自動車用タイヤの世界市場は、2015年に1,391億8,000万ドルで、2030年にはCAGR3.8%を記録して2,188億7,000万ドルに達すると予測されます。
COVID-19の影響は、自動車用タイヤ市場に悪影響を及ぼしています。COVID-19の発生により、世界各国の政府は厳しい封鎖措置を実施し、2020年の大半と2021年の数ヶ月間、必須原材料アイテムの輸出入を禁止せざるを得なくなりました。このため、自動車タイヤ市場にとって重要な原材料の入手性が急激に低下した。例えば、COVID-19の大流行により、2020年の世界の総ゴム消費量は5.7%減少しました。COVID-19の影響拡大により、研究開発施設、流通チャネル、需給関係、小売ネットワークなど、業界の将来を左右する他の事業分野も閉鎖に追い込まれました。また、自動車用タイヤの販売は、自動車の製造や流通業務と密接に関係しています。パンデミックは、世界中で自動車の販売だけでなく製造も減少させ、自動車タイヤ市場に大きな影響を及ぼしています。
自動車用タイヤは、ホイールのリムを外側から覆うために使用されるゴム製の円形の自動車部品です。タイヤの主な役割は、ホイールのリムを保護し、路面と車両との間に牽引力を与えることです。また、ゴムで製造されているため、柔軟なクッションの役割を果たし、それによって振動の衝撃を緩和し、車両の衝撃を吸収している。ゴムタイヤは、トレッド、ジョイントレスキャップパイル、ビード、その他合成ゴム、カーボンブラック、布などで構成されています。タイヤの需要は、すべてのセグメントで自動車の需要の急増に対応するために、自動車生産の需要の増加のために、指数関数的に増加しています。したがって、タイヤ需要は最終的に自動車生産に支配されます。
世界の自動車用タイヤ市場は、発展途上国における自動車生産の増加やタイヤメーカー間の競争激化によって牽引されています。しかしながら、原材料の価格変動やタイヤの再成形需要の増加といった要因が、市場の成長を阻害すると予想されます。さらに、技術や燃費の進歩、電気自動車の普及率の上昇により、市場拡大のための多くの機会が生まれると予想されます。
自動車用タイヤ市場は、シーズンタイプ、車種、リムサイズ、流通チャネル、荷重指数、地域に基づいてセグメント化されています。シーズンタイプ別では、夏用タイヤ、冬用タイヤ、オールシーズンタイヤに分けられます。車種別では、乗用車用、商用車用、電気自動車用に分けられる。商用車はさらに、小型商用車と大型商用車に分けられる。リムサイズ別では、15インチ未満、15~20インチ、20インチ以上に分類される。販売チャネルでは、OEMとアフターマーケットに分けられる。荷重指数では、100までと100以上に分けられます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに分かれています。
自動車タイヤ市場レポートで紹介する世界の主要企業は、Apollo Tyres Ltd、Bridgestone Corporation、CEAT Limited、Continental AG、Hankook & Company Co.、JK Tyre & INDUSTRIES LTD、Michelin、MRF Limited、Nokian Tyres PLC、Pirelli & C. S.p.A, Sailun Group Co. Ltd.、住友ゴム工業株式会社、The Goodyear Tire & Rubber Company、横浜ゴム株式会社、三角タイヤ株式会社、東洋ゴム工業株式会社、万里タイヤ株式会社、中科橡膠集団有限公司の7社である。
インド、ブラジル、ASEAN諸国などの新興国における自動車需要は、都市化や産業活動の活発化により、今後数年間で大きく伸びると予想されています。これらの国々では自動車需要が拡大しているため、メーカー各社はこれらの国々で製造工場を設立し、そのプレゼンスを拡大する動きが活発化しています。発展途上国では、有利な政府政策、GDPの増加、個人消費の増加などの要因から、自動車の生産台数が増加していることが確認されています。例えば、東南アジア諸国の政府は、この地域の自動車産業を促進するために、職業活動に従事すると200%、研究開発を行うと最大300%の税制優遇措置を取るなど、さまざまなインセンティブを提供しています。
eコマースや食品産業など、新興国の多くの産業では新興企業やマーケットリーダーが配送や輸送ソリューションの需要を高めており、トラック、トラクター、トレーラーなどの商用車の生産をさらに促進しています。大型車の生産台数の増加は、自動車用タイヤの需要を大幅に増加させます。さらに、発展途上国における乗用車の需要の高まりは、その地域の自動車生産を大幅に増加させました。インド、ブラジルなどの発展途上国の顧客は、セダン、SUV、大型商用車の導入でかなりの伸びを示しており、この地域の自動車用タイヤの需要を増加させています。新興国における自動車生産台数は今後大幅に増加すると予想され、自動車用タイヤ市場が成長する機会を提供しています。
摩耗したタイヤのトレッドを交換する工程は、リモールドまたはリトレッドとして知られています。タイヤの再製造プロセスとして認識され、リキャップやリモールドとも呼ばれます。新しいタイヤの製造と比較すると、タイヤの再製造工程は、かなりの量の材料を節約することができます。
その結果、この手順で使用する材料は安価になります。さらに、新品を作るのに比べて、タイヤ代や材料費を大幅に節約できます。手間もコストも大幅に削減できるため、リトレッドは環境にやさしく、新しいタイヤを購入するよりもはるかに低コストで済みます。1本のタイヤを最大10回まで再利用できるため、タイヤの寿命が延び、製造工程におけるエネルギーと時間が大幅に節約され、同時に埋め立てゴミと二酸化炭素排出量も削減されます。これらの利点により、大量の車両を保有する企業にとって大きな節約となります。長年にわたり、タイヤ製造業界は世界中で大きな発展を遂げてきました。最初の寿命だけでなく、2度目、3度目、さらには4度目の寿命でも完璧な性能を発揮する高品質のタイヤを製造するために、プレミアム技術が使用されています。
さらに、タイヤリトレッド業界では、タイヤの再成形のために、より強いタイヤケーシング、改善された再製造手順、高品質のゴム化合物の使用が大幅に増加しています。リトレッドはアフターマーケットのコストを直接的に削減します。高い生産コストによるタイヤ価格の大幅な上昇が、リトレッドタイヤの需要を加速しています。リトレッドによってタイヤは新たな命を吹き込まれ、タイヤの状態に応じて2〜3回行うことができます。このことがリトレッドタイヤ市場を押し上げる一方で、自動車用タイヤ市場の成長を鈍化させています。
製造会社の多くは、急速な技術進歩により、生産性と収益性を高めるために自動化を進めています。自動車用タイヤ市場は、リムレスタイヤやグリーンタイヤの導入、タイヤの製造に軽量エラストマーや合金・炭素繊維などの金属、マンガン青銅やニッケルアルミニウム青銅などの複合材の使用など、世界のタイヤ産業における技術の進歩により、成長が見込まれています。
また、大手タイヤメーカーは、ナノテクノロジーなどの技術革新やソフトウェアを採用し、様々な種類の先進的なタイヤを製造しています。例えば、大手タイヤ、ゴムメーカーであるブリヂストンタイヤは、タイヤの接触面積を収集・分析し、道路状況を感知する接触面積情報センシング(CAIS)を使用しています。シェアリングカーと自律走行車がモビリティの未来を形成する。
ライドシェアやライドヘイリングが普及し、都市部のモビリティだけでなく、貨物やサービスの輸送を支えています。ブリヂストン、ミシュラン、グッドイヤー、コンチネンタルなどは、タイヤの品質を監視・評価するためのソフトウェアプラットフォームやIoT(Internet of Things)接続のセンサーをテストしています。タイヤメーカーは、安全性の向上、燃費の向上、メンテナンスコストと労力の削減、タイヤの長寿命化を実現するために、IoT接続に依存するスマートタイヤの開発に力を注いでいます。これらの要素はすべて、市場拡大のための新しい機会をたくさん開くと予測されます。
COVID-19の影響は、自動車用タイヤ市場に悪影響を及ぼしました。
COVID-19の発生により、世界中の政府が厳しいロックダウンを実施し、2020年の大半と2021年の数ヶ月間、必須原材料アイテムの輸出入を禁止することを余儀なくされました。このため、自動車タイヤ市場にとって重要な原材料の入手性が急激に低下した。例えば、COVID-19の大流行により、2020年の世界の総ゴム消費量は5.7%減少しました。
COVID-19の影響拡大により、研究開発施設、流通チャネル、需給関係、小売ネットワークなど、業界の将来を左右する他の事業分野も閉鎖に追い込まれました。
また、自動車用タイヤの販売は、自動車の製造・販売事業と密接に関係しています。全国的なロックダウンにより、部品製造工場は部分的または全面的な操業停止を余儀なくされました。パンデミックは、世界中で自動車の販売だけでなく製造も減少させ、自動車タイヤ市場に大きな影響を及ぼしています。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本調査では、世界の自動車用タイヤ市場の分析に加え、現在のトレンドと将来の予測を示し、差し迫った投資ポケットを描き出します。
自動車用タイヤ市場の全体的な機会は、より強力な足場を得るために有益な傾向を理解することによって決定されます。
本レポートでは、世界の自動車用タイヤ市場の主要なドライバー、阻害要因、機会に関連する情報を、詳細な影響分析とともに紹介しています。
現在の自動車用タイヤ市場を2015年から2030年まで定量的に分析し、財務的な実力をベンチマークしています。
ポーターのファイブフォース分析により、業界におけるバイヤーとサプライヤーの力量を図解しています。
主要市場セグメント
セグメント サブセグメント
シーズンタイプ別
サマー
オールシーズン、ウィンター
リムサイズ別
15インチ未満
15〜20インチ
20インチ以上
車種別
乗用車
商用車
電気自動車
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
英国
フランス
ロシア
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ
主要市場プレイヤー
アポロタイヤ株式会社
株式会社ブリヂストン
CEAT株式会社
コンチネンタルAG
ハンコック・アンド・カンパニー Co.
JKタイヤアンドインダストリーLTD.
ミシュラン
MRFリミテッド
ノキアンタイヤPLC
ピレリ&C.S.p.A.
セーラングループ株式会社
サルソンズ・インペックス・ピーブイティー・リミテッド
山東玲瓏集団有限公司 Ltd.
住友ゴム工業
グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー・カンパニー
横浜ゴム(株)
トライアングルタイヤ(株)
東洋ゴム工業株式会社
萬里タイヤ(株)
中科橡膠集団有限公司
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法
1.4.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.インパクトのある上位の要因
3.2.2.トップクラスの投資ポケット
3.2.3.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場シェア分析(2020年)
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.1.1.新興国での自動車生産台数の増加
3.5.1.2.タイヤメーカー間の競争激化
3.5.2.制約条件
3.5.2.1.タイヤ再成形の需要増加
3.5.2.2.原材料の価格変動
3.5.3.オポチュニティ
3.5.3.1.技術の進歩
3.5.3.2.電気自動車の普及率上昇
3.6.COVID-19インパクト分析
3.6.1.アウトブレイクの進化
3.6.2.ミクロ経済インパクト分析
3.6.2.1.消費者動向
3.6.2.2.技術動向
3.6.2.3.規制の動向
3.6.3.マクロ経済影響度分析
3.6.3.1.国内総生産
3.6.3.2.輸入/輸出分析
3.6.3.3.雇用指標
3.6.4.産業への影響分析
第4章:自動車用タイヤ市場(シーズンタイプ別
4.1.概要
4.2.夏
4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測(地域別
4.2.3.市場分析、国別
4.3.オールシーズン、ウィンター
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別
第5章:自動車用タイヤ市場:リムサイズ別
5.1.概要
5.2.15インチ未満
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模及び予測、地域別
5.2.3.市場分析、国別
5.3.15~20インチ
5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別
5.4.20インチ以上
5.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.4.2.市場規模・予測、地域別
5.4.3.市場分析、国別
第6章:自動車用タイヤ市場、車種別
6.1.概要
6.2.乗用車
6.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.2.3.市場分析、国別
6.3.商用車
6.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測、地域別
6.3.3.市場分析、国別
6.4.電気自動車
6.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模・予測、地域別
6.4.3.市場分析、国別
第7章:自動車用タイヤ市場、ロードインデックス別
7.1.概要
7.2.100まで
7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、地域別
7.2.3.市場分析、国別
7.3.100倍以上
7.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
7.3.2.市場規模及び予測、地域別
7.3.3.市場分析、国別
第8章:自動車用タイヤ市場、流通チャネル別
8.1.概要
8.2.OEMについて
8.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.2.2.市場規模・予測、地域別
8.2.3.市場分析、国別
8.3.アフターマーケット
8.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2.市場規模および予測、地域別
8.3.3.市場分析、国別
第9章:自動車用タイヤ市場、地域別
9.1.概要
9.2.北アメリカ
9.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
9.2.2.市場規模・予測(シーズンタイプ別
9.2.3.市場規模・予測:リムサイズ別
9.2.4.市場規模・予測:車種別
9.2.5.ロードインデックス別市場規模・予測
9.2.6.流通チャネル別市場規模・予測
9.2.7.市場分析、国別
9.2.7.1.米国
9.2.7.1.1.市場規模・予測:シーズンタイプ別
9.2.7.1.2.市場規模・予測:リムサイズ別
9.2.7.1.3.車種別市場規模・予測
9.2.7.1.4.荷重指数別市場規模・予測
9.2.7.1.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.2.7.2.カナダ
9.2.7.2.1.市場規模・予測(シーズンタイプ別
9.2.7.2.2.リムサイズ別市場規模・予測
9.2.7.2.3.車種別市場規模・予測
9.2.7.2.4.荷重指数別市場規模・予測
9.2.7.2.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.2.7.3.メキシコ
9.2.7.3.1.市場規模・予測:シーズンタイプ別
9.2.7.3.2.リムサイズ別市場規模・予測
9.2.7.3.3.車種別市場規模・予測
9.2.7.3.4.荷重指数別市場規模・予測
9.2.7.3.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.3.欧州
9.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
9.3.2.市場規模・予測:シーズンタイプ別
9.3.3.リムサイズ別市場規模・予測
9.3.4.市場規模・予測:車種別
9.3.5.ロードインデックス別市場規模・予測
9.3.6.流通チャネル別市場規模・予測
9.3.7.市場分析、国別
9.3.7.1.ドイツ
9.3.7.1.1.市場規模・予測:シーズンタイプ別
9.3.7.1.2.リムサイズ別市場規模・予測
9.3.7.1.3.車種別市場規模・予測
9.3.7.1.4.荷重指数別市場規模・予測
9.3.7.1.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.3.7.2.イギリス
9.3.7.2.1.市場規模・予測:シーズンタイプ別
9.3.7.2.2.リムサイズ別市場規模・予測
9.3.7.2.3.車種別市場規模・予測
9.3.7.2.4.荷重指数別市場規模・予測
9.3.7.2.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.3.7.3.フランス
9.3.7.3.1.市場規模・予測:シーズンタイプ別
9.3.7.3.2.リムサイズ別市場規模・予測
9.3.7.3.3.車種別市場規模・予測
9.3.7.3.4.荷重指数別市場規模・予測
9.3.7.3.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.3.7.4.ロシア
9.3.7.4.1.市場規模・予測:シーズンタイプ別
9.3.7.4.2.リムサイズ別市場規模・予測
9.3.7.4.3.車種別市場規模・予測
9.3.7.4.4.荷重指数別市場規模・予測
9.3.7.4.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.3.7.5.その他のヨーロッパ地域
9.3.7.5.1.市場規模・予測(シーズンタイプ別
9.3.7.5.2.リムサイズ別市場規模・予測
9.3.7.5.3.車種別市場規模・予測
9.3.7.5.4.荷重指数別市場規模・予測
9.3.7.5.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.4.アジア・パシフィック
9.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
9.4.2.市場規模・予測:シーズンタイプ別
9.4.3.市場規模・予測:リムサイズ別
9.4.4.車種別市場規模・予測
9.4.5.ロードインデックス別市場規模・予測
9.4.6.流通チャネル別市場規模・予測
9.4.7.市場分析、国別
9.4.7.1.中国
9.4.7.1.1.市場規模・予測:シーズンタイプ別
9.4.7.1.2.市場規模・予測:リムサイズ別
9.4.7.1.3.車種別市場規模・予測
9.4.7.1.4.荷重指数別市場規模・予測
9.4.7.1.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.4.7.2.日本
9.4.7.2.1.市場規模・予測:シーズンタイプ別
9.4.7.2.2.リムサイズ別市場規模・予測
9.4.7.2.3.車種別市場規模・予測
9.4.7.2.4.荷重指数別市場規模・予測
9.4.7.2.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.4.7.3.インド
9.4.7.3.1.市場規模・予測:シーズンタイプ別
9.4.7.3.2.リムサイズ別市場規模・予測
9.4.7.3.3.車種別市場規模・予測
9.4.7.3.4.荷重指数別市場規模・予測
9.4.7.3.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.4.7.4.オーストラリア
9.4.7.4.1.市場規模・予測(シーズンタイプ別
9.4.7.4.2.リムサイズ別市場規模・予測
9.4.7.4.3.車種別市場規模・予測
9.4.7.4.4.荷重指数別市場規模・予測
9.4.7.4.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.4.7.5.その他のアジア太平洋地域
9.4.7.5.1.市場規模・予測(シーズンタイプ別
9.4.7.5.2.リムサイズ別市場規模・予測
9.4.7.5.3.車種別市場規模・予測
9.4.7.5.4.荷重指数別市場規模・予測
9.4.7.5.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.5.ラメア
9.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
9.5.2.市場規模・予測:シーズンタイプ別
9.5.3.市場規模・予測:リムサイズ別
9.5.4.市場規模・予測:車種別
9.5.5.荷重指数別市場規模・予測
9.5.6.流通チャネル別市場規模・予測
9.5.7.市場分析、国別
9.5.7.1.中南米
9.5.7.1.1.市場規模・予測:シーズンタイプ別
9.5.7.1.2.市場規模・予測:リムサイズ別
9.5.7.1.3.車種別市場規模・予測
9.5.7.1.4.荷重指数別市場規模・予測
9.5.7.1.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.5.7.2.中近東
9.5.7.2.1.市場規模・予測:シーズンタイプ別
9.5.7.2.2.リムサイズ別市場規模・予測
9.5.7.2.3.車種別市場規模・予測
9.5.7.2.4.荷重指数別市場規模・予測
9.5.7.2.5.流通チャネル別市場規模・予測
9.5.7.3.アフリカ
9.5.7.3.1.市場規模・予測(シーズンタイプ別
9.5.7.3.2.リムサイズ別市場規模・予測
9.5.7.3.3.車種別市場規模・予測
9.5.7.3.4.荷重指数別市場規模・予測
9.5.7.3.5.流通チャネル別市場規模・予測
第10章:企業プロファイル
10.1.株式会社ブリヂストン
10.1.1.会社概要
10.1.2.キーエグゼクティブ
10.1.3.企業スナップショット
10.1.4.製品ポートフォリオ
10.1.5.研究開発費
10.1.6.ビジネスパフォーマンス
10.1.7.主要な戦略的動きと展開
10.2.コンチネンタルアグ
10.2.1.会社概要
10.2.2.キーエグゼクティブ
10.2.3.会社のスナップショット
10.2.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.2.5.製品ポートフォリオ
10.2.6.研究開発費
10.2.7.業績
10.2.8.主要な戦略的動きと展開
10.3.グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー(The Goodyear Tire & Rubber Company
10.3.1.会社概要
10.3.2.主要な役員
10.3.3.会社のスナップショット
10.3.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.3.5.製品ポートフォリオ
10.3.6.研究開発費
10.3.7.業績
10.3.8.主要な戦略的動きと展開
10.4.ハンコック・アンド・カンパニー(株)
10.4.1.会社概要
10.4.2.主要な役員
10.4.3.会社のスナップショット
10.4.4.製品ポートフォリオ
10.4.5.研究開発費
10.4.6.ビジネスパフォーマンス
10.4.7.主要な戦略的動きと展開
10.5.ミシュラン
10.5.1.会社概要
10.5.2.キーエグゼクティブ
10.5.3.会社のスナップショット
10.5.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.5.5.製品ポートフォリオ
10.5.6.研究開発費
10.5.7.業績
10.5.8.主要な戦略的動きと展開
10.6.ノキアンタイヤPLC
10.6.1.会社概要
10.6.2.主要な役員
10.6.3.会社のスナップショット
10.6.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.6.5.製品ポートフォリオ
10.6.6.研究開発費
10.6.7.業績
10.6.8.主要な戦略的動きと展開
10.7.ピレリ・アンド・シー・エスピーエー(Pirelli & C. S.P.A.
10.7.1.会社概要
10.7.2.キーエグゼクティブ
10.7.3.会社のスナップショット
10.7.4.製品ポートフォリオ
10.7.5.研究開発費
10.7.6.ビジネスパフォーマンス
10.7.7.主要な戦略的動きと展開
10.8.住友ゴム工業(株)
10.8.1.会社概要
10.8.2.主要な役員
10.8.3.会社のスナップショット
10.8.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.8.5.製品ポートフォリオ
10.8.6.ビジネスパフォーマンス
10.8.7.主要な戦略的動きと展開
10.9.横浜ゴム(株)
10.9.1.会社概要
10.9.2.主要な役員
10.9.3.会社のスナップショット
10.9.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.9.5.製品ポートフォリオ
10.9.6.研究開発費
10.9.7.業績
10.9.8.主要な戦略的動きと展開
10.10.東洋ゴム工業株式会社
10.10.1.会社概要
10.10.2.主要な役員
10.10.3.会社のスナップショット
10.10.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.10.5.製品ポートフォリオ
10.10.6.研究開発費
10.10.7.業績
10.10.8.主要な戦略的動きと展開
10.11.エムアールエフ・リミテッド
10.11.1.会社概要
10.11.2.主要な役員
10.11.3.会社のスナップショット
10.11.4.製品ポートフォリオ
10.11.5.研究開発費
10.11.6.ビジネスパフォーマンス
10.11.7.主要な戦略的動きと展開
10.12.セアト・リミテッド
10.12.1.会社概要
10.12.2.主要な役員
10.12.3.会社のスナップショット
10.12.4.製品ポートフォリオ
10.12.5.研究開発費
10.12.6.ビジネスパフォーマンス
10.12.7.主要な戦略的動きと展開
10.13.JKタイヤ&インダストリーズ(株)
10.13.1.会社概要
10.13.2.主要な役員
10.13.3.会社のスナップショット
10.13.4.製品ポートフォリオ
10.13.5.研究開発費
10.13.6.ビジネスパフォーマンス
10.13.7.主要な戦略的動きと展開
10.14.アポロタイヤ(株)
10.14.1.会社概要
10.14.2.主要な役員
10.14.3.会社のスナップショット
10.14.4.製品ポートフォリオ
10.14.5.研究開発費
10.14.6.ビジネスパフォーマンス
10.14.7.主要な戦略的動きと展開
10.15.サルソンズインペックス(SALSONS IMPEX PVT. LTD
10.15.1.会社概要
10.15.2.主要な役員
10.15.3.会社のスナップショット
10.15.4.製品ポートフォリオ
10.16.万力タイヤ株式会社
10.16.1.会社概要
10.16.2.主要な経営陣
10.16.3.企業スナップショット
10.16.4.製品ポートフォリオ
10.17.中征ゴム集団有限公司
10.17.1.会社概要
10.17.2.キーエグゼクティブ
10.17.3.企業スナップショット
10.17.4.製品ポートフォリオ
10.17.5.主要な戦略的動きと開発
10.18.山東菱龍集団有限公司(Shandong LINGLONG GROUP CO. LTD.
10.18.1.会社概要
10.18.2.主要な役員
10.18.3.企業スナップショット
10.18.4.製品ポートフォリオ
10.18.5.主要な戦略的動きと展開
10.19.トライアングル・グループ(TRIANGLE GROUP CO. LTD.
10.19.1.会社概要
10.19.2.主要な役員
10.19.3.会社のスナップショット
10.19.4.製品ポートフォリオ
10.20.セイリングループ(株)
10.20.1.会社概要
10.20.2.キーエグゼクティブ
10.20.3.企業スナップショット
10.20.4.製品ポートフォリオ
10.20.5.主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A00777