市場規模
世界の缶詰チリ市場は、2022年に4億8880万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 3.2%で成長し、2030年には6億2890万米ドルに達する見込みです。
スパイスと風味豊かなレシピのファンである消費者は、食品に唐辛子を入れたがります。新鮮な唐辛子が入手できないため、消費者は製品に辛さを加えることができる類似製品を手に入れるようになります。唐辛子缶詰は、様々な食品に風味と味を加えるために消費者に賢く採用されています。
チリの缶詰は、水、豆、砕いたトマト、テクスチャー粉、その他のスパイスや調味料などの様々な材料の混合物です。ベース食材として使用することで、ミックスされた風味で最終製品の味をサポートします。缶詰チリの利便性とすぐに使える性質は主に世界の缶詰チリ市場の成長を促進します。
缶詰製品メーカーは、缶詰製品の栄養価を維持し、より良い品質の製品を生産するために、缶詰製品の加工と保存において様々な進歩技術を選択しています。缶詰食品の開発で行われている技術の進歩は、缶詰チリの市場成長を積極的に促進します。
市場ダイナミクス
コンビニエンス食品への需要の増加
缶詰のチリは、すぐに食べられる食品として世界の消費者の間で高い人気があります。様々な料理に使用できる缶詰チリの汎用性の高さが、消費者の注目を積極的に後押ししています。チリの缶詰は、ハンバーガーやホットドッグなど様々な食品のベース食材やトッピングとして使用されています。外食産業の高い拡大も、外食産業におけるこれらの製品に対する需要の増加により、缶詰チリ市場に影響を与えます。
缶詰チリは、多くの準備をすることなく、食品から豊かな優れた風味を提供します。この製品は、消費者に時間節約オプションを提供し、製品に風味豊かな成分を追加するのに役立ちます。人々の多忙なライフスタイルに伴い、すぐに食べられて便利な製品は需要が高く、市場成長を積極的に促進しています。長い貯蔵寿命と使用の利便性は、世界の缶詰チリ市場の主要な推進要因です。
新しく革新的な製品の発売
缶詰チリは、食材として、あるいは独立した料理として消費者に広く受け入れられており、様々な用途に広く使用されています。世界人口の間で菜食主義が増加するにつれて、あらゆる範囲の食品で菜食主義のオプションの必要性が高まっています。ビーガン人口の需要を満たすため、メーカーはビーガン製品を市場に投入しています。
2022年4月、Hormel社は「Plant-Based Chili with Beans」の市場投入を発表。この製品は、テクスチャード・ベジタブル・プロテインと大豆クランブルに様々な調味料とスパイスを加えたもの。この製品は、乳製品、卵、グルテンなどの様々なアレルゲンを使用しておらず、ビーガンフレンドリーであることから、ビーガンの人々の間で絶大な人気を集めています。
生鮮食品への高い嗜好
消費者の健康志向の高まりは、新鮮でオーガニックな製品を求める消費者を駆り立てています。生鮮食品への需要の高さは、缶詰製品の売上を制限する市場の成長にとってより大きな課題となる可能性があります。新鮮な唐辛子は辛味が強いため、缶詰よりも新鮮な唐辛子を好む人が多い。
生鮮品は缶詰のような加工を一切行わないため、鮮度と味が保たれ、辛さも最大です。不適切な梱包や、膨れや漏れといった製品の破損は、様々な缶詰製品の品質について消費者の誤解を招き、市場成長の妨げになる可能性があります。
セグメント分析
世界の缶詰チリ市場は、タイプ、流通チャネル、用途、地域によってセグメント化されています。
グルテン不耐性の有病率の増加
世界の缶詰チリ市場は、タイプ別にチリビーンズ入り、ビーンズなしにセグメント化。豆入りの缶詰チリは、その味による消費者の高い嗜好性により、世界市場で最大のシェアを占めています。ピント豆とキドニービーンズは、缶詰チリビーンズを作るために一般的に使用される豆です。肉の代替品への嗜好の高まりに伴い、肉を使用せずに使用できる豆入り缶詰チリの需要が増加。
製造業者による新製品の発売は、セグメントの成長を促進します。北米の大手ブランド食品会社の一つであるConagra Brands, Inc.は、2023年4月にアメリカの国際的なファーストフードレストランチェーンであるWendy’sとの提携を発表。この提携は、Wendy’s Chili with Beansの消費者規模拡大に貢献します。この有名なホームスタイルのチリは、胡椒と豆の絶妙なミックスが詰まっており、1缶あたり29gのタンパク質が含まれています。
地理的シェア
コンビニエンス食品への需要の高まり
北米が世界の缶詰チリ市場で最大のシェアを占めているのは、便利ですぐに食べられる製品への需要が増加しているため。缶詰製品は、スケジュールがタイトで忙しいライフスタイルの人々の間で人気を集めています。調理が簡単で使い勝手が良く、長期保存が可能なこのような製品を使用できる雇用層が多く利用しています。
チリの缶詰をはじめ、北米ではさまざまな種類の缶詰や加工食品が盛んに消費されています。シモンズ全米消費者調査によると、2020年には1億2,534万人のアメリカ人が缶詰/既製品のチリを消費。味付けが濃く、手頃な価格と利便性がこの地域の市場成長の原動力。
主要プレーヤー
市場の主な世界的プレーヤーは、Amy’s Kitchen, Inc.、Campbell Soup Company、Skyline Chili、Conagra Brands、Hormel Foods LLC、B & G Foods, Inc.、La Preferida、Bush Brothers & Company、Trader Joe’s、Ray’s Brand Chili, Inc.など。
COVID-19の影響分析
COVID-19パンデミックの発生は、世界の缶詰チリ市場にプラスとマイナスの両方の影響を与えました。製造業者は最終製品を製造するための原材料の調達において高い課題に直面しました。適切な資源と労働力の不足は市場の成長にマイナスの影響を与えました。また、政府による厳しい規制のため、一部の製造会社は一時的に閉鎖されました。
新鮮な製品の入手可能性が限られているため、同じような用途や特性を持つ加工品や缶詰製品の需要が非常に高まっています。賞味期限が長いという缶詰チリの利点と、様々な食品用途に使用できるという便利な性質により、消費者は手早く簡単な食事をこれらの製品に頼ることが容易になり、市場での製品需要が増加しました。
ロシア・ウクライナ戦争の影響
ロシア・ウクライナは、産業のあらゆる分野に悪影響を及ぼしました。同様に、食品業界もまた、様々な原材料の需給チェーンと世界中のエンドユーザーへの最終製品の流通の混乱により、深刻な課題に直面しました。戦争によって生じた輸出入貿易の混乱は、産業界に経済的混乱をもたらしました。
主な動き
2023年8月、日清食品USAは唐辛子入り麺「GEKI」の発売を発表。同製品は麺に本物の唐辛子フレークを練り込んだもの。
2023年2月、ノンアルコール食前酒ブランドGhiaは、Le Spritzシリーズに新フレーバーを追加し、Sumac & Chili Spritzを発売。最終的な配合は唐辛子40%。
2023年1月、ビリントン・グループはVery Lazyシリーズの新商品Chilli Boostを発表。スモーキーとジンギーの2つのフレーバーがあります。
【目次】
- 調査方法と調査範囲
- 調査方法
- 調査目的と調査範囲
- 定義と概要
- エグゼクティブサマリー
- タイプ別スニペット
- 販売チャネル別スニペット
- 用途別スニペット
- 地域別スニペット
- ダイナミクス
- 影響要因
- ドライバー
- コンビニエンス食品の需要増加
- 新しく革新的な製品の発売
- 阻害要因
- 生鮮食品への嗜好の高まり
- 機会
- 影響分析
- ドライバー
- 影響要因
- 業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
- COVID-19分析
- COVID-19の分析
- COVID前のシナリオ
- COVID中のシナリオ
- COVID後のシナリオ
- COVID-19中の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の分析
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