アレルギー診断の世界市場規模は2021年に50億ドル、2031年には167億ドルに達し、2022年から2031年にかけて13.2%のCAGRで成長すると予測されています。アレルギーとは、免疫系によって引き起こされる反応や過敏症のことです。アレルギー反応を引き起こす物質はアレルゲンと呼ばれ、花粉、ペットのフケ、ダニの分泌物などがその例として挙げられます。最も一般的なアレルゲンには、皮膚アレルギー、食物アレルギー、昆虫アレルギー、カビアレルギー、薬物アレルギーなどがあります。さらに、アレルギー診断検査によって、アレルギーの種類と最適な治療方針がわかります。アレルギー診断の手法には、血液検査、皮膚プリックテスト、パッチテスト、皮内テスト、皮膚プリックテストなどがあります。
新型コロナウイルスの大流行は、この時期に成長が鈍化したアレルギー診断薬市場を含むいくつかの産業に壊滅的な影響を及ぼしました。完全な閉鎖とコロナウイルスの拡散の恐れにより、ほとんどのアレルギー反応では診断手順が回避されています。さらに、世界中のアレルギー専門医は、COVID-19の発生中に鼻炎や喘息に遠隔医療を使用することを好んでいます。したがって、このような要因は、世界市場の成長を控えめにすることができます。
アレルギー診断の市場は、汚染レベルの上昇に伴って成長すると予想されます。アレルゲンへの曝露、職業的曝露、屋内外の大気汚染への曝露は、慢性呼吸器疾患の主な危険因子です。都市部の住民は、環境汚染にさらされる機会が多いため、農村部の住民よりもアレルギー疾患を発症しやすいとされています。食物アレルギーの増加は、アレルギー診断の市場拡大を促進すると予想されます。
食物アレルギーはアレルギー疾患の一種であり、農村部や第三世界よりも都市部や第一世界の環境でより一般的になっています。これらの場所の最も明白な違いの1つは、清潔さの度合いと感染症の可能性です。免疫系の発達は、細菌、ウイルス、寄生虫の病気への早期暴露や、さまざまな典型的な人体微生物への暴露の影響を受けると予想される。気候変動、大気汚染、素材や化粧品の複雑化などにより、敏感肌の発生率とその刺激傾向は増加しています。これらの要因は、近い将来、アレルギー診断市場の成長を促進すると予測されます。
市場の競合他社は、ルミノメーター、ブロットアナライザー、スキャナー、ELISAアナライザー、イムノアッセイ・アナライザーなど、多数のアレルギー診断ツールを定期的に更新しています。これらの機器は革新的な機能や特徴を備えているため、より高価である(各機器の価格は精度、柔軟性、TATによって変化する)。例えば、ルミノメーターは3,000ドルから14,000ドル、イムノアッセイ・アナライザーは10,000ドルから20,000ドルの価格帯である。さらに、この技術を運用するには、メンテナンスや保険、ラボの監督、オーバーヘッド(電気代、スペース、管理費など)といった追加コストが必要となる。大規模な設備投資と大量購入が可能なことから、大病院や診断ラボが大きなシェアを占めている。しかし、小規模な検査室や医院、独立開業医の大半は、経済的な制約から、巨大なシステムや超大型のシステムを購入することはできない。その結果、高い固定費がアレルギー診断の市場シェアを圧迫すると予想されます。
現在、アレルギー性鼻炎(AR)を診断するためのmHealthツールは、査読付き出版物に掲載されたものが数少なく、鼻炎の診断にmHealthを使用することは制限されています。最近の統合型バイオセンサー、ワイヤレス接続、および電力採取技術の進歩により、新世代のポイントオブケア機器が誕生しています。しかし、ARは比較的広く普及している病気です。鼻腔吸気流量計や鼻腔内バイオセンサーは、スマートフォンに接続可能な診断ツールの2つの例に過ぎない。例えば、アレルギーモニターは、薬の兆候や投与量を把握し、地域の花粉濃度と照合することを支援する。また、MASK-Air(Mobile Airways Sentinel Network)は、目、鼻、喘息の症状や、業務上の障害、一般的な評価をVAS(Visual Analogue Scale)で行うものである。このアプリのユーザーデータから、アレルギー疾患の表現型、治療パターン、仕事の生産性について新たな知見が得られています。mHealthを取り入れることで、アレルギー専門医とその患者は、スマートフォンのカメラ、録音システム、モーションセンサー、メッセージング、そして最終的にはデバイス自体に組み込まれた診断ツールやアルゴリズムを使って、新しい方法でコミュニケーションを取ることができるようになるでしょう。
本レポートで紹介する主要企業は、Thermo Fisher Scientific、PerkinElmer Inc.、Danaher、日立化成、BIOMÉRIEUX、Omega Diagnostics Group PLC、Siemens、Eurofins Scientific、Stallergenes Greer、Neogen Corporationなどである。
アレルギー診断の世界市場は、検査タイプ、製品/サービス、アレルゲン、エンドユーザー、地域に基づいて区分されます。 検査タイプ別に見ると、市場はin vivoとin vitroに細分化されます。製品/サービス別では、消耗品、機器、サービスに区分されます。アレルゲン別では、吸入アレルゲン、食物アレルゲン、薬物アレルゲン、その他アレルゲンに分類している。エンドユーザー別では、診断ラボ、病院内ラボ、学術研究機関、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに分析しています。
アレルギー診断市場は、検査タイプ、製品・サービス、アレルゲン、エンドユーザーに分類されます。
検査タイプ別では、2021年にin vivoサブセグメントが市場を支配しました。in vivoアレルギー検査は、臓器チャレンジテストとスキンテストの2つが主なタイプです。どちらも、過敏症を立証し、アレルギー反応を引き起こした抗原をピンポイントで特定することを目的としています。皮膚プリックテストなど、さまざまな生体内テストが採用されていることが、このセグメントの成長の主な要因となっています。試験管内試験と比較すると、これらの試験はより信頼性が高く、安全で実用的、かつ経済的です。これらは、予測期間中もアレルギー診断の市場規模に影響を与える主要因となることが予測されます。
in vitroサブセグメントが予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想されます。試験管内検査は、アレルゲン特異的な免疫グロブリンE(IgE)の存在を見つけるために使用されます。放射性アレルゴソルベント試験は、新規免疫グロブリンクラス(IgNDとして仮称)のアレルゲン特異的抗体を検出するための体外アプローチです。in vitro検査の利点は、ステロイドや抗ヒスタミン作用がないこと、あらゆる皮膚状態に適合すること、全身反応のリスクがないことなどが挙げられます。アエロアレルゲン(花粉や昆虫)感作の検出には、血清sIgEの方が陽性適中率が高く、特異性に優れています。これらの要因が、予測期間中もアレルギー診断薬の市場規模に影響を与える主要因となることが予測されます。
製品・サービス別では、2021年に消耗品サブセグメントが市場を支配し、予測期間中もその支配が続くと予測されます。市場の成長を加速させる要因の1つは、迅速な診断が求められるアレルギーの増加です。さらに、業界の主要な競合企業は、消費者により良いアレルギー診断薬を提供するために戦略的な契約を結んでいます。例えば、業界の主要企業の一つであるbioMérieux India Private Limitedは、食物および呼吸器系のアレルゲンを調べることを主目的としたバイダス・アレルギー・パネルを発表しています。予測期間中のサブセグメントの拡大は、これらの変数と重要な企業による戦略的合意によってサポートされる可能性があります。
アレルゲン別では、吸入アレルゲンサブセグメントが2021年に市場を支配しました。吸入アレルゲンサブセグメントにおけるアレルギー診断市場の拡大は、花粉や環境汚染のレベルの上昇、およびほこり、カビ、菌類などの他の要素に起因する可能性があります。これらの要因はすべて、吸入アレルゲンに対する消費者の需要を高め、市場の拡大を加速させる可能性があります。これらは、予測期間中にもアレルギー診断市場規模を押し上げる主要因となることが予測される。
エンドユーザー別では、診断ラボのサブセグメントが2021年のアレルギー診断の世界市場シェアを独占し、予測期間中も最も速い成長が予測される。このサブセグメントの拡大は、正確な診断に対する患者の要求と独立した診断ラボのニーズの増加の結果、診断ラボのトレンドが上昇したことが主な原因である。大きな市場シェアは、アレルギー疾患管理に関する国民の意識の高まりと、独立診断ラボの開発のための資金調達機会によって、大きく説明されます。これらの要因はすべて、診断ラボの需要を高め、全世界のアレルギー診断市場シェアを加速させると予想されます。
地域別では、2021年に北米が世界市場を席巻しました。アレルギー患者の数、医療インフラの充実、最先端の診断技術などが、北米のアレルギー診断市場拡大の主な要因となっています。さらに、革新的なアレルギー診断テストを供給するアレルギー診断のトップサプライヤーやメーカーの台頭が市場拡大を後押ししています。薬物アレルギーによる死亡事故の増加に伴い、迅速かつ正確なアレルギー診断の需要が増加する。米国黒人における皮膚アレルギー、特に湿疹や皮膚炎症の有病率、アレルギー性鼻炎(花粉症)の高い有病率は、米国におけるアレルギー診断市場の成長を促進するでしょう。ヘルスケア分野におけるアレルギー診断のニーズは、食物アレルギーや薬物アレルギー関連の死亡事故を減らすために政府や非政府組織が開始した啓発キャンペーンによって好影響を受けると思われます。
COVIDの世界的な流行により、アレルギー診断薬の市場は少し縮小した。アレルギー疾患の患者は、環境要因の回避や急性症状の治療について十分な指導を受けており、行動計画書にも基づいているため、大半のアレルギー疾患において診断検査が延期された。
しかし、パンデミックがコントロールされた後、診断プロセスが再開されました。COVID-19がアレルギー診断サービスに与える影響を明らかにするために、いくつかの調査が行われています。
トルコで行われた調査によると、COVID-19の流行期間中、喘息や鼻炎の治療には、高い確率で遠隔医療がアレルギー専門医に好まれていることが分かっています。アナフィラキシーや遺伝性血管性浮腫など、より深刻なアレルギー疾患については、対面での面接が推奨されています。
イタリアやアメリカなど他の国でも同様の傾向が見られました。オーストラリアでは、リウマチ性疾患の緊急患者に対する外来診療の対面診察を減らし、外来診療の約8割を遠隔医療に切り替えた。
市場の拡大もこの制約を受け、さまざまな診断・治療サービスが減少しています
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのアレルギー診断市場分析について、市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に調査し、優勢なアレルギー診断市場の機会を特定するものです。
この調査では、アレルギー診断の市場動向、主要な推進要因、阻害要因、機会を提供しています。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
アレルギー診断の市場予測セグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、現在のポジションと近い将来のアレルギー診断市場の機会を明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界のアレルギー診断の産業動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。
主な市場セグメンテーション
検査種類別
インビトロ
In Vivo
製品・サービス別
消耗品
測定器
サービス
アレルゲン
吸入アレルゲン
食物アレルゲン
薬物アレルゲン
その他アレルゲン
エンドユーザー別
診断ラボラトリー
病院内検査室
学術研究機関
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)
主要市場プレイヤー
Alerchek Inc.、Danaher Corp、Hitachi chemical Diagnostic Inc.、HOB Biotech Group Co. Ltd.、Hycor Biomedical Inc.、Lincoln Diagnostics Inc.、Omega Diagnostic Llc、Siemens Healthcare Diagnostics, Inc、Stallergenes SA、Thermo Fisher Scientific Inc、Danaher、Omega Diagnostics Group PLC、Eurofins Scientific、bioMérieux SA、HollisterStier Allergy、Minaris Medical America, Inc、Akon Laboratories, Inc、Lincoln Diagnostics, Inc.、Neogen Corporation
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.規制ガイドライン
3.9.市場シェア分析
3.10.主要規制の分析
3.11.パテントランドスケープ
第4章:アレルギー診断の世界市場(検査タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 インビボ
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 インビトロ
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 アレルギー診断の世界市場:製品・サービス別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 消耗品
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 インストルメント
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 サービス
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 アレルギー診断の世界市場(アレルゲン別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 吸入アレルゲン
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 食品アレルゲン
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 薬物アレルゲン
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 その他のアレルゲン
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章 アレルギー診断の世界市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 診断ラボラトリー
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 病院系ラボラトリー
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 学術研究機関
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模、予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 その他
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
第8章 アレルギー診断の世界市場(地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米の市場規模・予測(検査タイプ別
8.2.3 北米市場規模・予測:製品・サービス別
8.2.4 北米市場規模・予測:アレルゲン別
8.2.5 北米の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6 北米市場:国別市場規模・予測
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 テストタイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.2.6.1.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:検査タイプ別
8.2.6.2.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.2.6.2.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.2.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 市場規模・予測:検査タイプ別
8.2.6.3.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.2.6.3.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.2.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(検査タイプ別
8.3.3 欧州の市場規模・予測(製品・サービス別
8.3.4 欧州の市場規模・予測:アレルゲン別
8.3.5 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6 欧州の市場規模・予測:国別
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 テストタイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.3.6.1.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2 イギリス
8.3.6.2.1 市場規模・予測:検査タイプ別
8.3.6.2.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.3.6.2.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.3.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.3 フランス
8.3.6.3.1 市場規模・予測:検査タイプ別
8.3.6.3.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.3.6.3.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.3.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.4 スペイン
8.3.6.4.1 市場規模・予測:検査タイプ別
8.3.6.4.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.3.6.4.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.3.6.4.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.5 イタリア
8.3.6.5.1 検査タイプ別市場規模・予測
8.3.6.5.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.3.6.5.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.6 その他のヨーロッパ地域
8.3.6.6.1 市場規模・予測:検査タイプ別
8.3.6.6.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.3.6.6.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.3.6.6.4市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(検査タイプ別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品・サービス別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アレルゲン別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測(エンドユーザー別
8.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 検査タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.4.6.1.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.4.6.1.4市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 市場規模・予測:検査タイプ別
8.4.6.2.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.4.6.2.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.4.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1 市場規模・予測:検査タイプ別
8.4.6.3.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.4.6.3.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.4.6.3.4市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1 検査タイプ別市場規模・予測
8.4.6.4.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.4.6.4.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.4.6.4.4市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.5 オーストラリア
8.4.6.5.1 市場規模・予測:検査タイプ別
8.4.6.5.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.4.6.5.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.4.6.5.4市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1 検査タイプ別市場規模・予測
8.4.6.6.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.4.6.6.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.4.6.6.4市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模推移と予測(検査タイプ別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:製品・サービス別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:アレルゲン別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6 LAMEAの国別市場規模及び予測
8.5.6.1 ブラジル
8.5.6.1.1 検査タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.5.6.1.3市場規模・予測:アレルゲン別
8.5.6.1.4市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.2 サウジアラビア
8.5.6.2.1 市場規模・予測:検査タイプ別
8.5.6.2.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.5.6.2.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.5.6.2.4市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.3 アラブ首長国連邦
8.5.6.3.1 市場規模・予測:検査タイプ別
8.5.6.3.2市場規模・予測:製品・サービス別
8.5.6.3.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.5.6.3.4市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.4 南アフリカ
8.5.6.4.1 市場規模・予測:検査タイプ別
8.5.6.4.2 市場規模・予測:製品・サービス別
8.5.6.4.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.5.6.4.4市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.5 LAMEAのその他の地域
8.5.6.5.1 検査タイプ別市場規模・予測
8.5.6.5.2市場規模・予測:製品・サービス別
8.5.6.5.3 市場規模・予測:アレルゲン別
8.5.6.5.4市場規模・予測:エンドユーザー別
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 Alerchek Inc.
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 ダナハー・コーポレーション
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 日立ケミカルダイアグノスティック(株)
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 HOB Biotech Group Co. Ltd.
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 ハイコアバイオメディカル株式会社
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 リンカーン・ダイアグノスティックス(株
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 オメガ・ダイアグノスティックLLC
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 シーメンス・ヘルスケア・ダイアグノスティックス(株)
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 Stallergenes SA
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 サーモフィッシャーサイエンティフィック(株)
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
10.11 サーモフィッシャーサイエンティフィック(株)
10.11.1 会社概要
10.11.2 会社のスナップショット
10.11.3 事業セグメント
10.11.4 製品ポートフォリオ
10.11.5 ビジネスパフォーマンス
10.11.6 主要な戦略的動きと展開
10.12 ダナハー
10.12.1 会社概要
10.12.2 会社のスナップショット
10.12.3 事業セグメント
10.12.4 製品ポートフォリオ
10.12.5 ビジネスパフォーマンス
10.12.6 主要な戦略的動きと展開
10.13 オメガ・ダイアグノスティックス・グループPLC
10.13.1 会社概要
10.13.2 会社のスナップショット
10.13.3 事業セグメント
10.13.4 製品ポートフォリオ
10.13.5 ビジネスパフォーマンス
10.13.6 主要な戦略的動きと展開
10.14 ユーロフィンズサイエンティフィック
10.14.1 会社概要
10.14.2 会社のスナップショット
10.14.3 事業セグメント
10.14.4 製品ポートフォリオ
10.14.5 ビジネスパフォーマンス
10.14.6 主要な戦略的動きと展開
10.15 ビオメリューSA
10.15.1 会社概要
10.15.2 会社のスナップショット
10.15.3 事業セグメント
10.15.4 製品ポートフォリオ
10.15.5 ビジネスパフォーマンス
10.15.6 主要な戦略的動きと展開
10.16 ホリスタースティア・アレルギー社
10.16.1 会社概要
10.16.2 会社のスナップショット
10.16.3 事業セグメント
10.16.4 製品ポートフォリオ
10.16.5 ビジネスパフォーマンス
10.16.6 主要な戦略的動きと展開
10.17 ミナリスメディカルアメリカ
10.17.1 会社概要
10.17.2 会社のスナップショット
10.17.3 事業セグメント
10.17.4 製品ポートフォリオ
10.17.5 ビジネスパフォーマンス
10.17.6 主要な戦略的動きと展開
10.18 エーコンラボラトリーズ, Inc.
10.18.1 会社概要
10.18.2 会社のスナップショット
10.18.3 事業セグメント
10.18.4 製品ポートフォリオ
10.18.5 ビジネスパフォーマンス
10.18.6 主要な戦略的動きと展開
10.19 リンカーン・ダイアグノスティックス(株)
10.19.1 会社概要
10.19.2 会社のスナップショット
10.19.3 事業セグメント
10.19.4 製品ポートフォリオ
10.19.5 ビジネスパフォーマンス
10.19.6 主要な戦略的動きと展開
10.20 ネオジェン・コーポレーション
10.20.1 会社概要
10.20.2 会社のスナップショット
10.20.3 事業セグメント
10.20.4 製品ポートフォリオ
10.20.5 ビジネスパフォーマンス
10.20.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A00716