人工腐植の世界市場規模は、2021年に1億6,960万ドルを記録し、2031年に3億1,430万ドルに達すると予測

人工腐植の市場調査、2031年

 

人工腐植の世界市場は、2021年に1億6960万ドルとなり、2022年から2031年にかけて年平均成長率6.5%で成長し、2031年には3億1430万ドルに達すると予測されます。

人工腐植市場は、金額で分析されています。人工腐植の市場規模を百万単位で分析しています。
人工腐植の世界市場は、Humusolver、The Fertrell Company、Ohio Earth Food、Novihum Technologies GmbH、Humintech、Organic Approach, LLC.、Nature’s Force Organics、Faust Bio-Agricultural Services, Inc、Nutri-Tech Solutions Pty Ltd、Agbest Technology Co.,Ltd など多くのプレーヤーにより断片的に構成されているのが特徴。また、人工腐植の各メーカーの製品発表、買収、合併、拡大などの主要戦略も追跡しました。
20カ国以上を収録し、人工腐植市場のすべての国の市場量と市場価値をカバー。
人工腐葉土市場の用途別メーカーの詳細リストを網羅しました。各社の製品情報、用途、地域的な存在感をカバー。
人工腐植市場の原材料サプライヤー、卸売業者、供給業者、メーカーに一次インタビューを実施し、市場動向、成長要因、価格、主要企業の競争戦略などを把握。
人工腐植の電気陰性因子は、健康で持続可能な土壌を開発・維持する上で鍵となります。人工腐植は豊富な有機炭素を提供し、土壌微生物群を受け入れる水和、pH、酸化還元緩衝環境の維持に貢献します。農業は、人口増加による食糧需要の急増を背景に、今後10年間で急速に成長すると予想されています。このような背景から、人工腐植の需要は予測期間中に増加すると考えられています。

人工腐葉土とは、植物や動物が腐敗して土の中にできる黒っぽい有機物です。腐葉土には、健康な土壌に必要な数多くの栄養素が含まれています。多くの植物にとって、窒素は腐植に含まれる重要な栄養素です。フミン、フルボ酸、フミン酸は人工腐植の3大要素で、バクテリア、カビ、藻類とともに土壌の窒素固定を助ける。人工腐葉土を作るには、バイオウェイストが必要で、例えば、青刈り、腐葉土、木の皮などを腐葉土化して、自然のプロセスを早める。その結果、自然界に存在する腐植物質と同様の製品混合物ができ、土壌に添加することができる。フミン酸は有機炭素の豊富な供給源であり、土壌微生物群を受け入れる水和、pH、酸化還元緩衝環境を維持するのに役立ちます。

人工腐植の使用を促進する主な要因は、土壌の質の低下です。土壌は生命の基盤であり、気候を保護するものです。しかし、世界の耕作地や牧草地の約20億ヘクタールは、過剰施肥、森林破壊、塩類化、過放牧の結果、中程度から重度の土壌劣化の影響を受けています。その結果、地下水の水質、生物多様性、収穫量、二酸化炭素の吸収量が低下しています。気候変動に関する政府間パネル(IPCC)の報告書によると、2030年にはすでに危機的な状況に達しているとされています。

さらに、オルドスで開催された国連砂漠化防止条約(UNCCD)の会議で発表された研究によると、豊かな土壌の喪失率は年間240億トンに達すると予想されている。土壌の枯渇を防ぐには、人工腐葉土が大きな役割を果たす。水の浸透を促進し、表面流出を抑える効果があるのです。また、腐植を多く含む土壌は、土壌の骨格がしっかりしているため、風や水などの侵食力によって粒子が侵食されにくくなっています。腐植は、菌類、原生動物、細菌、藻類などの土壌微生物や、ミミズや原生動物など栄養分の分解を助ける他の種を養う。

地球の人口は過去100年の間に増加し、2030年、2050年まで拡大し続けると言われています。世界人口の増加は、食料消費の増加をもたらしました。国連食糧農業機関(FAO)によると、2050年に人口が91億人に達した場合、世界の食糧生産量は70%増加する必要があるとされています。人工腐葉土は、その優れた特性から、農業分野で広く利用されています。世界中の農家は、灌漑、肥料、人工腐植の使用によって、農地を増やすか、既存の農地の生産性を向上させ、作物生産を増やす必要があります。腐葉土は肥料と併用することで、作物の収量を大幅に向上させることができます。また、根の張りや葉の総面積など、作物全体の収量も向上させることができます。また、窒素、リン、鉄などの栄養素や、植物の健康に欠かせない無数の微量元素の摂取量も、腐葉土を使用することで向上します。

さらに、果実、野菜、花などの外観を美しくし、食用作物の場合は栄養価を高める効果もあります。穀類は、より高いタンパク質含有量と、よりバランスのとれたアミノ酸組成を実証しています。フミン酸は生化学的に活性であり、病原菌や毒物に対する植物の自然な防御力を強化するのに役立ちます。フミン酸との結合相互作用により、多数の毒物は即座に抑制または中和されます。また、良質な腐葉土には、抗生物質やフェノール酸などの生理活性物質が含まれており、植物がさまざまな病気に抵抗するのを助けることができます。こうした人工腐植の利点により、人工腐植市場の需要は飛躍的に伸びています。

しかし、農家が人工腐植を使用する意識が低いため、市場の成長には限界があります。農家は人工腐葉土の長所を知らず、合成肥料や他の製品を選んでいます。土壌の有機物を増やし、土壌の生物学を向上させる最も一般的な方法のひとつが、コンポストやフミン化合物の使用です。しかし、これらは信頼性が低いため、ごく一部の農家でしか使用されていません。さらに、コンポストは、感染症、害虫、病原菌のような生物、未消化の種子を土壌に追加してしまう可能性があります。もし糞尿が加えられたら、危険なバクテリアや未消化の雑草の種子が含まれる可能性がある。そのため、農家は農薬を使わざるを得なくなり、生態系に害を及ぼすことになります。このような要因から、人工腐葉土の成長はある程度妨げられているのです。

有機肥料やバイオスティミュラントの需要の高まりは、世界の人工腐葉土市場にチャンスをもたらすでしょう。バイオ刺激剤は、植物の成長、生物学的ストレス、耐水性を高めることにより、肥料の必要性を減らすことができる製品である。フミン酸はバイオスティミュラントの生産に不可欠です。フミン酸の需要は、人工腐植市場の成長を徐々に増加させるでしょう。さらに、バイオスティミュラントの使用を必要とする持続可能な農業の実践が増加しています。したがって、バイオ刺激剤と有機肥料は、人工腐植市場に大きなチャンスをもたらしています。

健康な土壌の確保は、あらゆる食料システムのバックボーンです。健全な土壌とは、腐植を生成するために分解された、または分解される過程にある有機物を有する土壌のことである。さらに、そのような土壌は健康な作物を生み出し、それが消費者の幸福のための栄養となるのです。有機物とミネラルの両方が作物に栄養を与えます。そのため、腐葉土は作物の成長に大きな役割を果たすことから、作物生産のバックボーンと考えられています。農業に使われる土壌の多くは、2~10%程度の有機物を含んでいます。そして、そのような少ない割合であっても、非常に重要な役割を担っているのです。合成腐葉土を外部から供給すると、土壌の肥沃度が向上し、結果として作物の収量が増加します。この要因が、予測期間中の市場成長の原動力となるでしょう。

人工腐葉土は、高い栄養供給、高い保水力、土壌の凝集、浸出・浸食の防止、複雑な有機物質の酸化を促進するなど、多くの利点を備えています。有機物には、土壌生物によって分解された後に放出される栄養分が含まれています。研究によると、土壌に含まれる有機物の1パーセントあたり、2~3ポンドの硫黄、4.5~6.6ポンドの酸化リン、20~30ポンドのマクロ元素である窒素が放出されます。分解された有機物から放出されるこれらの元素は、植物の生長、アミノ酸の生成、支持、アントシアニンの生成、クロロフィルの生成など、健康な植物を作るための重要な機能を助けます。

「腐葉土はまた、菌類、原生動物、バクテリア、藻類などの土壌微生物を養い、ミミズや昆虫などの生物は、栄養素の分解を助ける生きた構成要素(土壌生態系)を作り出します」。

また、土壌が健康であるためには、十分な水分が必要です。さまざまな作物の必要性に応じて、保水力も必要です。土が水を保持する能力は、人工腐植によって促進されます。スポンジのように機能し、自重の約90%を占めるほどの水を保持することができるのです。 したがって、人工腐葉土のこうした利点が、予測期間中の市場成長を促進することになります。

人工腐葉土は、農業、園芸、水耕栽培、芝・牧草地、造園、果樹園、観賞用、ブドウ園、種子処理など、さまざまな用途に使用されています。人工腐葉土は、有機栽培の園芸、特に温室で使用されます。人工腐葉土を使用することで、多孔質、陽イオン交換容量(CEC)の増加、生物活性の向上など、望ましい生育培地を準備することができます。その結果、培地の通気性がよくなり、根の張りもよくなり、栄養分や水分の貯蔵もよくなり、pHが極端に変化することもなく、塩分も減少する。

さらに、水耕栽培は密閉された環境で行われるため、資源を有効活用し、無駄を省いた栽培が可能です。酸化力の強い褐炭の腐葉土は、キレート化・錯化作用により、養液中の水耕栽培植物への栄養の供給力を高めることができます。これにより、植物の成長を促し続けることができ、結果的に収穫量を増やして早期の収穫を実現します。

腐葉土は、光合成、呼吸、核酸合成、イオンの取り込みなどの代謝プロセスに影響を与えるなど、芝生や草地への適用において多くの利点をもたらします。人工腐葉土にはフミン酸が含まれており、細胞内の多くの生化学的プロセスに不可欠なRNAの生産に影響を及ぼします。また、腐植酸はいくつかの酵素の活性を刺激する。さらに、人工腐葉土は土壌の肥沃度を回復させる効果があるため、ブドウ栽培(ブドウ園)でよく使用されています。この方法の目的は、土壌構造、土壌生物学的活性、植物に栄養を与える能力、土壌を媒介する病原菌に対する競争力のある拮抗物質の存在を向上させることである。したがって、人工腐植の幅広い用途が、予測期間中の市場成長を促進することになります。

人工腐植土市場は、形態タイプ、用途、地域に基づいて区分されます。フォームタイプに基づき、市場は粉末、液体、顆粒に分けられます。用途により、市場は農業、園芸、観賞用および花卉、種子処理およびその他に分類されます。地域別に見ると、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されます。

世界の人工腐植市場で事業を展開している主要企業は、Humusolver、The Fertrell Company、Ohio Earth Food、Novihum Technologies GmbH、Humintech、Organic Approach, LLC., Nature’s Force Organics、FAUST BIO-AGRICULTURAL SERVICES, INC. Nutri-Tech Solutions Pty Ltd. および AGBEST TECHNOLOGY CO., LIMITEDです。

形態別では、市場は粉末、液体、顆粒に分けられる。2021年には粉末状が最大の収益源となり、予測期間中にCAGR 6.6%を記録すると予測されています。 腐葉土パウダーは、高濃度の微量ミネラルと有機酸を含む独自の炭素マトリックスを有しています。植物の必須栄養素の摂取能力を高め、土壌構造を改善します。人工腐葉土粉末のこれらの利点が、予測期間における人工腐葉土市場の成長を促進する主な要因となっています。

人工腐植の世界市場は、用途別に農業、園芸、観賞用および花卉、種子処理、その他に分類されます。農業は2021年に最大の収益源となり、予測期間中にCAGR 6.6%で拡大すると予測されています。腐葉土の利点により、世界的な食糧需要を満たすために作物の生産が非常に増加しています。このことが、人工腐植市場の成長を後押ししています。

 

地域別に見ると、人工腐植土市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。アジア太平洋地域の人工腐葉土市場規模は、予測期間中に最も高いCAGR 6.8%で拡大すると予測されていますが、これはアジア太平洋地域における園芸の増加により、人工腐葉土の使用量が増加しているためです。

COVID-19パンデミックは、世界中で多くの犠牲者を出しており、深刻な経済危機を引き起こしている。COVID-19の大流行中、企業は断続的なサプライチェーン活動や貿易制限や閉鎖による不確実な市場環境のために障害に直面していた。食品と観賞用品の生産チェーンに大幅な変化が生じた。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートでは、2021年から2031年までの人工腐植市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、有力な人工腐植市場の機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの力関係を明らかにしています。
人工腐植の市場細分化に関する詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
本レポートでは、地域および世界の人工腐植の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

 

【目次】

 

第 1 章: イントロダクション
1.1. レポートの説明
1.2. 主な市場セグメント
1.3. ステークホルダーの主なメリット
1.4. 研究方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールやモデル
第 2 章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場の概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. インパクトのある上位要因
3.2.2. トップインベストメントポケット
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの高いバーゲニングパワー
3.3.2. バイヤーの高いバーゲニングパワー
3.3.3. 代替品の脅威が高い
3.3.4. 新規参入の脅威が中程度である
3.3.5. ライバルの強さが中程度であること
3.4. 市場のダイナミクス
3.4.1. ドライバ
3.4.1.1. 人工腐葉土のメリット
3.4.1.2. 様々な用途で人工腐葉土の需要が高い

3.4.2. 制約事項
3.4.2.1. 人工腐葉土に対する認識不足

3.4.3. 機会(チャンス
3.4.3.1. 園芸・農業における人工腐葉土の需要の高さ

3.5. COVID-19 市場への影響度分析
3.6. 主要規制の分析
3.7. パテントランドスケープ
3.8. プライシング分析
3.9. バリューチェーン分析
第4章 人工腐植の市場、形態別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. パウダー
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模・予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 液状
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模・予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. 顆粒(かりゅう
4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2. 市場規模・予測、地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
第5章 人工腐植の市場(用途別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 農業関連
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模・予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 園芸
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模・予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. 観賞用・花卉用
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模・予測、地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5. 種子の処理
5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2. 市場規模・予測、地域別
5.5.3. 国別市場シェア分析
5.6. その他
5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.6.2. 市場規模・予測、地域別
5.6.3. 国別市場シェア分析
第6章 人工腐植の市場(地域別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測 地域別
6.2. 北アメリカ
6.2.1. 主なトレンドと機会
6.2.2. 市場規模・予測、形態別
6.2.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.2.4. 国別市場規模・予測
6.2.4.1. 米国(U.S.
6.2.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.1.2. 市場規模・予測、形態別
6.2.4.1.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.2.4.2. カナダ
6.2.4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.2.2. 市場規模・予測、形態別
6.2.4.2.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.2.4.3. メキシコ
6.2.4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.3.2. 市場規模・予測、形態別
6.2.4.3.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3. ヨーロッパ
6.3.1. 主なトレンドと機会
6.3.2. 市場規模・予測、形態別
6.3.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4. 国別市場規模・予測
6.3.4.1. ドイツ
6.3.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.1.2. 市場規模・予測、形態別
6.3.4.1.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.2. フランス
6.3.4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.2.2. 市場規模・予測、形態別
6.3.4.2.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.3. イタリア
6.3.4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.3.2. 市場規模・予測、形態別
6.3.4.3.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.4. スペイン
6.3.4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.4.2. 市場規模・予測、形態別
6.3.4.4.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.5. 英国
6.3.4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.5.2. 市場規模・予測、形態別
6.3.4.5.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.6. その他のヨーロッパ
6.3.4.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.6.2. 市場規模・予測、形態別
6.3.4.6.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4. アジア太平洋
6.4.1. 主なトレンドと機会
6.4.2. 市場規模・予測、形態別
6.4.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4. 国別市場規模・予測
6.4.4.1. 中国
6.4.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.1.2. 市場規模・予測、形態別
6.4.4.1.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4.2. インド
6.4.4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.2.2. 市場規模・予測、形態別
6.4.4.2.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4.3. 日本
6.4.4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.3.2. 市場規模・予測、形態別
6.4.4.3.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4.4. 韓国
6.4.4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.4.2. 市場規模・予測、形態別
6.4.4.4.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4.5. オーストラリア
6.4.4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.5.2. 市場規模・予測、形態別
6.4.4.5.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4.6. その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.6.2. 市場規模・予測、形態別
6.4.4.6.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5. ラメア
6.5.1. 主なトレンドと機会
6.5.2. 市場規模・予測、形態別
6.5.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5.4. 国別市場規模・予測
6.5.4.1. ブラジル
6.5.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.4.1.2. 市場規模・予測、形態別
6.5.4.1.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5.4.2. 南アフリカ共和国
6.5.4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.4.2.2. 市場規模・予測、形態別
6.5.4.2.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5.4.3. 南アラビア
6.5.4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.4.3.2. 市場規模・予測、形態別
6.5.4.3.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5.4.4. LAMEAの残りの地域
6.5.4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.4.4.2. 市場規模・予測、形態別
6.5.4.4.3. 市場規模・予測、アプリケーション別

 

 

 

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レポートコード: A47247

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