キャビネットの世界市場は、小売チャネルの影響力の拡大により、2027年まで22億5,687万ドル増加すると予測

キャビネット市場規模は2022年から2027年にかけて年平均成長率5.73%で成長し、市場規模は22億5,687万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、さまざまな小売チャネルの影響力の拡大、屋外リビングスペースの採用の増加、人々の贅沢なライフスタイルへの支出の増加など、いくつかの要因に依存します。

本レポートでは、用途別(キッチンキャビネット、バスルームキャビネット、その他)、エンドユーザー別(住宅用、商業用)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。

 

市場動向

 

弊社の調査員は、2022年を基準年、2023年を予測年として、年単位のデータを調査し、市場の主要な促進要因、動向、課題を提示しました。COVID-19の大流行時には市場の成長に混乱が生じましたが、ドライバー、トレンド、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争優位を獲得することができます。

推進要因 さまざまな小売チャネルの影響力の拡大
オンラインとオフラインの小売チャネルに対する世界的な関心の高まりが、世界のキャビネット市場の成長に重要な役割を果たしている。インターネットの世界的な普及により、eコマースをベースとしたショッピングやオンライン小売の影響力が高まっている。多くの大手企業が家具専門オンラインストアを新たに立ち上げているか、Eコマースベースの店舗を新たに立ち上げる予定である。

さらに、世界のキャビネット市場で事業を展開する大手企業は、小売販売における他の選択肢を浸透させるべく、アプリなどを通じて様々なチャネルで製品を販売することに注力している。このように、さまざまな小売チャネルの影響力の高まりが、予測期間中の主要な市場促進要因となるだろう。

トレンド ミレニアル世代における屋外用キッチンキャビネットの需要の伸び
新たなトレンドは、ミレニアル世代による屋外用キッチンキャビネットの使用である。彼らは、1ベッドルームの小さなアパートや1人だけの世帯を好む。その結果、家の外で多機能キッチンキャビネットの需要が増加している。ミレニアル世代はテクノロジーを使いこなし、ソーシャルメディアに積極的で、オンライン・ソースをより信頼し、デジタル機器を通じてより多くのものを購入するため、米国の家具・寝具市場で最大の消費者グループとなっている。

しかし、ミレニアル世代の数は世界中で増加しており、これは世界のキャビネット市場のプレーヤーにとって心強い兆候である。ミレニアル世代が経験する可処分所得の増加により、室内用キッチンキャビネットを採用する人が増えている。したがって、ミレニアル世代における屋外用キッチンキャビネットの需要の増加は重要なトレンドであり、予測期間中の世界のキャビネット市場にプラスの影響を与えるだろう。

課題:不安定な原材料価格
原材料の高騰など様々な要因により、世界のキャビネット市場は不安定な価格状況にある。原材料コストの上昇は、大手メーカーにとって、原材料価格の高騰を受け入れるか、より高い価格で製品を販売するかの二者択一の課題であり、同じ製品をより低価格で提供する競合他社に顧客を奪われるリスクがある。労働法の改正もまた、キャビネット製造の原材料コストに影響を与える可能性がある。

2020年のCOVID-19パンデミックの際には、監禁規制により製造活動が停止されたため、合板の需要が減少した。これが合板価格の低迷につながった。したがって、原材料の不安定な価格は、予測期間中に世界のキャビネット市場に悪影響を与えると予想される主要な課題である。

キャビネット市場の用途別、エンドユーザー別、地域別セグメント分析
用途別セグメント分析:
予測期間中、キッチンキャビネット分野が市場成長の主要シェアを占める。キッチンキャビネットは、食品、調理器具、通常テーブルサービス用の銀食器や調理器具を収納するために使用される屋外またはビルトインキッチン家具である。キッチンキャビネットの素材には、ステンレススチール、船舶用アルミニウム、石積み、ポリ塩化ビニル(PVC)、木材など様々なものがある。

キャビネットの市場規模

消費財セグメントは2017年に284億6,488万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。リフォームの増加や新製品の発売が、注目される市場にプラスに寄与する可能性が高い。ご存じないかもしれないが、Stanley Groupは2022年12月に革新的なキッチンと家具のソリューション「Cabinetry Cult」を発売した。同様に、2022年3月、Kitchen Magic社は、6つの新しいキャビネットカラーと2つの新しいコンテンポラリーなドアスタイルを追加し、キッチンキャビネットのポートフォリオを拡大した。

エンドユーザーセグメント分析:
エンドユーザーに基づき、市場は住宅用と商業用に区分される。住宅用セグメントが最大のシェアを占める。住宅用セグメントは2022年に最大の収益シェアを占めた。これは、世界的に住宅リフォームプロジェクトが増加しているためである。また、キャビネットなどの家庭用家具への支出の増加が市場の成長を支えるものと予想される。注目される市場は、住宅建設業界の力強い回復と先進国および発展途上国全体での個人消費の上昇に牽引され、予測期間中に力強い成長が見込まれる。可処分所得の増加により、住宅販売は増加している。この要因とインターネットの普及率の高さが相まって、住宅用キャビネット・セグメントの成長を後押ししている。インターネットの急速な普及に伴い、多用途家具、住宅リフォーム、環境に優しい家具に対する意識は、米国などの先進国でかなり高まっている。

地域別分析
キャビネットの地域別市場シェア

北米は2027年までに成長に37%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成すると予測される地域別の動向、促進要因、課題について詳しく解説しています。北米の不動産および商業リース業界は著しい成長を遂げている。このため、商業用不動産が増加し、北米ではキャビネットの販売が増加している。北米のキャビネットは米国が最大の貢献国である。この予測期間中、地域経済の拡大が市場成長の原動力となるだろう。米国では、人々のライフスタイルの変化に伴い、装飾へのこだわりが重要になっている。同地域の商業施設やレストランの増加に伴い、レストラン用家具の需要も増加している。北米のキャビネット需要を牽引しているその他の要因としては、都市化の進展、雇用率の上昇、所得水準の向上などが挙げられる。

COVIDの回復分析:
北米の家具市場は、2021年のCOVID-19の発生により成長が鈍化した。しかし、予測期間中、eコマース・チャネルを通じたキャビネットの販売増加が見込まれる。したがって、ベンダーとエンドユーザー産業が日常業務を再開していることから、予測期間中に市場は回復すると予想される。さらに、同地域では2021年にワクチン接種が実施された後、COVID-19の制限の一部が撤廃され、店舗の営業が許可された。また、集客のために商業スペースの設計を見直す動きも見られ、2021年には同地域でキャビネットの需要が増加した。そのため、ベンダーは予測期間中に減速から回復すると予想される。

キャビネット市場の主要企業は?
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービス投入など様々な戦略を実施し、市場での存在感を高めている。

アメリカン・ウッドマーク社 – 同社は、キッチン家電を収納するために設計されたキャビネットのマッカーサーコレクションを提供しています。

また、市場の競合状況についても詳細に分析し、以下の20社の情報を提供している:

Avanity Corp.、BALDHEAD CABINET、Bellaterra Home LLC、Bertch Cabinet LLC、Cabinetworks Group、Crystal Cabinet Works Inc.、Design Element Group、DHI Custom Cabinetry、DuPont de Nemours Inc.、Empire Industries Inc、 Fabuwood Cabinetry Corp.、Fehrenbacher Cabinets Inc.、Foremost Groups Ltd.、MILARC CABINETS、New Cabinet Co.、Northland Cabinets Inc.、Prasara Innotech Pvt Ltd.、Wilsonart LLC、Kohler Co.

Technavioのレポートでは、定性的データと定量的データを組み合わせて、市場とそのプレイヤーを詳細に分析しています。この分析では、企業をビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。また、定量的データ分析に基づき、企業は特に支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類される。

 

セグメント概要

 

キャビネット市場レポートでは、世界、地域&国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

用途別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
キッチンキャビネット
バスルームキャビネット
その他
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
住宅用
商業用
地域の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表05:エグゼクティブサマリー-用途別市場区分図
展示06:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率の増加に関する図表
図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
図表10: 親市場
図表 11: 市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
図表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
図表14:世界-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関する図表
図表15:世界に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
図表 16: 世界市場に関する図表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のキャビネット市場 2017年~2021年
出展18:歴史的市場規模 – 世界のキャビネット市場に関するデータテーブル 2017年~2021年 (百万ドル)
4.2 アプリケーションセグメント分析 2017年~2021年
図表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
出展20:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
出展21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
図表23: ファイブフォース分析 – 2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
図表24:買い手のバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図表27:代替品の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
図表28: ライバルの脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場の状況
図表29: 市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース

 

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