アルミニウム漁船の世界市場規模は2021年に14億ドル、2030年には25億ドルに達し、2022年から2030年までCAGR7.44%で成長すると予測されます。
COVID-19の発生は、世界のアルミニウム漁船ビジネスに大混乱をもたらしました。これは、さまざまな国で実施された完全なロックダウンと旅行制限によるところが大きいです。さらに、社会的な距離の大会は、主に水の観光や釣りなどのレクリエーション活動のために採用されているアルミ漁船市場の成長に影響を与えた
アルミ製漁船は、漁業、スポーツ、娯楽、レジャーなど、さまざまな用途で使用されています。これらのボートは、低出力のエンジンを搭載した場合でも、最小限の重量と速いスピードで走行できるため、良好な走行特性を備えています。ジョンボート、モッドVボート、ディープVボートの3種類が基本形です。例えばジョンボートは、船底が平らで船首が四角いため、水深の浅い場所でも速く走れることから、川や小さな湖で人気があります。
釣り活動は、先進国の人々の間で人気を集めている。社会的な結びつきを強め、ストレスを解消し、自己実現を図り、スリルやチャレンジを提供するのに役立っています。釣りのような野外活動への関与が増加したため、アルミ漁船市場は活況を呈しています。釣りは、海水釣り、淡水釣り、フライフィッシング、カヤックフィッシングなど、いくつかの種類の釣りを包含する人気のアウトドア活動である。
しかし、アルミ製の混合釣り船は空艇になると、グラスファイバー製の船に比べて構造が安定せず、揺れてしまう。また、アルミ製フィッシングボートは水濡れにも弱い。アルミ製漁船は衝撃を受けると歪み、水漏れが発生しやすいため、今後数年間はアルミ製漁船市場の成長が制限されると予想されます。
船体の永久保証がついたアルミ製フィッシングボートの開発は、大きな成長の可能性をもたらすと期待されています。また、グラスファイバー製のボートに比べ、アルミニウムは10倍のせん断強度を有しています。その結果、アルミ製漁船は燃費が優れています。したがって、アルミニウム製漁船の重量は、グラスファイバー製漁船の4分の1程度です。また、より多くの乗客と製品を輸送することができます。
世界のアルミ漁船業界のプレーヤーは、市場での成長を維持するために、スマートでユニークな戦略の研究開発に多くの努力を投じています。これらの戦略は、製品の発売、M&A、コラボレーション、パートナーシップ、および既存の技術の改修が含まれています。
市場で動作するいくつかの主要な選手は、ヤマハ発動機株式会社、ブランズウィック株式会社、BRP、Correct Craft、Smoker Craft Inc、ホワイトリバーマリングループ、UMSボート、MirroCraft、レジェンドボート、ベニントンポンボートされています。
アルミニウムフィッシングボートの世界市場は、ボートタイプ、サイズ、エンジンタイプ、地域によって区分されます。ボートタイプ別では、バスボート、マルチスピーシーズボート、ディープVボート、その他に分類されます。サイズ別では、14フィート未満、14~16フィート、16フィート超に分類される。エンジンタイプ別では、200HP未満、200〜300HP、300HP超に分類されます。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。
ボートタイプ別では、Deep-V-Boatサブセグメントが予測期間中、世界市場で圧倒的なシェアを占めると予測されます。これは、漁業関係者の間で、荒れた海域を航行し、より沖合に出ることができる高度な機能を備えたDeep-v Boatの需要が高まっていることに起因しています。また、低速域での操縦も容易です。これらの要因は、今後数年間で深海艇市場の需要を高めると予想されます。
サイズ別では、14-16フィートのサブセグメントが世界市場で圧倒的な市場シェアを持つと推定されます。14-16フィートのアルミニウム漁船は、中型漁船として分類され、その強靭さのために注目されています。彼らは嵐の条件下で釣りに最適です。14〜16フィートのアルミ製フィッシングボートは、軽量で強度が高く、複数の人を乗せることができる。
エンジンタイプ別では、200HP未満のサブセグメントが世界市場で圧倒的なシェアを占めると推定されます。200HP未満のアルミ製フィッシングボートの人気は、浅瀬での優れた性能に起因します。また、ジョンアルミボートで最も一般的に使用されているエンジンです。200HP未満のエンジンを搭載したアルミ製フィッシングボートは、最高速度、最高性能、エンジンの多用途性を考慮して作られています
地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中に最も急成長するサブセグメントであり続けると予測されます。漁業や養殖業の増加、ボート遊びなどのレクリエーション活動が成長の主な原動力となっています。例えば、日本の商業漁業は、魚介類への愛着から何世代にもわたって存在しています。
COVID-19の発生は、世界のアルミ漁船ビジネスに大打撃を与えた。これは、各国での完全な閉鎖や渡航制限などが主な原因です。さらに、社会的な距離の大会は、主に水の観光や釣りなどのレクリエーション活動のために採用されているアルミ漁船市場の成長に影響を与えた。
旅行制限の結果、アルミニウム漁船の需要は大幅に減少し、業界の成長に大きな影響を与えています。釣りを含む多くのレクリエーション活動は、伝染病の蔓延を遅らせるために、いくつかの国では非合法化されています。アルミニウム製漁船の製造に必要な原材料の輸出入は、政府の不要不急の事業に関する法律により妨げられています。
漁船のトロール船は、輸出代金の未払い、燃料価格の高騰、魚価の下落、出荷の遅れなどの問題を抱えています。パンデミックの間、これらの要因は、アルミ漁船の市場シェアに害を与えている。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、現在および将来の市場予測とともに、世界のアルミニウム漁船の市場動向について詳細な分析を提供します。
予測期間中の影響分析とともに、市場の主要な推進要因、機会、阻害要因を浮き彫りにしています。
ポーターのファイブフォース分析は、戦略構築のためのバイヤー&サプライヤーの可能性と世界のアルミ漁船市場動向の競争シナリオを分析するのに役立ちます。
世界のアルミ漁船市場の包括的な分析は、市場の成長を促進し、抑制する要因をカバーしています。
本レポートの定性的データは、市場力学、アルミ漁船市場の機会、および開発に関することを目的としています。
本レポートでは、アルミ漁船市場の詳細な分析を行い、各セグメントおよび国別のアルミ漁船市場予測を提供します。
主な市場セグメンテーション
ボートタイプ別
バスボート
マルチスペシャルズボート
ディープVボート
その他
サイズ別
<14フィート未満
14-16フィート
>16フィート以上
エンジンタイプ別
<200馬力未満
200-300 HP
>300馬力以上
地域別
北米 (米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、アジア太平洋地域のその他地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ、LAMEAのその他地域)
主要市場プレイヤー
ヤマハ発動機株式会社、Brunswick Corporation、BRP、コレクトクラフト、Smoker Craft Inc.、White River Marine Group、UMS Boats、MirroCraft、legend boats、Bennington Pontoon Boats
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場への影響分析
3.7.規制ガイドライン
3.8.バリューチェーン分析
3.9.市場シェア分析
3.10.主要規制の分析
3.11.パテントランドスケープ
第4章 アルミニウム漁船市場(船型別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 バスボート
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測(地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 マルチスピーシーズボート
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 ディープVボート
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 その他
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 アルミニウム漁船市場(サイズ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 <14フィート
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 14〜16フィート
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 16フィート以上
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 アルミニウム漁船市場:エンジンタイプ別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 200馬力未満
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測(地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 200〜300HP
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模および予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 300HP超
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模、予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 アルミニウム漁船市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測(ボートタイプ別
7.2.3 北米の市場規模・予測(サイズ別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンジンタイプ別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 ボートタイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 サイズ別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンジンタイプ別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:ボートタイプ別
7.2.5.2.2 サイズ別市場規模・予測
7.2.5.2.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 ボートタイプ別市場規模・予測
7.2.5.3.2 サイズ別市場規模・予測
7.2.5.3.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測(ボートタイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測(サイズ別
7.3.4 欧州市場規模・予測:エンジンタイプ別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 ボートタイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 サイズ別市場規模・予測
7.3.5.1.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.3.5.2 イギリス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:ボートタイプ別
7.3.5.2.2 サイズ別市場規模・予測
7.3.5.2.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:ボートタイプ別
7.3.5.3.2 サイズ別市場規模・予測
7.3.5.3.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.3.5.4 スペイン
7.3.5.4.1 市場規模・予測:ボートタイプ別
7.3.5.4.2 サイズ別市場規模・予測
7.3.5.4.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.3.5.5 イタリア
7.3.5.5.1 市場規模・予測:ボートタイプ別
7.3.5.5.2 サイズ別市場規模・予測
7.3.5.5.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.3.5.6 欧州以外の地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:ボートタイプ別
7.3.5.6.2 サイズ別市場規模・予測
7.3.5.6.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(ボートタイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測(サイズ別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンジンタイプ別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 ボートタイプ別市場規模及び予測
7.4.5.1.2 サイズ別市場規模・予測
7.4.5.1.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 ボートタイプ別市場規模・予測
7.4.5.2.2 サイズ別市場規模・予測
7.4.5.2.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:ボートタイプ別
7.4.5.3.2 サイズ別市場規模・予測
7.4.5.3.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:ボートタイプ別
7.4.5.4.2 サイズ別市場規模・予測
7.4.5.4.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 市場規模・予測:ボートタイプ別
7.4.5.5.2 サイズ別市場規模・予測
7.4.5.5.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:ボートタイプ別
7.4.5.6.2 サイズ別市場規模・予測
7.4.5.6.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(ボートタイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測(サイズ別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンジンタイプ別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 ボートタイプ別市場規模及び予測
7.5.5.1.2 サイズ別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンジンタイプ別
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 市場規模・予測:ボートタイプ別
7.5.5.2.2 サイズ別市場規模・予測
7.5.5.2.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.5.5.3 アラブ首長国連邦
7.5.5.3.1 市場規模・予測:ボートタイプ別
7.5.5.3.2 サイズ別市場規模・予測
7.5.5.3.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.5.5.4 南アフリカ
7.5.5.4.1 市場規模・予測:ボートタイプ別
7.5.5.4.2 サイズ別市場規模・予測
7.5.5.4.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
7.5.5.5 LAMEAのその他の地域
7.5.5.5.1 市場規模・予測:ボートタイプ別
7.5.5.5.2 サイズ別市場規模・予測
7.5.5.5.3 エンジンタイプ別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロフィール
9.1 ヤマハ発動機(株)
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 ブランズウィック社
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 BRP
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 コレクトクラフト
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 株式会社スモーカークラフト
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 ホワイトリバー・マリーン・グループ
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 UMS ボート
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 ミロクラフト
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと開発
9.9 レジェンドボート
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 ベニントン・ポンツーン・ボート
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
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