エアソフトガンの世界市場規模は、2021年に18億9000万ドル、2031年には41億3000万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率8.3%で成長すると予測されます。
COVID-19のパンデミックは、世界のエアソフトガン市場に最小限の影響しか与えませんでした。しかし、貿易やロックアウトの制限によりサプライチェーンが混乱し、市場の足かせとなった。その代わりに、消費者の間でインターネットの使用の増加は、このようにエアソフトガン市場を駆動するオンライン販売チャネルにプラスの影響を持っています。
エアソフトガン市場は、製品、機構、価格帯、流通経路に分類される。
エアソフトスポーツでは、レプリカのおもちゃの武器はエアソフトガンと呼ばれています。エアソフトガンは、低出力の滑腔砲の一種で、金属製ではなくプラスチックや生分解性樹脂でできた丸い弾丸「BB弾」を発射するための独特の銃身を持っています。エアソフトガンは、銃口のエネルギーが低く設計されており(通常1.5J以下、または1.1 ftlb)、ペレットは従来のエアガンよりも貫通力や阻止力が著しく低いため、適切な保護具を着用すれば競技スポーツや娯楽活動において概ね安全である。これらのエアソフトガンは、一般的にスポーツや警察、軍事訓練などで使用されています。エアソフトガンは、スポーツや警察、軍事訓練などで使用されることが多く、各国のエアソフトガン保有者や愛好家は、公式団体や連盟に所属することが義務付けられています。
テニス、ボクシング、クリケット、射撃など様々なスポーツで女性の参加者が増えており、予測期間中にエアソフトガンの市場価値を増大させる可能性があります。特に中国、インドなどの新興国においては、男女平等と女性の社会的地位の向上が、スポーツガン市場の成長を促進させる可能性があります。例えば、国際オリンピック委員会によると、1992年に、女性のイベントは86であり、2016年に145に増加し、女性の参加者は1992.Increasing撮影の学校の参加は、市場の成長を推進すると予想される撮影のための学生を奨励している47000に達しています。例えば、米国では、ほとんどの学校が課外活動として射撃隊を公認しています。2015年には、3つの州にまたがる317校の9,245人の生徒がUSA High School Clay Target Leagueに参加しました。それ以来、参加者は137%も増加しています。2018年には、20州(ニューヨーク州やカリフォルニア州、テキサス州など)の804校から、21,917人の生徒が参加しました。
エアソフトガン市場シェアの利用率上昇の大きな要因の1つは、アドベンチャースポーツの人気と関与が高まっていることである。エアソフトガンは、使い方が簡単なため、練習用として最適です。これらは、エアソフトガン市場予測において、この製品の需要を高めると予想される主要な要素の一部です。米国、英国、イタリア、フランス、ドイツなどの国々で、少数のグループがエアソフトガンのトーナメントを開催しています。このような大会には多くの人が参加し、その結果、商品の需要も高まっています。しかし、こうしたガジェットの乱用による被害への意識は高まっており、エアソフトガン市場の成長を制限する要因にもなりかねない。
エアソフトガンの世界市場は、タイプ、メカニズム、価格帯、流通チャネル、地域に区分されます。タイプ別では、ハンドガン、ライフル、ショットガン、マズルローディングに分類されます。メカニズム別では、スプリング式、電動式、ガス式。価格帯によって、低(100ドル以下)、中(100ドル〜500ドル)、高(500ドル以上)に二分される。流通チャネルでは、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネルに分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分かれて分析されます。
世界のエアソフトガン市場において、ハンドガンのカテゴリーはますます人気が高まってきています。そのため、エアソフトガンから本格的な銃器への改造が世界中で急速に進んでいます。その結果、低価格の改造拳銃は、拳銃の需要拡大に不可欠な要素となっています。また、エアソフト式拳銃は、本物の拳銃よりも低コストで改造できるため、他のエアソフト式武器よりも需要が高い。
スプリング式セグメントは、その信頼性とコスト要因のため、スプリングピストルは、ガス駆動のハンドガンまたは自動電動ピストル(AEPs)の電池よりも寒い気候でより信頼性が高く、どちらも極端な寒さに弱い、スプリングガンは、一般的に安価(ハイパワースナイパーライフルとショットガンを除く)であることを示している、最も急速に成長している市場です。
低価(100ドル以下)セグメントが主要な市場シェアを占めている。この価格帯では、顧客はバッテリー、ガス、スプリングなど様々な動力源でハイテクかつ高品質のエアソフトガンを簡単に見つけることができる。また、サイズや製品タイプも多様であり、ニーズや好みに応じて選択することが可能です。
ハイパーマーケット・スーパーマーケット部門が主要なシェアを占めている。ハイパーマーケット・スーパーマーケット部門は、十分な駐車スペースや便利な営業時間に加え、幅広い種類の消費財を一つ屋根の下で購入できることから人気を集めています。消費者は特売品を好んで購入します。さらに、商品が近くに並べられているため、類似商品を簡単に比較することができ、消費者がどの商品を購入するかを決めるのに役立っています。
地域別では、北米が予測期間中最大のシェアを占めています。北米では、エアソフトガンやその様々な種類が多く購入されています。エアソフトガンの種類や仕組みは地域によって嗜好が異なる。したがって、これらの冒険のスポーツの人々の人気と関与の成長のための嗜好は、北米のエアソフトガン市場の成長を推進しています。
エアソフトガン業界について分析した主要なプレーヤーは、Valken Sports、Colt’s Manufacturing Company、Crosman Corporation、Lancer Tactical、東京マルイ、Kriss USA、G&G Armament Taiwan Ltd、Ballistic Breakthru Gunnery Corporation、A&K Airsoft、ICS Airsoft, Inc.で、これらのプレーヤーは、北米のエアソフトガン市場の成長を促進しています。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートは、2021年から2031年までのエアソフトガン市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、エアソフトガン市場の優勢な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
エアソフトガン市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のエアソフトガン市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を含んでいます。
主な市場セグメント
製品
ハンドガン
ライフル
散弾銃
マズルローディング
機構
スプリング式
電動式
ガス式
価格帯
低価格(100ドル以下)
ミディアム(100〜500ドル)
高(500ドル以上)
販売チャネル
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
専門店
コンビニエンスストア
オンライン販売チャネル
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
英国
イタリア
ドイツ
フランス
スペイン
オランダ
スイス
その他の欧州
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
タイ
インドネシア
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ
主な市場関係者
バルケンスポーツ
コルツマニュファクチャリングカンパニー
ICSエアソフト株式会社
クロスマンコーポレーション
ランサータクティカル
Kriss USA
G and G ARMAMENT TAIWAN LTD.
株式会社バリスティック・ブレークスルー・ガンナーリー
エーアンドケーエアソフト
東京マルイ
ウマレックスUSA
サイバガン
アングリーガン
APSエアガン
サイマ・インターナショナル・リミテッド
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主要な知見
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
第4章:エアソフトガン市場(製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ハンドガン
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 ライフル
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別の市場規模・予測
4.3.3 国別の市場分析
4.4 ショットガン
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 マズルローディング
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 エアソフトガン市場:メカニズム別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 スプリング式
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 エレクトリックパワード
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 ガス式
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別の市場規模・予測
5.4.3 国別の市場分析
第6章 エアソフトガン市場:価格帯別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 低価格帯(100米ドル以下)
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 中位(100〜500米ドル)市場
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 ハイ(500米ドル以上)
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 エアソフトガン市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 ハイパーマーケット・スーパーマーケット
7.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 専門店
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 コンビニエンスストア
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模・予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 オンライン販売チャネル
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
第8章:エアソフトガン市場(地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米市場 製品別市場規模・予測
8.2.3 北米市場規模・予測:メカニズム別
8.2.4 北米市場規模・予測:価格帯別
8.2.5 北米の市場規模・予測:流通経路別
8.2.6 北米国別市場規模・予測
8.2.6.1 アメリカ
8.2.6.1.1 製品別市場規模・予測
8.2.6.1.2 市場規模・予測:メカニズム別
8.2.6.1.3 市場規模・予測:価格帯別
8.2.6.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:製品別
8.2.6.2.2 メカニズム別市場規模・予測
8.2.6.2.3 市場規模・予測:価格帯別
8.2.6.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 市場規模・予測:製品別
8.2.6.3.2 メカニズム別市場規模・予測
8.2.6.3.3 価格帯別市場規模・予測
8.2.6.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(製品別
8.3.3 欧州の市場規模・予測(メカニズム別
8.3.4 欧州市場規模・予測:価格帯別
8.3.5 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6 欧州市場 国別市場規模・予測
8.3.6.1 イギリス
8.3.6.1.1 製品別市場規模・予測
8.3.6.1.2 市場規模・予測、メカニズム別
8.3.6.1.3 価格帯別市場規模・予測
8.3.6.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.2 イタリア
8.3.6.2.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.2.2 メカニズム別市場規模・予測
8.3.6.2.3 価格帯別市場規模・予測
8.3.6.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.3 ドイツ
8.3.6.3.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.3.2 メカニズム別市場規模・予測
8.3.6.3.3 市場規模・予測:価格帯別
8.3.6.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.4 フランス
8.3.6.4.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.4.2 メカニズム別市場規模・予測
8.3.6.4.3 価格帯別市場規模・予測
8.3.6.4.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.5 スペイン
8.3.6.5.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.5.2 メカニズム別市場規模・予測
8.3.6.5.3 価格帯別市場規模・予測
8.3.6.5.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.6 オランダ
8.3.6.6.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.6.2 メカニズム別市場規模・予測
8.3.6.6.3 価格帯別市場規模・予測
8.3.6.6.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.7 スイス
8.3.6.7.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.7.2 メカニズム別市場規模・予測
8.3.6.7.3 市場規模・予測:価格帯別
8.3.6.7.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.8 その他のヨーロッパ地域
8.3.6.8.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.8.2 市場規模・予測:メカニズム別
8.3.6.8.3 市場規模・予測:価格帯別
8.3.6.8.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測(メカニズム別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:価格帯別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通経路別
8.4.6 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 製品別市場規模・予測
8.4.6.1.2 市場規模・予測:メカニズム別
8.4.6.1.3 市場規模・予測:価格帯別
8.4.6.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.2.2 メカニズム別市場規模・予測
8.4.6.2.3 価格帯別市場規模・予測
8.4.6.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.3.2 メカニズム別市場規模・予測
8.4.6.3.3 価格帯別市場規模・予測
8.4.6.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.4.2 メカニズム別市場規模・予測
8.4.6.4.3 市場規模・予測:価格帯別
8.4.6.4.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.5 オーストラリア
8.4.6.5.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.5.2 メカニズム別市場規模・予測
8.4.6.5.3 市場規模・予測:価格帯別
8.4.6.5.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.6 タイ
8.4.6.6.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.6.2 メカニズム別市場規模・予測
8.4.6.6.3 価格帯別市場規模・予測
8.4.6.6.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.7 インドネシア
8.4.6.7.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.7.2 メカニズム別市場規模・予測
8.4.6.7.3 価格帯別市場規模・予測
8.4.6.7.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.8 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.8.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.8.2 市場規模・予測:メカニズム別
8.4.6.8.3 価格帯別市場規模・予測
8.4.6.8.4 流通経路別市場規模・予測
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:メカニズム別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:価格帯別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:流通経路別
8.5.6 LAMEAの国別市場規模及び予測
8.5.6.1 ラテンアメリカ
8.5.6.1.1 製品別市場規模・予測
8.5.6.1.2 市場規模・予測:メカニズム別
8.5.6.1.3 市場規模・予測:価格帯別
8.5.6.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.2 中東
8.5.6.2.1 市場規模・予測(製品別
8.5.6.2.2 メカニズム別市場規模・予測
8.5.6.2.3 市場規模・予測:価格帯別
8.5.6.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.3 アフリカ
8.5.6.3.1 市場規模・予測:製品別
8.5.6.3.2 メカニズム別市場規模・予測
8.5.6.3.3 市場規模・予測:価格帯別
8.5.6.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. 勝利のためのトップ戦略
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロフィール
10.1 ヴァルケン・スポーツ
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 コルツマニュファクチャリング社
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 ICSエアソフト株式会社
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 クロスマンコーポレーション
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 ランサー・タクティカル
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 Kriss USA
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 G&G ARMAMENT TAIWAN LTD (台湾)
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 バリスティック・ブレークスルー・ガンナーリー社
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 エーアンドケーエアソフト
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 東京マルイ
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
10.11 ウマレックスUSA
10.11.1 会社概要
10.11.2 会社のスナップショット
10.11.3 事業セグメント
10.11.4 製品ポートフォリオ
10.11.5 ビジネスパフォーマンス
10.11.6 主要な戦略的動きと展開
10.12 サイバークリーン
10.12.1 会社概要
10.12.2 会社のスナップショット
10.12.3 事業セグメント
10.12.4 製品ポートフォリオ
10.12.5 ビジネスパフォーマンス
10.12.6 主要な戦略的動きと展開
10.13 アングリーガン
10.13.1 会社概要
10.13.2 会社のスナップショット
10.13.3 事業セグメント
10.13.4 製品ポートフォリオ
10.13.5 ビジネスパフォーマンス
10.13.6 主要な戦略的動きと展開
10.14 APS エアガン社
10.14.1 会社概要
10.14.2 会社のスナップショット
10.14.3 事業セグメント
10.14.4 製品ポートフォリオ
10.14.5 ビジネスパフォーマンス
10.14.6 主要な戦略的動きと展開
10.15 サイマ・インターナショナル・リミテッド
10.15.1 会社概要
10.15.2 会社のスナップショット
10.15.3 事業セグメント
10.15.4 製品ポートフォリオ
10.15.5 ビジネスパフォーマンス
10.15.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A16852