世界の紹介状管理市場:2022年32億ドルから2027年61億ドルへと年平均成長率13.6%成長予測

紹介状管理市場は、2022年の32億米ドルから、2027年には年平均成長率13.6%で61億米ドルに達すると予測されます。紹介管理市場の成長は、医療施設における技術の進歩や、より良いケアの提供を目的とした医療提供者による紹介管理ソリューションのrisingadoptionなどの要因に起因することができます。

各国の政府は、医療の生産性の最適化とコスト削減のため、医療ITソリューションの普及に力を入れています。世界各国の政府は医療機関と協力し、医療システム間のシームレスなデータ交換を促進することで、効果的なケアの調整や回避可能なコストの削減を図っています。例えば、アルゼンチン保健省は、2020年に全国デジタルヘルスネットワークを構築し、標準化された統合プロセスを通じて、医療機関がより安全に患者データにアクセスできるようにするため、レッドハットのコンテナ、統合、自動化ソリューションを採用しています。

医療業界、特に医療従事者の間で十分なITスタッフがいないことが、プログラムの実施におけるギャップに繋がっています。技術統合されたソリューションを効果的に活用するには、ソリューションプロバイダー側だけでなく、組織内でも強力なITインフラとサポートが必要です。医療機関では、サーバーやネットワークを維持するための技術サポートが継続的に必要とされています。社内のIT専門家や、機能横断的なスキルを持つ訓練された労働力の不足が、予測期間中のこの市場の成長を抑制すると予想されます。

アジア太平洋地域では、HCITソリューションの導入に向けた政府の取り組み、医療システムへの政府支出の増加、中国やインドなど人口の多い国における大規模な患者層の存在など、いくつかの要因が紹介状管理市場の成長を後押しすると予想されます。また、同地域における高齢者人口の増加とそれに伴う病院や医療機関への負担は、紹介状管理市場の成長機会を提供すると考えられます。

さらに、医療機関は、ソフトウェアの購入や導入にかかる費用、定期的なソフトウェアのアップグレード、データセキュリティに関する懸念、これらの高度なツールを使用するための操作スキルの欠如などの理由から、高度な技術に基づくソリューションの導入をためらっています。

紹介状管理市場は、構成要素によってソフトウェアとサービスに二分されます。統合ソフトウェアとスタンドアロンソフトウェアを含むソフトウェアセグメントは、2021年に紹介管理市場で最大のシェアを占め、2022年から2027年まで最高のCAGRで成長すると予測されています。医療提供システムの効率と質を向上させるために、さまざまな医療施設で統合型またはスタンドアロン型の紹介管理ソフトウェアの使用が増加していることが、このセグメントの市場成長の主な要因の一部となっています。

紹介状管理市場は、提供形態に基づいて、クラウドベースとオンプレミスのソリューションに二分化されます。クラウドベースのセグメントは、2022年の紹介管理市場で最大のシェアを占めると予想されます。このセグメントの高い成長率は、オンデマンドのセルフサービス分析、ハードウェアのための先行投資不要、極めて高い容量の柔軟性などの利点により、クラウドベースのソリューションに対する需要が増加していることに起因していると考えられます。

世界の紹介管理市場は、タイプ別にインバウンド型とアウトバウンド型に分類されます。2021年の市場では、インバウンド型セグメントが最大のシェアを占めています。病院や専門センターが複数のチャネルから受け取るインバウンド紹介の量が多いことが、このセグメントの成長を促進する要因となっています。

エンドユーザーに基づいて、市場はプロバイダー、ペイヤー、その他に二分されます。2021年には、プロバイダーセグメントが紹介管理市場で最大かつ最速のシェアを占めた。医療提供者における紹介管理の需要は、主に患者紹介プロセスの合理化とプロセス全体におけるシームレスなコミュニケーションの実現に向けた焦点の拡大によってもたらされています。

世界の紹介状管理市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、その他の地域の4つの主要な地域セグメントに基づいて二分されています。アジア太平洋地域は、最も高いCAGRで成長すると予想されます。手頃なコストで質の高いケアを求める需要の高まり、老年人口の増加、それに伴うさまざまな慢性疾患の有病率の上昇は、アジア太平洋地域における紹介状管理市場の成長を促す主要因となっています。患者数の増加により、完全な回復を保証するエンドツーエンドの患者ケアを保証するプラットフォームへの需要が高まっており、アジア太平洋地域の紹介管理市場の成長に拍車をかけるでしょう。

この市場における主なプレーヤーは、サーナー・コーポレーション(米国)、ケアポートヘルス(米国)、eヘルステクノロジー(米国)、オプタム(米国)、チェンジヘルスケア(米国)、リフェラルMD(米国)、キルース(米国)、エセプションイスト(米国)、パーシスタントシステム(インド)、ヘルスビューX(米国)、コニファーヘルスソリューションズ(米国)、エコソフトヘルス(米国)、デンタルケアリンク(米国)、ブロキットナウ、Inc.(米国)、クラウドメド(米国)である。(米国)、Cloudmed(米国)、EZ Referral(カナダ)、ReferWell(米国)、Arcadia(米国)、HealthWare Systems(米国)、Netsmart Technologies,Inc(米国)、Advanced(英国)、Innovaccer,Inc(米国)、Lightbeam Health Solutions(米国)、MDfit(米国)およびMedcohere Inc.(米国)である。これらの企業は、紹介状管理市場における製品提供を拡大するために、製品の発売、拡張、買収、提携にますます力を注いでいます。

 

 

【目次】

 

1 はじめに(ページ番号 – 29)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 包含と除外
1.4 市場の範囲
1.4.1 対象となる市場
1.4.2 考慮される年
1.5 通貨
1.6 制限事項
1.7 ステークホルダー
1.8 変更点のまとめ

2 調査の方法 (ページ – 33)
2.1 調査データ
2.2 調査方法のステップ
図 1 調査方法
図 2 調査デザイン
2.2.1 二次データ
2.2.1.1 二次資料からの主要データ
2.2.2 一次調査
2.3 一次情報源
図 3 一次面接の内訳。企業タイプ別、呼称別、地域別
2.3.1 一次情報源から得られた主要な洞察
2.4 市場規模推計の方法論
図4 調査方法論:仮説構築
2.5 プロバイダーベースの市場推定
図5 調査方法論:市場推定
2.6 成長予測
図6 紹介管理市場の促進要因、抑制要因、機会、課題の分析によるCAGR予測(2022年~2027年)
図7 CAGR予測。サプライサイド分析
2.7 市場データの推計と三角測量
図8 データの三角測量の方法
2.8 前提条件
2.9 リスク評価
表1 リスク評価 リファラルマネジメント市場

3 エグゼクティブサマリー(ページ番号 – 44)
図9 紹介管理市場:タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル)
図10 紹介管理市場、コンポーネント別、2022年対2027年(百万米ドル)
図11 紹介管理市場、提供形態別、2022年対2027年(百万米ドル)
図12 紹介管理市場、エンドユーザー別、2022年対2027年(百万米ドル)
図 13 紹介管理市場の地域別スナップショット

4 プレミアムインサイト(ページ番号 – 48)
4.1 紹介管理市場の概要
図 14 医療のデジタル化に対する政府の取り組みが市場の成長を支える
4.2 北米:紹介管理市場、タイプ別、国別(2021年)
図15 インバウンドリファラルが2021年の北米リファラルマネジメント市場で最大のシェアを占める
4.3 紹介管理市場のシェア(タイプ別)(2022年対2027年
図 16 2027 年もインバウンドリファーラルが紹介管理市場を支配する
4.4 紹介管理市場のコンポーネント別シェア(2022年対2027年
図 17 2022 年はソフトウェア部門が最大の市場シェアを占める
4.5 紹介管理市場シェア、提供形態別、2022年対2027年
図 18 クラウドベースのソリューションが紹介管理市場を独占

5 市場の概要(ページ番号 – 51)
5.1 はじめに
図 19 紹介管理市場:推進要因、阻害要因、機会、課題
5.1.1 推進要因
5.1.1.1 ヘルスケアにITソリューションを取り入れるための政府のイニシアチブの増加
5.1.1.2 自動化された紹介プロセスによるメリット
5.1.1.3 老年人口の増加とそれに伴う慢性疾患の発生率の増加
表2 高齢化人口の増加(百万人)
5.1.2 制約事項
5.1.2.1 熟練した医療IT専門家の不足
5.1.3 機会
5.1.3.1 アジア太平洋地域は高い成長の可能性を秘めている
5.1.3.2 クラウドベースのモデルは大きな成長機会を提供する
5.1.4 課題
5.1.4.1 HCITソリューションの導入に消極的、データセキュリティへの懸念
5.1.4.2 認知度の低さ

6 リファラルマネジメント市場, コンポーネント別 (ページ番号 – 58)
6.1 はじめに
表3 紹介管理市場、コンポーネント別、2019-2021 (百万米ドル)
表4 紹介管理市場、コンポーネント別、2022年~2027年(百万米ドル)
6.2 ソフトウエア
表5 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2019年~2021年(百万USドル)
表6 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2022年~2027年 (百万米ドル)
表7 紹介管理ソフトウェア市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表8 紹介管理ソフトウェア市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
6.2.1 統合ソフトウェア
6.2.1.1 紹介管理システムとEMRの統合により、紹介件数が250~300%増加
表 9 統合ソフトウェア市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表10 統合ソフトウェア市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
6.2.2 スタンドアローンソフトウェア
6.2.2.1 スタンドアローンソフトウェアは高いデータセキュリティを提供する
表11 スタンドアローンソフトウェア市場:地域別、2019-2021年(百万米ドル)
表12 スタンドアローンソフトウェア市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
6.3 サービス
6.3.1 ソフトウェアの相互運用性と高度なソリューションのためのトレーニングの必要性が市場成長を後押しする
表13 紹介管理サービス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル)
表14 紹介管理サービス市場、地域別、2022年~2027年(百万USドル)

7 紹介管理サービス市場、提供形態別(ページ番号 – 66)
7.1 はじめに
表15 オンプレミス型提供形態の長所と短所
表16 クラウドベースの配信モードの長所と短所
表17 紹介管理市場、配信モード別、2019年~2021年(百万米ドル)
表18 紹介管理市場、配信モード別、2022年~2027年(百万米ドル)
7.2 クラウドベースのデリバリー
7.2.1 クラウド型配信により、ハードウェアの初期費用が不要に
表 19 クラウドベースのデリバリー向け紹介管理市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表20 クラウドベースのデリバリー向け紹介管理市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
7.3 オンプレミス型配信
7.3.1 オンプレミス型配信では、ベンダーの要件に応じたソリューションのカスタマイズが可能
表21 オンプレミス型配信の紹介管理市場:地域別、2019年~2021年(百万米ドル)
表22 オンプレミス型デリバリー向け紹介管理市場:地域別、2022年~2027年(百万USドル)

8 紹介管理市場、タイプ別(ページ番号 – 71)
8.1 はじめに
表 23 紹介管理市場、タイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
表24 紹介管理市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
8.2 インバウンドリファーラル
8.2.1 複数の紹介チャネルからの大量のインバウンドリファーラルが市場を牽引
表25 インバウンド紹介管理市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表26 インバウンド紹介管理市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
8.3 アウトバウンドリファーラル
8.3.1 FOHCとCHCによる患者紹介システムに対する需要の増加が市場成長を支える
表 27 アウトバウンド紹介管理市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表28 アウトバウンド紹介管理市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)

9 紹介管理市場、エンドユーザー別(ページ番号 – 75)
9.1 はじめに
表 29 紹介管理市場、エンドユーザー別、2019-2021 (百万米ドル)
表30 紹介管理市場、エンドユーザー別、2022-2027 (百万米ドル)
9.2 プロバイダー
9.2.1 紹介管理ソリューションは、患者の紹介漏れを減らすことで医療提供者の収益性を向上させる
表 31 プロバイダー向け紹介管理市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表32 プロバイダー向け紹介管理市場、地域別、2022年~2027年(百万USドル)
9.3 ペイヤー
9.3.1 紹介管理ソリューションは、支払者の業務効率化を支援する
表 33 支払者向け紹介管理市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表34 支払者向け紹介管理市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
9.4 その他のエンドユーザー
表 35 その他のエンドユーザー向け紹介管理市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
table 36 その他のエンドユーザー向け紹介管理市場:地域別、2022-2027年(USD百万円)

10 紹介管理市場、地域別(ページ番号 – 80)
10.1 はじめに
図 20 北米は予測期間中、引き続き紹介管理市場の支配者となるだろう。
表 37 紹介管理市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 38 紹介管理市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
10.2 北米
図 21 北米:紹介管理市場のスナップショット
表 39 北米:紹介管理市場、国別、2019-2021 (百万米ドル)
表40 北米:紹介管理市場、国別、2022-2027 (US$百万)
表 41 北米:紹介管理市場:タイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
表 42 北米:紹介管理市場、タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 43 北米:紹介管理市場:コンポーネント別、2019-2021 (百万米ドル)
表 44 北米:紹介管理市場:コンポーネント別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 45 北米:紹介管理ソフトウェア市場:タイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
表 46 北米:紹介管理ソフトウェア市場:タイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 47 北米:紹介管理市場:配信モード別、2019-2021 年 (百万米ドル)
表 48 北米:紹介管理市場:配信モード別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 49 北米:紹介管理市場:エンドユーザー別、2019-2021 (百万米ドル)
表50 北米:紹介管理市場、エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.2.1 米国
10.2.1.1 医療費増加を抑制するための医療ITソリューションの採用
表 51 米国: リファラルマネジメント市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
TABLE 52 米国: 紹介管理市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
TABLE 53 米国: 紹介管理市場、コンポーネント別、2019-2021年 (百万米ドル)
TABLE 54 米国: 紹介管理市場、コンポーネント別、2022-2027年 (百万米ドル)
表55 米国: 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
TABLE 56 米国: 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
TABLE 57 米国: 紹介管理市場、配信モード別、2019-2021年(百万米ドル)
TABLE 58 米国: 紹介管理市場、配信モード別、2022年~2027年(百万米ドル)
TABLE 59 米国: 紹介管理市場、エンドユーザー別、2019-2021年(百万米ドル)
TABLE 60 米国: 紹介管理市場、エンドユーザー別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.2.2 カナダ
10.2.2.1 医療インフラの発展が市場を牽引
表 61 カナダ: 紹介管理市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 62 カナダ: 紹介管理市場、タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 63 カナダ: 紹介管理市場、コンポーネント別、2019-2021 (百万米ドル)
表 64 カナダ: 紹介管理市場、コンポーネント別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 65 カナダ: 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 66 カナダ: 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2022-2027年 (百万USドル)
表 67 カナダ: 紹介管理市場、配信モード別、2019年〜2021年(百万USドル)
表 68 カナダ: 紹介管理市場、配信モード別、2022年〜2027年(百万USドル)
表 69 カナダ: 紹介管理市場、エンドユーザー別、2019-2021年(百万米ドル)
表 70 カナダ: 紹介管理市場、エンドユーザー別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.3 欧州
表 71 ヨーロッパ: 紹介管理市場、国別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 72 ヨーロッパ: 紹介管理市場、国別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 73 ヨーロッパ: 紹介管理市場、タイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
表 74 ヨーロッパ: 紹介管理市場、タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 75 ヨーロッパ: 紹介管理市場、コンポーネント別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 76 ヨーロッパ: 紹介管理市場、コンポーネント別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 77 ヨーロッパ: 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
表 78 ヨーロッパ: 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2022-2027年 (百万USドル)
表 79 ヨーロッパ: 紹介管理市場、配信モード別、2019-2021年 (百万USドル)
表 80 ヨーロッパ: 紹介管理市場、配信モード別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 81 ヨーロッパ: 紹介管理市場、エンドユーザー別、2019-2021年 (百万USドル)
表 82 ヨーロッパ: 紹介管理市場、エンドユーザー別、2022-2027 (百万米ドル)
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 欧州の紹介管理市場で最も高い成長を記録するのはドイツ
表 83 ドイツ:紹介管理市場、タイプ別、2019-2021 年 (百万米ドル)
表 84 ドイツ:紹介管理市場:タイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 85 ドイツ:紹介管理市場:コンポーネント別、2019-2021 年 (単位:百万米ドル)
表 86 ドイツ:紹介管理市場:コンポーネント別、2022-2027 年 (単位:百万米ドル)
表 87 ドイツ:紹介管理ソフトウェア市場:タイプ別、2019-2021 年 (百万米ドル)
表 88 ドイツ:紹介管理ソフトウェア市場:タイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 89 ドイツ:紹介管理市場:提供形態別、2019-2021 年 (百万米ドル)
表 90 ドイツ:紹介管理市場:配信モード別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 91 ドイツ:紹介管理市場:エンドユーザー別、2019-2021 年 (百万米ドル)
表 92 ドイツ:紹介管理市場:エンドユーザー別、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.3.2 イギリス
10.3.2.1 政府の取り組みがHCITソリューションの採用を促進
表93 英国: リファラルマネジメント市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
TABLE 94 イギリス: 紹介管理市場、タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
TABLE 95 イギリス: リファラルマネジメント市場、コンポーネント別、2019-2021年(百万米ドル)
TABLE 96 イギリス: 紹介管理市場、コンポーネント別、2022-2027年 (百万米ドル)
TABLE 97 イギリス: 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
TABLE 98 イギリス: 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 99 イギリス: 紹介管理市場、配信モード別、2019年~2021年(百万米ドル)
表100 英国: 紹介管理市場、配信モード別、2022年~2027年(百万米ドル)
表101 英国: リファラルマネジメント市場、エンドユーザー別、2019年-2021年(百万米ドル)
TABLE 102 イギリス: 紹介管理市場、エンドユーザー別、2022-2027 (百万米ドル)
10.3.3 フランス
10.3.3.1 老年人口の増加が紹介管理市場の成長を支える
表 103 フランス:紹介管理市場、タイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
表 104 フランス:紹介管理市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 105 フランス:紹介管理市場:コンポーネント別、2019年~2021年(百万米ドル)
表106 フランス:紹介管理市場:コンポーネント別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 107 フランス:紹介管理ソフトウェア市場:タイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
表 108 フランス:紹介管理ソフトウェア市場:タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 109 フランス:紹介管理市場:提供形態別、2019-2021年 (百万米ドル)
表110 フランス:紹介管理市場:提供形態別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 111 フランス:紹介管理市場:エンドユーザー別、2019年~2021年(百万米ドル)
表112 フランス:紹介管理市場:エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 慢性疾患の高い普及率が市場成長を支える
表113 イタリア:紹介管理市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
表114 イタリア:紹介管理市場:タイプ別、2022年~2027年(百万USドル)
表115 イタリア:紹介管理市場:コンポーネント別、2019年~2021年(百万USドル)
表116 イタリア:紹介管理市場:コンポーネント別、2022年~2027年(百万USドル)
表 117 イタリア:紹介管理ソフトウェア市場:タイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
表 118 イタリア:紹介管理ソフトウェア市場:タイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 119 イタリア:紹介管理市場:提供形態別、2019-2021 年 (百万米ドル)
表 120 イタリア:紹介管理市場:提供形態別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 121 イタリア:紹介管理市場:エンドユーザー別、2019-2021 年 (百万米ドル)
表122 イタリア:紹介管理市場:エンドユーザー別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.3.5 ヨーロッパのその他の地域
表 123 ヨーロッパのその他の地域: 紹介管理市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 124 ヨーロッパのその他の地域: 紹介管理市場、タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 125 ヨーロッパの他の地域: 紹介管理市場、コンポーネント別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 126 ヨーロッパのその他の地域: 紹介管理市場、コンポーネント別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 127 ヨーロッパのその他の地域: 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 128 ヨーロッパのその他の地域: 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 129 ヨーロッパのその他の地域: 紹介管理市場:提供形態別、2019-2021年(百万米ドル)
表 130 ヨーロッパの他の地域: 紹介管理市場、提供形態別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 131 ヨーロッパのその他の地域: 紹介管理市場、エンドユーザー別、2019-2021年(百万米ドル)
表 132 ヨーロッパのその他の地域: 紹介管理市場、エンドユーザー別、2022-2027 (百万米ドル)
10.4 アジア太平洋地域
図 22 アジア太平洋地域 紹介管理市場のスナップショット
表 133 アジア太平洋地域: 紹介管理市場、国別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 134 アジア太平洋地域: 紹介管理市場、国別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 135 アジア太平洋地域: リファラル管理市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 136 アジア太平洋地域: 紹介管理市場、タイプ別、2022年~2027年 (百万米ドル)
表 137 アジア太平洋地域: リファラル管理市場、コンポーネント別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 138 アジア太平洋地域: 紹介管理市場、コンポーネント別、2022年~2027年 (百万米ドル)
表 139 アジア太平洋地域: 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 140 アジア太平洋地域: 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2022年~2027年 (百万米ドル)
表 141 アジア太平洋地域: 紹介管理市場、配信モード別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 142 アジア太平洋地域: 紹介管理市場、提供形態別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 143 アジア太平洋地域: 紹介管理市場、エンドユーザー別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 144 アジア太平洋地域: 紹介管理市場、エンドユーザー別、2022-2027 (百万米ドル)
10.4.1 日本
10.4.1.1 日本の医療改革は医療情報技術の活用に重点を置いている
表 145 日本:紹介管理市場、タイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
表146 日本:紹介管理市場、タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 147 日本:紹介管理市場:コンポーネント別、2019年~2021年(百万米ドル)
表148 日本:紹介管理市場:コンポーネント別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 149 日本:紹介管理ソフトウェア市場:タイプ別、2019-2021 年 (百万米ドル)
表150 日本:紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
表151 日本:紹介管理市場:配信モード別、2019年~2021年(百万USドル)
表152 日本:紹介管理市場、配信モード別、2022年~2027年(百万米ドル)
表153 日本:紹介管理市場:エンドユーザー別、2019年~2021年(百万米ドル)
表154 日本:紹介管理市場、エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.4.2 中国
10.4.2.1 紹介管理ソリューションの急成長市場である中国
表 155 中国:紹介管理市場、タイプ別、2019-2021 年 (百万米ドル)
表156 中国:紹介管理市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 157 中国:紹介管理市場:コンポーネント別、2019年~2021年(百万米ドル)
表 158 中国:紹介管理市場:コンポーネント別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 159 中国:紹介管理ソフトウェア市場:タイプ別、2019年~2021年(百万米ドル)
table 160 中国:紹介管理ソフトウェア市場:タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
table 161 中国:紹介管理市場:配信モード別、2019-2021年(百万米ドル)
表162 中国:紹介管理市場:配信モード別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 163 中国:紹介管理市場:エンドユーザー別、2019-2021年(百万米ドル)
表 164 中国:紹介管理市場、エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.4.3 インド
10.4.3.1 医療制度改善への政府の取り組みの高まりが市場成長を支える
表 165 インド: 紹介状管理市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 166 インド: 紹介管理市場、タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 167 インド: 紹介管理市場、コンポーネント別、2019年~2021年(百万米ドル)
表 168 インド: 紹介管理市場、コンポーネント別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 169 インド: 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 170 インド: 紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 171 インド: 紹介管理市場:配信モード別、2019-2021年(百万米ドル)
表 172 インド: 紹介管理市場、配信モード別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 173 インド: 紹介管理市場、エンドユーザー別、2019-2021年(百万米ドル)
表 174 インド: 紹介管理市場、エンドユーザー別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.4.4 アジア太平洋地域のその他の地域
表 175 アジア太平洋地域のその他の地域: 紹介管理市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 176 アジア太平洋地域のその他地域:紹介管理市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 177 アジア太平洋地域のその他地域:紹介管理市場、コンポーネント別、2019-2021年 (百万米ドル)
表 178 アジア太平洋地域のその他地域:紹介管理市場、コンポーネント別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 179 アジア太平洋地域のその他地域:紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2019-2021年 (百万米ドル)
table 180 その他のアジア太平洋地域:紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
表181 その他のアジア太平洋地域:紹介管理市場、配信モード別、2019-2021年(百万米ドル)
表182 その他のアジア太平洋地域:紹介管理市場、配信モード別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 183 アジア太平洋地域のその他地域:紹介管理市場、エンドユーザー別、2019-2021 (百万米ドル)
表184 その他のアジア太平洋地域:紹介管理市場、エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.5 世界のその他の地域
表 185 その他の地域:紹介管理市場、タイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
table 186 その他の地域:紹介管理市場、タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
table 187 その他の地域:紹介管理市場:コンポーネント別、2019-2021 (百万米ドル)
表 188 その他の地域:紹介管理市場、コンポーネント別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 189 その他の地域:紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
table 190 その他の地域:紹介管理ソフトウェア市場、タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 191 その他の地域:紹介管理市場:配信モード別、2019-2021年(百万米ドル)
table 192 世界のその他の地域:紹介管理市場、配信モード別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 193 世界のその他の地域:紹介管理市場、エンドユーザー別、2019-2021 (百万米ドル)
表 194 その他の地域:紹介管理市場、エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル)

11 競争力のあるランドスケープ(ページ番号 – 140)
11.1 概況
11.2 主要プレイヤーの戦略/勝利への権利
11.2.1 紹介管理市場でプレーヤーが採用した戦略の概要
11.3 市場ランキング
図23 紹介管理市場における主要企業のランキング(2021年)
11.4 競争力のあるリーダーシップのマッピング
11.4.1 スターズ
11.4.2 エマージングリーダー
11.4.3 浸透性プレーヤー
11.4.4 参加企業
図24 紹介管理市場:競争力のあるリーダーシップマッピング(2021年)
11.5 競争シナリオ
表195 ソリューション発売数(2018年1月~2022年6月
表 196 ディール(2018年1月~2022年6月
表197 その他の開発(2018年1月~2022年6月

12 企業プロフィール(ページ番号 – 151)
12.1 主要企業
(事業概要、提供製品、最近の動向、MnM View(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威))*)
12.1.1 サーナー株式会社
表 198 サーナー株式会社:事業概要
図 25 サーナー株式会社:企業スナップショット(2021 年)
12.1.2 ケアポートヘルス
表 199 ケアポートヘルス:事業概要
図 26 オールスクリプス:企業スナップショット(2020 年)
12.1.3 ehealth technologies, inc.
表 200 ehealth technologies, inc.:事業概要
12.1.4 オプタム、Inc.
表 201 Optum, inc.:事業概要
図 27 オプタム:企業スナップショット(2021 年)
12.1.5 チェンジヘルスケア
表 202 チェンジヘルスケア:事業概要
図 28 チェンジヘルスケア:企業スナップショット(2021 年)
12.1.6 パーシステントシステムズ
表 203 パーシスタントシステムズ:事業概要
図 29 Persistent Systems: 企業スナップショット(2022 年)
12.1.7 イセプショニスト
204表 eceptionist:事業概要
12.1.8 referralmd
表 205 referralmd:事業概要
12.1.9 KYRUUS(キルース)
206 カイラス:事業概要
12.1.10 ヘルスビュウクス
207 表 207 ヘルスビューレックス: 事業概要
12.1.11 コニファー・ヘルス・ソリューションズLLC
表 208 コニファー・ヘルス・ソリューションズ, LLC: 事業概要
12.1.12 エコソフト・ヘルス
表 209 エコソフト・ヘルス:事業概要
12.1.13 デンタルケアリンクス
表 210 デンタルケアリンクス:事業概要
12.1.14 ブロックイットノー株式会社
table 211 blockitnow, inc: 事業概要
12.1.15 クラウドメッド
表 212 クラウドメッド: 事業概要
12.1.16 ezリファラル
213 表 ez referral: 事業概要
12.1.17 リファーウェル
表 214 referwell: 事業概要
12.1.18 アルカディア
表 215 arcadia: 事業概要
12.2 その他のプレーヤー
12.2.1 ヘルスウェア・システムズ
12.2.2 ネットスマート・テクノロジーズ・インク
12.2.3 アドバンスド
12.2.4 イノバッカー、Inc.
12.2.5 ライトビーム・ヘルス・ソリューションズ
12.2.6 MDFIT
12.2.7 Medcohere, inc.

*未上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM View(強み/勝つための権利、戦略的選択、弱み/競合の脅威)の詳細が把握できない場合があります。

13 付録 (ページ – 192)
13.1 ディスカッションガイド
13.2 Knowledgestore: マーケットサンドウマーケッツの購読ポータルサイト
13.3 カスタマイズ可能な機能
13.4 関連レポート
13.5 著者の詳細

 

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