エアゾール冷媒の世界市場展望:2022年から2027年にかけて、CAGR 4.55%で成長すると予測

エアゾール冷媒の市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.55%で成長すると予測されている。市場規模は3億1,761万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、冷蔵庫、冷凍機、エアコンの需要増加、eコマース販売の成長、コールドチェーンソリューションからのプロパンベースのエアゾール冷媒の高い需要など、いくつかの要因に依存します。

このエアゾール冷媒市場レポートは、エンドユーザー別(住宅用、商業用、その他)、製品別(アルミ製、スチール製)、地域別(欧州、北米、APAC、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

エアゾール冷媒市場 主な促進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析しました。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

エアゾール冷媒市場の主要促進要因
エアゾール冷媒市場の成長を促進する主な要因の1つは、eコマース販売の成長である。いくつかの著名なブランドは、オンラインプラットフォームや流通チャネル、コミュニケーションチャネルでプレゼンスを拡大している。オンライン・プラットフォームの主な利点は、消費者が強引な販売員を避け、複数のブランドを閲覧して価格を比較できることである。さらに、オンライン・プラットフォームを利用することで、消費者は実店舗に行かなくても在庫状況を確認することができる。

さらに、eコマース・プラットフォームを牽引している主な要因のひとつは、世界中で普及が進んでいることだ。さらに、4Gやワイヤレス・ブロードバンドなど、いくつかの先進技術が手頃な価格になりつつあることも、Eコマース業界の成長を後押ししている。その結果、いくつかの市場プレーヤーは、消費者によりよく到達するために、これらのオンライン・プラットフォーム上でその存在を拡大している。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

 

主要動向

 

エアゾール冷媒市場の成長を形成する主な要因は、プラスチック製エアゾール缶が脚光を浴びていることである。プラスチック容器がエアゾール容器として使用されることは少ないが、エンドユーザーの間で人気が高まっている。 さらに、ISBM技術の向上により、炭酸飲料の包装にプラスチックを使用するケースが増えている。

さらに、エアゾール容器の壁の向きやその他の工程管理の品質と一貫性が向上している。さらに、パイプライン・危険物安全局(PHMSA)は、連邦官報(Vol.74)の第173条を改正し、プラスチック製エアゾール容器の流通を許可した。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

エアゾール冷媒市場の主な課題
厳しい規則や規制につながる健康や環境への懸念は、エアゾール冷媒市場の成長を妨げる主な課題である。エアゾール冷媒に関連する主な課題は、高いODP、高いGWP、可燃性および毒性の特性である。エアゾール冷媒にこれらの有毒な特性が存在すると、重大な環境問題を引き起こす可能性がある。

さらに、モントリオール議定書は、地球大気のオゾン層の破壊が激しいため、以前は広く使用されていたフロンの使用を禁止した。エアゾール冷媒は、発泡体、断熱材、梱包材に使用されるフロンの別種と考えられており、深刻な環境破壊を引き起こす可能性がある。そのため、市場に悪影響を与える可能性があり、ひいては予測期間中の市場成長を妨げることになる。

エアゾール冷媒市場の顧客背景
市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

エアゾール冷媒市場の主要企業は?
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、様々な戦略を実施し、市場での存在感を高めている。

A Gas International Ltd:同社はHFC冷媒や低GWP冷媒などのエアゾール冷媒を提供している。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれています:

Airosol Co.
アクゾノーベルNV
アルケマグループ
バルチック冷凍グループ
ダイキン工業
東岳集団有限公司
E.F.インターナショナルBVBA
ファーストコンチネンタルインターナショナル
グジャラートフロロケミカル社
ハープインターナショナル
ハネウェルインターナショナル
リンデ
ナショナル・リフレグランツ・リミテッド
ナビン・フロライン・インターナショナル・リミテッド
オルビアアドバンス SAB de CV
シノケングループ シノケム
SRF社
ケムール
浙江沃特国際有限公司 Ltd.
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類しています。

エアゾール冷媒市場で最も成長しているセグメントは?
住宅用セグメントは予測期間中に大きく成長すると推定される。 世界中で居住活動が増加しており、これが市場の成長に大きく寄与している。スマートシティプロジェクトの開発により、消費者による技術的に高度な家庭用電化製品の採用が増加している。

エアゾール冷媒の市場規模

住宅用セグメントが最大のセグメントであり、2017年の市場規模は5億8,833万米ドルであった。スマートシティや建設プロジェクトの増加により空調需要が大幅に増加しており、これがエアゾール冷媒の成長を後押ししている。これらのエアゾール冷媒は、空調システムやその他の冷却装置に広く使用されている。そのため、家庭やその他の住宅における冷房器具の製造と供給が、エアゾール冷媒の需要を大幅に増加させている。さらに、極端な気候条件のため、ヨーロッパや北米などの先進国ではエアゾール冷媒の採用が増加している。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

エアゾール冷媒市場の主要地域は

ヨーロッパは予測期間中、世界市場の成長に31%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。 欧州のエアゾール冷媒世界市場に大きく貢献している主要国には、ドイツと英国が含まれ、人気の小売チェーンの拡大により今後も成長が見込まれる。フッ素系ガス(Fガス)は人工ガスの一種で、さまざまな用途に産業界で広く採用されている。これらのガスは環境に優しく、大気中のオゾン層に影響を与えないため、オゾン層破壊物質の代替品として広く使用されている。しかし、これらのガスは温室効果を引き起こし、ひいては気候変動につながるため、EUはこれらのガスの使用に厳しいガイドラインを設けている。そのため、最近のFガス規制やHFCの段階的廃止計画によって、この地域での二次冷媒の需要が高まり、エアゾール冷媒の需要が増加している。したがって、このような要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。

2020年、COVID-19の大流行中、エアゾール冷媒の世界市場の成長は、欧州の製造ユニットの一時的な閉鎖により、大きく減速した。しかし、2021年には、大規模な予防接種活動が開始されたことにより、閉鎖や渡航制限が解除され、製造ユニットの操業が再開された。このような要因が予測期間中の市場を牽引するとみられる。

 

セグメント概要

 

エアゾール冷媒市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
住宅用
商業用
その他
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
アルミニウム
スチール
地域の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表05:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
展示06:エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率の増加に関する図表
図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
図表10: 親市場
図表 11: 市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
図表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
図表14:世界-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関する図表
図表15:世界に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
図表 16: 世界市場に関する図表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
4 歴史的市場規模

4.1 エアゾール冷媒の世界市場 2017年~2021年
出展18:歴史的市場規模 – エアゾール冷媒の世界市場に関するデータ表 2017年~2021年 (百万ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
図表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
出展20:歴史的市場規模 – 製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
出展21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
図表22: 過去の市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
図表23: ファイブフォース分析 – 2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
図表24:買い手のバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響

 

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