アーモンドオイルの世界市場規模は、2020年に1,456.3百万ドルとなり、2022年から2031年にかけて13.0%のCAGRを記録して、2031年には5,584.4百万ドルに達すると予測されています。スイートアーモンドやビターアーモンドから抽出されるアーモンドオイルは、不飽和脂肪酸と植物ステロールの優れた供給源です。また、他のナッツオイルに比べビタミンEを多く含み、保湿性に優れています。市場の成長は、アロマテラピー製品の生産量の増加、天然成分を含む化粧品に対する顧客の好みの増加、都市化、製薬業界におけるアーモンドオイルの用途の増加によってもたらされます。
ライフスタイルの変化や可処分所得の増加も、アーモンドオイル市場の成長を補完する要因となっています。しかし、アーモンドオイルの価格が高いことが、市場成長の妨げになる可能性があります。しかし、中国やインドなどの新興国からの需要の伸びや、化粧品処方における天然成分や有機成分の使用を支持する政府の規制は、市場成長の大きなチャンスとなります。
予測の変更は、主に家庭外での飲料消費の減少やサプライチェーンの混乱によって影響を受けます。アーモンドオイルの小売価格は成長すると予想され、それは2021年から2022年の間に明らかになり、それによって世界市場の回復を支えています。また、化粧品業界でアーモンドオイルが賦形剤、再剥離剤、潤滑剤、皮脂修復剤として使用されることから、アーモンドオイルの消費量が増加すると予想されます。パンデミックに関する世界的な強い懸念が、世界のアーモンドオイル産業に大きく、しかしネガティブな影響を与えている。
天然成分は、食品・飲料業界やフレグランス・パーソナルケア業界において、化粧品や香水、食品の製造に高い人気を誇っています。合成物質は、肺疾患、皮膚アレルギー、呼吸器系の問題を引き起こし、脳機能を変化させます。アーモンドオイルは、天然由来のため、副作用はありません。合成油とは異なり、自然に生成されたアーモンドオイルは、身体機能に影響を与えず、体内に有毒な残留物を残さないため、世界中の化粧品処方におけるアーモンドオイルの使用を後押ししています。
業界の成長は、合成物質よりも天然物質に対する需要の増加によってもたらされます。FDAなどの政府機関は、食品、医薬品、化粧品における天然成分の使用を増やすためのイニシアチブを開始しました。有利な政府規制は新規参入に道を開き、既存のステークホルダーの市場浸透を高めています。したがって、有利な政府の取り組みや規制は、この業界の市場関係者に有利な成長機会を提供します。
アーモンドオイル市場の分析によると、市場はタイプ、アプリケーション、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。タイプ別では、アーモンドオイル市場はスイートアーモンドオイルとビターアーモンドオイルに区分されます。用途別では、市場は食品調理、化粧品、医薬品、その他に区分されます。流通チャネル別では、市場はハイパーマーケット&スーパーマーケット、食品専門店、薬局、化粧品ディスカウントショップ、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。
タイプ別では、スイートアーモンドオイルとビターアーモンドオイルに分類されます。 スイートアーモンドオイルは、アーモンドオイル市場の主要なシェアを占めています。 スイートアーモンドオイルは、化粧品産業において、敏感肌や子供の肌の衛生と治療を目的とした製品の賦形剤、上皮剥離剤、潤滑剤、皮脂修復剤として使用されています。さらに、高齢者、子供、アルコール溶液に耐えられない人にエッセンシャルオイルを投与するための媒体として考えられています。
用途別では、化粧品分野が世界市場を支配し、アーモンドオイル市場の予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。化粧品に広く利用されているアーモンドオイルは、カーネルを粉砕し、オイルを圧搾することで製造されます。肌を整え、ボディローション、フェイスクリーム、フレグランス成分、洗浄剤、石鹸、バスオイル、ヘアケア製品、メイクアップ、日焼け止め製品などの質感や吸収性を向上させることができます。ボディケア製品やスキンケア製品の継続的な開発により、予測期間中、アーモンドオイルの使用に無限の可能性がもたらされると期待されます。
アーモンドオイル市場は、流通チャネル別に、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、食品専門店、薬局、化粧品ディスカウンター、およびその他に分類されます。コスメティック・ディスカウンター部門は、2022年から2031年にかけて12.2%の大幅なCAGRで成長し、34%以上のシェアを占めて市場を支配すると予測されます。ハイパーマーケットやスーパーマーケット、食品専門店、薬局、化粧品ディスカウンターなどでのアーモンドオイルの入手が容易になり、また、乾癬やにきびなどの皮膚疾患の治療にアーモンドオイルを使用するよう医師からアドバイスがあったことから、これらの流通チャネルでの販売が増加すると予想されています。
アジア太平洋地域は、アーモンドオイルの世界市場において、売上高および販売量の両面で最も急速に成長している地域です。インドや中国などの発展途上国における消費者の健康への関心の高まりが、アジア太平洋地域のアーモンドオイル市場の成長を促進すると予想されます。医薬品やアロマセラピーなど、さまざまな用途でエッセンシャルオイルとしてのアーモンドオイルの使用が増加していることが、この地域の市場成長に寄与しています。
この市場で事業を展開している主な大手企業には、AOS Products Private Limited、Ashwin Fine Chemicals & Pharmaceuticals、Blue Diamond Growers, Inc.、Caloy Quality Natural Oils、Eden Botanicals、Jiangxi Baicao Pharmaceutical Co., Ltd. 、Jiangxi Xuesong Natural Medicinal Oil Co., Ltd. 、Liberty Vegetable Oil Company, Mountain Ocean, NOW Foods, Proteco Oils があります。
COVID-19は、2020年12月下旬に中国湖北省武漢市で発生した感染症である。
アーモンドオイル市場は、パンデミックによる悪影響が最も少ない市場の1つです。
世界中の国々がロックダウン、外出禁止令を発令し、ライフスタイル、健康&ウェルビーイングに大きな影響を与え、製造業にも影響を及ぼした。
商品の輸出入制限や政府による外出禁止措置は、輸出業者がパンデミック時に直面する主な課題です。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートでは、現在のアーモンドオイルの市場動向、推定、2020年から2031年までの市場規模の動態を定量的に分析し、有力なビジネスチャンスを特定します。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの力関係を明らかにしています。
綿密な分析と市場規模、セグメンテーションにより、アーモンドオイルの市場機会を決定します。
アーモンドオイル市場におけるタイプによって、推進要因と抑制要因が分析される。
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主な市場セグメント
1.4.研究方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.調査結果のポイント
2.2.CXOの視点
第3章:市場の概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ・インベストメント・ポケット
3.3.ポーターの5つの力分析
3.4.マーケットダイナミクス
3.4.1.Drivers
3.4.1.1.アロマテラピー製品の需要増加
3.4.1.2.天然素材への嗜好性向上
3.4.1.3.製薬業界への応用が進む
3.4.2.制約事項
3.4.2.1.アーモンドオイルの価格高騰
3.4.3.Opportunities
3.4.3.1.支援的な政府規制
3.4.3.2.新興国での需要増加
3.5.COVID-19がアーモンドオイル市場に与える影響
第4章:アーモンドオイル市場、タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模・予測
4.2.スイートアーモンドオイル
4.2.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
4.2.2.市場規模・予測
4.3.ビターアーモンドオイル
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
4.3.2.市場規模・予測
第5章:アーモンドオイル市場、用途別
5.1.概要
5.1.1.市場規模・予測
5.2.食品調理
5.2.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
5.2.2.市場規模・予測
5.3.コスメティック
5.3.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
5.3.2.市場規模・予測
5.4.医薬品
5.4.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
5.4.2.市場規模・予測
5.5.その他
5.5.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
5.5.2.市場規模・予測
第6章:アーモンドオイル市場、流通チャネル別
6.1.概要
6.1.1.市場規模・予測
6.2.ハイパーマーケットとスーパーマーケット
6.2.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
6.2.2.市場規模・予測
6.3.食品専門店
6.3.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
6.3.2.市場規模・予測
6.5.Pharmacy
6.5.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
6.5.2.市場規模・予測
6.6.化粧品ディスカウンタ
6.6.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
6.6.2.市場規模・予測
6.7.その他
6.7.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
6.7.2.市場規模・予測
第7章:アーモンドオイル市場、地域別
7.1.Overview
7.1.1.市場規模・予測、地域別
7.2.北アメリカ
7.2.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
7.2.2.市場規模・予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.4.市場規模・予測、流通チャネル別
7.2.5.国別市場規模・予測
7.2.5.1.米国.
7.2.5.1.1.市場規模・予測(タイプ別
7.2.5.1.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.2.Canada
7.2.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.2.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.2.3.市場規模・予測、流通チャネル別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.3.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.3.3.流通チャネル別市場規模・予測
7.3.ヨーロッパ
7.3.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
7.3.2.市場規模・予測、タイプ別
7.3.3.市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.4.市場規模・予測、流通チャネル別
7.3.5.国別の市場規模および予測
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.1.2.市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.1.3.市場規模・予測(流通チャネル別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.2.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.2.3.流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.市場規模・予測(タイプ別
7.3.5.3.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.3.流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.4.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.4.3.流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.1.市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.3.流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.6.ロシア
7.3.5.6.1.市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.6.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.6.3.流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.7.その他のヨーロッパ諸国
7.3.5.7.1.市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.7.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.7.3.流通チャネル別市場規模・予測
7.4.アジア・パシフィック
7.4.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
7.4.2.市場規模・予測、タイプ別
7.4.3.市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.4.市場規模・予測、流通チャネル別
7.4.5.国別の市場規模および予測
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.1.2.市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.1.3.市場規模・予測、流通チャネル別
7.4.5.2.日本
7.4.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.2.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.2.3.市場規模・予測(流通チャネル別
7.4.5.4.インド
7.4.5.4.1.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.4.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.4.3.流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.5.オーストラリア
7.4.5.1.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.3.流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.6.韓国
7.4.5.6.1.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.6.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.6.3.市場規模・予測、流通チャネル別
7.4.5.7.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.7.1.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.7.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.7.3.流通チャネル別市場規模・予測
7.5.ラメア
7.5.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
7.5.2.市場規模・予測、タイプ別
7.5.3.市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.4.市場規模・予測、流通チャネル別
7.5.5.国別の市場規模および予測
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.1.2.市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.1.3.市場規模・予測、流通チャネル別
7.5.5.2.Chile
7.5.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.2.2.市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.2.3.市場規模・予測(流通チャネル別
7.5.5.3.UAE
7.5.5.3.1.市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.3.2.市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.3.3.流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5.4.南アフリカ
7.5.5.4.1.市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.4.2.市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.4.3.市場規模・予測(流通チャネル別
7.5.5.サウジアラビア
7.5.5.1.市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.3.市場規模・予測、流通チャネル別
7.5.5.6.ラメアの他の地域
7.5.5.6.1.市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.6.2.市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.6.3.市場規模・予測、流通チャネル別
…
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レポートコード: A02747