航空試験装置の世界市場規模は2021年70.6億ドルから2028年99.3億ドルへと拡大

Stratistics MRCによると、航空試験装置の世界市場は2021年に70億6000万ドルを占め、予測期間中にCAGR5.0%で成長し、2028年には99億3000万ドルに達すると予測されています。航空試験機器とは、飛行試験中に航空機に設置される監視・記録装置を指します。軍事・民間の実験機、試作機、開発機に多く採用されており、部品の温度からエンジン回転数まで、さまざまなデータを監視することができます。飛行中の航空機をモニターするためにコックピットや機内に表示され、そのデータを後から解析するために記録されるのが一般的です。

航空試験装置の世界市場の成長は、航空業界のトレンドが常に変化していることと、既存のシステムを進化させることへの注目が高まっていることに起因しています。これは、順番に、最新のテスターの採用をトリガしている。航空試験装置は、様々な兵器システムを強化し、統合するのに役立つ機能とアーキテクチャを持っています。

サプライヤーの低い利益率は、航空試験装置市場の抑制因子として考えられている。これらの要因は、かなりの程度まで市場の成長を妨げている。飛行エリアは、航空モジュールと継承ステージの短い寿命に関連する困難を経験するために依存しています。戦闘地域アプリケーションのための高架自動車両のウェルビーイングテストのincludeの拡大は、推定時間枠で市場の発展を制御することができます。

航空分野では、特に民間航空機の販売台数が増加している。また、旧型航空機の整備需要の増加もあり、航空用試験機の売上増が見込まれます。さらに、技術の進歩に伴い、航空分野、特に防衛航空機では、複雑なシステムが増え、その結果、高度な試験装置の需要が発生している。

しかし、アビオニクス・モジュールの寿命が限られていることや、レガシー・プラットフォームのメンテナンスなどの問題が、市場の成長を制約しています。市場の成長を制限している主な特徴は、いくつかのレガシー・プラットフォームの維持とアビオニクス・モジュールの非常に小さな寿命です。

民間部門は、市場で最大のシェアを占めると予測されています。回転翼と固定翼の両方の民間航空機の注文数が絶えず上昇しているため、航空試験装置の成長が促進されています。また、民間航空機メーカーは常に先進的な技術を求めており、これが市場の牽引役となることが予想されます。

アジア太平洋地域は、同市場で最大のシェアを占めると予想されています。特に、インドや中国など、人口が多く、経済発展が著しいアジア諸国において、需要が急増しています。

アジア太平洋地域は、インドや中国などの新興国における航空輸送量の増加や空港建設プロジェクトの増加により、最も高いCAGRを記録すると予想されています。さらに、可処分所得の増加、観光産業の活性化、より高い運用効率に対する需要の高まりが、空港手荷物運搬システム市場の成長を高めると予測されます。

市場の主要企業
航空試験装置市場の主要企業には、3M、エアバス、アストロニクス、アフトロンエアロスペース、BAEシステムズ、バウアー、ボーイング、ダンカンアビエーション、ECAグループ、ゼネラルエレクトリック、ハネウェルインターナショナル、ハイドロニクスインターナショナル、ロッキードマーチン、ムーグ、ロックウェルコリンズ、ロールスロイスホールディングス、テラダイン、テストックなどが挙げられます。

主な発展状況
2020年12月に 米国にあるビジネスフライのMROサプライヤーと噂されるDuncan Aviationは、ミシガン州バトルクリークにある新しい燃焼性ラボを完成させる予定です。彼らは、FAR 25.853、さらにソニックバーナー試験またはNexGenと呼ばれるものを組み込んだ試験能力を拡張するために、エンジニアリングおよび認証サービスグループのためのスペースを作っています。

2019年7月、アストロニクス株式会社は、米国に拠点を置く通信試験装置の開発企業であるFreedom Communication Technologies, Inc.の買収を発表しました。FCTは、自動無線試験とアライメント、カバレッジマッピング、干渉解析など、幅広い機能を提供する。

2019年2月、BAE SystemsはAdvanced Military Maintenance Repair and Overhaul Centerと、F-16プラットフォーム向けの機器BAE Systemsの試験を提供する契約を締結した。

対象となる航空機の種類
– 有人機
– 無人機

対象となる製品の種類
– 電気・電子試験装置
– エンジン試験装置
– 油圧試験機
– 空気圧試験機
– 電力試験装置

対象となるコンポーネント
– ソフトウェア
– ハードウェア

対象となるテストの種類
– グランドテスト
– 飛行試験

対象となる航空機の種類
– 回転翼機
– 固定翼機

対象となるエンドユーザー
– 商業分野
– 防衛・軍事分野

対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域

 

【目次】

1 エグゼクティブサマリー

2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 エンドユーザー分析
3.8 新興国市場
3.9 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競争相手との競合

5 航空機試験装置の世界市場、航空機タイプ別
5.1 はじめに
5.2 有人
5.3 無人機

6 航空機試験装置の世界市場、製品タイプ別
6.1 はじめに
6.2 電気/電子試験装置
6.3 エンジン試験装置
6.4 油圧式試験装置
6.5 空圧式試験装置
6.6 動力試験装置

7 航空機用試験装置の世界市場、コンポーネント別
7.1 はじめに
7.2 ソフトウェア
7.3 ハードウェア

8 航空機用試験装置の世界市場、試験タイプ別
8.1 はじめに
8.2 地上試験
8.3 フライトテスト

9 航空機試験装置の世界市場、航空機タイプ別
9.1 はじめに
9.2 回転翼航空機
9.3 固定翼機

10 航空機試験装置の世界市場、エンドユーザー別
10.1 はじめに
10.2 商用分野
10.3 防衛・軍事分野

11 航空機用試験装置の世界市場、地域別
11.1 はじめに
11.2 北米
11.2.1 米国
11.2.2 カナダ
11.2.3 メキシコ
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.2 イギリス
11.3.3 イタリア
11.3.4 フランス
11.3.5 スペイン
11.3.6 その他ヨーロッパ
11.4 アジア太平洋地域
11.4.1 日本
11.4.2 中国
11.4.3 インド
11.4.4 オーストラリア
11.4.5 ニュージーランド
11.4.6 韓国
11.4.7 その他のアジア太平洋地域
11.5 南米
11.5.1 アルゼンチン
11.5.2 ブラジル
11.5.3 チリ
11.5.4 南米その他
11.6 中東・アフリカ
11.6.1 サウジアラビア
11.6.2 UAE
11.6.3 カタール
11.6.4 南アフリカ
11.6.5 その他の中東・アフリカ地域

12 主要開発品
12.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
12.2 買収と合併
12.3 新製品上市
12.4 拡張
12.5 その他の主要戦略

13 企業プロフィール
13.1 3M
13.2 Airbus
13.3 Astronics Corporation
13.4 Avtron Aerospace, Inc.
13.5 BAE Systems
13.6 Bauer Inc.
13.7 Boeing
13.8 Duncan Aviation
13.9 ECA Group
13.10 General Electric Co.
13.11 Honeywell International Inc.
13.12 Hydraulics International Inc.
13.13 Lockheed Martin Corporation
13.14 Moog, Inc.
13.15 Rockwell Collins
13.16 Rolls Royce Holdings Plc
13.17 Teradyne Inc.
13.18 Testek Inc

 

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資料コード: SMRC21296

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