世界のCCクリーム市場:種類別(SPF15以下、SPF15~30、SPF30以上)、用途別(脂性肌、普通肌、乾燥肌)

CCクリームの市場調査、2031年

 

CCクリームの世界市場規模は2021年に4億3380万ドル、2031年には8億8980万ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR7.1%で成長すると予測されています。

CCクリームは、日焼け止め、ファンデーション、保湿の役割を果たすマルチタスク化粧品です。CCクリームは、肌の変色した部分を狙い、最終的には黒ずみや赤い部分を滑らかにすることを目的とした色調補正用スキンケア製品である。ビタミンC、ペプチド、抗酸化物質などのアンチエイジングケミカルは、日焼けによるダメージから肌を守るために頻繁に配合されています。

CCクリーム市場は、スキンケアや美容に関心のある女性消費者の増加により、大きな成長を遂げています。さらに、市場の主要企業は、あらゆる肌タイプにより適した製品を導入することで地位を固めようとしており、環境に優しい製品を生産しようとしているため、予測期間中に市場の成長を促進することが期待されます。

CCクリームは、他のタイプの化粧品と比較して優位性がある。例えば、CCクリームは光老化の原因となる有害な紫外線から肌を保護する。CCクリームは軽いので、毛穴を詰まらせたり、吹き出物を作ったりする可能性が低い。CCクリームは、ファンデーションほどカバー力が高くないので、プロフェッショナルな仕上がりを求める人は、少し多めに塗ったほうがいいかもしれません。また、CCクリームは少量であれば下地としても使えるので、用事の前にしっかりメイクをしたくないという人には、肌の状態を保つのに役立つ。

近年、化粧品やスキンケアに対する消費者の意識は、特に女性の間で高まっています。女性の肌に対する理解が深まったことで、さまざまな製品を使い分け、自分の肌質に合った製品を見極めるようになったのです。消費者は、スキンケアの一環として様々な製品を使用し、より良いスキンケアを求めて高品質な製品を試しています。消費者は、CCクリームのように簡単に塗れて効果的な製品を選ぶ傾向があり、その中でもCCクリームは多目的に使えるので最適であり、市場の拡大につながっているのです。

CCクリーム市場は、化粧品に対する消費者の支出が減少し、衛生用品、パーソナルケア用品、衣類、履物などの製品への嗜好が高まったため、COVID-19の影響を受けたという。
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タイプ別に見ると、市場はSPF15未満、SPF15以上30未満、SPF30以上に分類されます。用途別では、オイリー肌、ノーマル肌、ドライスキンに分類されます。販売チャネルでは、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、オンラインストア、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに分かれて調査されています。

そのようなロレアルS.A.とユニリーバとして重要なCCクリーム市場シェアを保持しているトップリーダーは、そのブランドのいくつかによって、CCクリームを販売し、配布し、それが市場で著名なセグメントを作る。例えば、化粧品には4種類のCCクリームがあります。

製品に基づいて、30 SPF以上のセグメントは、2021年に1億9750万ドルで評価され、7.4%のCAGRで2031年までに4億1660万ドルに達すると予想される。肌への意識が高い人や女性は、CCクリームの重要なユーザーである。これらの消費者は、製品の品質や高い日焼け防止効果を重視しています。また、CCクリームは、ファンデーションのように軽~中程度のカバー力を持つ多目的スキンケア製品として考えられています。これらの要因から、SPF30以上のCCクリームセグメントが最も高い市場シェアを占めています。

販売チャネル別では、オンライン小売部門は2021年に1億150万ドルとなり、2031年にはCAGR8.0%で2億2620万ドルに達すると予測されます。発展途上地域におけるEコマースポータルの利用の増加や、これらのサイトが提供する取引や割引の数の増加がエンドユーザーを後押ししています。さらに、Eコマースプラットフォームは顧客へのリーチを拡大し、多くの企業にとって主要な収益源となっています。さらに、新興国ではインターネットを利用したモバイルユーザーが急増しているため、CCクリーム市場の予測期間中にEコマース分野が拡大すると予想されます。

アジア太平洋地域は世界のCCクリーム市場を支配しており、予測期間中もその支配を維持すると予想されます。これは主に、人々が化粧品に傾倒しているという事実に起因しています。美容の世界に触れる機会が増えているため、美容消費意欲は高い。アジア太平洋地域では、中産階級の台頭と消費者の可処分所得の増加により、美容製品の使用量が増加し、世界の化粧品市場のトップに躍り出ました。この地域には、世界最大の美容ブランドがあり、世界化粧品市場の約40%を占め、大きな売上高に貢献しています。この中で最も成長が期待できるのは、アジア太平洋地域です。この地域の市場の力強い成長は、この地域の健康とウェルネス産業の急速な発展に起因しています。

世界のCCクリーム産業で活動する主要企業は、市場シェアの拡大、収益性の向上、市場での競争力維持のために、様々な開発戦略を採用しています。本レポートで紹介する主要企業は、L’Oréal S.A.、Unilever、Estee Lauder、Marico、Procter & Gamble Co、Loccitane En Provence、Oriflame Sweden、Chanel、Kose Corporation、Natura & Co.などです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までのccクリーム市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、ccクリーム市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
ccクリーム市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するために支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のCCクリーム市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、CCクリーム市場の成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
第4章:CCクリーム市場(タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 SPF15以下
4.2.1 主な市場トレンド、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 SPF15~30の間
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 SPF30以上
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 CCクリーム市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 オイリー肌
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 ノーマルスキン
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 ドライスキン
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 CCクリーム市場:販売チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 ハイパーマーケット、スーパーマーケット
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 スペシャリティストア
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 オンライン小売業
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 その他
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章:CCクリーム市場(地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場タイプ別市場規模・予測
7.2.3 北米市場規模推移・予測:アプリケーション別
7.2.4 北米市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5 北米市場 国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模及び予測
7.2.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.3.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
7.3.3 欧州市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.1.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測、販売チャネル別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.3.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.5.3 市場規模及び予測:販売チャネル別
7.3.5.6 オランダ
7.3.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.6.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.7 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.7.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.7.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.7.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域 タイプ別市場規模・予測
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.3 オーストラリア
7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.4.3 市場規模及び予測:販売チャネル別
7.4.5.5 インド
7.4.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模及び予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 タイプ別市場規模及び予測
7.5.5.1.2 アプリケーション別市場規模及び予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.3 サウジアラビア
7.5.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.4 南アフリカ
7.5.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.5 UAE
7.5.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.6 LAMEAのその他の地域
7.5.5.6.1市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.6.3 販売チャネル別市場規模・予測

 

 

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