コビド19の発生が続く中、飛行船による原材料の移動に厳しい規制が適用されるため、国境線の再開は輸送と物流の問題の解決に役立っています。電動ドローンが飛行船の需要を減速させると予想されるため、飛行船市場の企業は、市場の関連性を維持するためにドローンでの生産を多様化する必要があります。同時に、飛行船の環境に優しい持続可能な設計の革新を継続し、貨物サービス、監視、広告のアプリケーションを通じて収益源を拡大する必要があります。飛行船プロバイダーは、拡大し続ける広告・マーケティング業界で安定した収益源を確立し、利益を確保する必要がある。広告とは別に、パンデミック関連の制限の減少は、商業ツアーにおける飛行船の需要を促進することが期待される。
技術進歩の上昇は、セキュリティに関連する様々な脅威をもたらし、この脅威を克服するために監視が非常に必要とされている。飛行船は、軍事やその他の分野での監視のための費用対効果の高い手段である。したがって、飛行船市場の企業は、世界中で広く使用されている半剛体および剛体の飛行船を革新しています。
広告は、マーケティングの主要な側面である。ブランド認知を確立し、ブランド認知を作成するために、ターゲットとする聴衆の前で特定の製品やサービスを促進することが不可欠になる。飛行船は安価な広告媒体であり、その外観は非常に効果的で注目されており、それが飛行船市場を牽引している。
世界的なパンデミックの急速な広がりにより、飛行船の生産は世界的に減少した。コビッド19の大流行は、生産と製造活動の強制的なシャットダウンにより、世界中の企業の大部分に影響を与えました。コビット19の大流行により、世界中の主要な製造会社に支障が生じ、飛行船市場のステークホルダーにとって課題となる可能性があります。しかし、企業は研究、貨物サービス、監視などの重要な用途を通じて安定した収益源を確立し、現在進行中のパンデミックの中で財政的に浮揚している。また、他の市場参加者に対して戦略的な立場を得るために、協力関係を結んでいます。
世界の飛行船市場の企業は、非剛体、半剛体、および剛体の飛行船の利用可能性を高めています。非剛体飛行船は、主に外壁内のガスの圧力を動力源としています。半剛体および剛体の飛行船は、より効率的で耐久性のある金属製の骨組みによって形状を維持する。
非剛体飛行船は軽量な荷物を運べるので広告に使われ、半剛体飛行船と剛体飛行船は貨物、輸送、監視に利用されることが分かっています。
北米は、予測期間中、世界的に非常に有利な市場であると予測されます。警備やパトロールの需要の高まりが、北米の飛行船市場を押し上げる主な要因となっています。さらに、広告やマーケティングのトレンドの高まりも、世界中で飛行船の需要を押し上げる重要な役割を果たしています。
特に監視目的の電動ドローンの需要が急速に高まっており、その高度な機能と効率性により、飛行船に取って代わりつつあります。従って、飛行船の技術革新とは別に、企業は電動ドローンの生産を多様化し、常に変化する市場環境に対応する必要があります。
製品、サービス、ブランドのエレガントな外観に対する消費者の嗜好の高まりは、広告部門を後押ししている。飛行船は、プロモーションと広告の非常に簡単でコスト効率の高い手段です。ブランドの認知度は、特定の製品の成否に重要な役割を果たす。そのため、広告マーケティングは、北米内の飛行船で広く使用されています。
グローバルレベルで活動する主要なプレーヤーは、業界のいくつかのプレーヤーと合併や買収に従事することによって、その足跡を拡大しています。企業は、100%グリーンプロトタイプで動作する飛行船の設計と建設のための持続可能で環境に優しい輸送の使用をサポートするために、彼らの最初の特許の助成金を受けています。
飛行船市場は、予測期間中、健全な成長率で拡大する可能性があります。世界的な安全・安心ニーズの高まりは、監視の需要を促進し、飛行船市場の成長を後押ししています。
広告や監視のほか、飛行船市場の企業は、ドイツの田園地帯で観光旅行を提供することで、商業ツアーによる収益機会を獲得しています。
飛行船市場:概要
安全、セキュリティ、監視に対する世界的な関心の高まりが、予測期間中に飛行船市場を数量と収益の両面で押し上げると思われる。
マーケティングのための広告やプロモーションの傾向の高まりが、飛行船の需要を高めると思われる。特定の製品のブランド認知度に関する懸念が広告業界の成長を後押しし、それが飛行船市場のさらなる推進力になると予想されます。
技術進歩の上昇は、セキュリティに関連する様々な脅威を引き起こし、この脅威を克服するために監視が非常に必要とされています。飛行船は、軍事やその他の分野での監視のための費用対効果の高い手段であり、半剛体および剛体の飛行船は、世界中で広く使用されています。
広告宣伝は、マーケティングの主要な側面である。それは、ブランド認知を確立し、ブランド認知を作成するために、ターゲットとする聴衆の前で特定の製品やサービスを促進することが不可欠になります。飛行船は広告の安価な媒体であり、その外観は非常に効果的で顕著であり、これは、順番に、です。
電動ドローンの需要は、特に監視目的のために急速に増加しており、その高度な機能と効率性により、飛行船に取って代わられている。
パンデミックの世界的な広がりにより、飛行船の生産が減少している。コビッド19の大流行により、生産と製造活動の停止を余儀なくされたため、世界中の大半の企業が崩壊した。これは、世界中の主要な製造会社を妨げ、飛行船市場に課題を生じさせる可能性があります。
飛行船の世界市場は、製品タイプ、アプリケーション、地域によって区分されています。
製品タイプ別に見ると、飛行船の世界市場は、非剛体、半剛体、剛体に分けられます。非剛体飛行船は、主に外皮内の気体の圧力によって動きます。半剛体および剛体の飛行船は、金属製のフレームワークによってその形状を維持し、より効率的で耐久性に優れています。
用途別では、非剛体飛行船は軽量の荷重に耐えられるため広告に使用され、半剛体および剛体飛行船は貨物、輸送、監視に利用される。
飛行船の世界市場は、地域別に、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米に分類されます。
北アメリカは、予測期間中、世界的に非常に有利な市場になると予測されます。警備・パトロール需要の高まりが飛行船市場を押し上げる主な要因となっています。さらに、広告やマーケティングのトレンドの高まりも、世界中で飛行船に対する需要を高める上で重要な役割を果たしています。
飛行船市場:競争環境
飛行船の世界市場で事業を展開している主な企業は以下の通りです。
ツェッペリン・ルフトシッフテクニック社
スカイシップクルーズAG
上海ヴァンテージ飛行船製造有限公司(Shanghai Vantage Airship Manufacture CO. LTD.
ロックヒードマーティン株式会社
ハイブリッドエアービークル(株)
エアボーン・インダストリーズ(株)
リンドストランド・テクノロジー(株)
GEFA-FLUG
(株)情報システム研究機構
オーガー・ローザエロシステムズ
グローバルレベルで活動する主要なプレーヤーは、業界の複数のプレーヤーとM&Aを行うことによって、その足跡を拡大しています。2021年12月、h2クリッパーは、100%グリーンプロトタイプで動作する飛行船の設計と建設のための持続可能で環境に優しい輸送の使用をサポートするための最初の特許の付与を受けた。
【目次】
1. 要旨:世界の飛行船市場
1.1. 飛行船の世界市場数量(百万台)・金額(Mn$)、2017年~2031年
2. 市場概要
2.1. はじめに
2.2. 市場ダイナミクス
2.2.1. ドライバー
2.2.2. 制約要因
2.2.3. 機会
2.3. 市場ファクター分析
2.3.1. ポーターのファイブフォース分析
2.3.2. バリューチェーン分析
2.3.2.1. 主要メーカー一覧
2.3.2.2. 顧客リスト
2.3.2.3. 統合の度合い
2.3.3. SWOT分析
2.4. 規制のシナリオ
2.5. 主要産業の発展
2.6. 主な産業動向
3. 飛行船の世界市場分析・予測(製品タイプ別
3.1. 定義
3.2. 市場スナップショット
3.3. 飛行船の世界市場 製品タイプ別数量(百万台)&金額(Mn米ドル)予測、2017年~2031年
3.3.1. 非剛体
3.3.2. セミリジッド
3.3.3. リジッド
4. 飛行船の世界市場分析・予測(用途別
4.1. 定義
4.2. 市場スナップショット
4.3. 飛行船の世界市場規模(百万台)・金額(Mn$)予測、用途別、2017年~2031年
4.3.1. 研究分野
4.3.2. 広告
4.3.3. 監視
4.3.4. 商業ツアー
4.3.5. カーゴサービス
5. 飛行船の世界市場分析・予測(地域別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 飛行船の世界市場数量(百万台)&金額(Mn米ドル)予測、地域別、2017年~2031年
5.2.1. 北アメリカ
5.2.2. 欧州
5.2.3. アジア太平洋
5.2.4. 中東・アフリカ
5.2.5. 南米
6. 北米飛行船市場の数量(百万台)&金額(Mn米ドル)予測、2017年~2031年
6.1. 市場スナップショット
6.2. 北米飛行船市場の製品タイプ別数量(百万単位)&金額(Mn米ドル)予測
6.2.1. 非剛体
6.2.2. セミリジッド
6.2.3. リジッド
6.3. 北米飛行船市場の用途別数量(百万台)&金額(Mn米ドル)予測
6.3.1. 研究
6.3.2. 広告
6.3.3. 監視
6.3.4. 商業ツアー
6.3.5. カーゴサービス
6.4. 北米飛行船市場の国別数量(百万台)&金額(Mn米ドル)予測
6.4.1. 米国
6.4.2. カナダ
6.4.3. メキシコ
7. 欧州飛行船市場の数量(百万台)・金額(Mn米ドル)予測、2017年~2031年
7.1. 市場スナップショット
7.2. 欧州飛行船市場の製品タイプ別数量(百万単位)&金額(Mn米ドル)予測
7.2.1. 非剛体
7.2.2. セミリジッド
7.2.3. リジッド
7.3. 欧州飛行船市場の用途別数量(百万台)・金額(Mn$)予測
7.3.1. 研究
7.3.2. 広告
7.3.3. 監視
7.3.4. 商業ツアー
7.3.5. カーゴサービス
7.4. 欧州飛行船市場の国別・地域別数量(百万台)・金額(Mn$)の予測
7.4.1. ドイツ
7.4.2. イギリス
7.4.3. フランス
7.4.4. イタリア
7.4.5. スペイン
7.4.6. 北欧諸国
7.4.7. ロシア・CIS
7.4.8. その他の欧州
8. アジア太平洋地域の飛行船市場の数量(百万台)&金額(Mn米ドル)予測、2017年~2031年
8.1. 市場スナップショット
8.2. アジア太平洋地域の飛行船市場の製品タイプ別数量(百万単位)&金額(Mn米ドル)予測
8.2.1. 非剛体
8.2.2. セミリジッド
8.2.3. リジッド
8.3. アジア太平洋地域の飛行船市場の用途別数量(百万台)&金額(Mn米ドル)予測
8.3.1. 研究
8.3.2. 広告
8.3.3. 監視
8.3.4. 商業ツアー
8.3.5. カーゴサービス
8.4. アジア太平洋地域の飛行船市場の国別・地域別数量(百万台)・金額(Mn$)の予測
8.4.1. 中国
8.4.2. インド
8.4.3. 日本
8.4.4. 韓国
8.4.5. ASEAN
8.4.6. ANZ
8.4.7. その他のアジア太平洋地域
9. 中東・アフリカ飛行船市場の数量(百万台)・金額(Mn米ドル)予測、2017年~2031年
9.1. 市場スナップショット
9.2. 中東・アフリカ飛行船市場の製品タイプ別数量(百万単位)・金額(Mn$)予測
9.2.1. 非剛体
9.2.2. セミリジッド
9.2.3. リジッド
9.3. 中東・アフリカ飛行船市場の用途別数量(百万台)・金額(Mn$)の予測
9.3.1. 研究
9.3.2. 広告
9.3.3. 監視
9.3.4. 商業ツアー
9.3.5. カーゴサービス
9.4. 中東・アフリカ飛行船市場の国別・地域別数量(百万台)・金額(Mn$)の予測
9.4.1. GCC
9.4.2. トルコ
9.4.3. 南アフリカ
9.4.4. その他の中東・アフリカ地域
10. 南米の飛行船市場数量(百万台)&金額(Mn米ドル)予測、2017年~2031年
10.1. 市場スナップショット
10.2. 南米の飛行船市場の製品タイプ別数量(百万単位)&金額(Mn米ドル)予測
10.2.1. 非剛体
10.2.2. セミリジッド
10.2.3. リジッド
10.3. 南米の飛行船市場の用途別数量(百万台)&金額(Mn米ドル)予測
10.3.1. 研究
10.3.2. 広告
10.3.3. 監視
10.3.4. 商業ツアー
10.3.5. カーゴサービス
10.4. 南米の飛行船市場の国別・地域別数量(百万台)・金額(Mn$)の予測
10.4.1. ブラジル
10.4.2. アルゼンチン
10.4.3. 南米のその他
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