気管支熱形成カテーテルの世界市場:機会分析&産業予測、エンドユーザー別(病院、外来手術センター)

 

気管支熱形成カテーテルの市場調査、2031年

 

気管支熱形成カテーテルの世界市場規模は、2021年に34億ドルとなり、2022年から2031年にかけて年率5%で成長し、2031年には54億ドルに達すると予測されます。気管支サーモプラスティは、世界有数の慢性疾患である喘息に対する減量治療法です。喘息は、小児に最も多い慢性疾患の一つであり、加齢とともに悪化する。遺伝子の変異やその他の環境変数によって引き起こされる複雑な炎症性疾患である。

気管支熱形成カテーテル市場は、他の疾患のために病院を訪れる患者の減少により、パンデミック期にはマイナス成長を経験しました。パンデミックの期間中、病院や診療所、その他の医療センターはコロナ患者で完全に埋まり、医療従事者は他の病気の患者を受け入れることを拒否せざるを得なくなった。また、気管支熱形成カテーテルによる重症喘息の治療は高額であるため、パンデミック時には多くの人が経済的困窮に陥った。この要因もまた、市場の成長にマイナスの影響を与えています。
気管支サーモプラスティカテーテル市場

喘息は、気道の筋肉が多くのアレルゲンに対して過敏に反応し、気道の筋壁に炎症を起こし、その結果、気道が狭くなります。炎症はやがて気道の平滑筋を肥厚させ、空気の流れが悪くなり、呼吸が乱れることになります。

喘息は最も急速に発展している病気の一つであり、世界人口の3分の1以上が罹患しています。毎年約250万人の患者さんが重度の喘息により亡くなっています。喘息は、気道の筋肉が多くのアレルゲンに過敏に反応し、気道の筋肉壁に炎症を起こし、その結果、気道が狭くなる。炎症はやがて気道の平滑筋を肥厚させ、気流の低下や呼吸の乱れをもたらします。気管支サーモプラスティカテーテルは、現在までのところ、喘息患者を治療するための最も成功した外科的処置です。

気管支サーモプラスティは、一部の成人の重度の喘息を治療するために承認された技術です。他の治療法では喘息の症状を抑えることができない場合にのみ使用されます。気管支サーモプラスティは、熱を利用してASM(気道平滑筋)の厚さを減少させます。ASMが減ると、気道の反応が鈍くなり、喘息発作の際に気道が狭くなることがなくなります。この治療では、気管支鏡と呼ばれる小さな管を口または鼻から挿入します。気管支鏡には光とカメラがあり、医師が気道内を見るのに役立ちます。気管支鏡には、ASMを拡張・加温する特殊なガジェットが設置されます。

国内所得の増加は、気管支サーモプラスティカテーテルの需要をさらに押し上げるでしょう。国内所得の増加は、人々が医療に費やす費用を増やし、診療報酬の規制は顧客が治療を受け入れやすくします。さらに、国民の意識を高めるための政府活動の増加は、気管支熱形成術カテーテルの市場シェア拡大に大きな影響を与えます。市場発展に寄与するもう一つの重要な側面は、技術的進歩です。さらに、老人人口の増加や低侵襲手術の需要増は、気管支サーモプラスティカテーテル市場の成長を後押しする主要なドライバーとなります。

気管支熱形成カテーテル市場の機会成長を制限する主な要素は、製品承認に関する政府の制限です。また、代替療法が利用可能であることや、気管支熱形成術カテーテルに関連する問題も、市場成長を制限しています。それは、ヨウ素化メディウム発散の使用を伴います。これは腎毒性があり、現在重大な腎不全がある場合は避ける必要があります。さらに、放射線被曝は高価であり、なかなか手が出せない。また、治療後3ヶ月間は、気管支サーモグラフィーによって喘息発作の頻度が上がることもある。この間、入院する可能性が高くなり、患者さんの信頼に関わる問題が発生する可能性があります。このような要因は、将来的に気管支熱形成術のカテーテル市場規模の成長に悪影響を及ぼすと予想されます。

気管支熱形成術は、血管の正確な画像を提供するために最新の技術を使用しています。出血の正確な領域を特定し、バソプレシンポーションまたは塞栓に利用することができる技術に関連するいくつかの研究開発プログラムがあります。このような高度な技術は、気管支熱形成術業界に有利な成長機会を提供しています。

気管支熱形成カテーテル市場は、エンドユーザーと地域に基づいてセグメント化されます。エンドユーザー別では、市場は病院と外来手術センターに分類されます。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAにまたがって分析されます。

エンドユーザー別では、診断や予防処置を含む即日手術の提供に重点を置いた最新の医療施設での気管支熱形成術の使用により、2021年の気管支熱形成術カテーテルの世界市場は外来手術センター部門が支配しました。外来手術センター(ASC)は、病院以外の環境で手術や治療を安全に行う場合に患者に提供される医療施設です。ASC環境では、手術の範囲が限定されているため、より専門的な治療が提供され、小規模でカスタマイズされたチームにより優れた患者満足度が得られます。

地域別では、2021年に北米の気管支熱形成カテーテル市場が圧倒的な市場シェアを占めています。個人の喘息発作の増加、米国における喘息患者の入院件数の増加、大手プレイヤーの存在、急速な技術進歩などが、北米地域における気管支熱形成術市場の成長に寄与している要因の一部である。同地域では、技術的に高度な治療機器や方法論の導入が顕著です。この技術は斬新なアプローチであるにもかかわらず、ヘルスケア治療に対してケースバイケースの払い戻しを検討する人々や商業的なヘルスケア支払者が増えています。この要因は、北米の気管支サーモプラスティ市場を後押ししています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までの気管支熱形成カテーテル市場予測の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、有力な気管支熱形成カテーテルの市場機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの力関係を強調します。
気管支熱形成カテーテル市場のセグメンテーションの詳細な分析により、一般的な市場機会を決定することができます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
本レポートには、地域および世界の気管支熱形成カテーテル市場動向、主要プレイヤー、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

COVID-19パンデミックは、気管支喘息患者の入院率が低下したため、気管支熱形成カテーテル市場にマイナスの影響を与えました。この期間、病院に入院したのは重症の患者のみでした。
COVID-19の慢性2型喘息患者は、病状や病態が悪化する可能性があるため、大きなリスクを抱えています。COVID-19のパンデミック期間中、喘息患者は、十分なエビデンスがないため、安全な生活を送るためにあらゆる手段を講じ、慎重な姿勢を保つことが期待された。
景気低迷により、気管支熱形成カテーテルの新規プロジェクトの立ち上げに影響があり、COVID-19ウイルスの蔓延により、政府予算の大半が医療部門に振り向けられ、市場に多大な影響を与えた。

 

【目次】

 

第 1 章: イントロダクション
1.1. レポートの説明
1.2. 主な市場セグメント
1.3. ステークホルダーの主なメリット
1.4. 研究方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールやモデル
第 2 章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場の概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. インパクトのある上位要因
3.2.2. トップインベストメントポケット
3.3. ポーターの5つの力分析
3.4. 市場のダイナミクス
3.4.1. ドライバ
3.4.2. 制約事項
3.4.3. 機会(チャンス
3.5. COVID-19 市場への影響度分析
3.6. 主要規制の分析
3.7. 市場シェア分析
3.8. パテントランドスケープ
3.9. 規制ガイドライン
3.10. バリューチェーン分析
第4章 気管支熱形成カテーテル市場:エンドユーザー別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. ホスピタル(病院
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模・予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 外来手術センター
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模・予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
第5章 気管支熱形成カテーテル市場:地域別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測 地域別
5.2. 北アメリカ
5.2.1. 主なトレンドと機会
5.2.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.2.3. 市場規模・予測、国別
5.2.3.1. 米国
5.2.3.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.3.1.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.2.3.2. カナダ
5.2.3.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.3.2.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.2.3.3. メキシコ
5.2.3.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.3.3.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.3. ヨーロッパ
5.3.1. 主なトレンドと機会
5.3.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.3.3. 国別市場規模・予測
5.3.3.1. ドイツ
5.3.3.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.3.1.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.3.3.2. 英国
5.3.3.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.3.2.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.3.3.3. フランス
5.3.3.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.3.3.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.3.3.4. スペイン
5.3.3.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.3.4.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.3.3.5. イタリア
5.3.3.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.3.5.2. 市場規模・予測、エンドユーザー別
5.3.3.6. その他のヨーロッパ
5.3.3.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.3.6.2. 市場規模・予測、エンドユーザー別
5.4. アジア太平洋
5.4.1. 主なトレンドと機会
5.4.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.4.3. 市場規模・予測、国別
5.4.3.1. 中国
5.4.3.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.3.1.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.4.3.2. 日本
5.4.3.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.3.2.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.4.3.3. インド
5.4.3.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.3.3.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.4.3.4. 韓国
5.4.3.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.3.4.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.4.3.5. オーストラリア
5.4.3.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.3.5.2. 市場規模・予測、エンドユーザー別
5.4.3.6. その他のアジア太平洋地域
5.4.3.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.3.6.2. 市場規模・予測、エンドユーザー別
5.5. ラメア
5.5.1. 主なトレンドと機会
5.5.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.5.3. 国別市場規模・予測
5.5.3.1. ブラジル
5.5.3.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.3.1.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.5.3.2. サウジアラビア
5.5.3.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.3.2.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.5.3.3. UAE
5.5.3.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.3.3.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.5.3.4. 南アフリカ共和国
5.5.3.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.3.4.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
5.5.3.5. LAMEAの残りの地域
5.5.3.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.3.5.2. 市場規模・予測、エンドユーザー別
第6章:競争環境
6.1. はじめに
6.2. トップウィニングストラテジー
6.3. トップ10プレイヤーの製品マッピング
6.4. コンペティティブ・ダッシュボード
6.5. 競合他社ヒートマップ
6.6. トッププレイヤーのポジショニング(2021年

 

 

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