世界の産業・商業用LED lightingmarketの規模は、2021年に378億4000万米ドルに達した。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に12.70%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに831億米ドルに達すると予想している。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。
発光ダイオード(LED)ライトは、赤外線または可視光線を放出する半導体デバイスです。LEDライトは、他の照明技術に比べて廃棄物が少なく、有用ルーメンが多いため、非常にエネルギー効率が高いです。また、水銀を使用しないため、環境にやさしい照明とされています。さらに、耐久性、寿命、低電圧動作、調光機能、設計の柔軟性など、さまざまな利点がある。また、LEDは低温下での発光効率が高いため、世界中の産業・商業分野で広く使われています。
現在、世界中の大企業や中小企業で、費用対効果の高い照明ソリューションの需要が高まっています。これは、大型スクリーンディスプレイにおける産業用・商業用LED照明の利用拡大とともに、市場を牽引する重要な要因の1つとなっています。このほか、ホスピタリティ分野における産業用・商業用LED照明が提供する高耐久性、貯蔵寿命の延長、エネルギー浪費の低減などのさまざまな利点が、市場の成長に寄与しています。さらに、いくつかの国の政府は、市場の成長を推進している電力散逸を最小限に抑えるために、産業および商業分野でLED照明の使用を促進するためのイニシアチブを取っている。さらに、さまざまな組織で、コントロールゾーンを使用して光量を調整するスマート照明の利用が増加しています。これは、世界中で倉庫施設が増加していることと相まって、市場にプラスの影響を及ぼしています。これとは別に、生産性の向上と作業員の安全な作業環境を確保するために、倉庫施設における産業用・商業用LED照明の需要が高まっていることが、市場の見通しを明るくしています。さらに、建築構造物、デジタルサイネージ、彫像、景観、柱を照らす産業用・商業用LED照明の採用が増加しており、業界の投資家に有利な成長機会を提供している。
主要市場細分化
IMARC Groupは、世界の産業用および商業用LED照明市場レポートの各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに提供しています。当レポートでは、製品タイプ、アプリケーション、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。
製品タイプ別
LEDランプ
LEDフィクスチャー
アプリケーション別
屋内照明
屋外照明
販売チャネル別
直販
オンラインストア
専門店
その他
エンドユーザー別
産業用
業務用
地域別
北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ
競争状況
業界の競争環境は、Acuity Brands lighting Inc.、ams-OSRAM AG、Cree Lighting (Ideal Industries Inc.)、Dialight plc、Eaton Corporation plc、Emerson Electric Co.、Litetronics International Inc.、Schneider Electric SE、Signify N.V. 、Syska Hennessy GroupおよびZumtobel Groupといった主要企業のプロファイルと共に検討されています。
…
…
【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向
5 産業用・商業用LED照明の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 LEDランプ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 LEDフィクスチャー
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
7 アプリケーション別市場構成
7.1 室内照明
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 屋外用照明
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
8 流通チャネル別市場構成比
8.1 直販
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 オンラインストア
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 スペシャリティストア
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場トレンド
8.4.2 市場予測
9 エンドユーザー別市場構成
9.1 産業用
9.1.1 市場トレンド
9.1.2 市場予測
9.2 商用
9.2.1 市場トレンド
9.2.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場トレンド
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場トレンド
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場トレンド
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場トレンド
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場トレンド
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場トレンド
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場トレンド
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場トレンド
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場トレンド
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場トレンド
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場トレンド
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場トレンド
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場トレンド
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場トレンド
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場トレンド
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場トレンド
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場トレンド
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場トレンド
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場トレンド
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場トレンド
10.5.2 国別市場構成比
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 ストレングス
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニングパワー
13.3 供給者のバーゲニングパワー
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競合他社の状況
15.1 市場構造
15.2 主要なプレーヤー
15.3 主要プレイヤーのプロファイル
15.3.1 Acuity Brands lighting Inc.
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 アムス-オスラムAG
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.3 Cree Lighting (Ideal Industries Inc.)
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 ダイアライト・ピーエルシー
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.5 イートン・コーポレーション plc
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 エマソン・エレクトリック(株
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 ライテトロニクス・インターナショナル(株
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 シュナイダーエレクトリック SE
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 シグニファイN.V.
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.10 シスカヘネシーグループ
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 Zumtobel グループ
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務情報
15.3.11.4 SWOT分析
【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im6206