バードフィーダー市場:タイプ別(窓用フィーダー、チューブフィーダー、ホッパーフィーダー、プラットフォームフィーダー、その他)、素材別(金属、プラスチック、ガラス、その他)、取り付けタイプ別(ポール、吊下げ、窓、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、その他小売店、オンライン)。世界の機会分析および産業予測、2021-2031年
鳥用フィーダーの世界市場規模は2021年に11億ドル、2031年には21億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR6.5%で成長すると予測されています。
2020年にCOVID-19のパンデミックが発生し、鳥の餌の産業の成長にプラスの影響を与えた。鳥の餌と裏庭の鳥の餌のメーカーと販売者は、2020年に約45%〜50%の売上高の増加を目撃したと推定される。さらに、ロックダウン期間中、人々のほとんどは、気晴らしと慰めのために鳥に目を向けていた。オハイオ州を拠点とする鳥の種とバードウォッチング用アクセサリーの生産・販売業者であるLizzie Mae’s Bird Seedによると、2020年の売上は2019年と比較して50%増加しました。したがって、バードウォッチングに対する人々の関心の高まりが、パンデミック中の2020年の世界のバードフィーダー市場の成長につながっています。
バードフィーダー市場は、「タイプ」「素材」「マウントタイプ」「流通チャネル」に分類されます。
バードフィーダーは、野鳥やペットの鳥に餌を与えるために設計された特殊な容器です。鳥用フィーダーには、鳥の種、ミミズ粉、ヒマワリの種など、さまざまな種類の鳥用飼料を入れることができます。鳥は、小さなペットのための需要の増加と相まって、ペットの鳥に関連付けられている使いやすさと利便性に起因する世界中の最も人気のあるペットの一つです。鳥は非常に長い寿命を持っており、鳥の種のいくつかは、その所有者より長生き。したがって、ペットの両親は、高齢化のために彼らのペットのコンパニオンを失うことの悲しみに対処する必要がありません。ペットとして飼われている人気の種はBudgerigar、オウム、グレーオウム、モンキチョウ、ヒヤシンスコンゴウインコ、および他の多くのものです。
コンパニオンとして鳥の採用の増加は、世界中で鳥のフィーダー市場の成長を後押しする主要な要因である。コンパニオンアニマル、ペットの人間化の上昇、および急速な都市化のために核家族の数の上昇を持っていることの健康上の利点に関する意識の高まりは、大幅に鳥の餌の需要を駆動している最も顕著な要因のいくつかである。
これとは別に、人々はガーデニング、aviculture、avitourismに向かって傾斜している、これはバードウォッチングや野鳥の餌に人々の関心を煽っている。さらに、人工知能、拡張現実、スマートフォン、Wi-Fi、デジタルカメラなどのデジタル技術の鳥の餌箱への統合と技術の進歩は、近い将来に世界市場の成長を促進することが期待されます。
バードフィーダー市場は、タイプ、素材、マウントタイプ、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。タイプ別では、ウィンドウフィーダー、チューブフィーダー、ホッパーフィーダー、プラットフォームフィーダー、その他に区分されます。材料別では、金属、プラスチック、ガラス、その他に区分されます。マウントの種類によって、市場はポール、ハンギング、ウィンドウ、その他に分別されます。流通経路別では、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、その他の小売店、オンラインに分類されます。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAで分析されます。
鳥用フィーダー市場の動向として、タイプ別ではチューブフィーダーセグメントが市場を支配し、2021年の鳥用フィーダー市場シェアの44.4%を占めました。この優位性は、チューブフィーダーが提供する容易な入手性、多様な形状やデザイン、猫やリスからの保護に起因しています。ホッパーフィーダーは、魅力的で親しみやすいデザインのため、新しい園芸家、新しいペットの鳥の所有者、新しいバードウォッチャーの間で需要が高まると予想されます。
鳥用給餌器の市場予測によると、素材別では、予測期間中、プラスチックセグメントが優勢を維持すると予想されます。安価な価格、プラスチック原料の豊富な入手性、簡単で便利な取り扱い、長寿命などがプラスチック製バードフィーダーの大きな特徴で、世界市場における同セグメントの優位性につながっています。
マウントタイプ別では、窓用が2022年から2031年にかけてCAGR7.8%で最も急速に成長すると予測されます。都市化の進展に伴い、自宅のスペースが縮小していることが、特に都市部の市町村で窓取り付け型フィーダーに対する高い需要を引き起こしています。国連によると、2050年までに世界人口の約68%が都市部に住むと予想されています。
販売チャネル別では、ペットショップのオンライン化、インターネットの普及、スマートフォンの普及により、オンラインセグメントが最も急速に成長すると予想されます。国際電気通信連合によると、2021年には世界人口の約64%がインターネットにアクセスできるようになりました。この数字は今後数年で急速に増加し、オンライン販売の需要が大きく育つと予想されます。
地域別では、2021年にヨーロッパが世界市場を支配しました。ヨーロッパ、特にイギリスとイタリアには膨大な数のバードウォッチャーが存在し、バードフィーダーの需要を育てています。英国の家庭の約50%~60%が裏庭や庭で野鳥に餌を与えていると推定される。北米は、バードウォッチングの人気上昇とペットの鳥の増加により、2番目に大きな市場でした。米国Fish&Wildlife Serviceの最新調査によると、2016年、米国には16歳以上のバードウォッチャーが約4500万人以上存在するとのことです。
Aspects, Inc.、Backyard Nature Products、Bird Buddy、Central Garden & Pet Company、Droll Yankees、Duncraft、First Nature、Harris Farm, LLC.、Kaytee Products, Inc.、Kettle Moraine, Nature’s Way Bird, Songbird Essentials, Wild Bird Habitat Store, Wild Birds Unlimited, Inc.、および Woodlink Ltd. などが世界の鳥餌台産業の主要企業として挙げられます。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までのバードフィーダー市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、有力なバードフィーダー市場の機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
市場セグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界のバードフィーダー市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を行います。
主な市場セグメント
タイプ別
窓用フィーダー
チューブフィーダー
ホッパーフィーダー
プラットフォームフィーダー
その他
素材別
金属
プラスチック
ガラス
その他
マウントタイプ別
ポール
吊り下げ
窓枠
その他
流通経路別
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店
その他小売店
オンライン
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
英国
イタリア
スペイン
その他の地域
ドイツ
フランス
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
ニュージーランド
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ共和国
アルゼンチン
LAMEAの残りの地域
主な市場関係者
アスペクツ
ファーストネイチャープロダクツ
ソングバード・エッセンシャルズ
ケイティ
ハリスファームLLC
ドロールヤンキース
ケトルモレイン
バーズチョイス
ウッドリンク
ワイルドバード・アンリミテッド
[目次]
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場への影響分析
3.7.主要規制の分析
第4章:鳥用フィーダー市場(タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 窓辺用フィーダー
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 チューブフィーダー
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 ホッパーフィーダー
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 プラットフォームフィーダー
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模、予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
4.6 その他
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模・予測、地域別
4.6.3 国別の市場分析
第5章 鳥用フィーダー市場:素材別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 金属
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 プラスチック
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 ガラス
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 その他
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
第6章 鳥用フィーダー市場:マウントタイプ別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 ポール
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 ハンギング
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 ウィンドウ
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模、予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 その他
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章 鳥用フィーダー市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 スペシャリティストア
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模・予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 その他小売店
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模、予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 オンライン
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
第8章 鳥用フィーダー市場(地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測:タイプ別
8.2.3 北米市場規模推移・予測:素材別
8.2.4 北米市場規模・予測:マウントタイプ別
8.2.5 北米市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6 北米市場 国別市場規模・予測
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.2 市場規模・予測:素材別
8.2.6.1.3 市場規模・予測:マウントタイプ別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2.2 素材別市場規模・予測
8.2.6.2.3 市場規模・予測:マウントタイプ別
8.2.6.2.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.3.2 素材別市場規模・予測
8.2.6.3.3 マウントタイプ別市場規模・予測
8.2.6.3.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
8.3.3 欧州の市場規模・予測:素材別
8.3.4 欧州の市場規模・予測:マウントタイプ別
8.3.5 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6 欧州市場 国別市場規模・予測
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.2 市場規模・予測:素材別
8.3.6.1.3 市場規模・予測:マウントタイプ別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.3.6.2 フランス
8.3.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2.2 素材別市場規模・予測
8.3.6.2.3 マウントタイプ別市場規模・予測
8.3.6.2.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.3.6.3 イギリス
8.3.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3.2 市場規模・予測:素材別
8.3.6.3.3 マウントタイプ別市場規模・予測
8.3.6.3.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.4.2 市場規模・予測:素材別
8.3.6.4.3 マウントタイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.3.6.5 スペイン
8.3.6.5.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.5.2 市場規模・予測:素材別
8.3.6.5.3 マウントタイプ別市場規模・予測
8.3.6.5.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.3.6.6 その他のヨーロッパ地域
8.3.6.6.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.6.2 市場規模・予測:素材別
8.3.6.6.3 市場規模・予測:マウントタイプ別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要トレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域タイプ別市場規模・予測
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:材料別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:マウントタイプ別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.2 市場規模・予測:素材別
8.4.6.1.3 市場規模・予測:マウントタイプ別
8.4.6.1.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.4.6.2 インド
8.4.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.2 素材別市場規模・予測
8.4.6.2.3 マウントタイプ別市場規模・予測
8.4.6.2.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.4.6.3 日本
8.4.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.2 素材別市場規模・予測
8.4.6.3.3 マウントタイプ別市場規模・予測
8.4.6.3.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.4.6.4 ニュージーランド
8.4.6.4.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4.2 素材別市場規模・予測
8.4.6.4.3 市場規模・予測:マウントタイプ別
8.4.6.4.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.4.6.5 オーストラリア
8.4.6.5.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5.2 市場規模・予測:素材別
8.4.6.5.3 マウントタイプ別市場規模・予測
8.4.6.5.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.4.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.6.2 市場規模・予測:材料別
8.4.6.6.3 市場規模・予測:マウントタイプ別
8.4.6.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模推移と予測(タイプ別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:素材別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:マウントタイプ別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6 LAMEAの国別市場規模・予測
8.5.6.1 ブラジル
8.5.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.2 市場規模・予測:素材別
8.5.6.1.3 市場規模・予測:マウントタイプ別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.5.6.2 サウジアラビア
8.5.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.2.2 素材別市場規模・予測
8.5.6.2.3 市場規模・予測:マウントタイプ別
8.5.6.2.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.5.6.3 南アフリカ
8.5.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.3.2 市場規模・予測:素材別
8.5.6.3.3 マウントタイプ別市場規模・予測
8.5.6.3.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.5.6.4 アルゼンチン
8.5.6.4.1 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.4.2 市場規模・予測:素材別
8.5.6.4.3 市場規模・予測:マウントタイプ別
8.5.6.4.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
8.5.6.5 LAMEAのその他の地域
8.5.6.5.1 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.5.2 素材別市場規模・予測
8.5.6.5.3 マウントタイプ別市場規模・予測
8.5.6.5.4 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
第9章: 企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 アスペクツ株式会社
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 ファーストネイチャープロダクツ
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネス・パフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 ソングバード・エッセンシャルズ
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 Kaytee
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 ハリスファームエルエルシー
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 ドロールヤンキース
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 ケトルモレイン
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 バーズチョイス
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 ウッドリンク
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 ワイルドバード・アンリミテッド
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A16887