エアゾールバルブの世界市場:製品別、用途別、地域別、セグメント別予測(~2030年)

 

エアゾールバルブの世界市場規模は2022年に14億3,900万米ドルとなり、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)3.5%で成長すると予測されている。市場成長は、医療業界における同製品の採用拡大が後押しすると予測される。鎮痛スプレー、喘息用吸入器、その他不快感の緩和や日焼け、虫刺され、かゆみの治療用に設計されたスプレー式ソリューションの利用が増加していることから、予測期間を通じて同製品の需要が高まると予測される。さらに、使い勝手の良さから、こうした製品のパッケージング・ソリューションとしてエアゾール缶への要求が高まっていることも、市場をさらに推進すると予想される。

米国には主要なパーソナルケア製品製造会社が存在するため、北米のエアゾールバルブ市場の成長に好影響を与えると予想される。これらの企業による絶え間ない研究開発が、予測期間中の製品需要を促進すると予想される。バルブステム、ガスケット、シール、コーティング、ディップチューブ、スプリングはエアゾールバルブの製造に原材料として使用される。

前述の製品の価格は、金属とポリマーの需要と供給に大きく左右される。水圧破砕の技術的進歩により、米国とカナダではシェールガスとタイトオイルの生産量が増加している。包装におけるバイオベースポリマーの使用についてFMCGメーカーが行った広範な研究は、今後も業界の成長にとって重要な要因であり続けると予想される。

バルブの技術開発は、将来的にこの製品に巨大な市場ポテンシャルを生み出すと予想される。エアゾールの製造、充填、製品の安全性に関連する様々な規制は、組成の変更や新製品の市場投入に伴い、以前の法律や指令が再提訴されるため、年間を通して改定される。この厳しい規制シナリオは、予測期間中の市場成長を妨げると予想される。

連続セグメントは2022年に35.5%の最大の収益シェアを占めた。これは、連続式エアゾールバルブが提供する使いやすさや効率的な製品流通などの利点によるものである。連続式エアゾールバルブは、ユーザーが手動でポンプを繰り返す必要なく、連続的で一貫したスプレーを適用できるようにすることで、利便性を提供する。この使い勝手の良さは、消費者にとって特に魅力的であり、このバルブを組み込んだ製品に対する需要の増加につながる。化粧品、食品スプレー、自動車ケア製品など、均一な分配を必要とする製品は、連続エアゾールバルブの恩恵を受ける。これらのバルブは、製品が均一にディスペンスされることを保証し、無駄を最小限に抑え、より良い範囲を提供するのに役立つ。

計量式セグメントは、家庭用クリーナーや自動車用製品などの消費者製品の需要増加により、予測期間中にCAGR 3.8%を記録すると推定される。加えて、製薬業界における定量バルブの使用は、薬剤の送達を容易にし、汚染リスクを低減し、薬剤の投与量を一定にするためであり、このセグメントの成長を促進すると予想される。しかし、エアゾール製品に適用される厳しい安全規制が、定量バルブの需要増加に寄与している。

パーソナルケア分野は、2022年に34.3%の最大の収益シェアを占めた。このセグメントは、ライフスタイルの変化、消費者支出の増加、性別に特化した製品の重視により、新興国におけるパーソナルケア製品に対する需要の増加が牽引している。さらに、高齢化人口の増加により、アンチエイジングやスキンケア製品に対する需要が世界的に高まっている。

自動車・産業用分野は、予測期間中CAGR 4.8%で成長すると予想される。自動車分野では、エアゾールバルブは潤滑剤や脱脂剤の包装に応用されている。工業分野では、これらのバルブは潤滑剤や洗浄剤の包装において極めて重要な役割を果たし、指定された場所に必要な量を正確に塗布することを可能にする。さらに、エアゾールバルブは工業用塗料やコーティング剤の包装においても重要な役割を果たしており、塗料を楽に塗布し、一貫性のある均一な表面仕上げを実現している。

欧州が市場を支配し、2022年には38.2%の最大収益シェアを占めた。 エアゾールバルブ設計の継続的な技術改善により、より効率的なエアゾールバルブが開発されている。自動車、塗料、パーソナルケアなどの分野では、エアゾールバルブはユーザーに利便性を提供するため、持続的な需要が見込まれている。国際エネルギー機関(IEA)の2021年報告書によると、英国は781,100台、ドイツは1,321,260台の電気自動車を製造した。自動車、塗料、パーソナルケア分野の成長に伴い、エアゾールバルブの需要は欧州地域で増加すると予想される。

アジア太平洋地域は、インドや中国のような国々の力強い経済成長により、予測期間中に年平均成長率4.3%で成長すると予想されている。パーソナルケア製品への支出の増加と相まって、市場への新規投資を奨励する政府の取り組みが、予測期間中の同地域の成長を促進すると予想される。

主要企業と市場シェアの洞察

市場は競争が激しく、多数のメーカーが市場シェアの大半を占めている。製品の上市、承認、戦略的買収、イノベーションは、市場参加者がグローバル展開を維持・拡大するために用いる重要な事業戦略のほんの一部にすぎない。

エアゾールバルブの主要企業
リンダル・グループ
エーレンスペルガーAG
Coster Tecnologie Speciali S.p.A.
プレシジョン・バルブ・コーポレーション
サミットパッケージングシステムズ
ミタニバルブ株式会社
アプターグループ
サルフォードバルブ株式会社 (サルバルコ)
インボーエアゾールバルブ(中山)有限公司
ニューマングリーン
金星エアゾールバルブ製造有限公司
パワーコンテナ
クレイトン
アロマインダストリーズ
ECパック工業株式会社
マジェスティパッケージングシステムズ株式会社
ECPlazaネットワーク社

2022年12月、リンダル・グループは、先駆的なポリマー・アーキテクチャー会社であるB4Plasticsの株式取得を通じて、サステナビリティ・パートナーシップに投資することを表明した。この戦略的な動きは、材料の無駄を減らし、CO2の大幅削減を含む世界的な持続可能性への取り組みを強化する上で極めて重要な役割を果たすというLINDALの使命に力を与えるものである。さらに、この提携により、LINDALグループはB4Plastics社の主力製品に関する専門知識を利用することができるようになります。

2021年2月、Coster Tecnologie Speciali S.p.A.は、インドのラジャスタン州にエアゾール製品とポンプの最新鋭生産施設を開設した。この最先端の施設は、エアゾールバルブ、香水ポンプ、スプレーポンプの組み立てに特化しています。1,100万米ドルを投資したコスター・テクノロジ・スペシャリS.p.A.は、世界およびインド市場におけるエアゾールバルブの急増する需要に対応するため、この施設を設立し、革新と成長へのコミットメントを示しました。

本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のエアゾールバルブ市場を製品、用途、地域に基づいて区分している:

製品の展望(売上高、百万米ドル、2018年〜2030年)

連続式

定量式

その他

用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

パーソナルケア

家庭用

自動車・産業用

食品

塗料

メディカル

その他

地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

北米

米国

カナダ

メキシコ

欧州

英国

ドイツ

フランス

イタリア

スペイン

アジア太平洋

中国

日本

インド

オーストラリア

タイ

韓国

中南米

ブラジル

中東・アフリカ

サウジアラビア

 

【目次】

 

第1章. 方法論とスコープ
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.1.1. 製品
1.1.2. 用途
1.1.3. 地域範囲
1.1.4. 推定と予測タイムライン
1.2. 調査方法
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源
1.3.4. 一次調査
1.3.5. 一次調査の詳細
1.4. 情報またはデータ分析
1.5. 市場形成と検証
1.6. モデルの詳細
1.7. 二次情報源のリスト
1.8. 一次資料リスト
1.9. 目的
第2章. 要旨
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.2.1. 製品展望
2.2.2. アプリケーションの展望
2.2.3. 地域展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. エアゾールバルブ市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. バリューチェーン分析
3.4. 規制の枠組み
3.5. 市場ダイナミクス
3.5.1. 市場促進要因分析
3.5.2. 市場阻害要因分析
3.5.3. 業界の機会と課題
3.6. エアゾールバルブ市場分析ツール
3.6.1. 業界分析 – ポーターの
3.6.1.1. サプライヤーの力
3.6.1.2. 買い手の力
3.6.1.3. 代替の脅威
3.6.1.4. 新規参入の脅威
3.6.1.5. 競争上のライバル
3.6.2. PESTEL分析
3.6.2.1. 政治情勢
3.6.2.2. 技術的ランドスケープ
3.6.2.3. 経済情勢
3.6.2.4. 社会的ランドスケープ
3.6.2.5. 環境的景観
3.6.2.6. 法的景観
第4章. サプライヤー・ポートフォリオ分析
4.1. サプライヤー一覧
4.2. クラルジッチマトリックス
4.3. ソーシングのベストプラクティス
4.4. 交渉戦略
第5章. エアゾールバルブ 製品推定とトレンド分析
5.1. エアゾールバルブ市場 主要項目
5.2. エアゾールバルブ市場 2022年と2030年の動きと市場シェア分析
5.3. 継続的
5.3.1. 連続式市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
5.4. その他
5.4.1. その他市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
5.5. 計量
5.5.1. 従量市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第6章 エアゾールバルブ エアゾールバルブ 用途別推定と動向分析
6.1. エアゾールバルブ市場 主な要点
6.2. エアゾールバルブ市場 2022年と2030年の動きと市場シェア分析
6.3. パーソナルケア
6.3.1. パーソナルケア市場の推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
6.4. 家庭用品
6.4.1. 家庭用市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
6.5. 自動車・産業用
6.5.1. 自動車・産業用市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Million)
6.6. 食品
6.6.1. 食品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
6.7. 塗料
6.7.1. 塗料市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
6.8. 医療用
6.8.1. 医療市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
6.9. その他
6.9.1. その他市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第7章 エアゾールバルブ市場 エアゾールバルブ市場 地域別推定と動向分析
7.1. 地域別展望
7.2. エアゾールバルブの地域別市場 主な収穫
7.3. 北米
7.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
7.3.2. 米国
7.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
7.3.3. カナダ
7.3.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million)
7.3.4. メキシコ
7.3.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million)
7.4. 欧州
7.4.1. 英国
7.4.1.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (売上高、USD Million)
7.4.2. ドイツ
7.4.2.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million)
7.4.3. フランス
7.4.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million)
7.4.4. イタリア
7.4.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million)
7.4.5. スペイン
7.4.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million)
7.5. アジア太平洋
7.5.1. 日本
7.5.1.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (売上高、USD Million)
7.5.2. 中国
7.5.2.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million)
7.5.3. インド
7.5.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million)
7.5.4. オーストラリア
7.5.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million)
7.5.5. タイ
7.5.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million)
7.5.6. 韓国
7.5.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million)
7.6. 中南米
7.6.1. ブラジル
7.6.1.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (売上高、USD Million)
7.7. MEA
7.7.1. サウジアラビア
7.7.1.1. 市場の予測および予測、2018~2030年 (売上高、USD Million)

 

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