Stratistics MRCによると、ボールベアリングの世界市場は2021年に206億7000万ドルを占め、予測期間中にCAGR4.1%で成長し、2028年には273億9000万ドルに達すると予想されています。玉軸受は、転がり軸受の一種であり、ベアリングレース間の分離を維持するために玉を使用します。ボールベアリングの目的は、回転摩擦を減らし、ラジアル荷重とアキシャル荷重を支えることです。このため、少なくとも2つのレースで玉を保持し、玉を介して荷重を伝達する。
精密工学は、非常に低い公差を持ち、過酷な使用条件下でも長期間安定した性能を発揮する部品、治具、機械の設計に関わるものである。カスタマイズされたベアリングの利用の急速な上昇に起因する精密工学のための需要の増加は、市場収益の成長をもたらすと予想されます。また、パワートレインや人工衛星の駆動部などの精密ベアリングの開発・製造に力を入れており、エコシステム全体の波及効果が期待できます。
貿易政策の変動、需要と供給のエコシステムにおける不公平、外国為替レートの変動、異なる地域間での地政学的リスクの高まりなどは、鋼とアルミベアリング材料の価格設定に潜在的な影響を作成します。さらに、保持器、シールド、シールなどで構成されるベアリング部品は、円滑な機能と低摩擦を確保するために頻繁な潤滑が必要です。そのため、メンテナンスコストが高くなり、市場の伸びを鈍らせる要因となっています。
デジタル化は、産業界全体でワイヤレスオプションを採用するための重要なアプローチの1つです。ベアリングは、潤滑状態や振動パターンを測定することでデジタル化されます。これらの範囲は、潜在的な問題がある場合に是正措置を取るために評価されます。産業用アプリケーションの場合、センサーはこれらのベアリングの方向、温度、速度、振動を測定します。また、リアルタイム対応のモノのインターネット(IoT)と人工知能(AI)の導入は、エンドユーザーが常にベアリングの状態を簡単に追跡するのに役立っています。さらに、電気自動車(EV)への技術シフトはポジティブであることが分かっています。電気自動車には、内燃機関(IC)を搭載した従来の自動車よりも高度な技術を持つベアリングが搭載されているからです。
玉軸受は、定格荷重が高く、衝撃荷重にも対応できる。そのため、高速回転時の騒音が大きく、衝撃荷重への耐性も低い。また、ボールベアリングのハウジングのデザインは、複雑な定期的なメンテナンスコストは、世界的に、市場の成長を妨げている。
深溝玉軸受セグメントは、そのシンプルさ、デザイン、低動作温度、低摩擦機能が他の人の間で自動車や電子機器を含むエンドユーザーの広い範囲でその採用を増加しているとして、予測期間中に最大であると予想される。深溝玉軸受は、アキシャル荷重とラジアル荷重を負荷でき、耐久性に優れ、メンテナンスが容易なことから、農業、鉄道、航空宇宙などの分野で採用が進んでいます。
自動車部門は最大の市場シェアを占めています。このセグメントの成長は、自動車販売台数の増加と、ボールベアリングを必要とする自動車用可動部品の需要増に起因しています。ボールベアリングは、ドア、ワイパー、ボンネットヒンジ、リアミラーなどに広く使用され、自動車の円滑な機能・性能を支えています。自動車の生産台数の増加が、このセグメントの市場成長を後押ししています。
アジア太平洋地域が最も高い市場シェアを占めると予測されています。この地域の成長は、中国、インド、日本、韓国などのいくつかの経済地域における自動車部門の台頭に起因しています。この地域は、ベアリングの需要全体の半分以上を占めています。インド、インドネシア、タイなどいくつかの発展途上国では自動車の購入が増加しており、この地域の経済向上に貢献するものと期待されています。
北米は最も高いCAGRを持つと予測されています。同州の成長は、自動車、軽・重工業機械・装置航空宇宙・防衛、建設産業など、いくつかの産業における製品の上昇採用に起因するものです。最近、いくつかの大規模なプロジェクトが実施され、完成間近となっています。例えば、カリフォルニア高速鉄道プロジェクト(770億米ドル)、サウンドトランジット3(540億米ドル)、ラスベガスコンベンションセンター(525億米ドル)などが米国で進行中であり、予測期間中にボールベアリング製品の使用量が大幅に増加することが見込まれています。
市場の主要企業
ボールベアリング市場の主要企業:AST Corporation、Federal-Mogul Corporation、Graham Corporation、Ingersoll Rand、JTEKT Corporation、LYC Bearing、MinebeaMitsumi、Nachi Fujikoshi、NSK Ltd、NTN Corporation、RBC Bearings、Schaeffler Technologies AG & Co. KG、SKF Company、Spyraflo, Inc、The Timken Company。
主な展開
2018年9月に SKFは、市場の需要増に対応するため、インドでボールベアリングユニット-UCシリーズを発売しました。本製品は、国際標準品質を満たすコスト効率の高い製品であり、現地で製造されています。
2017年11月に シェフラーAGはアウディと提携し、2017年より「フォーミュラE」の性能密度を高めるため、トランスミッション、エンジン、ベアリングなどの分野を中心に技術開発を開始。”フォーミュラE “のドライブトレインをアウディとともに開発している。
対象となる製品
– アキシャルボールベアリング
– 深溝玉軸受
– 自動調心玉軸受
対象となるアプリケーション
– 鉄道・航空宇宙・船舶
– 鉱業・建設
– 軍事分野
– 重工業
– 一般工学
– 自動車
– 自動車
– 農業
– 航空宇宙
対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域
【目次】
1 エグゼクティブサマリー
2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 新興国市場
3.9 Covid-19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競合他社への対抗意識
5 玉軸受の世界市場、製品別
5.1 はじめに
5.2 アンギュラコンタクトボールベアリング
5.3 アキシャル玉軸受
5.4 深溝玉軸受
5.5 セルフアライニングボールベアリング
6 ボールベアリングの世界市場、アプリケーション別
6.1 はじめに
6.2 鉄道、航空宇宙、海運
6.3 鉱業、建設
6.4 軍用
6.5 重工業
6.6 一般機械
6.7 自動車
6.8 自動車
6.9 農業
6.10 航空宇宙工学
7 ボールベアリングの世界市場、地域別
7.1 はじめに
7.2 北米
7.2.1 米国
7.2.2 カナダ
7.2.3 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 ドイツ
7.3.2 イギリス
7.3.3 イタリア
7.3.4 フランス
7.3.5 スペイン
7.3.6 その他のヨーロッパ
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 日本
7.4.2 中国
7.4.3 インド
7.4.4 オーストラリア
7.4.5 ニュージーランド
7.4.6 韓国
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 南米
7.5.1 アルゼンチン
7.5.2 ブラジル
7.5.3 チリ
7.5.4 南米その他
7.6 中東・アフリカ
7.6.1 サウジアラビア
7.6.2 UAE
7.6.3 カタール
7.6.4 南アフリカ
7.6.5 その他の中東・アフリカ地域
8 主要開発品
8.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
8.2 買収と合併
8.3 新製品上市
8.4 拡張
8.5 その他の主要戦略
9 企業プロファイリング
9.1 ASTコーポレーション
9.2 フェデラル・モーグル社
9.3 グラハム・コーポレーション
9.4 インガーソル・ランド
9.5 株式会社ジェイテクト
9.6 LYCベアリング
9.7 ミネベアミツミ
9.8 ナチ不二越
9.9 日本精工(株)
9.10 NTN株式会社
9.11 RBCベアリング
9.12 シェフラーテクノロジー AG & Co. KG
9.13 SKF社
9.14 スパイラフロ社
9.15 ティムケン社
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