世界のカシューミルク市場規模/シェア/動向分析レポート:種類別、流通チャネル別(2019 – 2025)

 

市場概要

世界のカシューミルク市場規模は2018年に3,780万米ドルと評価され、2019年から2025年にかけて5.0%のCAGRを記録すると予測されています。心臓の健康、鉄欠乏性貧血の改善、血糖値のコントロール、目の健康、皮膚の健康など、カシューミルクの利点に関する意識の高まりが市場を牽引する主な要因です。

さらに、カシューミルクは栄養素とタンパク質を供給し、血液凝固を助け、抗がん作用を提供し、抗酸化防御力を高め、コレステロール値を低下させます。さらに、消化しやすく、オメガ6脂肪酸が豊富であるため、製品の需要を促進しています。乳糖不耐症の人々は代替乳製品の重要な消費者であり、カシューミルクもその一つです。

様々な企業が品質と特徴を備えたカシューミルクを提供しています。例えば、So Delicious Co.は、非遺伝子組み換え、大豆不使用、グルテンフリー、ビーガン、環境に優しい、代替乳製品、低カロリーの無糖カシューミルク飲料を提供しています。動物愛護に対する関心の高まりから、消費者は菜食主義を志向しており、これが市場を牽引する重要な要因になると予想されます。

代用乳が提供する栄養価の摂取や高タンパク・高ビタミンの摂取など、消費者の健康志向の高まりが世界市場の需要を促進しています。企業は、新興のオンライン・チャネルを通じて製品を流通させ、消費者が消費しやすいようにするための研究開発に費用を費やしています。例えば、エルムハースト社は、コップ1杯に11個のカシューナッツが入ったカシューミルクを提供しています。同製品は非遺伝子組み換えで、高フルクトース・コーンシロップと人工香料は不使用。さらに、カラギーンフリー、乳製品不使用、グルテンフリー、コーシャー、ビーガン仕様です。

2018年、プレーンカシューミルクは2750万米ドルの収益で世界のカシューミルク市場をリード。健康志向の高まりによるクリーミーな流動食の植物性ミルクへの高い需要が、このセグメントの成長を後押ししています。マグネシウムやビタミンKなどのビタミンやミネラルが豊富なことも、このセグメントを牽引する要因のひとつです。食感と自然な甘みを加えるため、企業は食物繊維、B6、カリウム、鉄分、健康的な抗酸化物質であるポリフェノールを多く含む健康的なデーツを使用しています。例えば、フォルガー・プロジェクトは、カラギーンや砂糖無添加の無糖プレーン・オーガニック・カシューミルクを発売。

フレーバー・カシュー・ミルクは最も急成長するセグメントであり、予測期間中のCAGRは5.3%で拡大する見込みです。フレーバー付きカシューミルクは、バニラ、コーヒー、ココナッツ、シナモン、その他のフレーバーでますます市場に出回っています。味覚や嗜好の変化により、フレーバー付きカシューミルクの消費が増加しています。各社は、塩キャラメル味、シルクバニラ味、ストロベリー味など、多くのフレーバーのカシューミルクを市場に提供しています。例えば、White Wave Foods Company社は、Non-GMOプロジェクトのもと、特別なクリーミーさと保存料不使用のシルクバニラカシューナッツミルクを発売しました。

スーパーマーケットとハイパーマーケットは、2018年に46.5%のシェアで主要な流通チャネルでした。この流通チャネルは、顧客が購入前に製品をスキャンできる利点や、適切な製品を選ぶ手助けをする店員の存在が購買決定に影響を与えるなどの利点があるため、支持を集めています。reliance fresh、Big Bazar、easy dayなどのスーパーマーケットは、様々な企業にとってカシューミルクの主要な流通業者です。

オンライン流通チャネルは、2019年から2025年にかけて最も速いCAGR 5.7%で拡大する見込みです。広大な消費者層にリーチすることを目的に、企業はオンライン小売業者と提携するだけでなく、Alibaba、Amazon、Walmart、Big basket、nature’s basket、luckyvitamin.com、delights food(インド)などのeポータルを導入しています。例えば、Forager Project Companyは、独自のポータルを持つだけでなく、prime now、fresh direct、mylk guys、Instacart、peapod、thrive market、milk and eggsなどの様々な他のオンラインポータルと提携しています。

2018年には、北米が34.3%の最大シェアを占めています。米国やカナダなどの国々における高い需要と製造が、無乳糖製品の採用により市場成長を促進しています。この背景には、食習慣の変化と利点に関する意識の高まりがあります。北米では菜食主義者の人口が増加しているため、植物性ミルクへの需要が高まり、カシューミルクの採用が増加しました。さらに、販売業者や製造業者の数が増加したことで、北米におけるカシューミルクの入手可能性が高まりました。White Waves Services Inc.、Forgar Project、Provamel、So Deliciousなどの企業が、カシューミルクに対する消費者の需要充足に貢献しています。

アジア太平洋地域は最も急成長している市場で、予測期間のCAGRは5.9%で拡大。成長の背景には、認知度の向上、味覚や嗜好の変化、健康への懸念があります。消費者は可処分所得の増加や製品に関連する健康上の利点により、これらの製品への支出が増加しています。非乳製品への需要の高まりと高い乳糖不耐症により、カシューミルクの摂取に注目が集まっていることが、この地域の市場を牽引する主な要因です。so deliciousやElmhurstなどの企業がAPACに拠点を拡大しています。

 

主要企業

 

同市場の主要企業には、White Wave Services Inc.、Forager Project、Provamel、Plenish Cleanse Ltd.、Nutty life, LLC.、So Delicious Dairy Free、Blue Diamond Growers、Cashew Dream、Danone SA、Alproなどがあります。各社による製品発売などの戦略的取り組みが市場の成長を促進しています。2017年、パシフィックフードは、オーガニックでエシカルな原材料を使用した滋養製品のフレーバーを提供するため、オリジナル、オリジナル無糖、バニラ、バニラ無糖の4つのフレーバーを含むカシューミルクラインを発売。

2021年4月、Forager社はカシューミルクを使用したヴィーガンアイスクリームの新製品ラインを発表。この新しい製品ラインは、オーガニックで美味しい植物性アイスクリームを提供することを目的としています。

2021年3月、Foragerは、プロバイオティクス・カシューミルク・ヨーグルトを使用した乳製品不使用のチーズの新ライン、Cheeseworksを発売する計画を発表しました。この製品は、グルテンフリー、オーガニック、認定ビーガンチーズを提供する目的で企画されました。

本レポートでは、2015年から2025年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は世界のカシューミルク市場レポートをタイプ、流通チャネル、地域に基づいて区分しています:

タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2015年~2025年)

プレーン

フレーバー

流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2015年~2025年)

スーパーマーケット/ハイパーマーケット

コンビニエンスストア

オンライン

地域別展望(売上高、百万米ドル、2015年~2025年)

北米

米国

欧州

ドイツ

英国

アジア太平洋

中国

インド

中南米

ブラジル

中東・アフリカ

UAE

 

【目次】

 

第1章. 方法論とスコープ
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. カシューミルク市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場紹介
3.2. 普及率と成長見通しマッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 販売/小売チャネル分析
3.3.2. 利益率分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場促進要因分析
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.3. 業界の課題
3.4.4. 産業機会
3.5. 事業環境分析
3.5.1. 産業分析 – ポーターの分析
3.5.1.1. サプライヤーパワー
3.5.1.2. バイヤーパワー
3.5.1.3. 代替の脅威
3.5.1.4. 新規参入の脅威
3.5.1.5. 競合ライバル
3.6. カシューミルク市場のロードマップ
3.7. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. 消費者の動向と嗜好
4.2. 購買決定に影響を与える要因
4.3. 消費者タイプの採用
4.4. 考察と提言
第5章. カシューミルク市場 タイプ別推定と動向分析
5.1. タイプ別動向分析と市場シェア、2018年・2025年
5.2. プレーンカシューミルク
5.2.1. 市場の推定と予測、2015年~2025年(百万米ドル)
5.3. フレーバーカシューミルク
5.3.1. 市場の推定と予測、2015年~2025年(USD Million)
第6章. カシューミルク市場 流通チャネルの推定と動向分析
6.1. 流通チャネルの動向分析と市場シェア(2018年・2025年
6.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
6.2.1. 市場の推定と予測、2015年〜2025年(USD Million)
6.3. コンビニエンスストア
6.3.1. 市場の推計と予測、2015年~2025年(USD Million)
6.4. オンライン
6.4.1. 市場の推定と予測、2015年~2025年(百万米ドル)

 

【本レポートのお問い合わせ先】
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レポートコード:GVR-3-68038-704-9

 

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