AEAサリチル酸市場は、2020年に2億7450万ドル、2030年には5億5380万ドルに達し、2020年から2030年までCAGR7.3%で成長すると予測されます。サリチル酸は、親油性のモノヒドロキシ安息香酸で、フェノール酸の一種であり、分子式C₇H₆O₃を持つβヒドロキシ酸である。物性的には、無臭、無色の結晶性有機酸です。サリチル酸は、医薬品とパーソナルケア産業の中間体として作用します。
COVID-19の期間中、2020年に南アフリカ、アルゼンチン、イギリスなどからアスピリンの輸入が増加し、その結果、サリチル酸の需要が増加したことが目撃されました。
AEAサリチル酸市場の成長要因は、先進国における化粧品やパーソナルケア用品への支出増です。また、包装された食品と飲料の需要の急増は、サリチル酸の市場成長を推進しています。これは主に、包装された食品の腐敗や発酵を防ぐのに役立つため、食品・飲料業界ではサリチル酸の使用が増加しているという事実に起因しています。
しかし、代替品が入手可能であることが、AEAサリチル酸市場の成長を妨げています。また、特に皮膚や髪の製品に関する厳しい規制の実施は、市場成長の困難な要因の1つとなっています。その一方で、アフリカにおける製薬産業の拡大は、産業界の参加者に有利な機会を提供することが期待されています。アフリカは医薬品の主要な輸入国の1つです。ほとんどの医薬品、抗生物質、その他の健康製品を輸入に頼っているため、COVID-19の大流行によってアフリカの脆弱性が浮き彫りになっています。国連アフリカ経済委員会(UNECA)によると、アフリカは必要な医薬品・薬剤の約94%を大陸外から輸入しており、そのコストは年間160億ドルにものぼります。これらの要因は、この地域の製薬会社に医薬品を製造する高い成長機会を提供し、ひいてはサリチル酸市場の成長を促進する可能性があります。
AEAサリチル酸市場は、用途と地域に区分されます。用途によって、市場は医薬品、スキンケア、ヘアケア、食品保存料とその他に分別されます。地域別では、北米、中南米、ヨーロッパ、アフリカでAEAサリチル酸の市場シェアが分析されています。
AEAサリチル酸市場の分析は、主要な業界参加者の詳細な情報をカバーしています。市場の主要なプレーヤーには、Alfa Aesar、Avonchem Limited、J.M. Loveridge Limited、Novacyl、Midas Pharma GmbH、Wego Chemical Group、Solvay Merck KGaA、Reagentsが含まれます。AEAサリチル酸市場のその他のプレーヤーは、Thermo Fisher Scientific、Alta Laboratories、およびその他です。
用途別では、医薬品セグメントが2020年に数量ベースで最高の市場シェアを獲得し、60.1%を獲得しました。これは、サリチル酸がその抗炎症作用により医薬品に使用されていることに起因しています。また、サリチル酸は、酢酸と反応してアスピリンを生成する、アスピリン製造の主要原料でもあります。アスピリンは抗炎症剤であり、鎮痛剤、発熱、風邪、咳の治療薬として広く使用されている。また、優れた鎮痛作用があることから、世界中で最も売れている医薬品の一つであり、その消費量は増加傾向にあります。
地域別では、中南米が予測期間中に売上高でCAGR 7.7%の成長を遂げると予想されています。これは、ブラジル、アルゼンチン、チリなど、消費者層が急拡大している国々があるためです。一方、アフリカは、各国の医薬品不足を背景に、予測期間中に売上高でCAGR7.6%の成長が見込まれており、これが医薬品市場の拡大を牽引しています。また、ファッション産業の発展によりスキンケア製品の需要が高まり、サリチル酸の需要も拡大することが予想されます。また、都市の急速な拡大によりサロンが増加し、サリチル酸系製品の需要増につながり、市場の成長を増大させました。
COVID-19の発生は、サリチル酸の製造だけでなく、需要にも影響を及ぼしました。
世界的な健康危機は、化学産業のサプライチェーンに大きな影響を与え、原材料の調達に大きな影響を及ぼしました。
科学的・健康的問題の範囲、パンデミックの予想期間、政治的・経済的混乱など、COVID-19パンデミックには多くの不確定要素が存在するため、市場で事業を展開している企業は、この問題を解決する必要があります。
パッケージ食品業界は、売上と利益が増加しました。2020年3月、つまりパンデミックの初期段階において、消費者はできるだけ在庫を増やそうとした。このため、食品・飲料業界では、サリチル酸の需要が増加しました。
化粧品業界では、COVID-19の発生により、2020年第1四半期に製品需要の減少が見られました。また、店舗の閉鎖が化粧品製品の需要に影響を与えました。その結果、サリチル酸などの化粧品原料の需要が減少している。一方、サロンやビューティーパーラーの閉鎖により、化粧品のオンライン販売が増加したため、パンデミックは市場全体にプラスの影響を及ぼした。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートでは、現在のAEAサリチル酸市場の動向と2021年から2030年までの市場の将来シナリオを概説し、優勢な機会や潜在的な投資ポケットを理解することができます。
AEAサリチル酸の市場規模を数量と売上高で提供しています。
現在と将来のAEAサリチル酸の市場動向とともに、市場の詳細な分析を提供しています。
本レポートでは、予測期間中の影響分析とともに、市場の主要な推進要因、機会、阻害要因を浮き彫りにしています。
さらに、政府の規制がAEAサリチル酸市場に与える影響についても取り上げています。
ポーターのファイブフォース分析は、戦略構築のためにバイヤー&サプライヤーの可能性と業界の競争シナリオを分析するのに役立ちます。
AEAサリチル酸市場の成長を促進および抑制する要因の包括的な分析を提供します。
主要な市場セグメント
セグメント サブセグメント
用途別
医薬品
スキンケア
ヘアケア
食品保存料、その他
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
中南米
ブラジル
アルゼンチン
チリ
ラテンアメリカの残りの地域
欧州
フランス
ドイツ
イタリア
スペイン
英国
その他の欧州
アフリカ
アルジェリア
エジプト
モロッコ
その他のアフリカ地域
主要な市場プレイヤー
ALFA AESAR
エイボンケムリミテッド
J.M.ラバーリッジLtd.
ノヴァシル
MIDASファーマ社
ウェゴ・ケミカル・グループ
ララケム社
メルクKGAA
リージェント
ソルベイ
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.5.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.マーケットダイナミクス
3.4.1.推進要因
3.4.1.1.保存食品・飲料業界からの需要急増
3.4.1.2.パーソナルケア製品需要の増加
3.4.2.抑制要因
3.4.2.1.有害な影響に対する消費者の意識
3.4.3.オポチュニティ
3.4.3.1.医薬品や化粧品におけるサリチル酸の高い採用率
3.4.3.2.アスピリン医薬品の需要増加
3.5.バリューチェーン分析
3.6.特許分析
3.6.1.国別の特許分析
3.7.バリューチェーンプレイヤー
3.8.価格設定分析
3.9.サリチル酸誘導体の展望(サリチル酸塩類)
3.9.1.米国
3.9.2.カナダ
3.9.3.ドイツ
3.9.4.英国
3.10.サリチル酸誘導体
3.11.COVID-19の発生がサリチル酸市場に与える影響
第4章:アジア地域のサリチル酸市場(用途別
4.1.概要
4.1.1.市場規模・予測(地域別
4.2.医薬品
4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別
4.3.スキンケア
4.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別
4.4.ヘアケア
4.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.4.2.市場規模・予測、地域別
4.4.3.市場分析、国別
4.5.食品保存料、その他
4.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模・予測、地域別
4.5.3.市場分析、国別
第5章:アジア太平洋地域のサリチル酸市場、地域別
5.1.概要
5.1.1.市場規模・予測、地域別
5.2.北アメリカ
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模、予測
5.2.3.市場規模・予測、国別
5.2.3.1.米国
5.2.3.1.1.市場規模及び予測、アプリケーション別
5.2.3.2.カナダ
5.2.3.2.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.2.3.3.メキシコ
5.2.3.3.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.3.中南米
5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模、予測
5.3.3.市場規模・予測、国別
5.3.3.1.ブラジル
5.3.3.1.1.市場規模及び予測、アプリケーション別
5.3.3.2.アルゼンチン
5.3.3.2.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.3.3.3.チリ
5.3.3.3.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.3.3.4.ラテンアメリカ他
5.3.3.4.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.欧州
5.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模、予測
5.4.3.市場規模・予測、国別
5.4.3.1.フランス
5.4.3.1.1.市場規模及び予測、アプリケーション別
5.4.3.2.ドイツ
5.4.3.2.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.3.3.イタリア
5.4.3.3.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.3.4.スペイン
5.4.3.4.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.3.5.英国
5.4.3.5.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.3.6.その他ヨーロッパ
5.4.3.6.1.市場規模/予測、アプリケーション別
5.5.アフリカ
5.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模、予測
5.5.3.市場規模・予測、国別
5.5.3.1.アルジェリア
5.5.3.1.1.市場規模及び予測、用途別
5.5.3.2.エジプト
5.5.3.2.1.市場規模・予測、用途別
5.5.3.3.モロッコ
5.5.3.3.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.5.3.4.その他のアフリカ地域
5.5.3.4.1.市場規模及び予測、用途別
第6章:競争環境
6.1.イントロダクション
6.1.1.市場プレイヤーのポジショニング
6.2.競合のヒートマップ
6.3.主要な開発
6.3.1.事業拡大
6.3.2.事業拡大
第7章:企業プロフィール
7.1.アルファーアエサル
7.1.1.会社概要
7.1.2.会社のスナップショット
7.1.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.1.4.製品ポートフォリオ
7.2.エイボンケムリミテッド
7.2.1.会社概要
7.2.2.企業スナップショット
7.2.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.2.4.製品ポートフォリオ
7.3.J.M.ラバーリッジ株式会社
7.3.1.会社概要
7.3.2.企業スナップショット
7.3.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.3.4.製品ポートフォリオ
7.4.ノヴァシル
7.4.1.会社概要
7.4.2.企業スナップショット
7.4.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.4.4.製品ポートフォリオ
7.4.5.主要な戦略的動きと展開
7.5.ミダスファーマ社
7.5.1.会社概要
7.5.2.会社のスナップショット
7.5.3.事業セグメント
7.5.4.製品ポートフォリオ
7.6.ウェゴケミカルグループ
7.6.1.会社概要
7.6.2.企業スナップショット
7.6.3.製品ポートフォリオ
7.7.ララケム(株)
7.7.1.会社概要
7.7.2.企業スナップショット
7.7.3.製品ポートフォリオ
7.8.メルクKGAA
7.8.1.会社概要
7.8.2.企業スナップショット
7.8.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.8.4.製品ポートフォリオ
7.8.5.研究開発
7.8.6.業績
7.9.リージェンツ
7.9.1.会社概要
7.9.2.企業スナップショット
7.9.3.製品ポートフォリオ
7.10.ソルベイ(SOLVAY
7.10.1.会社概要
7.10.2.企業スナップショット
7.10.3.事業セグメント
7.10.4.製品ポートフォリオ
7.10.5.研究開発
7.10.6.業績
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