アルコールグミの世界市場:種類別(スピリッツグミ、カクテルグミ)、性質別、流通チャネル別、-2031年

アルコールグミの世界市場規模は、2021年に1,090万ドルとなり、2022年から2031年にかけて年平均成長率4.3%で推移し、2031年には1,630万ドルに達すると予測されます。

アルコールグミは、アルコールを含むグミです。グミには様々なフレーバーがあり、飲酒ゲームの一環や社交の場として食べられるように作られています。多くの場合、ウォッカ、ウイスキー、テキーラ、ラム、ジンなど、さまざまな種類のアルコールが、アルコールグミを浸すために使用されます。グミにはさまざまなフレーバーがあり、パーティーゲームの一環として、あるいは酔うための方法として消費されることが意図されています。

世界のアルコールグミ市場は、COVID-19のパンデミックによって大きな影響を受けています。アルコールグミ市場は短期的なマイナス成長の時期を迎えていますが、これは製品需要の減少、ほとんどの産業における操業の制限、研究・学術機関への不十分な資金提供、サプライチェーンの混乱、必須/販売後のサービス提供の面での課題などの要因によるものと考えられます。

グミは、そのリラックスできる甘い味わいから、皆に愛されています。アルコールグミには精神的な利点があるため、その消費に対する需要が高まっています。このことが、アルコールグミ市場の世界的な成長の原動力となっています。アルコールを主成分とする手作り菓子の需要増は、アルコールグミの世界市場成長を促進する主要因の一つです。

アルコールグミ市場は、タイプ、性質、流通チャネル、地域に基づいて分析されます。タイプ別では、市場はスピリットグミとカクテルグミに分けられます。さらに、スピリットグミのセグメントは、ウイスキー、ラム、ウォッカ、その他に分けられる。性質別では、アルコールインフューズドとアルコールフレーバーに分けられる。流通チャネル別では、オンラインとオフラインに分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ポルトガル、ジョージア、その他欧州)、アジア太平洋(インド、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で分析されています。

2021年の世界のアルコールグミ市場は、種類別ではスピリッツグミの分野が圧倒的に多く、アルコールグミ市場の予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。スピリッツグミの製造には、様々な種類のテキーラ、ウイスキー、ウォッカ、ジンが使用されます。本物のプレミアムテキーラとフルーツの組み合わせは、テキーラ、ウイスキー、ウォッカ、ジンで味付けされたアルコール度数(ABV)5%のグミを作るために使用されています。この分野は、アルコール消費量の増加に伴い、成長を遂げています。

アルコールグミの世界市場は、アルコール風味のセグメントが支配的です。アルコールフレーバー・グミの製造には、実際にはアルコールは使用されていません。各社は、アルコールの代わりにさまざまな原料を使って、グミにアルコールの風味を加えています。アルコール風味のグミは、さまざまな果物やハーブから作られている。アルコール風味のグミを販売する市場のトップ企業のひとつがSugarfinaです。

アルコールグミの世界市場では、オフライン部門が最も速い成長を示しています。メーカーの目的は、店頭での製品の認知度を高めることであり、そのため、通常、専門小売店に集中します。アルコールグミは現在、専門店でより多くの種類を入手することができます。専門店では、割引や迅速な満足が期待できるため、アルコールグミの市場は拡大しています。

地域別では、予測期間中、欧州が最大のシェアを占めています。この地域の市場は、主に3つの要因に影響されています:これらの製品に対する顧客の嗜好の高まり、様々なフレーバーで容易に入手できるという事実、そして特別な日に食べるという習慣です。ヨーロッパの文化習慣では、手作りのアルコール菓子は特別な日や休暇、祝日に飲まれる。

アルコールグミを製造する大手企業の多くは、顧客を惹きつけるために、特徴的で珍しいフレーバーを提供することに力を入れています。このような組み合わせで適正な価格を設定している企業もあれば、プレミアム製品の無料サンプルで顧客を惹きつけている企業もある。このような戦略により、消費者の注目を集め、アルコールグミの売上を伸ばすことで、市場は拡大する。また、アルコール飲料の代替品として、より品質の高いアルコールグミが選ばれ、プレミアム化が進む。これらの要因が、市場におけるプレミアムアルコールグミの需要を後押ししています。

アルコールグミのカテゴリーはニッチである。したがって、アルコールグミ市場の成長は、人々の製品に関する認知度に依存する。特にアジア太平洋、ラテンアメリカ、アフリカの新興国では、アルコールグミが入手可能であるという消費者の認識が不足しており、これがアルコールグミの世界市場の成長を制限する主な要因となっています。また、製品の価格が高いことも、低・中所得国でのこの特殊な製品の販売に影響を与える要因となっています。

グミのような高級菓子への需要の高まりが、アジア太平洋地域におけるアルコールグミの市場成長を後押ししています。アルコールグミの主要市場は、米国、英国、オーストラリア、ポルトガルである。アジア太平洋地域では、消費者の意識の高まり、購買力の向上、菓子類への需要の高さから、アルコールグミの普及が予想されます。さらに、この地域の若者人口の増加と所得の増加は、アルコールグミの世界市場におけるトップサプライヤーに魅力的な成長見通しをもたらしています。この市場は、主にヨーロッパとアジア太平洋地域におけるプレミアムアルコールグミの需要によって牽引されています。

消費者の間でアルコールグミ市場の需要が高まっているため、メーカーは消費者に最適な製品を作るために、さまざまな技術を使わざるを得なくなっています。例えば、食品・飲料業界のディスラプターとして知られるスミス&シンクレアは、2018年10月に数百万ドルの投資を獲得し、革新的な研究と国際的な市場開拓を支援しています。また、消費者が新しい方法でアルコールを口にすることを可能にする、世界初のアルコールカクテルグミを発明したロンドンに拠点を置く企業は、米国の投資ファンドdisruptive capitalから2600万米ドルの投資を獲得しています。

英国ではアルコールグミの需要が高まっており、予測期間中、同国は欧州アルコールグミ市場において魅力的なニッチとなると予想されます。アルコールグミの販売は、英国で事業を展開するプレーヤーによって強化されており、市場成長を加速させると予測されます。また、英国では社交イベントや会議、パーティーなどで一口サイズのお菓子を提供する傾向が強まっており、予測期間中もアルコールグミの売上を支えることになるでしょう。

チョコレートやグミのようなエキゾチックで個性的な菓子製品への欲求が高まっていることから、東アジアのアルコールグミ業界では中国が最大のシェアを占めると予測されています。メーカーは、このトレンドに対応するため、中国での製造能力を高めるために、パートナーシップ、コラボレーション、合併などの投資を行っています。今後数年間の市場にとって、このような変化はプラスに働くと予測されます。

アルコールグミ産業の分析対象となる主なプレーヤーは、Arewa Treats、Maggie Lyon Chocolatiers、Kate & Belle、The Candy Store、Sugarfina USA LLC、SugarSin、Inebriated Baker、Lolli & Pops、Smith & Sinclair US、およびSquish Candiesです。アルコールグミ市場で事業を展開する主要企業は、アルコールグミの市場シェアを拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するために、製品投入と事業拡大を主要戦略として採用しています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、アルコールグミの市場セグメント、現在の動向、推定、2021年から2031年までのアルコールグミ市場分析のダイナミクスを定量的に分析し、優勢なアルコールグミの市場機会を特定するものです。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの力関係を明らかにしています。
アルコールグミの市場細分化に関する詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
本レポートでは、地域および世界のアルコールグミの市場動向、主要プレイヤー、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を行います。

 

【目次】

 

第 1 章: イントロダクション
1.1. 報告書の内容
1.2. 主要な市場セグメント
1.3. ステークホルダーの主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールやモデル
第2章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 影響力の大きい要因
3.2.2. 上位の投資ポケット
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの交渉力が中程度である
3.3.2. バイヤーの交渉力は中程度
3.3.3. 代替品の脅威は中程度である
3.3.4. 新規参入の脅威は中程度
3.3.5. 競合の強度は低い
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 推進要因
3.4.1.1. アルコールグミの需要急増
3.4.1.2. アルコールグミのプレミアム化

3.4.2. 阻害要因
3.4.2.1. アルコールグミに関する認知度の低さ

3.4.3. 機会
3.4.3.1. 新興国がアルコールグミの需要を牽引している

3.5. COVID-19の市場に対する影響分析
3.6. 主要な規制の分析
3.7. 市場シェア分析
第4章 アルコールグミの市場(タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. スピリットグミ
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模および予測、地域別
4.2.3. 国別の市場シェア分析
4.3. カクテルグミ
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模および予測、地域別
4.3.3. 国別の市場シェア分析
4.3.4. カクテルグミ アルコールグミのサブタイプ別市場
4.3.4.1. ウイスキーの地域別市場規模・予測
4.3.4.2. ラムの市場規模・予測、地域別
4.3.4.3. ウォッカの市場規模・予測、地域別
4.3.4.4. その他 地域別市場規模・予測
第5章 アルコールグミの市場:性質別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. アルコールインフューズド
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模および予測、地域別
5.2.3. 国別の市場シェア分析
5.3. アルコールフレーバー
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模および予測、地域別
5.3.3. 国別の市場シェア分析
第6章 アルコールグミの市場:流通チャネル別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. オンライン
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 市場規模および予測、地域別
6.2.3. 国別の市場シェア分析
6.3. オフライン
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 市場規模および予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析

 

 

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