ボートダビット市場:世界の機会分析および産業予測、2021-2031年

ボートダビットの世界市場は、2021年に3億4750万ドル、2031年には6億1510万ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR6.1%で成長すると予測されています。

COVID-19の海洋への影響は予測不可能であり、数年間は効力を維持すると予想される。COVID-19の発生により、世界中の政府が厳しいロックダウンを実施し、2020年の大半と2021年の数ヶ月間、必須原材料アイテムの輸出入を禁止することを余儀なくされた。このため、部品の重要な原材料の入手性が急激に低下した。COVID-19の流行によってサプライチェーンと生産スケジュールが中断された結果、航空機の生産と販売は深刻な被害を受け、その結果、2020年のボートダビット市場にもマイナスの影響を及ぼした。さらに、COVID-19の発生は、造船所にとって、新規建造、修理、改造プロジェクトに支障をきたす結果となった。この発生により、いくつかの国で造船所の操業を停止せざるを得なくなった企業もあります。世界では、ウイルスの蔓延を食い止めるための適切な対策を講じることで、徐々に日常の事業活動を正常な状態に戻しつつあります。ワクチン接種の増加や致死率の低下により、船舶の改修や造船の市場シナリオが改善され、ボートダビット市場の需要を押し上げると予想されます。

ボートダビット市場は、タイプ、モード、材料、アプリケーション、推進力と計量容量に分類されます。

ボートダビットは、ボートを持ち上げたり、支えたり、下げたりするために船で使用される装置です。このデバイスは、主に船から緊急救命ボートを降ろすために使用されます。ボートダビットは、通常、油圧作動旋回または完全有人救助艇の起動と回復のために設計されているダビットを旋回します。ボートダビットは、トリムが10度まで、リストが左右20度までという悪条件に対して使用される。

このような国際的な海洋貨物輸送と海洋安全規範の増加などの要因は、予測時間枠の間に世界のボートダビット市場の成長を後押しすることが期待されています。しかし、船舶に関連する環境問題や船舶の輸送・在庫コストの変動は、予測期間中の世界市場の成長を妨げると予想されます。さらに、ウォータースポーツやレジャー活動の増加、ハイブリッドおよび完全電気船舶の採用の上昇は、近い将来、ボートダビット産業のための機会を作成することが期待されます。

ボートダビット市場は、タイプ、モード、材料、アプリケーション、推進力、計量容量、地域に基づいてセグメント化されています。タイプ別では、重力ローラートラックダビット(GR)、シングルピボット重力ダビット(SPG)、フリーフォールダビット(FFD)、四分円ダビット(QD)に分けられます。モード別では、旅客船、商業用ボート、その他に区分される。材料別では、アルミニウム、スチール、複合材料に区分される。用途別では、護岸マウントダビット、ドックマウントダビット、パイルマウントボートダビットに分類されます。推進力別では、ボートダビット市場は電動式と手動式に分けられます。計量容量別では、市場は1000ポンド未満、1000〜4000ポンド、4000ポンド以上に分けられます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分かれて分析されています。

このボートダビット市場で動作する主要なプレーヤーは、アンカーリフト、アトキンス&ホイル、ボートリフトウェアハウス、ダビットマスター株式会社、ハイタイド、フォレスパー、ジンジアントラストマリン機器株式会社、カトーマリン、Lunmarボートリフト、マグナムボートリフト、航海構造、Olsson Mfg、スペンサーカーター株式会社、セントクロワマリン製品、Vanguarde Pte Ltd、UMT海洋、ウィーバーインダストリーズ、Inc.であり、この市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋およびラメアで分析されています。

海上輸送は、その費用対効果の高さから、特に貨物輸送において最も有力な輸送手段の一つとなっています。近年、海上輸送は大きな成長を遂げています。例えば、国連貿易開発会議(UNCTAD)によると、2020年の国際海上貿易量は107億トンに達するとされています。さらに、UNCTAD(国連貿易開発会議)の組織報告書によると、2021年11月、世界の商品貿易は輸出と輸入で増加した。2021年、世界全体で財貨の輸入は13.3%増加し、財貨の輸出は14.3%増加しました。また、国連貿易開発会議(UNCTAD)によると、国際海上貿易は過去数年間(2010~2019年)増加傾向にあり、2010年の世界海上貿易は8408百万トンの積載量で、2019年には11,076百万トンに達します。さらに、海上輸送は今後も長距離の物資移動の大部分をカバーすると予想されています。経済協力開発機構(OECD)によるITF輸送見通しによると、2030年までに貨物全体の70%が海上輸送を利用して輸送されるとされています。海上貨物輸送の増加は、インド洋や太平洋のトレードレーンにおける交通渋滞が原因であると言われています。また、海上貨物輸送の需要の高まりは、船舶の需要増にもつながっている。UNCTADによると、100総トン以上の商業船舶は約99,800隻に達しています。このように、海上輸送サービスの需要と国際海上貨物輸送の成長は、船舶の需要を促進することが期待されます。これらの船舶には、救命艇ダビット、救命艇ダビット、旅客船ダビットなど、さまざまな用途のダビットが装備されています。したがって、国際的な海洋貨物輸送の成長は、予測期間中にボートダビットの市場の需要を煽っています。

様々な安全規範は、海での旅行に関連付けられている実装されています。これらは、海上における生命の安全性(SOLAS)として呼び出されます。これは、船の設計&建設、貨物重量、ナビゲーション通信捜索&救助(NCSR)、船舶システム機器、および汚染防止&応答などの自律的な海上安全を扱う様々な条約が含まれています。ダビットは、船舶やボートのデッキにいる人を助けるために使用されます。載せる船やボートの大きさによって、ダビットは大型と小型があります。緊急時や極端な状況下では、ボートダビットは緊急救命ボートを展開するために使用することができます。一部の船舶では、ダビット発進装置を搭載し、乗組員が甲板上でいかだを膨らませて乗り込むことができるため、海水に浸かるリスクを回避することができる。このように、海洋安全基準の高まりは、予測期間中にボートダビットの市場を推進することが期待されます。

大型海洋船舶は、大気・水質汚染、生息地の乱れ、ゴミやその他の海洋ゴミ、汚水処理、人間やペットの排泄物など、さまざまな形で環境に影響を与える可能性があります。また、船舶のエンジンは大気汚染の原因として認識されており、古い船舶のエンジンは水質に影響を与えます。さらに、燃料やオイルの流出、給油時のこぼれは、揮発性有機化合物(VOC)を水生生態系に直接漏出させる。さらに、水上バイクの清掃、保護、操作のために化学物質や農薬を過剰に使用することも、海洋生物に影響を与えます。そのため、世界中のさまざまな政府当局が、海洋生物保護のため、いくつかの沿岸地域で造船部門を規制・制限しています。したがって、海洋船舶に関連するこのような環境問題は、順番にボートダビット市場を制限し、造船業界の成長を妨げることが予想される。

このようなセーリング、ヨット、ラフティングなどの水のレジャー活動の増加は、特に世界のボートダビットの産業の成長に向かって貢献しています。また、米国など多くの国では、ヨットの観光の傾向が急激な成長を目撃しています。例えば、全米海洋製造業者協会(NMMA)によると、米国の新艇販売は2020年に318,550台と13年ぶりの高水準に達しています。これらの新艇の大半は、レジャー用のセーリング、釣り、観光、レクリエーション活動に使用されています。こうしたヨットでのレジャーやレクリエーション活動の増加が、船舶の成長を促進しています。しかし、COVID-19の大流行により、すべてのスポーツや通常の活動は禁止され、人々は家に閉じこもることを余儀なくされました。このような状況下で、スポーツやアウトドア活動を通じて精神衛生を向上させる方法が模索されています。また、イギリス、モナコ、イタリア、アメリカなどいくつかの国では、水上レースやヨットレースなどのウォータースポーツが、規制が解除されて以来、急激に盛んになっているそうです。例えば、2021年12月、クリッパー世界一周ヨットレースは、フィリピンから特別イベント許可を取得し、来年3月に2019-2020年版を再開すると発表しました。

また、豪華客船やクルーズでは、船内に旅客船や救命ボートを追加で搭載している。これらのボートは、船外活動や船舶事故などの災難に見舞われた際に、緊急避難的に乗船するためのものです。このほか、大型船では、岸壁と他の船の間を移動するために使用される。また、ジェットスキーやディンギーのようなレジャー用の豪華なボートを運ぶために、ボートダビットが使用される。このように、ウォータースポーツの増加は船舶の需要を創出し、予測期間中のボートダビットの市場成長を増大させることが期待されます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2021年から2031年までのボートダビット市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスの定量的分析を提供し、有力なボートダビット市場の機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
ボートダビット市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するために支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のボートダビットの市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を行います。

 

主な市場セグメント

 

タイプ
フリーフォールダビット
クワドランタルダビット
重力ローラートラックダビット
シングルピボットグラビティ

 

機種
旅客船
商業船舶
その他

 

材質
アルミニウム
鋼鉄
複合材料

 

用途
護岸用ダビット
ドックマウントデビット
パイルマウントボートダビット

 

推進装置
電気式
手動式

 

計量能力
1000ポンド以下
1000〜4000ポンド
4000ポンド以上

 

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
ロシア
イギリス
イタリア
スペイン
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
韓国
アセアン
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
LAMEAの残りの地域

 

主な市場関係者

 

オルソン製造所
スペンサー・カーター
セントクロイ
バンガード・ピーティーイー・リミテッド
UMTマリン
ウィーバー・インダストリーズ
アンカーリフト
アトキンス・ホイル
ボートリフトウエアハウス
ダビットマスター
ハイタイド
フォースパー
京江トラスト舶用機器有限公司
加藤マリン
ルンマーボートリフト
マグナム
ノーティカル・ストラクチャーズ

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章:ボートダビット市場(タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 グラビティローラートラックダビット
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 シングルピボットグラビティダビット
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 自由落下式ダビット
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 クワドラントダビット
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章:ボートダビット市場、モード別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 旅客船
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模及び予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 商用船
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模と予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 その他
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 ボートダビット市場:素材別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 アルミニウム
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 スチール
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 複合材料
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模、予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 ボートダビット市場:用途別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 Seawall Mount Davits(シーウォールマウントダビット
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 ドックマウントデビッツ
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模・予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 パイルマウントボートダビット
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模・予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
第8章 ボートダビット市場:推進器別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 電気式
8.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.2 市場規模・予測、地域別
8.2.3 国別の市場分析
8.3 マニュアル
8.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2 市場規模、予測、地域別
8.3.3 国別の市場分析
第9章:ボートダビット市場(計量容量別
9.1 概要
9.1.1 市場規模・予測
9.2 1000ポンド未満
9.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
9.2.2 市場規模・予測、地域別
9.2.3 国別の市場分析
9.3 1000〜4000ポンド
9.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
9.3.2 市場規模、予測、地域別
9.3.3 国別の市場分析
9.4 4000ポンド以上
9.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
9.4.2 市場規模、予測、地域別
9.4.3 国別の市場分析
第10章:ボートダビット市場(地域別
10.1 概要
10.1.1 市場規模及び予測
10.2 北米
10.2.1 主要なトレンドと機会
10.2.2 北米の市場規模・予測(タイプ別
10.2.3 北米市場規模・予測:モード別
10.2.4 北米市場規模・予測:素材別
10.2.5 北米市場規模・予測:用途別
10.2.6 北米市場規模・予測:推進剤別
10.2.7 北米市場規模推移・予測:計量器別
10.2.8 北米の市場規模・予測(国別
10.2.8.1 米国
10.2.8.1.1 タイプ別市場規模・予測
10.2.8.1.2 市場規模・予測:モード別
10.2.8.1.3 市場規模・予測:材料別
10.2.8.1.4 アプリケーション別市場規模・予測
10.2.8.1.5 市場規模・予測:推進器別
10.2.8.1.6 計量器別の市場規模及び予測
10.2.8.2 カナダ
10.2.8.2.1 市場規模・予測:タイプ別
10.2.8.2.2 モード別市場規模及び予測
10.2.8.2.3 素材別市場規模・予測
10.2.8.2.4 アプリケーション別市場規模・予測
10.2.8.2.5 市場規模・予測:推進器別
10.2.8.2.6 計量器別の市場規模及び予測
10.2.8.3 メキシコ
10.2.8.3.1 市場規模・予測:タイプ別
10.2.8.3.2 市場規模・予測:モード別
10.2.8.3.3 素材別市場規模・予測
10.2.8.3.4 アプリケーション別市場規模・予測
10.2.8.3.5 市場規模・予測:推進器別
10.2.8.3.6 計量器別の市場規模及び予測
10.3 欧州
10.3.1 主要なトレンドと機会
10.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
10.3.3 欧州の市場規模・予測:モード別
10.3.4 欧州の市場規模・予測:材料別
10.3.5 欧州の市場規模・予測:用途別
10.3.6 欧州の市場規模・予測:推進器別
10.3.7 計量器別のヨーロッパ市場規模・予測
10.3.8 欧州の市場規模・予測(国別
10.3.8.1 ドイツ
10.3.8.1.1 タイプ別市場規模・予測
10.3.8.1.2 市場規模及び予測:モード別
10.3.8.1.3 市場規模・予測:素材別
10.3.8.1.4 用途別市場規模・予測
10.3.8.1.5 市場規模・予測:推進器別
10.3.8.1.6 計量器別の市場規模及び予測
10.3.8.2 フランス
10.3.8.2.1 市場規模・予測:タイプ別
10.3.8.2.2 市場規模・予測:モード別
10.3.8.2.3 素材別市場規模・予測
10.3.8.2.4 市場規模・予測:アプリケーション別
10.3.8.2.5 市場規模・予測:推進器別
10.3.8.2.6 計量器別の市場規模及び予測
10.3.8.3 ロシア
10.3.8.3.1 市場規模・予測:タイプ別
10.3.8.3.2 市場規模・予測:モード別
10.3.8.3.3 素材別市場規模・予測
10.3.8.3.4 市場規模・予測:アプリケーション別
10.3.8.3.5 市場規模・予測:推進器別
10.3.8.3.6 計量器別の市場規模及び予測
10.3.8.4 イギリス
10.3.8.4.1 市場規模・予測:タイプ別
10.3.8.4.2 市場規模・予測:モード別
10.3.8.4.3 市場規模・予測:素材別
10.3.8.4.4 用途別市場規模・予測
10.3.8.4.5 市場規模・予測:推進器別
10.3.8.4.6 計量器別の市場規模及び予測
10.3.8.5 イタリア
10.3.8.5.1 市場規模・予測:タイプ別
10.3.8.5.2 市場規模・予測:モード別
10.3.8.5.3 素材別市場規模・予測
10.3.8.5.4 市場規模・予測:アプリケーション別
10.3.8.5.5 推進器別の市場規模・予測
10.3.8.5.6 計量器別の市場規模及び予測
10.3.8.6 スペイン
10.3.8.6.1 市場規模・予測:タイプ別
10.3.8.6.2 市場規模・予測:モード別
10.3.8.6.3 マテリアル別市場規模・予測
10.3.8.6.4 市場規模・予測:アプリケーション別
10.3.8.6.5 市場規模・予測:推進器別
10.3.8.6.6 計量器別の市場規模及び予測
10.3.8.7 その他のヨーロッパ地域
10.3.8.7.1 市場規模及び予測:タイプ別
10.3.8.7.2 市場規模・予測:モード別
10.3.8.7.3 市場規模・予測:素材別
10.3.8.7.4 市場規模・予測:アプリケーション別
10.3.8.7.5 市場規模・予測:推進剤別
10.3.8.7.6 計量器別の市場規模及び予測
10.4 アジア太平洋地域
10.4.1 主要なトレンドと機会
10.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
10.4.3 アジア太平洋地域の市場規模および予測:モード別
10.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:素材別
10.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
10.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測:推進器別
10.4.7 アジア太平洋地域の市場規模・予測:計量器別
10.4.8 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
10.4.8.1 中国
10.4.8.1.1 タイプ別市場規模及び予測
10.4.8.1.2 市場規模・予測:モード別
10.4.8.1.3 市場規模・予測:素材別
10.4.8.1.4 用途別市場規模・予測
10.4.8.1.5 市場規模・予測:推進剤別
10.4.8.1.6 計量器別の市場規模及び予測
10.4.8.2 インド
10.4.8.2.1 市場規模・予測:タイプ別
10.4.8.2.2 市場規模・予測:モード別
10.4.8.2.3 市場規模・予測:材料別
10.4.8.2.4 アプリケーション別市場規模・予測
10.4.8.2.5 市場規模・予測:推進器別
10.4.8.2.6 計量器別の市場規模及び予測
10.4.8.3 日本
10.4.8.3.1 市場規模・予測:タイプ別
10.4.8.3.2 市場規模・予測:モード別
10.4.8.3.3 素材別市場規模・予測
10.4.8.3.4 アプリケーション別市場規模・予測
10.4.8.3.5 市場規模・予測:推進器別
10.4.8.3.6 計量器別の市場規模及び予測
10.4.8.4 韓国
10.4.8.4.1 市場規模及び予測:タイプ別
10.4.8.4.2 市場規模及び予測:モード別
10.4.8.4.3 市場規模・予測:材料別
10.4.8.4.4 アプリケーション別市場規模・予測
10.4.8.4.5 市場規模・予測:推進器別
10.4.8.4.6 計量器別の市場規模及び予測
10.4.8.5 アセアン地域
10.4.8.5.1 市場規模・予測:タイプ別
10.4.8.5.2 市場規模・予測:モード別
10.4.8.5.3 市場規模・予測:素材別
10.4.8.5.4 アプリケーション別市場規模・予測
10.4.8.5.5 推進器別の市場規模・予測
10.4.8.5.6 計量器別の市場規模及び予測
10.4.8.6 その他のアジア太平洋地域
10.4.8.6.1 市場規模・予測:タイプ別
10.4.8.6.2 市場規模及び予測:モード別
10.4.8.6.3 市場規模・予測:材料別
10.4.8.6.4 アプリケーション別市場規模・予測
10.4.8.6.5 市場規模・予測:推進器別
10.4.8.6.6 計量器別の市場規模及び予測
10.5 ラメア
10.5.1 主要なトレンドと機会
10.5.2 LAMEAの市場規模推移と予測(タイプ別
10.5.3 LAMEAの市場規模・予測:モード別
10.5.4 LAMEAの市場規模・予測:素材別
10.5.5 LAMEAの市場規模・予測:用途別
10.5.6 LAMEAの市場規模・予測:推進剤別
10.5.7 LAMEAの市場規模・予測:計量器別
10.5.8 LAMEAの市場規模・予測(国別
10.5.8.1 ブラジル
10.5.8.1.1 タイプ別市場規模・予測
10.5.8.1.2 市場規模・予測:モード別
10.5.8.1.3 市場規模・予測:素材別
10.5.8.1.4 用途別市場規模・予測
10.5.8.1.5 推進器別の市場規模及び予測
10.5.8.1.6 市場規模・予測:計量器別
10.5.8.2 UAE
10.5.8.2.1 市場規模・予測:タイプ別
10.5.8.2.2 市場規模・予測:モード別
10.5.8.2.3 市場規模・予測:材料別
10.5.8.2.4 用途別市場規模・予測
10.5.8.2.5 推進器別の市場規模・予測
10.5.8.2.6 市場規模・予測:計量器別
10.5.8.3 サウジアラビア
10.5.8.3.1 市場規模・予測:タイプ別
10.5.8.3.2 市場規模・予測:モード別
10.5.8.3.3 素材別市場規模・予測
10.5.8.3.4 用途別市場規模・予測
10.5.8.3.5 推進器別の市場規模・予測
10.5.8.3.6 計量器別の市場規模及び予測
10.5.8.4 南アフリカ
10.5.8.4.1 市場規模・予測:タイプ別
10.5.8.4.2 市場規模・予測:モード別
10.5.8.4.3 市場規模・予測:材料別
10.5.8.4.4 用途別市場規模・予測
10.5.8.4.5 市場規模・予測:推進器別
10.5.8.4.6計量器別の市場規模及び予測
10.5.8.5 LAMEAのその他の地域
10.5.8.5.1 市場規模・予測:タイプ別
10.5.8.5.2 市場規模・予測:モード別
10.5.8.5.3 市場規模・予測:素材別
10.5.8.5.4 市場規模・予測:アプリケーション別
10.5.8.5.5 推進器別の市場規模・予測
10.5.8.5.6.計量容量別市場規模・予測
第11章:企業概況
11.1. はじめに
11.2. 上位の勝ち組戦略
11.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
11.4. 競合他社のダッシュボード
11.5. 競合のヒートマップ
11.6. 主な展開
第12章:企業プロフィール
12.1 オルソン・マフグ社
12.1.1 会社概要
12.1.2 会社のスナップショット
12.1.3 事業セグメント
12.1.4 製品ポートフォリオ
12.1.5 ビジネスパフォーマンス
12.1.6 主要な戦略的動きと展開
12.2 スペンサー・カーター
12.2.1 会社概要
12.2.2 会社のスナップショット
12.2.3 事業セグメント
12.2.4 製品ポートフォリオ
12.2.5 ビジネスパフォーマンス
12.2.6 主要な戦略的動きと展開
12.3 セントクロイ
12.3.1 会社概要
12.3.2 会社のスナップショット
12.3.3 事業セグメント
12.3.4 製品ポートフォリオ
12.3.5 ビジネスパフォーマンス
12.3.6 主要な戦略的動きと展開
12.4 バンガード・ピーティーイー・リミテッド(Vanguarde Pte Ltd
12.4.1 会社概要
12.4.2 会社のスナップショット
12.4.3 事業セグメント
12.4.4 製品ポートフォリオ
12.4.5 ビジネスパフォーマンス
12.4.6 主要な戦略的動きと展開
12.5 UMTマリン
12.5.1 会社概要
12.5.2 会社のスナップショット
12.5.3 事業セグメント
12.5.4 製品ポートフォリオ
12.5.5 ビジネスパフォーマンス
12.5.6 主要な戦略的動きと展開
12.6 ウィーバー・インダストリーズ(株)
12.6.1 会社概要
12.6.2 会社のスナップショット
12.6.3 事業セグメント
12.6.4 製品ポートフォリオ
12.6.5 ビジネスパフォーマンス
12.6.6 主要な戦略的動きと展開
12.7 アンカーリフト
12.7.1 会社概要
12.7.2 会社のスナップショット
12.7.3 事業セグメント
12.7.4 製品ポートフォリオ
12.7.5 ビジネスパフォーマンス
12.7.6 主要な戦略的動きと展開
12.8 アトキンス・ホイル
12.8.1 会社概要
12.8.2 会社のスナップショット
12.8.3 事業セグメント
12.8.4 製品ポートフォリオ
12.8.5 ビジネスパフォーマンス
12.8.6 主要な戦略的動きと展開
12.9 ボートリフトウエアハウス
12.9.1 会社概要
12.9.2 会社のスナップショット
12.9.3 事業セグメント
12.9.4 製品ポートフォリオ
12.9.5 ビジネスパフォーマンス
12.9.6 主要な戦略的動きと展開
12.10 ダビットマスター
12.10.1 会社概要
12.10.2 会社のスナップショット
12.10.3 事業セグメント
12.10.4 製品ポートフォリオ
12.10.5 ビジネスパフォーマンス
12.10.6 主要な戦略的動きと展開
12.11 ハイタイド
12.11.1 会社概要
12.11.2 会社のスナップショット
12.11.3 事業セグメント
12.11.4 製品ポートフォリオ
12.11.5 ビジネスパフォーマンス
12.11.6 主要な戦略的動きと展開
12.12 フォレスパ
12.12.1 会社概要
12.12.2 会社のスナップショット
12.12.3 事業セグメント
12.12.4 製品ポートフォリオ
12.12.5 ビジネスパフォーマンス
12.12.6 主要な戦略的動きと展開
12.13 ジンジャン・トラスト・マリン・エクイップメント Co,.Ltd.
12.13.1 会社概要
12.13.2 会社のスナップショット
12.13.3 事業セグメント
12.13.4 製品ポートフォリオ
12.13.5 ビジネスパフォーマンス
12.13.6 主要な戦略的動きと展開
12.14 加藤マリン
12.14.1 会社概要
12.14.2 会社のスナップショット
12.14.3 事業セグメント
12.14.4 製品ポートフォリオ
12.14.5 ビジネスパフォーマンス
12.14.6 主要な戦略的動きと展開
12.15 ルンマーボートリフト
12.15.1 会社概要
12.15.2 会社のスナップショット
12.15.3 事業セグメント
12.15.4 製品ポートフォリオ
12.15.5 ビジネスパフォーマンス
12.15.6 主要な戦略的動きと展開
12.16 マグナム
12.16.1 会社概要
12.16.2 会社のスナップショット
12.16.3 事業セグメント
12.16.4 製品ポートフォリオ
12.16.5 ビジネスパフォーマンス
12.16.6 主要な戦略的動きと展開
12.17 Nautical Structures (ノーティカル・ストラクチャーズ)
12.17.1 会社概要
12.17.2 会社のスナップショット
12.17.3 事業セグメント
12.17.4 製品ポートフォリオ
12.17.5 ビジネスパフォーマンス
12.17.6 主要な戦略的動きと展開

 

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