世界の乳房再建市場:2023年から2028年の間に、年平均成長率7.1%を記録すると予測

乳房再建市場は予測期間中にCAGR 7.1%を記録すると予測される。

COVID-19パンデミックは、主にパンデミックの初期段階において、乳房インプラント市場に短期的な影響を与えた。規制や封鎖のため、進行中および予定されていた外科手術が延期または中止され、乳房インプラント市場の成長を妨げた。しかし、COVID-19のパンデミックの間、米国の女性の間では、豊胸や豊胸手術など、外見に関する関心や意識の高まりが高まった。例えば、ASPSによる2021年4月の調査報告書によると、調査対象女性の11%がパンデミック前よりも美容整形や非外科的処置に傾倒している。したがって、COVID-19パンデミックの影響から早期に回復し、市場は成長すると予想される。

調査対象市場の成長を牽引する主な要因は、乳がん罹患率の増加である。GLOBOCAN 2020によると、乳がんは肺がんを上回り、世界で最も多く診断されるがんとなった。WHOによると、2020年には世界で約230万人の女性が乳がんと診断された。過去5年間で約780万人の女性が乳がんと診断された。アジアの女性では乳がんの有病率が高く、2020年の女性のがん患者全体の22.9%を占めている。乳房再建の選択肢の安全性に関する意識の高まりは、乳房切除術やその他の乳がん手術を受ける女性に再建プロセスを選択するよう安心感を与えている。

革新的な製品の増加が市場の成長を後押ししている。例えば、2020年10月、GC Aestheticsは斬新なラウンド型乳房インプラントであるPerleを発売した。これは逆表面技術で開発されたもので、炎症を抑え、埋入と切開を容易にする。このような先進的な乳房インプラントの導入は、市場の成長に貢献すると予想される。

このように、乳がんの罹患率の増加、世界人口の間の意識の高まり、革新的な製品の発売などの要因は、研究された市場の成長を促進すると予想される。しかし、乳房再建術の費用が高いことが市場の成長を抑制する主な要因となっている。

乳房再建市場の動向乳房再建市場では乳房インプラントが予測期間中最大のシェアを占める
乳房再建手術における乳房インプラントの使用は世界市場で大きなシェアを占めており、これは予測期間においても乳房再建市場の顕著な傾向であり続けると予想される。

世界中の女性の間で、美を高めるための豊胸手術や再建手術に対する意識や傾向が高まっていることも、調査対象市場の成長を後押しすると予想される要因である。2020年国際美容整形外科学会(ISAPS)の統計によると、2020年に米国で行われた豊胸手術は約193,073件で、これは他のどの美容整形手術よりも多かった。

この分野の市場プレーヤーは、より良い、より効率的なソリューションに向けて継続的に取り組んでおり、新製品の発売、提携、M&Aを通じて利用可能な製品の寿命を進化させており、これも乳房インプラントセグメントの成長を補完するだろう。例えば、2021年5月、GC Aesthetics Inc.は、BioQと呼ばれる独自の表面技術を持つ滑らかな乳房インプラントであるPERLEと呼ばれる次世代乳房インプラントを発売した。

このように、豊胸・再建手術に対する世界中の女性の意識の高まりや傾斜、新製品の発売など、上記のすべての要因を考慮すると、調査対象セグメントは予測期間中に高成長を目撃すると予想される。

予測期間中、北米が市場を支配する見込み
北米は、乳がんの罹患率の高さ、豊胸手術の増加、確立された医療インフラにより、予測期間中に調査された市場を支配すると予想される。

例えば、米国形成外科学会の2020年報告書によると、豊胸術は2020年に米国で行われた美容外科手術のトップ5の1つであった。この地域における乳がんの有病率の増加は、この地域における乳房インプラント市場の成長を後押しすると予想されている。GLOBOCAN 2020報告書によると、2020年の米国、カナダ、メキシコの新規乳がん症例数はそれぞれ253,465人、28,026人、29,929人である。したがって、北米は予測期間中、乳房インプラント市場で大きな市場シェアを占めると予想される。政府の有益なイニシアチブと研究提携の増加が市場の成長を促進すると予想される。

製品承認の増加は、この地域の市場成長に貢献すると予想される。例えば、2022年3月、Sientra Inc.はカナダ保健省から、同社の滑らかな表面、高強度凝集性(HSCおよびHSC+)シリコーンゲル乳房インプラントの製品ラインをカナダで販売する承認を受けた。乳がんの有病率の上昇とこの地域における市場関係者の関心の高まりは、北米の乳房再建市場の成長を後押しすると予想される。

 

産業概要

 

乳房再建市場は適度な競争があり、複数の大手企業で構成されている。現在市場を支配している企業には、Allergan、Sientra Inc.、Ideal Implant Incorporated、Johnson & Johnson、Establishment Labs SA、POLYTECH Health & Aesthetics GmbH、RTI Surgical Inc.、Groupe Sebbin SAS、Integra LifeSciences、GC Aestheticsなどがある。

 

 

【目次】

 

1 はじめに
1.1 前提条件と市場定義
1.2 調査範囲
2 調査方法
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場促進要因
4.2.1 乳がん罹患率の上昇
4.2.2 先端技術の導入
4.3 市場の阻害要因
4.3.1 乳房再建術の高コスト
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉力
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争ライバルの激しさ
5 市場セグメント(市場規模-百万米ドル)
5.1 製品別
5.1.1 乳房インプラント
5.1.2 組織拡張剤
5.1.3 アセラー真皮マトリックス
5.1.4 その他の製品
5.2 エンドユーザー別
5.2.1 病院
5.2.2 外来ケアセンター
5.2.3 その他のエンドユーザー
5.3 地域別
5.3.1 北米
5.3.1.1 米国
5.3.1.2 カナダ
5.3.1.3 メキシコ
5.3.2 欧州
5.3.2.1 ドイツ
5.3.2.2 イギリス
5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア
5.3.2.5 スペイン
5.3.2.6 その他の地域
5.3.3 アジア太平洋
5.3.3.1 中国
5.3.3.2 日本
5.3.3.3 インド
5.3.3.4 オーストラリア
5.3.3.5 韓国
5.3.3.6 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 中東・アフリカ
5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ
5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南米
5.3.5.1 ブラジル
5.3.5.2 アルゼンチン
5.3.5.3 その他の南米地域

 

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