世界の自動車eコマース市場は、2021年に386億7000万ドル、2031年には1762億4000万ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR17.5%で成長すると予測されます。
COVID-19が自動車Eコマース市場に与える影響は予測不可能であり、数年間は効力を維持すると予想されます。COVID-19の発生により、世界中の政府が厳しいロックダウンを実施し、2020年の大半と2021年の数ヶ月間、必須原材料アイテムの輸出入を禁止することを余儀なくされました。このため、自動車部品の重要な原材料の入手性が急激に低下した。自動車業界の多くの中小企業は、生産活動の停止、部品供給の制限、政府による工場閉鎖の義務化、ロックダウンによる非効率的な生産、労働力の減少、流動性の低下などの問題を目の当たりにしている。このため、2020年には市場の経済的な急降下が発生した。しかし、規制が緩和されるにつれて、プレイヤーはそのようなリスクや開発の修正に注力し始め、市場に勢いを作り出しました。しかし、いくつかの地域ではオンラインショッピングの巨大な需要が目撃されており、製造業や物流会社は、サプライチェーンの自動化を含む自動化への投資を増やす必要があり、したがって、市場の成長に拍車をかけています。さらに、自動車部品メーカーは、顧客へのリーチを広げるために独自のeコマース・プラットフォームを立ち上げており、これが自動車eコマース市場の需要に拍車をかけると予想されます。
自動車eコマース市場は、コンポーネント、ベンダー、車両タイプ、オペレーションに分類されます。
自動車eコマース市場は、B2CおよびB2Bバイヤー向けに、スポーツバイクからトラックまで、自動車部品、アクセサリー、サービスをオンラインで販売することで構成されています。ブランドは、市場シェアを拡大するために、オンラインプラットフォームの店舗を世界中に展開しながら、オンライン店頭チャネルを更新し、マルチチャネル・イニシアチブを打ち出しています。これらの企業は、顧客が製品をより簡単に理解できるように、製品のデモ、レビュー、情報が整列しているため、より多くの顧客を引き付けることができます。したがって、世界中でeコマースの利用が増加し、予測期間中に自動車eコマース市場を押し上げると予想されます。
自動車アフターマーケットサービスの成長、複数の支払い方法の進歩、インターネットとスマートフォンの普及率の増加といった要因が、予測期間中に世界の自動車eコマース市場の成長を押し上げると予想されます。しかし、顧客の信頼不足、オンライン詐欺やサイバーセキュリティの問題が、予測期間中の世界市場の成長を妨げると予想されます。さらに、デジタルコマースの自動化と越境ECの拡大が、近い将来、自動車EC業界に機会をもたらすと予想されます。
自動車eコマース市場は、コンポーネント、ベンダー、車種、オペレーション、地域によって区分されています。部品別では、インフォメーション&マルチメディア、エンジン部品、タイヤ&ホイール、インテリアアクセサリー、エクステリアアクセサリー、電気製品に分類されます。ベンダー別では、OEMベンダーとサードパーティーベンダーに分けられる。車種別では、2輪車、乗用車、商用車に区分される。オペレーション別では、総合輸送と倉庫に分けられる。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分かれて分析されています。
この自動車eコマース市場で事業を展開する主要なプレーヤーは、Advance Auto Parts、Alibaba Group、Amazon.Com, Inc.、Arch Auto Parts、AutoAnything, Inc.、Auto Zone, inc.、CARiD、eBay Inc、Flipkart、JC Whitney、Napa Auto Parts、Pep Boys、RockAuto, LLC、Sears (Transform Holdco LLC.)、Smart Parts Online Pvt. (boodmo)、Tire Rack.com, Inc.、U.S. Auto Parts Network Inc.などです。
アフターマーケットサービスは、自動車の損傷した部品の交換や、既存の自動車に新しい部品を追加するために使用されます。例えば、乗用車は走行状況に応じて3~4年ごとにタイヤを交換する必要があるなど、お客様は特定の期間ごとに自動車の様々な部品を交換する必要があります。このように、自動車部品は大規模なアフターマーケットを有しています。さらに、自動車の外観を向上させ、運転中の安全性を確保するために、自動車に高度な部品を取り付けようとする顧客の傾向によって、アフターマーケットが人気を集めています。このような顧客の志向の高まりは、アフターマーケット・サービスの成長につながり、最終的に近い将来、自動車用電子商取引市場の成長につながると予想されます。さらに、自動車部品メーカーのアフターマーケット分野への貢献は、同分野の成長を後押ししています。例えば、2021年7月、JKタイヤは、Ki Mobility Solutions Private Ltd.(KMS)と契約を締結しました。(KMS)と契約を締結し、全国の顧客サービスポートフォリオ範囲に24時間サポートを提供し、次の成長段階を推進するための大規模なサービスネットワークを開発し、アフターマーケットサービス事業におけるベストプラクティスを提供しています。
また、可処分所得の増加に伴い、車の所有者が車の外観や美観にこだわるようになり、車をカスタマイズする傾向が強まっています。クロームメッキ、スポイラー、LEDライト、ホイールなどは、車の美観を高める乗用車用アクセサリーの一例です。アフターマーケットにおける自動車部品の需要の増加により、予測期間中、自動車用電子商取引業界の需要が高まると予想されます。
高度な決済技術ソリューションが、eコマース・プラットフォームの成長を後押ししています。この技術に投資することで、電子商取引業者は自社のビジネスを将来にわたって発展させることができます。2022年までに電子取引が83%に増加すると予想される中、決済技術の進化は電子商取引の成長に大きく貢献しています。最新の決済ソリューションは、顧客のオンラインショッピングを容易にするだけでなく、加盟店のeコマースへの対応も容易にします。電子決済が世界を席巻する中、加盟店は、クレジットカード決済やデジタルウォレットからの購入・後払い決済をサポートするためのテクノロジーとパートナーシップを必要とする状況に置かれています。決済テクノロジーは、加盟店と顧客の双方にいくつかのメリットをもたらします。最新の決済技術を導入することで、加盟店側のビジネスが改善されます。顧客体験を向上させることができます。より迅速なチェックアウト、より多くのショッピングオプション、多額のキャッシュバックなど、高度な決済方法の利点は、自動車eコマース市場の成長を後押ししています。
消費者が自宅にいながら必要なものや不要なものを購入するためにオンラインショッピングを利用するようになったため、詐欺師は消費者や銀行、販売店に対してより巧妙な手口を用いるようになりました。Forterの最近の調査によると、返品処理や配送詐欺からアカウント乗っ取り、ID操作、その他の新たな脅威に至るまで、オンライン小売の状況全体で、2018年から2019年にかけて詐欺攻撃が世界全体で19%増加したことが示されています。観測によると、この数字はここ数カ月だけで、2021年に増加する可能性があります。銀行や小売業者からは、すでにフィッシング攻撃の増加が報告されています。Eコマース事業者は、これまで以上に不正行為の動向を把握し、パートナーやサービスプロバイダーと連携して、損失を軽減・防止するための戦略を策定する必要があります。これらの要因により、消費者だけでなく小売業者もオンラインでの製品売買に消極的になり、自動車eコマース市場の成長を妨げています。
この大流行により、Eコマースは拡大し、製品やサービスのバリエーションが増え、消費者は自宅にいながらにして選択肢を得ることができるようになりました。このような制約がある中でも、多くのEコマース企業が事業を継続しています。しかし、多くの消費者は、E-Commerceというと、小売店や書籍、ショッピングモールにあるような商品をイメージしているようだ。しかし、現在では、自動車部品、食料品、医薬品、日用品、高齢者向け商品など、さまざまな分野に広がっている。さらに、パンデミックによってAIや自動化の導入が加速されました。経済や市場が不安定な時、企業は一般的に自動化を採用し、弾力性を維持し、コストをコントロールするために作業プロセスを再構築してきました。自動化は、ルーチンワークやルールベースのタスクを管理する仕事の数を減らすのに役立ちます。多くの企業はすでにコールセンター、製造業、食料品店、倉庫などでオートメーションを導入し、需要に対応するとともに、職場の混雑を緩和しています。自動化の利用は確実に増加しており、これは市場に有利な機会を生み出すと予想されます。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までの自動車用電子商取引市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、自動車用電子商取引市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
自動車eコマース市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の自動車用電子商取引市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。
主な市場セグメント
コンポーネント
情報・マルチメディア
エンジン部品
タイヤとホイール
内装部品
エクステリア
電気製品
ベンダー
OEM
サードパーティーベンダー
車種別
二輪車
乗用車
商用車
事業内容
運輸業
倉庫
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
ロシア
オランダ
イギリス
ポーランド
スペイン
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
韓国
アセアン
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
LAMEAの残りの地域
主な市場参加者
アドバンスオートパーツ
JC Whitney
タイヤラックドットコム
フリップカート
アマゾン
U.S. Auto Parts Network Inc.
ナパオートパーツ
オライリーオートパーツ
e-bay社
アーチオートパーツ
ペップボーイズ
オート何でも
ロックオートドットコム
アリババグループ
CARiD
オートゾーン
シアーズ
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 自動車eコマース市場(コンポーネント別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 情報系・マルチメディア系
4.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 エンジンコンポーネント
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 タイヤとホイール
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別の市場規模・予測
4.4.3 国別の市場分析
4.5 インテリアアクセサリー
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
4.6 エクステリアアクセサリー
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模・予測、地域別
4.6.3 国別の市場分析
4.7 電気製品
4.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.7.2 市場規模、予測、地域別
4.7.3 国別の市場分析
第5章 自動車向けEコマース市場:ベンダー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 OEM
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 サードパーティーベンダー
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 自動車eコマース市場:車種別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 ツーウィーラー
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別の市場規模・予測
6.2.3 国別の市場分析
6.3 乗用車
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 商用車
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 自動車eコマース市場:オペレーション別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 交通機関
7.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別の市場規模・予測
7.2.3 国別の市場分析
7.3 倉庫
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
第8章 自動車Eコマース市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 北米
8.2.1 主要トレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測(コンポーネント別
8.2.3 北米市場規模・予測:ベンダー別
8.2.4 北米市場規模・予測:車種別
8.2.5 北米市場規模・予測:オペレーション別
8.2.6 北米市場 国別市場規模・予測
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.2.6.1.2 市場規模・予測:ベンダー別
8.2.6.1.3 市場規模・予測:車種別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:オペレーション別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:部品別
8.2.6.2.2 ベンダー別市場規模・予測
8.2.6.2.3 車両タイプ別市場規模・予測
8.2.6.2.4 オペレーション別市場規模・予測
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.2.6.3.2 ベンダー別市場規模・予測
8.2.6.3.3 車両タイプ別市場規模・予測
8.2.6.3.4 オペレーション別市場規模・予測
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州市場 コンポーネント別市場規模・予測
8.3.3 欧州の市場規模・予測:ベンダー別
8.3.4 欧州市場規模・予測:車種別
8.3.5 欧州市場オペレーション別市場規模・予測
8.3.6 欧州市場:国別市場規模・予測
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.3.6.1.2 市場規模・予測:ベンダ別
8.3.6.1.3 市場規模・予測:車種別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:オペレーション別
8.3.6.2 フランス
8.3.6.2.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.3.6.2.2 ベンダー別市場規模・予測
8.3.6.2.3 車両タイプ別市場規模・予測
8.3.6.2.4 オペレーション別市場規模・予測
8.3.6.3 ロシア
8.3.6.3.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.3.6.3.2 ベンダー別市場規模・予測
8.3.6.3.3 車両タイプ別市場規模・予測
8.3.6.3.4 運用別市場規模・予測
8.3.6.4 オランダ
8.3.6.4.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.3.6.4.2 ベンダー別市場規模・予測
8.3.6.4.3 車両タイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.4 オペレーション別市場規模・予測
8.3.6.5 イギリス
8.3.6.5.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.3.6.5.2 市場規模・予測:ベンダー別
8.3.6.5.3 市場規模・予測:車種別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:オペレーション別
8.3.6.6 ポーランド
8.3.6.6.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.3.6.6.2 ベンダー別市場規模・予測
8.3.6.6.3 市場規模・予測:車種別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:オペレーション別
8.3.6.7 スペイン
8.3.6.7.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.3.6.7.2 ベンダー別市場規模・予測
8.3.6.7.3 市場規模・予測:車両タイプ別
8.3.6.7.4 オペレーション別市場規模・予測
8.3.6.8 その他のヨーロッパ地域
8.3.6.8.1 市場規模・予測:部品別
8.3.6.8.2 市場規模・予測:ベンダ別
8.3.6.8.3 市場規模・予測:車種別
8.3.6.8.4 オペレーション別市場規模・予測
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域 コンポーネント別市場規模・予測
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測(ベンダー別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:車種別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:操作別
8.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.4.6.1.2 市場規模・予測:ベンダー別
8.4.6.1.3 市場規模・予測:車種別
8.4.6.1.4 運用別市場規模・予測
8.4.6.2 インド
8.4.6.2.1 市場規模・予測:部品別
8.4.6.2.2 ベンダー別市場規模・予測
8.4.6.2.3 市場規模・予測:車種別
8.4.6.2.4 オペレーション別市場規模・予測
8.4.6.3 日本
8.4.6.3.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.4.6.3.2 ベンダー別市場規模・予測
8.4.6.3.3 車両タイプ別市場規模・予測
8.4.6.3.4 オペレーション別市場規模・予測
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.4.6.4.2 市場規模・予測:ベンダ別
8.4.6.4.3 市場規模・予測:車種別
8.4.6.4.4 運用別市場規模・予測
8.4.6.5 アセアン地域
8.4.6.5.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.4.6.5.2 市場規模・予測:ベンダ別
8.4.6.5.3 市場規模・予測:車種別
8.4.6.5.4操作別市場規模・予測
8.4.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1 コンポーネント別市場規模及び予測
8.4.6.6.2 市場規模・予測:ベンダ別
8.4.6.6.3 市場規模・予測:車種別
8.4.6.6.4操作別市場規模・予測
8.5 LAMEA
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測(コンポーネント別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:ベンダー別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:車種別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:オペレーション別
8.5.6 LAMEAの国別市場規模・予測
8.5.6.1 ブラジル
8.5.6.1.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.5.6.1.2 市場規模・予測:ベンダー別
8.5.6.1.3 市場規模・予測:車種別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:オペレーション別
8.5.6.2 UAE
8.5.6.2.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.5.6.2.2 ベンダー別市場規模・予測
8.5.6.2.3 車両タイプ別市場規模・予測
8.5.6.2.4市場規模・予測:オペレーション別
8.5.6.3 サウジアラビア
8.5.6.3.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.5.6.3.2 市場規模・予測:ベンダ別
8.5.6.3.3 車両タイプ別市場規模・予測
8.5.6.3.4操作別市場規模・予測
8.5.6.4 南アフリカ
8.5.6.4.1 コンポーネント別市場規模・予測
8.5.6.4.2 市場規模・予測:ベンダー別
8.5.6.4.3 市場規模・予測:車種別
8.5.6.4.4操作別市場規模・予測
8.5.6.5 LAMEAのその他の地域
8.5.6.5.1 コンポーネント別市場規模及び予測
8.5.6.5.2 市場規模・予測:ベンダ別
8.5.6.5.3 市場規模・予測:車種別
8.5.6.5.4操作別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 アドバンスオートパーツ
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 JCホイットニー
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 タイヤラックドットコム
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 フリップカート
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネス・パフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 アマゾン
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 米国オートパーツネットワーク社(U.S. Auto Parts Network Inc.
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 ナパ・オートパーツ
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 オライリーオートパーツ
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 イーベイ社
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 アーチ自動車部品
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
10.11 ペップボーイズ
10.11.1 会社概要
10.11.2 会社のスナップショット
10.11.3 事業セグメント
10.11.4 製品ポートフォリオ
10.11.5 ビジネスパフォーマンス
10.11.6 主要な戦略的動きと展開
10.12 オートエニシング
10.12.1 会社概要
10.12.2 会社のスナップショット
10.12.3 事業セグメント
10.12.4 製品ポートフォリオ
10.12.5 ビジネスパフォーマンス
10.12.6 主要な戦略的動きと展開
10.13 ロックオートドットコム
10.13.1 会社概要
10.13.2 会社のスナップショット
10.13.3 事業セグメント
10.13.4 製品ポートフォリオ
10.13.5 ビジネスパフォーマンス
10.13.6 主要な戦略的動きと展開
10.14 アリババグループ
10.14.1 会社概要
10.14.2 会社のスナップショット
10.14.3 事業セグメント
10.14.4 製品ポートフォリオ
10.14.5 ビジネスパフォーマンス
10.14.6 主要な戦略的動きと展開
10.15 CARiD
10.15.1 会社概要
10.15.2 会社のスナップショット
10.15.3 事業セグメント
10.15.4 製品ポートフォリオ
10.15.5 ビジネスパフォーマンス
10.15.6 主要な戦略的動きと展開
10.16 オートゾーン
10.16.1 会社概要
10.16.2 会社のスナップショット
10.16.3 事業セグメント
10.16.4 製品ポートフォリオ
10.16.5 ビジネスパフォーマンス
10.16.6 主要な戦略的動きと展開
10.17 シアーズ
10.17.1 会社概要
10.17.2 会社のスナップショット
10.17.3 事業セグメント
10.17.4 製品ポートフォリオ
10.17.5 ビジネスパフォーマンス
10.17.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A08491