世界のバッグオンバルブ(BOV)技術市場レポート:製品別(エアロゾルボブ、標準ボブ)、用途別、地域別

バッグオンバルブ(BOV)技術市場規模は、2023年から2027年にかけて年率4.1%で成長すると予測される。市場規模は9,743万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、製薬業界からの需要の増加、ベンダーによる研究開発への投資の増加、革新的なパッケージングソリューションへの需要の増加など、いくつかの要因に依存します。

当レポートでは、製品別(エアロゾルボブ、標準ボブ)、用途別(パーソナルケア、家庭用ケア、医薬品、食品・飲料、自動車・産業用)、地域別(APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

バッグオンバルブ技術市場 主な促進要因、動向、課題
弊社の調査員は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析しました。促進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争優位性を獲得することができます。

キーバッグオンバルブ技術市場促進要因
製薬業界からの需要の増加がバッグオンバルブ技術市場の成長を促進している。特定の医薬品や医療用途に適した特徴的な利点に基づき、製薬業界はBOV技術に強い需要を示している。BOV技術は、医薬製剤の無菌性と完全性を維持するのに役立つ無菌包装環境を提供する。

しかし、これは点鼻スプレー、創傷ケア溶液、医療用エアゾールなどの製品にとって極めて重要である。 製薬業界には高度な規制があり、BOV技術は多くの場合、包装、ラベリング、製品保存に関する規制基準に合致しています。その結果、準拠を望む製薬会社はこの方法を選択している。予測期間中、世界のバッグオンバルブ(BOV)技術市場の成長を後押しすることが期待される。

 

主な市場動向

 

環境の持続可能性に対する関心の高まりは、バッグオンバルブ技術市場の主要トレンドである。BOV技術の主な推進要因の1つは、環境持続可能性の目標との整合性である。BOVシステムは、圧縮空気または不活性ガスを推進剤として使用するため、環境に悪影響を与える可能性のある化学推進剤の使用を削減できます。

しかし、消費者のエコロジカル・フットプリントに対する意識が高まるにつれ、BOV技術はより環境に優しいパッケージング・ソリューションを提供します。消費者の需要だけでなく業界の期待にも応えるBOV技術は、こうしたトレンドに適合し、斬新なソリューションを提供するため、予測期間中の世界のBOV技術市場の成長にプラスの影響を与えるだろう。

キーバッグオンバルブ技術市場の課題
BOV技術を採用するための初期投資の高さは、バッグオンバルブ技術市場における大きな課題である。 従来のエアロゾル包装方法と比べると、BOV技術に切り替えるための最初のセットアップ費用は高額になる可能性がある。これには、新しい機械への投資、トレーニング、生産工程の調整の可能性などが含まれる。

BOV技術を採用する場合、BOV製品の充填、組み立て、密封のための専用機器の購入が必要になることが多い。この設備は、BOVの包装要件に適合させるためにより複雑で柔軟なものとなる可能性があり、その結果、初期費用が高くなる。さらに、BOV技術に必要な初期投資の高さが、予測期間中に注目される世界のバッグオンバルブ(BOV)技術市場の成長を妨げる可能性がある。

バッグオンバルブ技術市場の顧客ランドスケープ
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーター段階から後発段階までを網羅しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

バッグオンバルブ技術の地域別市場シェア

バッグオンバルブ技術の世界市場顧客ランドスケープ

バッグオンバルブ技術市場の主要企業は?
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

Amcor Plc – 同社は、Amfiber、Amfoilなどのバルブのバッグを提供しています。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下を含む市場企業15社に関する情報も含まれています:

AptarGroup Inc.
アウレーナ・ラボラトリーズ
コンスタンティア・フレキシブル・グループGmbH
コスター・テクノロジ・スペシャリS.p.A.
ファラグ・パッケージング
グアラパックS.p.a.
インスペックソリューションズ
Jrpacking Tech CO. LTD.
KOH I NOOR Mlada Vozice a.s.
リンダル グループ ホールディング GmbH
プレシジョン・バルブ・コーポレーション
アールブイインダストリーズ
シグネチャーフィリング LLC
サミットパッケージングシステムズ
株式会社テルコ
東洋製罐グループホールディングス
TUNAP GmbH and Co. KG
ウィップAG
中山グリーンミスト包装技術有限公司 Ltd.
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類しています。

Bag On Valve技術市場で最も成長しているセグメントは?
エアロゾルBOV分野は予測期間中に大きく成長すると推定される。エアゾールBOV技術は、その多くの利点と利点により、様々な産業で大きな支持を得ている。従来のエアゾール製品の利便性は、この包装方法によるバッグオンバルブ技術の利点によって補完され、その結果、多用途で環境に優しいソリューションとなります。

バッグオンバルブ技術の市場規模

エアゾールBOVセグメントが最大セグメントで、2017年の市場規模は1億5,588万米ドルであった。エアロゾルBOVシステムは、従来のエアロゾルに比べて推進剤が少なくて済み、資源効率と二酸化炭素排出量の削減に貢献する。業界は、持続可能なパッケージング慣行への世界的なシフトの結果として、従来のパッケージング方法の代替品を探すことを余儀なくされ、エアゾールBoV技術の採用をさらに促進し、その結果、予測期間中に注目される世界のバッグオンバルブ(BoV)技術市場の成長を推進している。

バッグオンバルブ技術市場の主要地域は?

APACは予測期間中、世界市場の成長に44%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。 APAC地域におけるBOV技術の需要の増加は、この地域の消費者の嗜好の進化、規制の変更、持続可能性の目標に沿ったいくつかの要因によって推進されている。APACは、包装やパーソナルケアを含む様々な産業にとって重要な市場となっており、BOV技術の採用拡大に寄与している。

BOVは環境目標、消費者行動の変化、パッケージング・ソリューションの革新に対する需要の高まりに合致しているため、アジア太平洋地域はこの技術に対する需要が高い。この地域のバッグオンバルブ(BOV)技術市場では、持続可能性が引き続き原動力となっているため、BOV技術はAPACで継続的な成長と採用が見込まれる。

2020年には、COVID-19の発生がAPACにおけるBOV技術の需要にプラスの影響を与えた。しかし、2021年には、ワクチン接種の推進に伴い、各国が封鎖を解除し始め、産業の再開につながった。パーソナルケア、ホームケア、製薬、F&Bなどさまざまな産業で事業が再開され、BOVの需要が急増した。数多くのエンドユーザーにおけるBOV技術への需要の高まりが、予測期間中のBOV技術市場の成長を促進すると予想される。

 

セグメント概要

 

バッグオンバルブ技術市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
エアゾールBOV
標準BOV
用途の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
パーソナルケア
家庭用品
医薬品
食品・飲料
自動車および産業
地域の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表05:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
展示06:エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率の増加に関する図表
図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
図表10: 親市場
図表 11: 市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
図表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
図表14:世界-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関する図表
図表15:世界に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
図表 16: 世界市場に関する図表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
4 歴史的市場規模

4.1 世界のバッグオンバルブ技術市場 2017年~2021年
出展18:歴史的市場規模 – バッグオンバルブ技術の世界市場に関するデータ表 2017年~2021年 (百万ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
図表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.3 アプリケーションセグメント分析 2017 – 2021年
出展20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
出展21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
図表22: 過去の市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
図表23: ファイブフォース分析 – 2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
図表24:買い手のバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図表27:代替品の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
図表28: ライバルの脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場の状況
図表29: 市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース

 

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