世界の臨床ワークフローソリューション市場:製品別、提供形態別、エンドユーザー別産業予測、2021-2031年

臨床ワークフローソリューションの世界市場規模は、2021年に96億ドル、2031年には293億ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率11.8%で成長すると予測されています。臨床ワークフローソリューションは、医師や外科医、看護師などのスタッフ、患者の間で、より良いワークフローを促進し、診療所や病院での連携を支援するツールです。さらに、ワークフローを効果的にモニタリングするために、サーベイランスとアナリティクスが使用されます。臨床ワークフローソリューションを統合することで、病院内のすべてのユニットが調和し、連携して、患者に適切な安全性とケアを提供することができます。このようなソリューションは、ワークフローの最適化のための柔軟性の向上、より良い透明性、データのクロスマーティリング、満足のいく経験、様々な報酬レベルにより、患者とスタッフの両方にとって有益なものとなるであろう。また、日々増加する膨大な医療データの管理と保存にも便利です。臨床ワークフローソリューションは、適切な管理と統合の隙間を埋め、臨床医が複数のアプリケーションでデータを使用したり、臨床データを収集するために広範囲に検索して、臨床上の意思決定に反映させることが重要になるため、ワークフローの機能に影響を与える可能性があります。

COVID-19の全体的な影響は、臨床ワークフローソリューション市場にプラスの影響を与え続けています。医療環境におけるエビデンスベースのワークフローの需要が増加しているためです。さらに、臨床ワークフローソリューションとサービスにおける技術革新の高まり、遠隔医療に対する需要の増加、患者の健康記録の維持の必要性が市場の成長を後押ししています。例えば、COVID-19の流行初期には、消費者と医療提供者が安全に医療にアクセスし提供する方法を模索したため、遠隔医療の利用が急増しました。2020年4月、診察と外来診療におけるテレヘルス利用率は、2020年2月に比べ78倍となった。

臨床ワークフローソリューション市場の成長を促進する主な要因は、がんおよび慢性疾患の有病率の上昇、リアルタイム通信ソリューション、患者のヘルスケアレポートを維持するためのデータ統合システムなどの技術的に高度なソリューションに対する需要の増加、外科手術のリスクが高い老年人口の増加である。例えば、フィリップスの臨床ワークフローソリューションは、異なる部門、ベンダー、場所にまたがるデータベースを同期させることで、事実上どこでも患者中心のワークフローを管理できるよう支援するものです。さらに、2021年12月、ロシュは、臨床ワークフローを簡素化し、腫瘍治療の連続体にわたってタイムリーでパーソナライズされた意思決定を可能にするNAVIFY Oncology Hubを発表しました。

さらに、政府および民間部門による医療インフラへの投資の増加は、予測期間中に市場で事業を行う主要なプレーヤーに有利な臨床ワークフローソリューション市場の機会を提供すると予測されています。しかし、整備されたITインフラ、高額な投資、データ活用のための相互運用プラットフォーム開発のための最適な調整などが、市場成長の阻害要因となっています。さらに、医師と患者の比率が低い場合、比率を下げるためにヘルスケアITソリューションの統合が必要となり、ターゲット市場にとって好機となるでしょう。

臨床ワークフローソリューション市場は、製品、デリバリーモード、エンドユーザー、地域によって区分されます。製品別では、データ統合、リアルタイム通信ソリューション、ワークフロー自動化ソリューション、ケアコラボレーションソリューション、エンタープライズレポート、および分析ソリューションに細分化されます。デリバリーモードでは、市場はクラウドベースとオンプレミスに二分されます。エンドユーザー別では、病院、長期介護施設、外来介護施設に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに分析されます。

製品別では、データ統合の観点から、医療画像統合ソリューション/画像ワークフローソリューションとEMR統合ソリューションにさらに細分化されます。リアルタイム通信ソリューションの分野では、ナースコールアラートシステムとユニファイドコミュニケーションソリューションにさらに細分化されます。ワークフロー自動化ソリューションでは、さらに患者フロー管理ソリューションと看護師・スタッフスケジューリングソリューションに分類されます。ケアコラボレーションソリューションに基づくと、さらに投薬管理ソリューション、回診ソリューション、その他(検体採取ソリューション、血液製剤管理ソリューション)に細分化されます。

製品別では、臨床ワークフローソリューション市場は、データ統合、リアルタイム通信ソリューション、ワークフロー自動化ソリューション、ケアコラボレーションソリューション、エンタープライズレポートおよび分析ソリューションに区分されます。2021年には、データ統合セグメントが最大の臨床ワークフローソリューション市場シェアを占めました。このセグメントの優位性は、慢性疾患や自己免疫疾患の有病率の上昇と、薬剤のパフォーマンスや差別化をより深く理解するためのデータを複数のレベルで収集し、その特定の治療法や薬剤に関する仮説や比較を生み出すために、製薬会社が人工知能ベースのデータ統合ソリューションを採用することが増えたことに起因していると考えられます。

リアルタイム通信ソリューション分野は、予測期間中に大きな成長率を示すと予想されています。医師と患者間のコミュニケーションを改善する目的で、高度なリアルタイム通信システムの採用が進んでいることが、これらの機器の需要を世界的に促進しています。

臨床ワークフローソリューション市場は、提供形態によって、クラウドベースとオンプレミスに区分されます。2021年にはクラウドベースのセグメントが最も高い成長を示し、予測期間中もリードすると予想されます。クラウドベースのソリューションは、医療従事者にケアデリバリーモデルの変更や情報共有の柔軟性を提供し、今後数年間の臨床ワークフローソリューション市場規模の成長を促進させるでしょう。

オンプレミス型セグメントは、予測期間中に大きな成長率を示すと予想されています。オンプレミス型ストレージは、臨床データを取得するためにワイヤレスインターネット接続を必要としないため、リスクが大幅に軽減されるという事実があります。また、オンプレミス型サービスの技術的な進歩が著しい。

エンドユーザー別では、病院、介護施設、外来診療所などに分類されます。病院分野は、2021年に最も高い成長を示し、予測期間中もリードすると予想される。これは、世界中で慢性疾患の有病率が上昇し、患者の医療記録を追跡、保存、簡単にアクセスするための病院での臨床ワークフローソリューションの需要が高まっているためである。

長期介護施設では、管理業務の効率化、臨床情報の保護、情報へのアクセス向上のニーズが高まっており、予測期間中に大幅な市場成長が見込まれます。

地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラメア地域で分析されています。2021年の臨床ワークフローソリューション市場シェアは北米が過半数を占め、予測期間中も優位性を保つと予想されます。臨床ワークフローソリューション市場の主な要因は、eヘルスに対する政府の取り組みの増加、その後の新興国の医療インフラの改善、医療観光の増加、質の高い医療に対する需要の高まりなどが、北米の臨床ワークフローソリューション市場の成長を牽引している。

アジア太平洋地域は、2021年の市場貢献度第2位であり、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想されます。これは、高いアンメットメディカルニーズの存在と、慢性疾患を治療するための医療インフラが常に改善されていることに起因します。また、新興国における高齢者人口の急速な増加が、アジア太平洋地域の市場を牽引すると考えられています。このため、複数の市場関係者がアジア太平洋地域に投資し、それがさらに成長に貢献することになります。

Allscripts Healthcare LLC、Ascom Holding AG、CISCO、Epic System Corporation、General Electric Company、Infor Inc、Koninklijke Philips N.V.、McKesson Corporation、NGXN Management LLC、Oracle Corporation

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートは、2021年から2031年までの臨床ワークフローソリューション市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、臨床ワークフローソリューション市場の有力な機会を特定するものです。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
臨床ワークフローソリューション市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の臨床ワークフローソリューションの市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品別
データ統合ソリューション
タイプ
医用画像統合ソリューション/画像ワークフローソリューション
EMR統合ソリューション
リアルタイム通信ソリューション
タイプ
ナースコールアラートシステム
ユニファイド・コミュニケーション(UC)ソリューション
ワークフロー自動化ソリューション
タイプ
ペイシェントフローマネジメント
看護師・スタッフスケジューリング ソリューション
ケアコラボレーションソリューション
タイプ
投薬管理ソリューション
ラウンディングソリューション
その他
エンタープライズレポーティング&アナリティクスソリューション

提供形態別
クラウドベース
オンプレミス

エンドユーザー別
病院
長期療養施設
外来診療所

地域別
北米(メキシコ、米国、カナダ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋地域(アジア太平洋地域のその他地域、日本、中国、オーストラリア、インド、韓国)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAの他の地域)

 

主要市場プレイヤー

 

Ascom Holding AG、GE Healthcare、Koninklijke Philips N.V.、Cisco Systems, Inc、Cerner Corporation、Epic Systems Corporation、Infor, Inc、McKesson Corporation、NXGN Management,LLC、Allscripts Healthcare Solutions, Inc

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 臨床ワークフローソリューション市場:製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 データインテグレーションソリューション
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場シェア分析
4.2.4 データインテグレーションソリューション 臨床ワークフローソリューション タイプ別市場
4.2.4.1 医用画像統合ソリューション/画像ワークフローソリューション 地域別市場規模・予測
4.2.4.2 EMR統合ソリューション 市場規模推移・予測、地域別
4.3 リアルタイム通信ソリューション
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場シェア分析
4.3.4 リアルタイムコミュニケーションソリューション クリニカルワークフローソリューション タイプ別市場
4.3.4.1 ナースコールアラートシステム 地域別市場規模・予測
4.3.4.2 ユニファイドコミュニケーションソリューションの市場規模・予測、地域別
4.4 ワークフロー自動化ソリューション
4.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模、予測、地域別
4.4.3 国別の市場シェア分析
4.4.4 ワークフローオートメーションソリューション 臨床ワークフローソリューション タイプ別市場
4.4.4.1 患者フロー管理ソリューション 市場規模・予測、地域別
4.4.4.2 看護師・スタッフスケジューリングソリューション 地域別市場規模・予測
4.5 ケアコラボレーションソリューション
4.5.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場シェア分析
4.5.4 ケアコラボレーションソリューション クリニカルワークフローソリューション タイプ別市場
4.5.4.1 投薬管理ソリューション 市場規模・予測、地域別
4.5.4.2 ラウンディングソリューションの市場規模・予測、地域別
4.5.4.3 その他 地域別市場規模・予測
4.6 エンタープライズレポーティングとアナリティクスソリューション
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模、予測、地域別
4.6.3 国別の市場シェア分析
第5章 臨床ワークフローソリューション市場:デリバリーモード別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 クラウド型
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場シェア分析
5.3 オンプレミス型
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場シェア分析
第6章 臨床ワークフローソリューション市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 病院
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場シェア分析
6.3 長期療養施設
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場シェア分析
6.4 外来診療センター
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模および予測、地域別
6.4.3 国別の市場シェア分析
第7章 臨床ワークフローソリューション市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測(製品別
7.2.2.1 北米 データ統合ソリューション 臨床ワークフローソリューション タイプ別市場
7.2.2.2 北米 リアルタイムコミュニケーションソリューション 臨床ワークフローソリューション タイプ別市場
7.2.2.3 北米 ワークフロー自動化ソリューション 臨床ワークフローソリューション タイプ別市場
7.2.2.4 北米 ケアコラボレーションソリューション タイプ別臨床ワークフローソリューション市場
7.2.3 北米の市場規模・予測(デリバリーモード別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2 市場規模・予測、製品別
7.2.5.1.3 市場規模・予測、デリバリーモード別
7.2.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2 市場規模・予測:製品別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.2.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2 市場規模・予測:製品別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.2.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(製品別
7.3.2.1 欧州データ統合ソリューション 臨床ワークフローソリューション市場:タイプ別
7.3.2.2 欧州 リアルタイムコミュニケーションソリューション 臨床ワークフローソリューション タイプ別市場
7.3.2.3 欧州 ワークフロー自動化ソリューション 臨床ワークフローソリューション タイプ別市場
7.3.2.4 欧州 ケアコラボレーションソリューション タイプ別臨床ワークフローソリューション市場
7.3.3 欧州の市場規模・予測(デリバリーモード別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州の市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2 市場規模・予測、製品別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.3.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2 市場規模・予測:製品別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.3.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2 市場規模・予測:製品別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.3.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2 市場規模・予測:製品別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.3.5.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2 市場規模・予測:製品別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.3.5.5.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 ヨーロッパのその他の地域
7.3.5.6.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2 市場規模・予測、製品別
7.3.5.6.3 市場規模・予測、デリバリーモード別
7.3.5.6.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品別
7.4.2.1 アジア太平洋地域のデータ統合ソリューション 臨床ワークフローソリューションの市場規模(タイプ別
7.4.2.2 アジア太平洋地域 リアルタイムコミュニケーションソリューション 臨床ワークフローソリューション タイプ別市場
7.4.2.3 アジア太平洋地域 ワークフロー自動化ソリューション 臨床ワークフローソリューション タイプ別市場
7.4.2.4 アジア太平洋地域 ケアコラボレーションソリューション タイプ別臨床ワークフローソリューション市場
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測(デリバリーモード別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
7.4.5.1 日本
7.4.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2 市場規模・予測、製品別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.4.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 中国
7.4.5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2 市場規模・予測:製品別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.4.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 オーストラリア
7.4.5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2 市場規模・予測:製品別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.4.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 インド
7.4.5.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2 市場規模・予測:製品別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.4.5.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2市場規模・予測:製品別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.4.5.5.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2 市場規模・予測、製品別
7.4.5.6.3 市場規模・予測、デリバリーモード別
7.4.5.6.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品別
7.5.2.1 LAMEA データ統合ソリューション 臨床ワークフローソリューション市場:タイプ別
7.5.2.2 LAMEA リアルタイムコミュニケーションソリューション 臨床ワークフローソリューション タイプ別市場
7.5.2.3 LAMEA ワークフロー自動化ソリューション 臨床ワークフローソリューション タイプ別市場
7.5.2.4 LAMEA ケアコラボレーションソリューション タイプ別臨床ワークフローソリューション市場
7.5.3 LAMEAのデリバリーモード別市場規模・予測
7.5.4 LAMEAのエンドユーザー別市場規模及び予測
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2 市場規模・予測、製品別
7.5.5.1.3 市場規模及び予測、デリバリーモード別
7.5.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2 市場規模・予測:製品別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.5.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2 市場規模・予測(製品別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.5.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 LAMEAのその他の地域
7.5.5.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2 市場規模・予測(製品別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:デリバリーモード別
7.5.5.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 アスコムホールディングAG
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 GEヘルスケア
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 コニンクリケ フィリップスN.V.
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 シスコシステムズ(株)
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 サーナー株式会社
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 エピックシステムズ株式会社
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 インフォア(株)
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 マッケソン・コーポレーション
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 NXGNマネジメント, LLC
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 オールスクリプツ・ヘルスケア・ソリューションズ・インク
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A08193

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