美容・パーソナルケア製品の市場、世界の産業トレンド、シェア、機会などを分析&予測

世界の美容・パーソナルケア製品市場は、2022-2027年の間に6.5%のCAGRを示すと予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的な影響だけでなく間接的な影響も継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者としてレポートに含まれています。

 

美容・パーソナルケア製品は、身体の質感や全体的な外観を向上させるために広く使用されています。これらの製品は、クレンジングパッド、コロン、綿棒、デオドラント、アイライナー、ティッシュペーパー、リップグロス、ローション、ハンドソープ、洗顔料、ボディソープ、保湿剤、香水、シャンプー、ヘアカラー、歯磨き粉などから構成されています。これらの製品は、肌に栄養を与え、潤いを与えるとともに、個人の自信を高める効果があります。また、肌の新陳代謝を促し、水分レベルを調整し、紫外線によるダメージから肌を守る。さらに、シワやたるみ、乾燥、ニキビなどのトラブルを防ぎ、フリーラジカルと結合してコラーゲンを活性化させることから、世界中で需要が高まっています。

 

現在、美容・パーソナルケア製品を使用することの利点について大衆の間で高まっている意識は、市場を牽引する重要な要因の1つを表しています。これに加えて、世界中で天然、無害、有機成分を使用して作られたこれらの製品の需要が増加しています。これは、オンラインやオフラインの流通チャネルを通じて広く入手可能であることと合わせて、市場の成長に寄与しています。また、食生活の乱れによる子供や大人の歯の問題の増加と、ハーブを使用したオーラルケア製品の普及が、市場にプラスの影響を与えています。さらに、主要な市場参加者は、薬効のある製品を導入するために研究開発(R&D)活動に大規模な投資を行っています。また、革新的でユニークなマーケティング戦略を採用し、顧客基盤の拡大を図っています。これとは別に、薄毛、髪のボリュームダウン、乾燥など、髪に関する悩みの大衆化により、美容・パーソナルケア製品の売上が世界的に増加しています。

 

主要市場のセグメンテーション

 

IMARCグループは、世界の美容・パーソナルケア製品市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022-2027年の世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、製品、価格、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて分類しています。

 

タイプ別

コンベンショナル
オーガニック

 

製品別

スキンケア
ヘアケア
カラーコスメティック
フレグランス
その他

 

価格帯別

マスプロダクツ
プレミアム製品

 

流通チャネル別

スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店
Eコマース
その他

 

エンドユーザー別

男性
女性

 

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

 

競争環境

 

業界の競争環境は、Avon Products (Natura & Co), Beiersdorf AG, Colgate-Palmolive Company, Johnson & Johnson, Kao Corporation, L’Oréal S.A., Mary Kay Inc, Procter & Gamble Company, Revlon, Inc. (MacAndrews & Forbes), Shiseido Company Limited, The Estée Lauder Companies Inc, Unilever plcなどの主要企業のプロファイルと共に検討されています。

 

【目次】

 

1 序文

 

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

 

3 エグゼクティブサマリー

 

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

 

5 ビューティ&パーソナルケア製品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

 

6 タイプ別市場構成
6.1 コンベンショナル
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 オーガニック
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測

 

7 製品別市場構成
7.1 スキンケア
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 ヘアケア
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 カラーコスメティクス
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 フレグランス
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場トレンド
7.5.2 市場予測

 

8 価格帯別市場構成
8.1 マスプロダクト
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 プレミアム製品
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測

 

9 流通チャネル別市場構成比
9.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 スペシャリティストア
9.2.1 市場トレンド
9.2.2 市場予測
9.3 Eコマース
9.3.1 市場トレンド
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場トレンド
9.4.2 市場予測

 

10 エンドユーザー別市場構成
10.1 男性
10.1.1 市場トレンド
10.1.2 市場予測
10.2 女性
10.2.1 市場トレンド
10.2.2 市場予測

 

11 地域別市場構成比
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場トレンド
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場トレンド
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア・パシフィック
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場トレンド
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場トレンド
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場トレンド
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場トレンド
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場トレンド
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場トレンド
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場トレンド
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場トレンド
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場トレンド
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場トレンド
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場トレンド
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場トレンド
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場トレンド
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場トレンド
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場トレンド
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場トレンド
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場トレンド
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場トレンド
11.5.2 国別市場構成比
11.5.3 市場予測

 

12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 ストレングス
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威

 

13 バリューチェーン分析

 

14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 バイヤーのバーゲニングパワー
14.3 供給者のバーゲニングパワー
14.4 競争の度合い
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威

 

15 価格分析

 

16 競争の状況
16.1 市場構造
16.2 主要プレイヤー
16.3 主要プレイヤーのプロファイル
16.3.1 エイボン・プロダクツ(ナチュラ・アンド・カンパニー)
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.2 バイヤスドルフAG
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.3 コルゲートパルモリーブ社
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.4 ジョンソン・エンド・ジョンソン
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.5 花王株式会社
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.6 ロレアル S.A.
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.7 メアリーケイ社
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.8 プロクター・アンド・ギャンブル社
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.9 レブロン社(MacAndrews & Forbes)
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.10 株式会社資生堂
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.11 エスティ ローダー カンパニーズ Inc.
16.3.11.1 会社概要
16.3.11.2 製品ポートフォリオ
16.3.12 ユニリーバ・ピーエルシー
16.3.12.1 会社概要
16.3.12.2 製品ポートフォリオ

 

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商品コード:im6030

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