2022年のブレーキシステム市場規模は222億米ドルと推定され、2027年には281億米ドルに達し、予測期間中にCAGR4.8%で成長すると予測されています。厳しい安全規制の展開、ハイエンド車や高級車の採用、商用車におけるエアディスクブレーキの採用拡大などの要因が、ブレーキシステム市場の需要を牽引すると予測されます。
アンチロックブレーキシステム(ABS)、ブレーキアシスト(BA)、電子制御制動力配分システム(EBD)などの電子制御ブレーキシステムを使用すると、停止距離を短縮することができます。ABSは車両の安定性と方向制御を可能にし、急ブレーキ時の制動距離を短縮するのに役立ちます。これは、従来のブレーキシステムに対してABSが提供する大きな利点の一つです。英国王立事故防止協会(ROSPA)によると、ABSは車両を静止させる距離を最短にすることを保証しています。BAは、車両のABS技術をベースにしており、通常ABSと組み合わせて使用されます。BAは、停止距離を45%短縮するのに役立ちます。したがって、今後数年間は、自動車の安全性に関する規制基準により、ABSとBAの採用が拡大すると予想されます。EBDはABSの延長線上にあり、各ホイールに均等に力を配分する役割を担っています。EBDは、安定性の向上、制動距離の短縮、路面でのトラクションの向上、ブレーキ効率の最大化などの利点を備えています。このような利点から、インドやメキシコなどの発展途上国は、新車にEBDやESC(Electronic Stability Control)などの先進的なブレーキシステムを採用する意向を表明しています。インドの自動車業界はすでにESCを採用しており、2023年からはEBDを義務化する予定です。メキシコ政府は2021年に、2022年から生産される一部の車両にESCとEBDを搭載する計画を発表している。
ブレーキシステムの一般的なメンテナンスには費用がかかる。例えば、ブレーキシステムの定期点検には、ブレーキフルード、ブレーキシュー、ブレーキパッドの交換、ローターの再舗装、その他のブレーキ機構の清掃、調整、潤滑が含まれ、これらは高価である。ABSは、各ホイールのセンサーに数百ドルの費用がかかるため、メンテナンスに費用がかかります。例えば、リペアスミスによると、ABSセンサーの交換費用は平均150~400米ドル、ブレーキフルードの交換費用は90~200米ドルとなっています。さらに、マスターシリンダー、ローター、キャリパー、ドラム、パッド、シリンダーなどの重要部品の交換には、約750~1,000米ドルの費用がかかるとされています。
インドやブラジルなどコストに敏感な国では、高度な電子システムの普及はほとんど高級車に限られている。さらに、メンテナンス/修理のコストが加算されることが、こうしたシステムの採用を抑制しています。
2019年、40カ国以上が、車両衝突を減らすための自動車および軽自動車の先進緊急ブレーキ(AEB)システムに関する国連規則案に合意しました。これに基づき、EUは小型乗用車および商用車のAEBシステムに関する規則No.152-00を改正しました。同規則は、自動車メーカーに新車へのAEB搭載を義務付けています。また、同規則では、AEBシステムの展開を確認するために、時速60kmでの走行テストを義務付けています。先進緊急ブレーキ(AEB)システムは、主に政府が車種への搭載を義務化したことにより、普及が進んでいます。AEBは、衝突の可能性を回避し、衝突の強度を抑え、制動力を高め、都市部と高速道路の両方で効率的な運転を支援します。2016年、主要自動車メーカー20社は、2022年9月1日までにほぼすべての新車に先進緊急ブレーキを自主的に標準装備することに合意しました。2021年12月には、中国の主要自動車メーカー12社以上が、2021年発売のほぼ全ての車両にAEBを搭載しました。さらに多くのメーカーが、2022年9月1日までにほぼすべての車両にAEBを装備するという自主的な約束を果たす予定です。IIHSは、すべての自動車メーカーがこの合意を満たした場合、2025年までに42,000件の衝突事故と20,000人の負傷者を防ぐことができると推定しています。
エアブレーキの凍結は、トラック/トレーラーなどの大型車両で発生します。トレーラーブレーキの凍結の最も一般的な原因は、ラインまたはブレーキシューに含まれる水分です。エアブレーキの凍結は主に冬に発生し、修理には厳重な注意が必要です。また、ABSを採用している車両では、水分がブレーキシステムの機能にとってより大きな問題となることがあります。水分があるとABSのバルブが水分を含んで凍結し、ブレーキの誤作動を引き起こすことがあります。欧米の先進国では、新車のトラックにスタビリティコントロールが標準装備されているため、トレーラーブレーキラインの水分管理は最も重要なことです。このように、エアブレーキの凍結は、特に大型車にとって冬場の悩みの種となっています。
2021年3月、Bendix Commercial Vehicle Systems, LLCは、主に製造上の問題により、エアブレーキシステムの一部であるBendix SC-3チェックバルブ2090個をリコールするとNHTSA(National Highway Traffic Safety Administration)に通告した。
市場のエコシステムは、原材料メーカー、部品メーカー、ブレーキシステムメーカー、OEMで構成されています。ディスクブレーキやドラムブレーキには、ブレーキパッドやブレーキライニングと呼ばれる摩擦材が使用されています。摩擦材の原材料には、フェノール樹脂、アラミド繊維、スチール繊維、グラファイトなどがあります。部品メーカーは、ABSコントロールモジュール、マスターシリンダー、ブレーキブースター、ブレーキペダル、車輪速センサーなどの部品を提供します。そして、ブレーキシステムメーカー/システムインテグレーターは、これらの部品/コンポーネントをサプライヤーから調達し、OEMの要求に応じてブレーキシステムを設計し、OEMは直接これらのシステムを展開し、車種に搭載する。
乗用車や小型商用車(LCV)の生産台数の増加が、油圧式ブレーキシステムの成長を促進しています。機械式ブレーキに比べて放熱性が高い、制動力の伝達性が高い、コンパクトである、アフターマーケットでブレーキ部品が容易に入手できるため修理が容易であるなどの利点が、予測期間中に世界のブレーキシステム市場における油圧式ブレーキシステムの普及を促進する要因になっています。さらに、鉱物油の代わりにグリコールエーテルやその誘導体を使用するなどの最近の開発により、ブレーキ液のコスト削減と寿命の延長が可能になりました。ほぼすべての乗用車と小型商用車が油圧ブレーキシステムを搭載していることから、アジア太平洋地域は油圧ブレーキシステムで最大の市場となっています。アジア太平洋地域は、最大の油圧ブレーキ市場です。油圧ブレーキ市場は自動車の生産台数に直結しているため、乗用車や小型商用車の生産台数が多い中国とインドがアジア太平洋地域で最大の市場シェアを占めると予想されます。また、北米と欧州は油圧ブレーキ市場において大きな存在感を示していますが、現地の自動車メーカーが発展途上国に製造を委託しているため、これらの地域ではブレーキ製品のアフターマーケットがより有望な成長を示すと予想されます。
乗用車には、サービスブレーキとパーキングブレーキという2つのブレーキシステムが採用されています。ブレーキシステム市場の主要なドライバーは政府からの指令です。例えば、1978年に米国で始まったNCAP(New Car Assessment Program)は、道路と自動車の安全性を向上させることを目的としており、世界各国の政府に対して、各地域のNCAPを設立して先進のブレーキシステムを採用・導入するよう奨励しています。さらに、グローバルNCAPは国連加盟国によって設立され、世界中の新車アセスメントプログラム間の協力のためのプラットフォームとして、国連の最も重要な自動車安全基準の世界的な普及を促進しています。ESC(Electronic Stability Control)などのブレーキ技術を全世界で義務化することを目的としています。ESCには、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)や電子制御式制動力配分装置(EBD)などが含まれます。したがって、この義務化によって、OEMのブレーキ技術に対する需要が増加する。先進的なブレーキはヨーロッパや北米で普及していますが、アジア太平洋地域ではこうしたブレーキの普及が進んでおり、ブレーキシステム市場を押し上げると予想されます。2019年4月、インド道路交通・高速道路省は、インドでは2023年までに電子安定制御や自律ブレーキなどの安全ブレーキ機能を乗用車の必須装備とすることを発表しました。乗用車の安全規制が厳しくなることで、先進的なブレーキシステムの採用が進むと予測されます。欧州と北米の乗用車は、すでに先進的なブレーキシステムの普及率が高く、今後数年でこの普及率が高まると予想されます。アジア太平洋地域とRoW地域では、厳しい安全基準によりこれらのブレーキシステムが必須となっているため、全4輪ディスクブレーキを搭載した乗用車とSUVの人気が高まっています。このため、乗用車用ブレーキシステム市場は力強い成長を見せると予想されます。
アプリケーション別では、農業機器セグメントが予測期間中にオフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場を数量でリードすると予測されます。このセグメントの成長の主な要因は、建設機械と比較して世界レベルで農業用トラクターの売上高が高いことです。アジア太平洋地域における農業機械化の進展が、予測期間中にオフハイウェイ農業機械用ブレーキシステム市場を大きく牽引するものと思われます。例えば、2020年から2022年にかけてのインドにおけるトラクターの販売台数は23%増となりました。また、急速な工業化による建設や採掘活動の増加も、オフハイウェイ機器の販売を促進し、オフハイウェイ機器ブレーキシステム市場の成長に貢献すると期待されています。インドやブラジルなどの発展途上国は、すでに鉱業に関する規制を緩和して同分野の成長を促しており、それによってアジア太平洋地域とRoW地域の鉱山機械と建設機械の需要が高まり、オフハイウェイ機器用ブレーキシステムの世界市場の成長にさらに貢献すると考えられます。
スポーツ・レジャー用ATVの人気上昇、農業機械化の進展、オフロードスポーツイベント・選手権の増加などが、世界のATV市場を牽引すると予想されます。このような世界的なATVの販売増が、ATVブレーキシステム市場の牽引役となることが期待されています。ATVブレーキシステムの世界市場において、北米はATVブレーキシステム市場全体の60~62%以上を占めています。さらに、米国とカナダを合わせると、2021年の同地域のATV生産量の約70~75%を占めています。この地域では、ATVの需要が大きく伸びています。北米のATV市場は、Polaris Industries、Textron、BRP、Hisun、Bennche、John Deereなどの主要プレーヤーによって支配されています。軍事・農業分野で需要の高いユーティリティATVが、この地域のATV市場を支配しています。このようにATVの生産と販売が拡大していることから、今後数年間はATV用ブレーキシステム市場を押し上げると予想されます。
アジア太平洋地域は、消費者の嗜好の変化、中産階級の可処分所得の増加、現地自動車OEMのコスト優位性などから、近年自動車生産の拠点として台頭してきました。BMWモーターズ(ドイツ)やフォルクスワーゲンAG(ドイツ)などのメーカーは、すでにこれらの国々に大規模な製造拠点を設置しています。自動車生産台数の増加は、この地域の自動車用ブレーキシステム市場を牽引しています。アジア太平洋地域のブレーキシステム市場の成長は、主にブレーキシステムの今後の進歩と、乗用車や小型商用車におけるディスクブレーキの需要増に対応するためにブレーキシステムメーカーが行った拡張に起因していると考えられます。アイシン精機株式会社(日本)、曙ブレーキ工業株式会社(日本)、株式会社日立製作所(日本)などです。(アイシン精機株式会社(日本)、曙ブレーキ工業株式会社(日本)、Mando Corporation(韓国)、日立オートモティブシステムズ株式会社(日本)などが、ディスクブレーキ市場で強い存在感を示しています。(日本)がこの地域で強い存在感を示しています。
さらに、アジア太平洋地域では、中国とインドが最大のブレーキシステム市場となっています。中国とインドでは、自動車用機器・部品の承認と認定に関する国連協定(ECE-R-13)の規制遵守と相まって、自動車生産台数の増加がブレーキシステム市場の原動力となっています。日本と韓国は、米国のFMVSS105と欧州のECE R13-Hガイドラインに規定された先進的なブレーキシステム規制を遵守する地域規制により、すでに電子ブレーキシステムが大幅に普及している。このように、厳しい安全基準の実施に伴い、ブレーキシステムの需要は今後さらに拡大することが予想されます。
主な市場関係者
ブレーキシステム市場は細分化されておらず、少数のグローバルプレーヤーといくつかの地域プレーヤーによって支配されています。ブレーキシステム市場の主要プレーヤーには、Robert Bosch GmbH(ドイツ)、ZF Friedrichshafen AG(ドイツ)、Continental AG(ドイツ)、アイシン精機株式会社(日本)、クノールブレイン株式会社(日本)が含まれます。(日本)、Knorr-Bremse AG(ドイツ)、Brembo S.p.A(イタリア)、Haldex AB(スウェーデン)、Mando Corporation(韓国)、株式会社日立アステモ(日本)です。(日本)です。これらの企業は、世界レベルで強力な販売網を持ち、幅広い製品レンジを提供しています。これらの企業は、市場での地位を維持するために、新製品開発、買収、契約・パートナーシップといった戦略を採用しています。
【目次】
1 はじめに(ページ番号 – 34)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含有率と除外項目
1.3 調査範囲
図 1 ブレーキシステム市場:市場細分化
図 2 ブレーキシステム市場:地域別
1.4 変更点のまとめ
2 研究方法 (ページ – 40)
2.1 調査データ
図3 リサーチデザイン
図 4 調査方法モデル
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 主要な二次資料のリスト
2.1.1.2 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
図5 一次面接の内訳:ステークホルダー別、用途別、地域別
2.1.2.1 主な参加者のリスト
2.2 市場推計の方法
図 6 調査方法:仮説の構築
2.2.1 ボトムアップ・アプローチ
図 7 ブレーキシステム市場規模:ボトムアップアプローチ(オン&オフハイウェイ機器、地域別)
2.2.2 トップダウン・アプローチ
図 8 ブレーキシステム市場規模:トップダウンアプローチ(アクチュエーション別)
2.3 データの三角測量
図 9 データの三角測量の方法
2.4 研究の前提
2.4.1 グローバルな前提条件
2.4.2 市場の想定
2.5 市場サイジングのための要因分析:需要側と供給側
2.6 因子分析
2.7 研究の限界
3 エグゼクティブサマリー (Page No. – 54)
3.1 市場シナリオ
3.2 報告書の概要
図 10 ブレーキシステム市場:市場展望
図 11 ブレーキシステム市場、地域別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
4 プレミアムインサイト (Page No. – 58)
4.1 ブレーキシステム市場におけるプレーヤーの魅力的な機会
図 12 厳しい安全基準とディスクブレーキ人気の高まりが市場を牽引
4.2 ブレーキシステム市場(地域別
図 13 予測期間中、アジア太平洋地域が市場を支配する
4.3 ブレーキシステム市場:技術別
図 14 2022 年に最大の市場シェアを占めると推定される abs 分野
4.4 ブレーキシステム市場:車種別
図 15 予測期間中、乗用車セグメントが市場をリードする予測
4.5 ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別
図 16 ディスクブレーキ部門は予測期間中に高い CAGR を記録すると予測される
4.6 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場(用途別
図 17 農業機械部門は予測期間中に最も高い CAGR を記録すると予測される
4.7 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場:タイプ別
図 18 油圧式湿式ブレーキは予測期間中、市場をリードする見込み
4.8 ブレーキシステム市場:アクチュエーション別
図 19 空気圧ブレーキ部門は予測期間中に高い CAGR を記録すると予測される
4.9 全地形対応車用ブレーキシステム市場(地域別
図 20 アジア太平洋地域は予測期間中に最も急速に成長する市場であると予測される
4.10 北米ブレーキ摩擦品アフターマーケット:製品別
図 21 ブレーキドラムセグメントは予測期間中に最も速く成長する
5 市場概要 (ページ – 64)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 22 ブレーキシステム市場:市場ダイナミクス
5.2.1 ドライバ
5.2.1.1 厳しい安全規制
5.2.1.1 規制による小型車及び大型車の必要停止距離の短縮化
図 23 米国における時速 65 マイルでの乗用車とトラックの停止距離の比較
図 24 乗用車とトラックの総停車距離
5.2.1.1.2 車両の安全性を高めるためのABSやEBDなどの先進的なブレーキシステムを搭載する。
図 25 ebd の効果
5.2.1.2 車両のハンドリングを向上させるための電子ブレーキシステムへのACCの統合
表1 アダプティブクルーズコントロール搭載車
図 26 車種別電子ブレーキシステムの分析
5.2.1.3 新車アセスメントプログラム(NCAP)の影響
表 2 各国の新車アセスメントプログラム(Ncap)
表 3 ユーロ Ncap 格付けの要因と重み付け
5.2.2 拘束事項
5.2.2.1 先進的なブレーキ技術の高い開発コストとメンテナンスコスト
表 4 abs 制御モジュールの修理費用(USD)
5.2.3機会
5.2.3.1 ブレーキ・バイ・ワイヤ・システムの採用
図 27 ブレーキバイワイヤー市場、地域別、2021 年対 2025 年 (百万米ドル)
表5 ブレーキバイワイヤシステム搭載車種
5.2.3.2 高度な緊急ブレーキシステムを義務化する政府規制
5.2.3.3 EVのエコシステムにおける回生ブレーキの利用拡大
図28 電気自動車販売台数、地域別、2022年対2030年 (‘000台)
5.2.4 課題
5.2.4.1 電子制御ブレーキシステムの誤動作
5.2.4.2 エアブレーキの凍結
5.3 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/破壊的要因
図 29 ブレーキシステム市場の収益推移
5.4 ブレーキシステム市場、シナリオ(2018年~2027年)
5.5 マーケットエコシステム
表 6 ブレーキシステム市場:エコシステム
5.6 技術分析
5.7 ケーススタディ分析
5.7.1 ケーススタディ1
5.7.2 ケーススタディ2
5.8 特許分析
5.9 平均販売価格分析
5.9.1 ブレーキタイプ別
表 7 ブレーキタイプ別平均販売価格(2022 年)(USD)
5.9.2 車種別
表8 平均販売価格、車種別、2022年 (米ドル)
5.9.3 技術別
表 9 平均販売価格、技術別、2022 年 (米ドル)
5.10 バリューチェーン分析
図 30 バリューチェーン分析:ブレーキシステム市場
5.11 ポーターズファイブフォース分析
図 31 ポーターズファイブフォース分析
5.11.1 新規参入の脅威
5.11.2 代替品への脅威
5.11.3 サプライヤーのバーゲニングパワー
5.11.4 買い手のバーゲニングパワー
5.11.5 競争相手の強さ
5.12 貿易分析
表 10 自動車部品の貿易分析:ブレーキ、サーボブレーキ、およびその部品
5.13 規制の状況
5.13.1 米国:ブレーキシステム部品に関する連邦自動車安全基準
表 11 米国:連邦自動車安全基準
5.13.2 自動車安全基準(国・地域別
表 12 自動車の安全基準(地域別
5.13.3 電子ブレーキシステムの義務付け(地域別
表 13 電子ブレーキシステムの義務付け(地域別
5.14 購入プロセスにおける主要なステークホルダーと購入基準
図 32 上位 2 種類のブレーキに関する主な購入基準
表 14 上位 2 種類のブレーキに関する主な購入基準
5.14.1 購入プロセスにおける主要なステークホルダー
表 15 オンハイウェイ車向けアプリケーションの購入プロセスにおける関係者の影響力(%)
5.15 キーカンファレンス
5.15.1 ブレーキシステム市場:今後の会議・イベント詳細リスト
6 ブレーキシステム市場, ブレーキタイプ別 (Page No. – 92)
6.1 はじめに
6.1.1 調査方法
6.1.2 前提条件/制限事項
6.1.3 産業界の洞察
図 33 ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
表16 ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(単位:万台)
表 17 ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027 年 (‘000 units)
表18 ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018-2021 (百万米ドル)
表 19 ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
6.2 ディスクブレーキ
6.2.1 優れた放熱性と自己調整機能を持つ摩擦材が需要を喚起する
表 20 ディスクブレーキ市場:地域別、2018 年~2021 年(単位:万台)
表 21 ディスクブレーキ市場:地域別、2022-2027 年 (‘000 units)
表 22 ディスクブレーキシステム市場:地域別、2018 年~2021 年(百万米ドル)
表 23 ディスクブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
6.3 ドラムブレーキ
6.3.1 コスト重視の新興国が需要を牽引する見込み
表 24 ドラムブレーキシステム市場:地域別、2018-2021 (‘000 units)
表 25 ドラムブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (‘000 units)
表 26 ドラムブレーキシステム市場:地域別、2018-2021 (百万米ドル)
表 27 ドラムブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
7 ブレーキシステム市場, 技術別 (Page No. – 99)
7.1 はじめに
7.1.1 調査方法
7.1.2 前提条件/制限事項
7.1.3 産業界の洞察
図 34 ブレーキシステム市場:技術別、2022 年対 2027 年(単位:万台)
表 28 技術別ブレーキシステム市場、2018 年~2021 年(単位:万台)
表 29 ブレーキシステム市場、技術別、2022-2027 年 ( 単位:万台 )
7.2 アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)
7.2.1 腹筋を義務付ける規制がセグメントを牽引する見込み
表 30 abs 市場、地域別、2018 年~2021 年 ( 単位:万個 )
表 31 abs 市場、地域別、2022-2027 年 (‘000 units)
7.3 エレクトロニックスタビリティコントロール(ESC)
7.3.1 死者数の減少と技術的な利点がセグメントを牽引する見込み
テーブル32 ESC市場、地域別、2018-2021年 (‘000台)
表33 ESC市場、地域別、2022-2027年 (‘000台)
7.4 トラクションコントロールシステム(TCS)
7.4.1 トラクションコントロールの向上と車輪のスリップの抑制がセグメントを牽引する見込み
表 34 TCS 市場、地域別、2018-2021 (‘000 units)
表 35 TCS 市場、地域別、2022-2027 年 (‘000 units)
7.5 電子制御ブレーキフォースディストリビューション(EBD)
7.5.1 安全規制の強化がセグメントを牽引する見込み
表 36 EBD 市場、地域別、2018-2021 (‘000 units)
表 37 EBD 市場、地域別、2022-2027 年 (‘000 units)
8 ブレーキシステム市場:車種別 (Page No. – 106)
8.1 はじめに
8.1.1 調査方法
8.1.2 前提条件/制限事項
8.1.3 産業界の洞察
図 35 ブレーキシステム市場:車種別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
表 38 車種別ブレーキシステム市場、2018 年~2021 年(単位:万台)
表 39 ブレーキシステム市場:車種別、2022 年~2027 年(単位:万台)
表 40 ブレーキシステム市場、車種別、2018 年~2021 年(百万米ドル)。
表 41 ブレーキシステム市場、車種別、2022-2027 年 (百万米ドル)
8.2 乗用車
8.2.1 厳しい安全基準がセグメントを牽引する見込み
table 42 乗用車用ブレーキシステム市場:地域別、2018-2021年 (‘000 units)
表 43 乗用車用ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (‘000 units)
表44 乗用車用ブレーキシステム市場:地域別、2018年~2021年(百万USドル)
表 45 乗用車用ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
8.3 小型商用車(LCV)
8.3.1 高度なブレーキシステムの需要増がセグメントを牽引する見込み
表 46 LCV ブレーキシステム市場:地域別、2018-2021 (‘000 units)
表 47 LCV ブレーキシステム市場:地域別、2022 年~2027 年(単位:万台)
表 48 LCV ブレーキシステム市場:地域別、2018 年~2021 年(百万米ドル)
表 49 LCV ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
8.4 トラック
8.4.1 電子ブレーキシステムの導入がセグメントを牽引する見込み
table 50 トラックブレーキシステム市場:地域別、2018-2021 (‘000 units)
表 51 トラック用ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (‘000 units)
表 52 トラックブレーキシステム市場:地域別、2018-2021 (百万米ドル)
表 53 トラック用ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
8.5 BUS
8.5.1 効率的なブレーキシステムの採用がセグメントを牽引する見込み
表 54 バスブレーキシステム市場、地域別、2018 年~2021 年(単位:万台)
表 55 バスブレーキシステム市場:地域別、2022 年~2027 年(単位:万台)
表 56 バスブレーキシステム市場:地域別、2018 年~2021 年(百万 US ドル)
表 57 バスブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
9 BRAKE SYSTEM 市場, アクチュエーション別 (Page No. – 117)
9.1 はじめに
9.1.1 調査方法
9.1.2 前提条件/制限事項
9.1.3 産業界の洞察
図 36 ブレーキシステム市場:アクチュエーション別、2022 年対 2027 年(単位:千台)
表58 ブレーキシステム市場:アクチュエーション別、2018年~2021年(単位:万台)
表 59 ブレーキシステム市場:アクチュエーション別、2022-2027 年 ( 単位:千台 )
9.2 油圧ブレーキ
9.2.1 軽量化と軽量化が需要を牽引する
表 60 油圧ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018 年~2021 年(単位:万台)
表 61 油圧ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022 年~2027 年(単位:万台)
9.3 空圧式ブレーキ
9.3.1 大型商用車の安全規制が需要を喚起する
表 62 空気圧ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018 年~2021 年(単位:万台)
表 63 空気圧ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022 年~2027 年(単位:万台)
10 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場、用途別 (Page No. – 122)
10.1 はじめに
10.1.1 調査方法
10.1.2 前提条件/制限事項
10.1.3 産業界の洞察
図 37 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場、用途別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
表 64 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場:用途別、2018 年~2021 年(単位:万台)
表 65 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場:用途別、2022-2027 年 ( 単位:万台 )
表 66 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場:用途別、2018 年~2021 年(百万米ドル)。
表 67 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場、用途別、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.2 農業機械
10.2.1 高出力トラクターの需要増が油浸ディスクブレーキの需要を押し上げる
表 68 農業機械用ブレーキシステム市場:地域別、2018-2021 (‘000台)
表 69 農業機械用ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (‘000 units)
表 70 農業機械用ブレーキシステム市場:地域別、2018 年~2021 年(百万米ドル)。
表 71 農業機械用ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.3 建設機械
表 72 建設機械用ブレーキシステム市場:地域別、2018-2021 (‘000 units)
表 73 建設機械用ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (‘000 units)
表 74 建設機械用ブレーキシステム市場:地域別、2018 年~2021 年(百万米ドル)。
表 75 建設機械用ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.4 鉱山機器
table 76 鉱山機械用ブレーキシステム市場:地域別、2018年~2021年 (‘000台)
表 77 鉱山機械用ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (‘000 units)
表78 鉱山機械用ブレーキシステム市場:地域別、2018年~2021年(百万USドル)
表 79 鉱山機械用ブレーキシステム市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
11 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場、ブレーキタイプ別 (ページ – 132)
11.1 はじめに
11.1.1 調査方法
11.1.2 前提条件/制限事項
11.1.3 産業界の洞察
図 38 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
表 80 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018 年~2021 年(単位:万台)
表81 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027年(単位:万台)
表82 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(百万USドル)
表 83 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
11.2 油静圧ブレーキ
11.2.1 静圧式ブレーキ搭載の採掘機の導入が増加し、セグメントを牽引する見込み
表84 オフハイウェイ機器用静圧ブレーキシステム市場、地域別、2018-2021 (‘000 units)
表 85 オフハイウェイ機器用油圧ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 ( 単位:万台 )
表 86 オフハイウェイ機器用静圧ブレーキシステム市場:地域別、2018 年~2021 年(百万米ドル)。
表 87 オフハイウェイ機器用静圧ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.3 油圧式湿式ブレーキ
11.3.1 大型商用車の安全規制がセグメントを牽引する見込み
表 88 オフハイウェイ機器用油圧式湿式ブレーキシステム市場:地域別、2018 年~2021 年(単位:万台)
表 89 オフハイウェイ機器用油圧式湿式ブレーキシステム市場:地域別、2022 年~2027 年(単位:万台)
表 90 オフハイウェイ機器用油圧式湿式ブレーキシステム市場:地域別、2018 年~2021 年(百万米ドル)。
表 91 オフハイウェイ機器用油圧式湿式ブレーキシステム市場:地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)。
11.4 ダイナミックブレーキ
11.4.1 安全規格の厳格化がセグメントを牽引する見込み
表 92 オフハイウェイ機器用ダイナミックブレーキシステム市場:地域別、2018 年~2021 年(単位:万台)
表 93 オフハイウェイ機器用ダイナミックブレーキシステム市場:地域別、2022 年~2027 年(単位:万台)
表 94 オフハイウェイ機器用ダイナミックブレーキシステム市場:地域別、2018 年~2021 年(百万 US ドル)
表 95 オフハイウェイ機器用ダイナミックブレーキシステム市場:地域別、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
11.5 その他
表 96 オフハイウェイ機器用その他のブレーキシステム市場、地域別、2018-2021 年 ( 単位:万台 )
表 97 オフハイウェイ機器用その他のブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 ( 単位:千台 )
表 98 オフハイウェイ機器用その他のブレーキシステム市場:地域別、2018 年~2021 年(百万 US ドル)
表 99 オフハイウェイ機器用その他のブレーキシステム市場:地域別、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
12 北米ブレーキ摩擦製品アフターマーケット:製品別 (Page No. – 143)
12.1 はじめに
12.1.1 調査方法
12.1.2 前提条件/制限事項
12.1.3 産業界の洞察
図 39 北米ブレーキ摩擦製品アフターマーケット、製品別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
表100 北米ブレーキ摩擦製品アフターマーケット、製品別、2018-2021年(百万個)
表 101 北米ブレーキ摩擦製品アフターマーケット:製品別、2022-2027 年(百万台)
表102 北米ブレーキ摩擦製品アフターマーケット、製品別、2018年~2021年(百万USドル)
表103 北米ブレーキ摩擦製品アフターマーケット、製品別、2022-2027年 (百万USドル)
13 全天候型車両用ブレーキシステム市場、地域別 (ページ番号 – 149)
13.1 はじめに
13.1.1 調査方法
13.1.2 前提条件/制限事項
13.1.3 産業界の洞察
図 40 全地形対応車用ブレーキシステム市場、地域別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
表104 全地形対応車用ブレーキシステム市場:地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表105 全地形対応車用ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027年 (‘000台)
表106 全地形対応車用ブレーキシステム市場:地域別、2018年~2021年(百万USドル)
表 107 全地形対応車用ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年( 百万米ドル)
14 リジェネレイティブ・ブレーキ市場, 電気自動車タイプ別 (Page No. – 154)
14.1 はじめに
14.1.1 調査方法
14.1.2 前提条件/制限事項
14.1.3 産業界の洞察
図 41 回生ブレーキシステム市場、電気自動車タイプ別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
表 108 回生ブレーキシステム市場:電気自動車タイプ別、2018年~2021年(単位:万台)
表 109 回生ブレーキシステム市場:電気自動車タイプ別、2022-2027 年 ( 単位:万台 )
表110 回生ブレーキシステム市場:電気自動車タイプ別、2018年~2021年(百万USドル)
表111 回生ブレーキシステム市場:電気自動車タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
14.2 BEV
14.2.1 魅力的な政府の取り組みと厳しい排ガス規制がビール類の売上を促進する
表 112 ベビーカー用回生ブレーキシステム市場、地域別、2018-2021 年 ( 単位:万台 )
表 113 ベビーカー用回生ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 ( 単位:万台 )
表 114 ベビーカー用回生ブレーキシステム市場、地域別、2018 年~2021 年(百万米ドル)。
表 115 ベビーカー用回生ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (百万 US ドル)
14.3 PHEVS
14.3.1 厳しい排ガス規制による販売増が需要を後押しする
表 116 PHEV 回生ブレーキシステム市場:地域別、2018 年~2021 年(単位:万台)
表 117 PHEV 回生ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 ( 単位:万台 )
表 118 PHEV 回生ブレーキシステム市場:地域別、2018 年~2021 年(百万米ドル)。
表 119 Phev 回生ブレーキシステム市場:地域別、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
15 ブレーキシステム市場, 地域別 (Page No. – 161)
15.1 はじめに
15.1.1 調査方法
15.1.2 前提条件/制限事項
15.1.3 産業界の洞察
図 42 ブレーキシステム市場、地域別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
表120 ブレーキシステム市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表 121 ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027 年 (‘000 units)
表 122 ブレーキシステム市場:地域別、2018-2021 (百万米ドル)
表 123 ブレーキシステム市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
15.2 アジア太平洋地域
図 43 アジア太平洋地域のブレーキシステム市場スナップショット
表 124 アジア太平洋地域:ブレーキシステム市場(国別)2018-2021 年(単位:万台
表 125 アジア太平洋地域:ブレーキシステム市場(国別)2022-2027 年 ( 単位:万台 )
表 126 アジア太平洋地域:ブレーキシステム市場:国別、2018 年~2021 年(百万米ドル)。
表 127 アジア太平洋地域:ブレーキシステム市場:国別、2022-2027 年 (百万米ドル)
15.2.1 中国
15.2.1.1 自動車生産の増加が市場を牽引する
表 128 中国:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別) 2018-2021 (‘000台)
表 129 中国:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別) 2022-2027 (‘000台)
表 130 中国:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別):2018 年~2021 年(百万 US ドル
表 131 中国:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027 年 (百万 US ドル)
15.2.2 インド
15.2.2.1 安全規格の厳格化が市場を牽引する
表 132 インド ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年 (‘000台)
表 133 インド ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027年 (‘000台)
表 134 インド ブレーキシステム市場、ブレーキタイプ別、2018-2021 (百万米ドル)
表 135 インド ブレーキシステム市場、ブレーキタイプ別、2022-2027年 (百万USドル)
15.2.3 日本
15.2.3.1 自動ブレーキシステムの普及が市場を牽引する
表 136 日本:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018 年~2021 年(単位:万台)
表 137 日本:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027 年 ( 単位:万台 )
表 138 日本:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018 年~2021 年(百万 US ドル)
表 139 日本:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027 年 (百万 US ドル)
15.2.4 南朝鮮
15.2.4.1 政府による先進ブレーキシステム導入の義務付けが市場を牽引
表 140 韓国:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2018-2021 年 ( 単位:千台 )
表 141 韓国:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 ( 単位:千台 )
表 142 韓国:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018 年~2021 年(百万 US ドル)
表 143 韓国:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022 年~2027 年 (百万 US ドル)
15.2.5 その他のアジア太平洋地域
表 144 その他のアジア太平洋地域:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)、2018 年~2021 年(単位:万台
表 145 アジア太平洋地域のその他:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 ( 単位:千台 )
表 146 その他のアジア太平洋地域:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別):2018 年~2021 年(百万 US ドル
表 147 その他のアジア太平洋地域:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別):2022-2027 年(百万米ドル
15.3 欧州
図 44 ヨーロッパ:ブレーキシステム市場(国別)2022 年対 2027 年
表 148 欧州:ブレーキシステム市場 国別 2018-2021 ( 単位:千台 )
表 149 欧州:ブレーキシステム市場(国別)2022-2027 年 ( 単位:千台 )
表 150 ヨーロッパ:ブレーキシステム市場:国別、2018 年~2021 年(百万米ドル)
表 151 欧州:ブレーキシステム市場:国別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
15.3.1 ドイツ
15.3.1.1 標準装備の先進緊急ブレーキシステムの導入が市場を牽引
表 152 ドイツ:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018 年~2021 年(単位:万台)
表 153 ドイツ:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別) 2022-2027 (‘000台)
表 154 ドイツ:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018 年~2021 年(百万 US ドル)
表 155 ドイツ:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027 年 (百万 US ドル)
15.3.2 フランス
15.3.2.1 ディスクブレーキの普及が市場を牽引する
表 156 フランス:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018 年~2021 年(単位:万台)
表 157 フランス:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 ( 単位:千台 )
表 158 フランス:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別):2018 年~2021 年(百万 US ドル
表 159 フランス:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027 年 (百万 US ドル)
15.3.3 スペイン
15.3.3.1 乗用車へのAEBの実装が市場を牽引する
表 160 スペイン:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2018-2021 年 ( 単位:千台 )
表 161 スペイン:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 ( 単位:千台 )
表 162 スペイン:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別):2018 年~2021 年(百万 US ドル
表 163 スペイン:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 (百万 US ドル)
15.3.4 イタリア
15.3.4.1 AEBを義務化する規制が市場を牽引する
表 164 イタリア:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2018-2021 年(単位:万台
表 165 イタリア:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 ( 単位:千台 )
表 166 イタリア:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別):2018 年~2021 年(百万 US ドル
表 167 イタリア:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 (百万 US ドル)
15.3.5 英国
15.3.5.1 ABSとESCの採用が増加し、市場を牽引
TABLE 168 英国 ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年 (‘000台)
表 169 英国 ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027年 (‘000台)
表170 英国。ブレーキシステム市場、ブレーキタイプ別、2018-2021 (百万米ドル)
TABLE 171 UK: ブレーキシステム市場、ブレーキタイプ別、2022-2027年 (百万USドル)
15.3.6 その他の欧州
表 172 ヨーロッパのその他の地域:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)、2018 年~2021 年(単位:万台
表 173 欧州のその他の地域:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 ( 単位:千台 )
表 174 ヨーロッパのその他の地域:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)、2018 年~2021 年(百万米ドル
表 175 ヨーロッパのその他の地域:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027 年 (百万 US ドル)
15.4 北米
図 45 北米:ブレーキシステム市場スナップショット
表 176 北米:ブレーキシステム市場 国別 2018-2021 (‘000 units)
表 177 北米:ブレーキシステム市場 国別:2022-2027 年 ( 単位:千台 )
表 178 北米:ブレーキシステム市場:国別、2018 年~2021 年(百万米ドル)
表 179 北米:ブレーキシステム市場 国別、2022-2027 年 (百万米ドル)
15.4.1 米国
15.4.1.1 商用車の停止距離短縮規制が市場を牽引する
TABLE 180 米国。ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年 (‘000台)
TABLE 181 US: ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027年 (‘000台)
TABLE 182 US: ブレーキシステム市場、ブレーキタイプ別、2018-2021 (百万米ドル)
表 183 米国。ブレーキシステム市場、ブレーキタイプ別、2022-2027年 (百万USドル)
15.4.2 カナダ
15.4.2.1 ABSやESCのような必須機能が市場を牽引する
表 184 カナダ:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018 年~2021 年(単位:万台)
表 185 カナダ:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 ( 単位:千台 )
表 186 カナダ:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別):2018 年~2021 年(百万 US ドル
表 187 カナダ:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
15.4.3 メキシコ
15.4.3.1 自由貿易協定によりブレーキシステム部品の国内生産が促進され、市場を牽引する
表 188 メキシコ:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2018-2021 年 ( 単位:千台 )
表 189 メキシコ:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 ( 単位:千台 )
表 190 メキシコ:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2018-2021 年 (百万米ドル)
表 191 メキシコ:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
15.5 その他の地域(列)
図 46 ロー(ROW)。ブレーキシステム市場:国別、2022年対2027年 (百万USドル)
表 192 その他の地域:ブレーキシステム市場(国別)2018-2021 (‘000台)
表 193 その他の地域:ブレーキシステム市場(国別)2022-2027 (‘000台)
表 194 その他の地域:ブレーキシステム市場(国別)、2018 年~2021 年(百万米ドル
表 195 その他の地域:ブレーキシステム市場 国別、2022-2027 年 (百万米ドル)
15.5.1 ブラジル
15.5.1.1 ブレーキシステム部品の現地工場立ち上げが市場を牽引
表 196 ブラジル:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2018-2021 年 ( 単位:千台 )
表 197 ブラジル:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 ( 単位:千台 )
表 198 ブラジル:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別):2018 年~2021 年(百万米ドル
表 199 ブラジル:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 (百万米ドル)
15.5.2 トルコ
15.5.2.1 製造コストと人件費の低減が市場を牽引する
表 200 トルコ:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別) 2018-2021 (‘000 units)
表 201 トルコ:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 ( 単位:千台 )
表 202 トルコ:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別) 2018-2021 (百万米ドル)
表 203 トルコ:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 (百万 US ドル)
15.5.3 RUSSIA
15.5.3.1 LCVにおけるディスクブレーキ採用の増加が市場を牽引する
表 204 ロシア:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2018-2021 年 ( 単位:千台 )
表 205 ロシア:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別)2022-2027 年 ( 単位:千台 )
表 206 ロシア:ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別):2018 年~2021 年(百万 US ドル
表 207 ロシア:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027 年 (百万 US ドル)
15.5.4 その他
表 208 その他 ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年 (‘000台)
表 209 その他 ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027年 (‘000台)
表 210 その他 ブレーキシステム市場、ブレーキタイプ別、2018-2021 (百万米ドル)
表 211 その他 ブレーキシステム市場、ブレーキタイプ別、2022-2027年 (百万USドル)
16 競争力のあるランドスケープ (ページ番号 – 196)
16.1 概要
16.2 キープレーヤーの戦略/勝利への権利
表212 新製品開発を主要な成長戦略として採用した企業(2019-2021年
16.3 上位5社の収益分析(2019-2021年
16.4 市場シェア分析
表 213 市場構造(2021 年
図 47 ブレーキシステム市場シェア分析(2021 年
16.5 コンペティティブ・リーダーシップ・マッピング
16.5.1 STARS
16.5.2 エマージングリーダー
16.5.3 パーベイシブ・プレーヤー
16.5.4 参加者
図 48 競争力のあるリーダーシップのマッピング ブレーキシステムメーカー
表 214 ブレーキシステム市場:企業の足跡
表 215 会社の技術フットプリント
表216 各社地域別フットプリント(19社)
16.6 コンペティティブ・リーダーシップ・マッピング オフハイウェイ機器用ブレーキシステムメーカー
16.6.1 STARS
16.6.2 エマージングリーダー
16.6.3 パーベイシブ・プレーヤー
16.6.4 参加者
図 49 競争力のあるリーダーシップのマッピング オフハイウェイ機器用ブレーキシステムメーカー
表 217 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場:企業の足跡
表 218 各社業種別フットプリント(オフハイウェイ機器)(12 社)
表 219 各社地域別フットプリント(オフハイウェイ機器)(12 社)
16.7 競争力のあるシナリオ
16.8 新製品発売
表220 新製品開発、2018年~2022年
16.9 取引、契約、パートナーシップ、コラボレーション、拡大、ジョイントベンチャー
表221 契約、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー(2018年~2022年
17 企業プロフィール (Page No. – 216)
(事業概要、提供する製品・ソリューション、最近の開発状況、SWOT分析、MNM見解)※。
17.1 主要プレイヤー
17.1.1 コンチネンタルアグ
表 222 コンチネンタル社:事業概要
図 50 コンチネンタル社: 会社概要
表 223 コンチネンタル社:提供する製品
表 224 Continental Ag: 新製品開発
表225 コンチネンタルAG: 取引実績
17.1.2 ロベルト・ボッシュGmbH
表 226 ロベルト・ボッシュ Gmbh: 事業概要
図 51 ロベルト・ボッシュ Gmbh: 企業スナップショット
表 227 ロベルト・ボッシュ Gmbh: 提供される製品
表 228 ロベルト・ボッシュ Gmbh: 新製品開発
表 229 ロベルト・ボッシュ Gmbh: 取引実績
17.1.3 ZF FRIEDRICH SHAFEN AG
表 230 ZF FRIEDRICH SHAFEN AG: 事業概要
図 52 ZF FRIEDRICH SHAFEN AG: 企業スナップショット
表 231 zf friedrichshafen ag: 提供される製品
表 232 zf friedrichshafen ag: 新製品開発
表 233 zf friedrichshafen ag: 取引実績
17.1.4 曙ブレーキ工業(株)
表 234 曙ブレーキ工業株式会社:事業概要
図 53 曙ブレーキ工業(株) 会社概要
表 235 曙ブレーキ工業株式会社..: 提供製品
表 236 曙ブレーキ工業株式会社..: 新商品開発
17.1.5 brembo s.p.a.
表 237 brembo s.p.a.: 事業概要
図 54 ブレンボ社: 会社概要
表 238 brembo s.p.a.: 提供される製品
表 239 brembo s.p.a.: 新製品開発
表 240 brembo s.p.a.: 取引実績
17.1.6 アイシン精機(株)
表 241 アイシン精機株式会社:事業概要
図 55 アイシン精機株式会社:会社概要
表 242 アイシン精機株式会社:提供製品
表 243 アイシン精機株式会社:取引実績
17.1.7 日立アステム(株)
表 244 日立アステモ株式会社:事業概要
図 56 日立アステモ株式会社:企業スナップショット
表 245 日立アステモ株式会社:提供製品
表 246 日立アステモ株式会社:取引実績
17.1.8 クノールブレムゼアグ(KNORR-BREMSE AG
表 247 Knorr-Bremse AG: 事業概要
図 57 Knorr-Bremse AG: 企業スナップショット
表 248 Knorr-Bremse AG: 提供する製品
17.1.9 Haldex ab
表 249 Haldex ab: 事業概要
図 58 Haldex ab: 企業スナップショット
表 250 Haldex ab: 提供される製品
表 251 Haldex ab: 新製品開発
表 252 Haldex ab: 取引実績
17.1.10 株式会社デンソー
表 253 株式会社デンソー:事業概要
図 59 株式会社デンソー:企業スナップショット
表 254 株式会社デンソー:提供製品
17.2 その他のプレーヤー
17.2.1 株式会社マンドゥ
表 255 株式会社マンドゥ:事業概要
17.2.2 ヒュンダイモービス(株)
表256 ヒュンダイモービス(株):事業概要
17.2.3 武漢友限汽車配件有限公司(Wuhan Youfin Auto Parts Co.
表 257 武漢友限汽車配件有限公司:事業概要
17.2.4 アドヴィックス(株)
表 258 アドヴィックス(株):事業概要
17.2.5 蕪湖ベセル自動車安全システム有限会社(WBTL)
表 259 蕪湖ベセル自動車安全システム有限会社:事業概要
17.2.6 ベリンジャー
表260 ベリンジャー:事業概要
17.2.7 ebc ブレーキ
表 261 ebc ブレーキ:事業概要
17.2.8 NIFO SRL
表 262 NIFO SRL:事業概要
17.2.9 ビーバイ・ノースアメリカ(株
表 263 BWI 北米(株): 事業概要
17.2.10 Meritor, inc.
表 264 メリット株式会社:事業概要
17.3 北米のプレーヤー – 企業プロファイル
17.3.1 株式会社ブレーキパーツ LLC
表 265 ブレーキパーツ株式会社:事業概要
17.3.2 JACOBS VISION SYSTEMS, INC.
表 266 ジェイコブス・ビークル・システムズ, INC.:事業概要
17.3.3 ワグナーブレーキ
表 267 ワグナー・ブレーキ:事業概要
17.3.4 ブルードット・マニュファクチャリング
表 268 ブルードット・マニュファクチャリング:事業概要
17.3.5 カーライル・ブレーキ&フリクション
表 269 カーライル・ブレーキ&フリクション:事業概要
17.3.6 AMETEC INC.
表270 アメテック株式会社:事業概要
17.3.7 AUSCO PRODUCTS, INC.
表 271 アスコープロダクツ株式会社:事業概要
17.3.8 MULLER BRAKES AMERICA INC.
表 272 ミュラー・ブレーキ・アメリカ社:事業概要
17.3.9 モメンタムUSA, INC.
表 273 モメンタム・ユアサ:事業概要
17.3.10 ミッドウエストブレーキ
表 274 ミッドウエストブレーキ:事業概要
*事業概要、製品・ソリューション、最近の開発状況、SWOT分析、MNMの見解などの詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性があります。
18 市場別推奨品 (ページ番号 – 259)
18.1 アジア太平洋地域:ブレーキシステムの潜在市場
18.2 ディスクブレーキに注力すべき企業
18.3 農業用トラクターにおける油圧式湿式ブレーキの需要拡大
18.4 結論
19 付録(ページ番号 – 261)
19.1 通貨と価格
表 275 為替レート(単位:米ドル)
19.2 業界の専門家による洞察
19.3 ディスカッションガイド
19.4 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータルサイト
19.5 カスタマイズオプション
19.5.1 全地形対応車用ブレーキシステム市場(ブレーキタイプ別
19.5.1.1 ドラム
19.5.1.2 ディスク
19.5.2 油圧式ディスクブレーキシステム市場(地域別
19.5.2.1 アジア太平洋地域
19.5.2.2 欧州
19.5.2.3 北米
19.5.2.4 RoW
19.5.3 油圧式ドラムブレーキシステム市場(地域別
19.5.3.1 アジア太平洋地域
19.5.3.2 欧州
19.5.3.3 北米
19.5.3.4 RoW
19.5.4 空気式ドラムブレーキシステム市場(地域別
19.5.4.1 アジア太平洋地域
19.5.4.2 欧州
19.5.4.3 北米
19.5.4.4 RoW
19.5.5 空気圧式ディスクブレーキシステム市場(地域別
19.5.5.1 アジア太平洋地域
19.5.5.2 欧州
19.5.5.3 北米
19.5.5.4 RoW
19.6 関連報告書
19.7 著者詳細
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レポートコード:AT 3016