世界の商業用床材市場は、2021年に68.22億米ドルの値に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR4.60%を示し、2027年までに901億2000万米ドルの市場に到達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終用途分野に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。
商業用フローリングは、商業空間における業務用機器や家具などの重量物による磨耗に耐えられるよう、高い強度と耐久性を持つように設計されています。また、湿気や腐敗、気泡が発生しにくいため、少ないメンテナンスで長持ちさせることができます。そのため、教育、医療、小売、ホスピタリティなどの分野で幅広く利用されています。現時点では、世界中の商業フローリングの需要を増加している大衆の間で隔離された家庭やオフィスの需要の増加があります。
いくつかの国の政府は、特に非民間的な構造物のインフラ開発に大規模な投資を行っています。これは、一人当たりの所得の増加、個人のライフスタイルの変化、世界人口の増加による建設業界の急成長とともに、市場を牽引する重要な要因の1つとなっています。さらに、エネルギー消費を抑え、室内の空気の質を向上させるグリーンビルディングのトレンドが高まっていることも、市場の成長を後押ししています。さらに、揮発性有機化合物(VOC)の排出を抑制した木材、焼成タイル、ラグなど、軽量で快適な床材への需要が増加しています。これは、設置時の手間を軽減する製品の革新と相まって、業界の投資家に有利な成長機会を提供しています。このほか、主要な市場参加者は、高度なカタログやバーチャルアシスタントなどのオンラインサービスを提供し、消費者の関心を集めています。また、材料の品質向上や、従来の材料を改良型に置き換えることにも注力しており、これが市場の成長を後押ししている。さらに、ガラス、竹、リノリウム、ポリエステル、再生広葉樹など、費用対効果が高く環境に優しい床材に対する認識が高まっていることも、市場にプラスの影響を与えています。
主な市場細分化
IMARC Groupは、世界の商業用床材市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、製品および用途に基づいて市場を分類しています。
製品別
ソフトカバーリング
弾力性フローリング
非弾力性フローリング
シームレスフローリング
ウッド&ラミネート
用途別
商業施設
ヘルスケア
教育
レジャー・ホスピタリティー
小売
公共施設
地域別
北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ
競争環境
業界の競争環境は、Armstrong Flooring Inc.、Forbo Holding AG、Gerflor、Interface Inc.、IVC Group (Mohawk Industries Inc.)、James Halstead PLC、LX Hausys、Mannton Mills Inc、Milliken & Company、NOX CorporationおよびRPM International Incといった主要企業のプロファイルと共に検討されています。
…
…
【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界の商業用フローリング市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 ソフトカバーリング
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 弾力性床材
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 非弾力性フローリング
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 シームレスフローリング
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 木材とラミネート
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 アプリケーション別市場構成
7.1 商業ビル
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ヘルスケア
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 教育
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 レジャー、ホスピタリティ
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測
7.5 小売
7.5.1 市場トレンド
7.5.2 市場予測
7.6 公共施設
7.6.1 市場トレンド
7.6.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場トレンド
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場トレンド
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場トレンド
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場トレンド
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場トレンド
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場トレンド
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場トレンド
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場トレンド
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場トレンド
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場トレンド
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場トレンド
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場トレンド
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場トレンド
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場トレンド
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場トレンド
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場トレンド
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場トレンド
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場トレンド
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場トレンド
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場構成比
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 ストレングス
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニングパワー
11.3 供給者のバーゲニングパワー
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競合他社の状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレイヤー
13.3 主要プレーヤーのプロファイル
13.3.1 アームストロングフローリング(株)
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 フォルボホールディングAG
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.3 Gerflor
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 インターフェース社
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務情報
13.3.5 IVCグループ(モホーク・インダストリーズ社)
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 ジェームズ・ハルステッドPLC
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務情報
13.3.7 LXハウシス
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.8 マニントン・ミルズ・インク(Mannington Mills Inc.)
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.9 ミリケン・アンド・カンパニー
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 SWOT分析
13.3.10 ノックス株式会社
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 RPM International Inc.
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.11.3 財務情報
13.3.11.4 SWOT分析
【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im5959