世界の自動エスプレッソマシン市場規模:2022年に42億ドルを占め、2030年には60.6億ドルに達する見込み

 

市場概要

 

自動エスプレッソマシンの世界市場は2022年に42億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 4.7%で成長し、2030年には60.6億米ドルに達する見込みです。

自動エスプレッソマシンの世界市場 2021-2030

エスプレッソなどのスペシャルティコーヒー飲料は、飲料業界で高い人気を誇っています。エスプレッソは、その風味とインスタンス性に対する幅広い消費者の嗜好のため、スペシャルティコーヒーの最も人気のあるタイプの1つです。自動エスプレッソ マシンは、濃縮された高品質のエスプレッソ コーヒーを醸造するための最高のアプライアンスの 1 つとして消費者の関心を集めて使用されます。

すべての製品のより便利で既製の経験のための消費者の需要の増加に伴い、自動エスプレッソ コーヒー マシンは、家庭と商業の両方の分野で絶大な人気を集めています。自動エスプレッソ マシンによって提供される利点は、製品の販売を増やす、市場での需要を向上させます。

時間を節約し、迅速なサービスを提供し、自動化されたマシンの助けを借りて、消費者に製品のリーチを高速化するために、これらの場所で自動エスプレッソマシンの高い需要のために市場の成長にプラスの影響を与えるカフェやレストランの増加。例えば、National Coffee Data Trendsのレポートによると、米国では、コーヒーショップでの消費者の訪問とコーヒーの消費が合計20%増加しています。

自動エスプレッソマシン市場のダイナミクス
コーヒー需要の増加

コーヒーは、世界的に最も重要かつ不可欠な飲料製品の一つとして使用されています。経済成長と人々の生活費の増加は、すべての地域でコーヒー消費の傾向を推進しています。学生や社会人は、集中力を高め、仕事中の注意力を高めるために、日常的にコーヒーを愛飲しています。

2023年4月の国際コーヒー機関の報告書によると、世界のコーヒー生産量は2021-2022年に1億6850万袋に達し、2022-2023年には1億7130万袋に達する見込み。また、2021-2022年の世界コーヒー消費量は4.2%増の1億7560万袋に達したとしています。エスプレッソは、その濃厚でより強い性質のため、最も広く受け入れられているコーヒーの種類の1つです。エスプレッソコーヒーの需要の高さは、市場の成長を積極的に後押ししています。

利便性の高い新製品

ライフスタイルの進歩に伴い、消費者は日常生活で自動化され技術的に進歩した製品を手に入れることに注目しています。消費者は、時間を節約し、生活の質を向上させるために、従来の方法を捨てて、簡単で素早くエスプレッソを準備する方法に注目しています。2023年5月、ユニックは従来の2グループ式マシンに代わる超自動エスプレッソマシン「タンゴXPデュオ」を発表。

AIとIoTの関与は、エスプレッソマシンの使用を改善し、最高のリモート監視とカスタマイズをもたらし、抽出体験を向上させます。自動エスプレッソマシンの分野では、多くの新しく革新的な製品が発表されています。例えば、2022年10月、ブルックリンを拠点とするコーヒー技術ブランドTerra Kaffeは、エスプレッソと本格的なドリップコーヒーの両方を抽出できる、超カスタマイズされた家庭用コーヒー用の次世代スマートエスプレッソマシンTK-02を発表しました。

自動エスプレッソマシンの高コスト

自動エスプレッソマシンの高価格は、市場の主な抑制要因の1つ。自動エスプレッソ マシンから便利で迅速なコーヒーの経験を得るために、メーカー プロセス機能と製品の処理を維持するために技術の進歩の多くとこれらのマシンを誘導します。

ボイラーなどの必要な処理の全体的な制御のためのマシンの内蔵材料、圧力スタット、製品の生産に組み込まれた別の自動制御システム高生産コストになります。製品の製造にステンレス鋼や真鍮などの高品質の材料を使用することは、生産者の製造コストを増加させ、製品の高コストをもたらします。価格に敏感な顧客は、この高コストの製品の使用を避け、市場の成長を妨げます。

自動エスプレッソマシン市場セグメント分析
世界の自動エスプレッソマシン市場は、タイプ、技術、材料、容量、価格帯、流通チャネル、最終用途、地域に基づいてセグメント化されます。

自動エスプレッソマシン市場のセグメント価値2023年

使いやすく操作しやすい全自動マシンの特徴

世界の自動エスプレッソマシン市場は、タイプ別に全自動、超自動、半自動に区分。全自動エスプレッソマシンは、これらのタイプのマシンが提供する利便性と技術的設備により、世界市場で最大のシェアを占めています。全自動エスプレッソマシンは、使いやすく、操作しやすい。

利便性を優先し、全自動エスプレッソマシンは、シンプルでより素晴らしいコーヒー体験を与え、ハンドリング、コーヒー豆を挽く、タンピング、醸造、ミルク泡立てからすべてのコーヒー作りの手順を制御します。
全自動エスプレッソマシンの固定パラメータ制御では、安定した品質管理と味の利点があります。これらのコーヒーマシンを通してコーヒーの味と品質を調整し、制御する能力は、セグメントの需要を向上させます。

自動エスプレッソマシンの世界市場地域別シェア
ヨーロッパにおける高いコーヒー消費量

自動エスプレッソマシンの世界市場は、欧州のコーヒー消費量の増加により欧州が独占。雇用の増加に伴い、自分自身をリフレッシュするためのコーヒーの需要は、この地域の消費者のための重要な必需品となっています。欧州委員会によると、2022年にはEUの20~64歳の成人人口の75%が就業しており、ドイツとスイスがその先頭を走っています。

フィンランド、ノルウェー、アイスランド、デンマーク、オランダは世界最大のコーヒー消費国であり、この地域の市場成長を牽引しています。2023年4月の国際コーヒー機関の報告書によると、2021-2022年の欧州のコーヒー消費率は6.0%拡大し、消費量は約5540万袋。世界のコーヒー消費量において、2022年にはヨーロッパが最大31.0%のシェアを占めると推定されています。

自動で便利なエスプレッソマシンの開発における高度な技術と改良されたスマートアプリケーションの利用可能性が、地域市場の成長を促進しています。
技術の進歩に伴い、この地域の市場プレーヤーは、エンドユーザーの利便性と満足のために、新しく革新的なエスプレッソマシンの生産に集中しています。

ヨーロッパ自動エスプレッソマシン市場シェア2023-2030

 

主要企業

 

デロンギ、Breville USA、Koninklijke Philips N.V、Gruppo Cimbali S.p.A、Gaggia、Krups、Melitta、BSH Home Appliances Group、Ali Group S.r.l、JURAなど。

COVID-19の影響分析
COVID-19パンデミックの発生は、世界の自動エスプレッソマシン市場に中程度の影響を与えました。このパンデミックは、様々な種類の製品の世界的なサプライチェーン活動にいくつかの混乱をもたらしました。自動エスプレッソマシン市場では、メーカーは製品の生産に必要なスペアパーツやシステムを世界の様々な地域から調達するという課題に直面しました。

いくつかの製造工場が一時的に閉鎖され、製品の生産が一時停止しました。最終製品は、不適切な流通経路設備のために保留され、エンドユーザーに届きませんでした。戸締まりや社交の制限、喫茶店やカフェ、レストランの閉鎖が広まったため、家庭レベルでのコーヒー需要が増加しました。

パンデミック(世界的大流行)により家での淹れ方や消費が制限され、コーヒー豆、挽いたコーヒー、家で淹れるためのシングルサーブコーヒーポッドの売上が増加。消費者側の便利で使いやすいコーヒーメーカーへの高い需要により、市場はパンデミックにおいてEコマースプラットフォームからの売上を増加させました。

影響分析

ロシア・ウクライナ戦争の影響
ロシア・ウクライナ戦争は、世界市場における輸出入の中断により、自動エスプレッソマシン市場に大きな影響を与えました。ロシアとウクライナはそれぞれ最大のコーヒー輸入国と輸出国であり、世界市場で重要な役割を果たしています。サプライチェーン活動は大きな影響を受け、需給チェーン活動の混乱といくつかの製品の価格上昇を引き起こしました。

主な展開
2023年5月、ユニックは新しい超自動コーヒーメーカーを発表。現在エレクトロラックス・プロフェッショナル・グループ傘下にあるフランスのメーカー、ユニックは、新しいコーヒーメーカーを発表しただけでなく、品質、精度、情熱、エレガンスへのこだわりを反映し、ブランド・アイデンティティも刷新しました。
2022年7月、スイスのコーヒーメーカー、シェーラーは、様々な用途にカスタマイズ可能な柔軟性を提供し、非接触ソリューションを重視した最新のイノベーション、シェーラーコーヒースカイを発表。
2021年10月、ハイアール傘下のGEアプライアンスであるカフェは、パワフルな性能と洗練されたデザインの新製品を市場に投入。新製品には、プレミアムな機能を満載したCAFE Affetto Automatic Espresso MachineとBellissimi Semi-Automatice Espresso Machineが含まれます。

 

 

【目次】

 

  1. 調査方法と調査範囲
    1. 調査方法
    2. 調査目的と調査範囲
  2. 定義と概要
  3. エグゼクティブサマリー
    1. タイプ別スニペット
    2. 技術別スニペット
    3. 材料別スニペット
    4. 容量別スニペット
    5. 価格帯別スニペット
    6. 販売チャネル別スニペット
    7. 用途別スニペット
    8. 地域別スニペット
  4. ダイナミクス
    1. 影響要因
      1. ドライバー
        1. コーヒー需要の増加
        2. 利便性の高い新製品
      2. 阻害要因
        1. 自動エスプレッソマシンの高コスト
      3. 機会
      4. 影響分析
  5. 業界分析
    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
    5. DMI意見
  6. COVID-19分析
    1. COVID-19の分析
      1. COVID前のシナリオ
      2. COVID中のシナリオ
      3. COVID後のシナリオ
    2. COVID-19中の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. タイプ別
    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      2. 市場魅力度指数:タイプ別
    2. 全自動
      1. タイプ別
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. スーパーオート
    4. 半自動

 

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