世界の自動車用床材市場:2021年13億ドルから2031年22億ドルまで拡大すると予測

自動車用床材の世界市場は、2021年に13億ドル、2031年には22億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR5.8%で成長すると予測されます。
COVID-19が自動車用床材市場に与える影響は予測不可能であり、数年間は効力を維持すると予想されます。COVID-19の発生により、世界中の政府が厳しいロックダウンを実施し、2020年の大半と2021年の数ヶ月間、必須原材料アイテムの輸出入を禁止することを余儀なくされました。このため、自動車部品の重要な原材料の入手性が急激に低下した。COVID-19の大流行によってサプライチェーンと生産スケジュールが中断された結果、航空機の生産と販売は深刻な打撃を受け、ひいては2020年の自動車用床材市場にも悪影響を及ぼした。COVID-19ウイルスの蔓延を防ぐため、世界各国の政府は厳格なロックダウンを実施し、社会的距離を置くことを義務付けました。その結果、いくつかの組織が予防措置として在宅勤務制度を開始しました。しかし、ワクチン接種の推進により、経済活動や国内外への旅行に対する障壁が低くなった。しかし、予防接種の実施により、経済活動や国内外の旅行に対する障壁が緩和され、旅行は急速に回復し、自動車通勤の増加につながり、自動車用床材市場を押し上げると予想されます。

自動車用フロアリング市場は、製品、用途、素材、販売チャネルに分類されます。

自動車用フロアリングは、車内に敷かれるカーペットやマットのことで、汚れ、摩耗、腐食などから車体表面を保護するために設計・使用されます。自動車用フロアリングの使用は、車内の美観を向上させるだけでなく、車内を清潔に保つことができます。自動車用内装材は、ポリプロピレン、ナイロン、ポリウレタン、ゴムなど、デザインも素材も豊富です。また、形状や色、サイズもさまざまです。

騒音、振動、乗り心地(NVH)に関する意識の高まりや、環境に優しい素材への需要の増加といった要因が、予測期間中の自動車用床材の世界市場の成長を後押しすると予想されています。しかし、原材料の価格変動や皮革の使用に対する反対運動の高まりは、予測期間中の世界市場の成長を妨げると予想されます。また、自動車の公害を減らすための低重量の自動車用材料の需要の増加や電気自動車の需要の急増は、将来的に自動車用床材業界に機会をもたらすと予想されます。

自動車用フロアリング市場は、製品、用途、素材、販売チャネル、地域に基づいて区分されます。製品別では、カーペット、マットに分けられる。用途別では、乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)に分類されます。素材別では、ポリウレタン、ポリプロピレン、ナイロン、ゴム、その他に分けられる。販売チャネル別では、OEMとアフターマーケットに分けられます。 地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに分かれて分析されています。

自動車用床材市場で事業を展開する主な企業は、ACME Mills Company、IDEAL Automotive GmbH、Auto Custom Carpet Inc.、Autoneum、Autotech Nonwovens、Feltex Automotive、Grupo Antolin Irausa, S.A、早川東ゴム(株.., 林テレンプ、IACグループ、寿屋フロンテ、リア・コーポレーション、マグナ・インターナショナル・インク、山東エクシード自動車内装部品有限公司、上海申達、住江織物株式会社、トヨタ紡織株式会社など。

自動車の騒音・振動性能は、お客様に受け入れられるかどうかに大きく影響するため、自動車の設計検証において重要なファクターとなっています。騒音や振動は、ドライバーや同乗者の快適性を低下させ、疲労やストレスを誘発するなどの問題があります。現代の自動車開発では、顧客の満足と受容を得るために、振動と騒音を改善する必要があります。そのため、車体、シャシー、コンポーネントから発生する騒音・振動に対する需要は著しく増加しています。自動車の軽量化・高性能化に伴い、パワートレインが発する騒音は車内騒音の主要な構成要素であることが明らかになっています。車両の床は、サスペンションの音や車輪の音などを伝えるため、最も騒がしい部分の1つです。そのため、フロアマットやカーペットのような防音ライニング材は、様々な音源からのノイズを減衰させ、乗客の快適性を高めるために広く使用されています。

さらに、騒音・振動・乗り心地(NVH)材料の新技術と進歩により、車内の振動や摩擦による余分な騒音を除去するオプションが提供されています。例えば、自動車メーカーは吸音性能を高めた繊維ベースのインシュレーターで作られた自動車用マットを使用しています。このように、快適さと満足のために、車両トリムの音響や車内の騒音低減に関する意識が消費者の間で高まっており、それが自動車用フロアリング市場を牽引しています。

世界中の政府は、繊維素材が環境に与える悪影響を分析した後、それぞれの国で環境に優しい皮革や繊維を積極的に推進しています。数多くの生産者が、動物を使わない、環境に優しい代替品を選んでいます。さらに、いくつかの国では動物の権利に関する法律が、天然皮革メーカーにとって大きなハードルとなっています。さらに、PETA、PAWS、WWFなどの団体が実施するプログラムにより、動物虐待に対する消費者の意識が高まっていることも、他の代替品の需要を押し上げる上で大きな役割を果たしています。さらに、天然皮革産業における需給ギャップも、メーカーが人工皮革の代替品を選択する大きな要因となっています。例えば、マーベル・ビニル社は、環境に優しい自動車用のさまざまなファブリック素材の提供を開始しました。さらに、世界中のOEMが自動車部品の製造にリサイクル素材を使用しています。例えば、現代自動車は廃ペットボトルを利用して、不織布、ニット、スエード生地を作り、現代自動車G80のヘッドライニング、ピラートリム、サンバイザー、トレイ、トランクマット、スペアフロアマットなどに使っています。このような技術革新と技術の進歩、および性能の向上した環境に優しい素材への需要の増加が、自動車用フロアリング市場におけるPU(ポリウレタン)素材の使用をさらに促進しています。

自動車用床材の製造には、ナイロンやポリエステルなどの粗製誘導体が原材料として使用されています。また、ゴムは自動車用マットやカーペットの製造に最も広く使用されている材料の1つであり、コストの高い変動を目撃しています。フローリングマットは、合成ゴムや天然ゴム、スチールワイヤー、ナイロンやビニール、ポリエステルなどの石油化学系補強材で作られています。これらの原材料の価格は、マットやカーペットなどの自動車用床材全体の価格に大きな影響を与える。これらの原材料は地域取引所で取引されており、世界経済の浮き沈みによって価格が変動することがある。直近では、インフレや需要の増加により、原材料価格が上昇しています。例えば、2017年9月、化学専門メーカーであるエボニックは、ポリウレタンフォーム添加剤の世界的な値上げを発表しました。さらに、自動車業界のフロアマットの需要に応えるため、OEMやメーカーは大量の原材料を必要とします。これらの原材料の価格が不透明であることが、自動車用フロアマット市場の世界的な成長に対する大きな阻害要因となっています。

EC (European Legislation) とCAFE (Corporate Average Fuel Economy) による厳しい規制は、燃費の良い車の開発に大きな影響を与えています。また、多くの先進国では、一酸化炭素、硫黄、窒素酸化物などの汚染ガスの排出を規制する法律や指令があり、CO2排出量の削減が求められています。自動車産業では、ポリウレタン、ポリプロピレン、ナイロンなどの軽量な自動車用材料が、内装や外装の用途で主に使用されています。さらに、安全性と性能を維持しながら、最新の自動車の燃費を向上させるためには、先端材料が不可欠です。

そのため、従来のスチール製部品を高強度炭素繊維やポリマー複合材などの軽量繊維素材に置き換えることで、自動車のボディやシャーシの重量を最大50%削減し、自動車の燃費を向上させることが期待されています。例えば、米国エネルギー省の車両技術局(VTO)は、安全性と性能を維持しながら現代の自動車の燃費を向上させるのに役立つ先進材料を開発しました。さらに現在では、自動車メーカーは、発泡ポリプロピレン(EPP)や発泡ポリスチレン(EPS)といった、どんな形にも成形できる先端材料を使用しています。EPPやEPSで作られた床部品は、耐久性が高く、衝撃吸収性に優れ、車両全体の重量を軽減し、性能効率を向上させることができます。したがって、このような進歩や自動車用低重量材料の需要の増加は、近い将来、自動車用床材産業の成長に有利な機会を提供すると期待されます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までの自動車用床材市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、自動車用床材市場の有力なビジネスチャンスを特定しています。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
自動車用フロアリング市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の自動車用床材の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメント

 

製品別
マット
カーペット

用途別
乗用車
小型商用車
大型商用車

素材別
ポリウレタン
ポリプロピレン
ナイロン
ゴム
その他

販売チャネル別
OEM
アフターマーケット

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
ロシア
イギリス
イタリア
スペイン
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
韓国
アセアン
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
LAMEAの残りの地域

 

主な市場関係者

 

林テレンプ
IACグループ
株式会社コトブキヤフロンテ
株式会社コトブキヤ
マグナインターナショナル
山東超越自動車内装部品有限公司
上海申達
住江織物(株)
トヨタ紡織株式会社
ACME Mills Company
IDEALオートモーティブGmbH
オートカスタムカーペット
オートネウム
オートテック・ノンウーブンズ
フェルテックスオートモーティブ
アルプス電気株式会社
早川東洋ゴム株式会社

 

 

[目次]

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 自動車用床材市場:製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 カーペット
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 マット
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 自動車用フロアリング市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 乗用車
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 軽商用車
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 大型商用車
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 自動車用床材市場:素材別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 ポリウレタン
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 ポリプロピレン
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 ナイロン
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模および予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 ゴム
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 その他
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模・予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
第7章 自動車用床材市場:販売チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 OEM
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 アフターマーケット
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
第8章 自動車用フロアリング市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測:製品別
8.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.4 北米市場規模・予測:材料別
8.2.5 北米市場規模・予測:販売チャネル別
8.2.6 北米市場 国別市場規模・予測
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 市場規模・予測:製品別
8.2.6.1.2 市場規模・予測、アプリケーション別
8.2.6.1.3 市場規模・予測:材料別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:製品別
8.2.6.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.6.2.3 市場規模・予測:材料別
8.2.6.2.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 市場規模・予測:製品別
8.2.6.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.6.3.3 材料別市場規模・予測
8.2.6.3.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(製品別
8.3.3 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.4 欧州の市場規模・予測:素材別
8.3.5 欧州の市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6 欧州市場 国別市場規模・予測
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.1.3 市場規模・予測:材料別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.2 フランス
8.3.6.2.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.2.3 市場規模・予測:材料別
8.3.6.2.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.3 ロシア
8.3.6.3.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.3.3 材料別市場規模・予測
8.3.6.3.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.4 イギリス
8.3.6.4.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.4.3 市場規模・予測:材料別
8.3.6.4.4 販売チャネル別市場規模・予測
8.3.6.5 イタリア
8.3.6.5.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.5.3 市場規模・予測:材料別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.6 スペイン
8.3.6.6.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.6.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.6.3 市場規模・予測:材料別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.7 その他のヨーロッパ地域
8.3.6.7.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.7.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.7.3 市場規模・予測:材料別
8.3.6.7.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要トレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:材料別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:販売チャネル別
8.4.6 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.1.3市場規模・予測:材料別
8.4.6.1.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.4.6.2 インド
8.4.6.2.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.2.3 市場規模・予測:材料別
8.4.6.2.4 販売チャネル別市場規模・予測
8.4.6.3 日本
8.4.6.3.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.3.3 素材別市場規模・予測
8.4.6.3.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.4.3 市場規模・予測:材料別
8.4.6.4.4 販売チャネル別市場規模・予測
8.4.6.5 アセアン地域
8.4.6.5.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.5.2 用途別市場規模・予測
8.4.6.5.3市場規模・予測:材料別
8.4.6.5.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.4.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.6.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.6.3 市場規模・予測:材料別
8.4.6.6.4 販売チャネル別市場規模・予測
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:素材別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:販売チャネル別
8.5.6 LAMEAの国別市場規模・予測
8.5.6.1 ブラジル
8.5.6.1.1 市場規模・予測:製品別
8.5.6.1.2 用途別市場規模・予測
8.5.6.1.3 市場規模・予測:材料別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.5.6.2 UAE
8.5.6.2.1 市場規模・予測:製品別
8.5.6.2.2 用途別市場規模・予測
8.5.6.2.3 市場規模・予測:材料別
8.5.6.2.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.5.6.3 サウジアラビア
8.5.6.3.1 市場規模・予測:製品別
8.5.6.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.3.3 市場規模・予測:材料別
8.5.6.3.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.5.6.4 南アフリカ
8.5.6.4.1 市場規模・予測:製品別
8.5.6.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.4.3 市場規模・予測:材料別
8.5.6.4.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.5.6.5 LAMEAのその他の地域
8.5.6.5.1 市場規模・予測:製品別
8.5.6.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
8.5.6.5.3市場規模・予測:材料別
8.5.6.5.4 販売チャネル別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロフィール
10.1 林テレンプ
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 IACグループ
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 株式会社コトブキヤフロンテ(以下「コトブキヤフロンテ」という。
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 レアーコーポレーション
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 マグナ・インターナショナル・インク
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 山東越境自動車内装部品有限公司
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 上海申達
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 住江織物(株)
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 トヨタ紡織株式会社
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 ACMEミルズ社
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
10.11 IDEAL Automotive GmbH
10.11.1 会社概要
10.11.2 会社のスナップショット
10.11.3 事業セグメント
10.11.4 製品ポートフォリオ
10.11.5 ビジネスパフォーマンス
10.11.6 主要な戦略的動きと展開
10.12 オートカスタムカーペット(株)
10.12.1 会社概要
10.12.2 会社のスナップショット
10.12.3 事業セグメント
10.12.4 製品ポートフォリオ
10.12.5 ビジネスパフォーマンス
10.12.6 主要な戦略的動きと展開
10.13 オートネウム
10.13.1 会社概要
10.13.2 会社のスナップショット
10.13.3 事業セグメント
10.13.4 製品ポートフォリオ
10.13.5 ビジネスパフォーマンス
10.13.6 主要な戦略的動きと展開
10.14 オートテック・ノンウーブンズ
10.14.1 会社概要
10.14.2 会社のスナップショット
10.14.3 事業セグメント
10.14.4 製品ポートフォリオ
10.14.5 ビジネスパフォーマンス
10.14.6 主要な戦略的動きと展開
10.15 フェルテックスオートモーティブ
10.15.1 会社概要
10.15.2 会社のスナップショット
10.15.3 事業セグメント
10.15.4 製品ポートフォリオ
10.15.5 ビジネスパフォーマンス
10.15.6 主要な戦略的動きと展開
10.16 グルーポ・アントリン・イラウサ S.A.
10.16.1 会社概要
10.16.2 会社のスナップショット
10.16.3 事業セグメント
10.16.4 製品ポートフォリオ
10.16.5 ビジネスパフォーマンス
10.16.6 主要な戦略的動きと展開
10.17 早川イースタンゴム(株)
10.17.1 会社概要
10.17.2 会社のスナップショット
10.17.3 事業セグメント
10.17.4 製品ポートフォリオ
10.17.5 ビジネスパフォーマンス
10.17.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A04843

 

 

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