Stratistics MRCによると、世界のビートパルプペレット市場は2021年に1億4966万ドルを占め、2028年には2億1687万ドルに達し、予測期間中にCAGR5.4%で成長すると予測されています。ビートパルプは、砂糖と液体を取り除いた後に残る、甜菜のゴム状の部分です。これを自動的にプレスし、乾燥させ、直径のあるペレット状にしたものがパルプペレットです。パルプペレットは、主に動物用飼料の代替品として著名で健康的なものとして販売されており、数多くの企業が同事業を営んでいる。それは頻繁に牛に与えるために畜産業で使用され、また乾燥された薄片か圧縮されたペレットとして畜産業の企業に供給される。動物に与える間、パルプペレットは通常水に浸される。エネルギーと食物繊維が豊富で、カルシウム、タンパク質、ビタミンに優れています。
高タンパク、高ビタミンであるため、栄養源としても優れています。直接使用されることもあれば、他の食品の一部として使用されることも数多くあります。馬や家畜の所有者は、定期的に十分な栄養素を提供するために、彼らの動物にそれのフィードを選択します。ビートパルプの最も一般的な用途は畜産業であり、これらのペレットは馬やその他の動物の餌として一般的に使用されています。さらに、動物の骨に有益なカルシウムを多く含んでいます。パルプペレットの需要は、その栄養的な利点により、動物の所有者の間で着実に成長しています。また、馬用飼料の需要も高く、市場の拡大が見込まれています。馬の栄養とは、馬、ポニー、ラバ、ロバなどの動物にどのように餌を与えるかを意味します。正しくバランスの取れた給餌は、効果的な馬のケアの重要な部分です。この栄養を供給するのがパルプペレットです。その結果、馬主の間で人気が高まり続けている。
主な拘束の一つは、不適切な保管条件によるものであるビートパルプは、汚染の懸念を作成したカビの感染症になりやすく、市場への大きな障害となっている。さらに、ビートパルプの機能的利点に関する牛の所有者の間で貧しい意識は、市場の成長を抑制する可能性があります。
ビートパルプは、骨の強度を高めるのに有効な食物繊維の良い供給源であるためです。馬の栄養は、馬、ポニー、ラバ、ロバなどの餌です。適切な馬の世話をするためには、正しくバランスの取れた栄養が重要な要素となります。パルプペレットは、この栄養を提供し、このため、馬の所有者の間でその需要が継続的に増加し、市場での機会を作成している。ビートパップペレットは、広く、その優れた栄養特性に起因する馬の飼料に使用されています。パルプペレットは、タンパク質が豊富である。
特に米国やカナダなどの先進国では、新しいプレーヤーの数が増加し、優勢と確立されたプレーヤーのための脅威を作成します。また、市場での競争も激化します。
牛の所有者の間で人気が高まっているため、糖蜜ベースのパルプペレットが市場の大部分を占めると予測されます。それは、その優れた栄養機能のために、動物飼料、馬の飼料、および酪農飼料に人気のある選択肢です。その優れた栄養特性から、動物用飼料、馬用飼料、酪農用飼料の有力な代替品となっています。
豚肉の消費量の増加は、豚用飼料の需要を促進すると推定されます。加えて、ビートパルプパレットの利点に関する消費者の意識は、市場の成長をサポートし、豚の健康を促進するのに役立ちます。
アジア太平洋地域は、動物飼料、馬の飼料、その他を含む様々な用途のために、この地域でパルプペレットの使用が増加しているため、最高の市場シェアを保持すると予測されています。さらに、インドや中国などの新興国におけるダイナミックな豚の飼料や酪農飼料分野の堅調な消費により、発展途上国のパルプペレット市場は大きな成長率を示すと思われます。タンパク質、繊維、ビタミンを多く含むなど栄養価が高いことから、パルプペレットはこれらの国々で最も人気のある原料の1つとなっています。
欧州は、ドイツ、フランス、イタリア、スペインなどの欧州のいくつかの主要国で、畜産所有者が豚の飼料と馬の飼料のためにパルプペレットを好むなどの要因により、最高のCAGRを有すると予測される。フランスの人々の数は、菜食主義者に回すために肉の消費をあきらめている。これに加えて、フランスではフレキシタリアン食の人気が高まっており、ビートパルプの販売に魅力的な見通しを生み出しています。オンライン販売チャネルの拡大がこの拡大をサポートすると予想されます。
市場の主要企業
ビートパルプペレット市場でプロファイルされている主要なプレーヤーには、Amalgamated Sugar Company、InterFeed BV、Jelle de Vries BV、LaBudde Group Inc、Michigan Sugar Company、Midwest-Agri-Commodities、Nordik Sugar、Pestel Nutrition、Sucden、Trouw Nutrition Canada Inc.などが含まれます。
主要開発
2021 年 6 月に。ミシガンシュガーは、ブランドサイトをリニューアルし、pioneersugar.comを開設したと発表。
2019年10月:Trouw Nutrition CanadaはYantzi’s Feed & Seed Ltd.を買収、買収内容はYantziの飼料製造、穀物貯蔵、作物投入施設、小売店…。
2019年7月:Sucdenは、TRIO Sugar Businessを買収しました。この買収により、SucdenはTRIOの砂糖事業とビート栽培地域の過半数パートナーとなった。
2021年11月に Pestell NutritionがPremier Ag Resourcesを買収。この買収により、Pestell Nutritionの地理的プレゼンスと製品ポートフォリオが拡大し、特殊なペットフード原料が追加されました。
対象となる形態
– 糖蜜 – ベース
– プレーンベース
対象となる用途
– 乳製品用飼料
– 馬用飼料
– 豚の飼料
対象地域
– 北米
o 米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域
【目次】
1 エグゼクティブサマリー
2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 新興国市場
3.8 Covid-19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競争上の競合関係
5 ビートパルプペレットの世界市場、形態別
5.1 はじめに
5.2 糖蜜ベース
5.3 プレーンベース
6 ビートパルプペレットの世界市場、用途別
6.1 はじめに
6.2 乳製品用飼料
6.3 馬用飼料
6.4 豚の飼料
7 ビートパルプペレットの世界市場、地域別
7.1 はじめに
7.2 北米
7.2.1 米国
7.2.2 カナダ
7.2.3 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 ドイツ
7.3.2 イギリス
7.3.3 イタリア
7.3.4 フランス
7.3.5 スペイン
7.3.6 その他のヨーロッパ
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 日本
7.4.2 中国
7.4.3 インド
7.4.4 オーストラリア
7.4.5 ニュージーランド
7.4.6 韓国
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 南米
7.5.1 アルゼンチン
7.5.2 ブラジル
7.5.3 チリ
7.5.4 南米その他
7.6 中東・アフリカ
7.6.1 サウジアラビア
7.6.2 UAE
7.6.3 カタール
7.6.4 南アフリカ
7.6.5 その他の中東・アフリカ地域
8 主要開発品
8.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
8.2 買収と合併
8.3 新製品上市
8.4 拡張
8.5 その他の主要戦略
9 企業プロファイリング
9.1 Amalgamated Sugar Company
9.2 InterFeed BV
9.3 Jelle de Vries BV
9.4 LaBudde Group Inc
9.5 Michigan Sugar Company
9.6 Midwest-Agri-Commodities
9.7 Nordik Sugar
9.8 Pestel Nutrition
9.9 Sucden
9.10 Trouw Nutrition Canada Inc
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