建設活動の増加は、市場の成長を促進する主要な要因の1つです。
製品タイプ別では、ポリエステル人工大理石セグメントが2021年に最大の人工大理石市場シェアを生み出しました。これは、水濡れに対する高い耐性と魅力的な外観により、装飾モザイクや造園での人工大理石の採用が増加していることが、市場の成長を押し上げる主要な要因となっています。また、発展途上国の寺院や宗教的な場所の建設に人工大理石が必要とされています。建物や観光地の拡張や改修への投資の増加は、近い将来、人工大理石市場の成長を促進すると予想されます。
用途別では、ショッピングモールや大学、大型複合施設などの商業施設における人工大理石市場の拡大により、2021年の世界市場では床材分野が最も高い収益を占めています。
新型コロナウイルス(COVID-19)は、2019年に様々な国や地域で急速に広がり、人々の生活や地域社会全体に多大な影響を及ぼしました。人の健康状態から始まり、今や世界の貿易、経済、金融に大きな脅威を与えています。COVID-19のパンデミックは、人工大理石市場の多くの製品の生産を停止させ、ロックダウンを引き起こした。さらに、COVID-19のワクチンが市場に導入されたことにより、COVID-19の患者数は今後減少すると予想されています。このため、人工大理石企業の本格的な操業再開が進んでいます。これにより、2022年末には市場が回復することが期待されます。COVID-19の感染者が減少し始めた後、設備・機械メーカーは従業員の保護に力を入れる必要があります。
地域別では、アジア太平洋地域が2021年に最も高い収益を記録し、人工大理石市場予測期間では最も高いCAGRを記録すると予想される。同地域のインフラ活動の上昇に起因する。また、急速な都市化&工業化に起因する建設活動の成長は、人工大理石の需要を後押しすると推定される。したがって、持続可能な環境のための新しい建設における人工大理石市場の利用は、将来的に市場で有利な成長を提供することが期待されます。
人工大理石市場は、製品タイプ、アプリケーション、エンドユーザーに区分されます。製品タイプ別では、ポリエステル人工大理石、セメント人工大理石、複合人工大理石、焼結人工大理石に区分されます。用途別では、新規建設と改修・改築に分けられます。エンドユーザー別に見ると、市場は住宅用と非住宅用に分けられます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ロシア、ポーランド、オランダ、スウェーデン、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、タイ、インドネシア、ベトナム、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、ナイジェリア、その他のLAMEA)で市場分析を実施しています。
人工大理石業界の主要企業は、Aristech Surfaces LLC、Classic Marble & Stone、Cupa Group、DuPont、Guangdong Legend Stone Co. Ltd、Hari Stones Ltd、Hfrtub Co. Ltd.、現代L&CヨーロッパGMBH、カリンガストーン、ロッテケミカル、LX HAUSYS、MARMIL S.A、Owell、サウスランドストーン、WANFENG、XISHI GROUP LTD、雲富市利吉石材有限公司。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートは、2021年から2031年までの人工大理石市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、動態を定量的に分析し、有力な市場機会を特定するものです。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
人工大理石市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な人工大理石市場の機会を決定することを支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界の人工大理石市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。
主な市場セグメント
製品タイプ
ポリエステル人工大理石
セメント製の人工大理石
コンポジット人工大理石
施工形態
新築
改修工事
焼結人工大理石
用途
壁面
カウンタートップ
その他
床材
エンドユーザー
住宅
非住宅用
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
英国
イタリア
スペイン
ロシア
ポーランド
オランダ
スウェーデン
その他のヨーロッパ
ドイツ
フランス
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
タイ
インドネシア
ベトナム
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
サウジアラビア
UAE
南アフリカ共和国
ナイジェリア
LAMEAの残りの地域
主な市場関係者
アリステック・サーフェスLLC
クラシックマーブル&ストーン
キューパグループ
デュポン
広東凡石有限公司
哈利石材有限公司
哈尔滨石器有限公司 株式会社
ヒュンダイL&CヨーロッパGMBH
カリンガ石材
ロッテケミカル
LX HAUSYS
マルミルS.A.
オーウェル
サウスランド・ストーン
万豊
西施集団有限公司
雲霧市利吉石材有限公司 エンジニアリング
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主要な知見
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 人工大理石市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ポリエステル人工大理石
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 セメント人工大理石
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 コンポジット人造大理石
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 焼結人工大理石
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 人工大理石市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 床材
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 ウォール
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 カウンタートップ
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別の市場規模・予測
5.4.3 国別の市場分析
5.5 その他
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
第6章 人工大理石市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 住宅用
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別の市場規模・予測
6.2.3 国別の市場分析
6.3 非住宅用
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 人工大理石市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(製品タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 ロシア
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.7 ポーランド
7.3.5.7.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.7.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.7.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.8 オランダ
7.3.5.8.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.8.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.8.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.9 スウェーデン
7.3.5.9.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.9.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.9.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.10 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.10.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.10.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.10.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 インド
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 日本
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 タイ
7.4.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.7 インドネシア
7.4.5.7.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.7.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.7.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.8 ベトナム
7.4.5.8.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.8.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.8.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.9 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.9.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.9.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.9.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 サウジアラビア
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 UAE
7.5.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.4.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.5 南アフリカ
7.5.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.6 ナイジェリア
7.5.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.6.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.7 LAMEAのその他の地域
7.5.5.7.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.7.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.7.3 エンドユーザー別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 アリステック・サーフェスLLC
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 クラシックマーブル&ストーン
9.2.1 会社概要
9.2.2 企業スナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 キュッパグループ
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 デュポン
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 広東聯想石材有限公司
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 Hari Stones Ltd.
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 Hfrtub Co. Ltd.
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 ヒュンダイL&CヨーロッパGMBH
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 カリンガ・ストーン
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 ロッテケミカル
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
9.11 LX HAUSYS
9.11.1 会社概要
9.11.2 会社のスナップショット
9.11.3 事業セグメント
9.11.4 製品ポートフォリオ
9.11.5 ビジネスパフォーマンス
9.11.6 主要な戦略的動きと展開
9.12 マルミルS.A.
9.12.1 会社概要
9.12.2 会社のスナップショット
9.12.3 事業セグメント
9.12.4 製品ポートフォリオ
9.12.5 ビジネスパフォーマンス
9.12.6 主要な戦略的動きと展開
9.13 オーウェル
9.13.1 会社概要
9.13.2 会社のスナップショット
9.13.3 事業セグメント
9.13.4 製品ポートフォリオ
9.13.5 ビジネスパフォーマンス
9.13.6 主要な戦略的動きと展開
9.14 サウスランド・ストーン
9.14.1 会社概要
9.14.2 企業スナップショット
9.14.3 事業セグメント
9.14.4 製品ポートフォリオ
9.14.5 ビジネスパフォーマンス
9.14.6 主要な戦略的動きと展開
9.15 ワンフェン(WANFENG)
9.15.1 会社概要
9.15.2 会社のスナップショット
9.15.3 事業セグメント
9.15.4 製品ポートフォリオ
9.15.5 ビジネスパフォーマンス
9.15.6 主要な戦略的動きと展開
9.16 西逓信集団股份有限公司
9.16.1 会社概要
9.16.2 会社のスナップショット
9.16.3 事業セグメント
9.16.4 製品ポートフォリオ
9.16.5 ビジネスパフォーマンス
9.16.6 主要な戦略的動きと展開
9.17 雲府市利吉石材有限公司 エンジニアリング
9.17.1 会社概要
9.17.2 会社のスナップショット
9.17.3 事業セグメント
9.17.4 製品ポートフォリオ
9.17.5 ビジネスパフォーマンス
9.17.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A02294