Stratistics MRCによると、世界のココナッツオイル市場は2021年に3億7137万ドルを占め、2028年には6億0198万ドルに達し、予測期間中にCAGR7.1%で成長すると予測されています。ココナッツオイルは、飽和脂肪、一価不飽和脂肪、多価不飽和脂肪の混合物で構成されています。ココナッツオイルは、その優れたケア製品が髪の健康、輝き、成長を促進することから、ヘアオイルとして使用されています。また、抗炎症、抗真菌、抗菌作用があるため、予防医療としても利用されています。また、アンチエイジング、抗菌、抗酸化、抗炎症作用があるため、ボディマッサージにも使用されています。
人々は、髪と肌のベストケアに大きな関心を寄せています。美容・パーソナルケア製品の売上に大きく貢献しているのは、世界中の女性たちです。お客様の嗜好は、人工的な化学製品から天然製品へと変化しています。オーガニック製品や天然製品の使用量が増えていることが、ココナッツオイル市場の成長を後押ししているようです。
様々な国のメーカーは、異なる製品の製造のために、高い可用性を持つ他の国からココナッツオイルを輸入することに強く依存しています。これは、ココナッツオイルの需要と供給の間のギャップを作成し、ココナッツオイル市場の需要と成長を制限するであろう様々な最終製品の価格を上昇させる。いくつかの国では輸出に十分な量のココナッツオイルがあるが、他の国の企業はそれを購入する必要があり、製品の総コストが上昇する。
バイオ燃料は、環境に優しいという理由で需要が高まっている。ココナッツオイルは、従来のディーゼル車と同等のエネルギーが得られ、排気ガスも従来のディーゼル車より少なく、環境にやさしい燃料です。太平洋地域では、安価なココナッツオイルが輸送や発電に多く使用されており、ココナッツオイル市場の機会を増やしています。
しかし、大雨や干ばつなどの天候不順や作物の不作により、原料の入手が困難なため、ココナッツオイルの生産は減少しています。ココナッツオイルは、コプラと新鮮なココナッツの肉から生産されます。病気や洪水などのいくつかの要因は、ココナッツの生産を制限し、ココナッツオイル市場での損失につながる可能性があります。したがって、原材料の不規則な供給は、ココナッツオイル市場のための脅威の課題として機能します。
このため、ココナッツオイル市場で動作する多くの主要なプレーヤーは、適切な知識を提供し、彼らが彼らの生産のために認定されるのを助けることによって、有機的にココナッツを栽培する農家を支援している世界的に有機製品の需要の増加として有機セグメントが有利な成長を有すると推定される。
ココナッツオイルは、化粧品成分の1つとして、主に肌を滑らかにし、肌や髪の乾燥を改善するために使用されているため、化粧品&パーソナルケア部門は、予測期間中に最も速いCAGR成長を目撃すると予想されます。企業は、新たな美容用途を発見するために、ココナッツオイルの抽出・加工開発に注力しています。
北米は、技術の進歩により様々な産業で使用されるようになり、また、調理済み食品や加工食品の増加傾向により、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されます。米国では、ココナッツオイルは主にオーガニックの形で、健康に良い製菓製品に使用されています。また、菓子のゲル化剤のベース、ペストリーやパイのフィリングなどの製品の増粘剤、インスタントプリンなどにも使用されています。
欧州は、クリーンラベル製品の健康と環境への利点に関する英国の消費者の意識の高まりと、スナック、調理済み食品、ベーカリー製品、菓子などの調理におけるココナッツオイルの使用量の増加により、予測期間中最も高いCAGRを持つと予測されます。食品・飲料製品の成分に関する懸念の高まりと健康意識の高まりにより、この地域の消費者はより自然で有機的な食品を求めるようになりました
市場の主要企業
ココナッツオイル市場で紹介されている主要企業には、CIIF OMG、Tantuco Enterprises, Inc.、Sun Bionaturals Private Ltd、ADM、Royce Food Corporation、Bunge Limited、Novel Nutrients Pvt. Ltd、Mangga Dua、Jiangxi Planty Manor Health Industry Co, Ltd.、Hancole、Greenville Agro Corporation、Connoils LLC、Aromaax International、Cargill Incorporated、Bo International、Aluan、Rmayra Naturals、Adams Group、Shree Western G & C Ind., Celebes Coconut Corporation, Marico Limited.
主な展開
2020年2月、Bunge Limitedは、肉の味、食感、調理体験を再現するための新しい製品ポートフォリオを発表しました。このポートフォリオには、安定性の高いヒマワリ、カノーラ、ココナッツ、パームフルーツ油を活用した特殊な脂肪分、ショートニング、フレーク、乳化剤が含まれます。
2019年5月、Marico Limitedは、栄養価の高いココナッツオイルと柔らかいココナッツミルクを独自にブレンドしたParachute Advansed Coconut Creme Oilを発売しました。このオイルは、ココナッツミルクの柔らかさとココナッツオイルの強さを提供する新時代のフォーマットを介して、オイル塗布の素晴らしさを取り戻すだろう。
ネイチャーズカバー
– オーガニック
– コンベンショナル
対象となる種類
– ココナッツ精製・漂白・脱臭(RBD)オイル
– バージンココナッツオイル
– エクストラバージン
– 粗製
対象ソース
– ウェット・ココナッツ/フレッシュ
– ドライココナッツ
対象となる製品タイプ
– 部分水素化製品
– 低白色または低全体の製品
– 完全水素化
– 蒸留品
対象となる価格帯
– プレミアム
– 質量
パッケージの対象
– スチールドラム
– カーボーイ
– パウチ
– ペール缶
– ガラス瓶
– フレキシタンク/ISOタンク
– ペットボトル
– 缶
– スクイーズチューブ
対象となる流通経路
– スーパーマーケット、ハイパーマーケット
– 近代的な取引所
– 電子商取引
– ダイレクトディストリビューション
– コンビニエンスストア
対象となるアプリケーション
– アグリ
– 化粧品・パーソナルケア
– 化学品
– 家庭用洗剤
– 金属加工油剤
– 食品・飲料
– 医薬品
– 繊維
– 石鹸
– 塗料・コーティング
– 化学品
– プラスチック
対象地域
– 北米
o 米国
カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域
【目次】
1 エグゼクティブサマリー
2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 新興国市場
3.9 Covid-19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競争相手との競合
5 ココナッツオイルの世界市場、性質別
5.1 はじめに
5.2 オーガニック
5.3 コンベンショナル
6 ココナッツオイルの世界市場、タイプ別
6.1 はじめに
6.2 ココナッツ精製・漂白・脱臭(RBD)オイル
6.3 バージンココナッツオイル
6.4 エクストラバージン
6.5 粗製
7 ココナッツオイルの世界市場、供給元別
7.1 はじめに
7.2 ウェット・ココナッツ/フレッシュ
7.3 ドライココナッツ
8 ココナッツオイルの世界市場、製品タイプ別
8.1 はじめに
8.2 部分水素化製品
8.3 低白色または低全質製品
8.4 完全水素化
8.5 蒸留されたもの
9 ココナッツオイルの世界市場、価格帯別
9.1 はじめに
9.2 プレミアム
9.3 マス
10 ココナッツオイルの世界市場、包装別
10.1 はじめに
10.2 スチールドラム
10.3 カーボーイ
10.4 パウチ
10.5 ペール缶
10.6 ガラス瓶
10.7 フレキシタンク/ISOタンク
10.8 プラスチックボトル
10.9 缶
10.10 スクイーズチューブ
11 ココナッツオイルの世界市場(流通経路別
11.1 はじめに
11.2 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
11.3 現代的な取引所
11.4 電子商取引
11.5 直接販売
11.6 コンビニエンスストア
12 ココナッツオイルの世界市場、用途別
12.1 はじめに
12.2 農業用
12.3 化粧品及びパーソナルケア
12.4 化学製品
12.5 家庭用洗剤
12.6 金属加工油剤
12.7 食品及び飲料
12.7.1 スナック、シリアル
12.7.2 栄養補助食品
12.7.3 飲料
12.7.4 ベーカリー及び製菓
12.8 医薬品
12.9 繊維製品
12.10 石鹸
12.11 塗料及びコーティング剤
12.12 化学品
12.13 プラスチック
13 ココナッツオイルの世界市場、地域別
13.1 はじめに
13.2 北米
13.2.1 米国
13.2.2 カナダ
13.2.3 メキシコ
13.3 欧州
13.3.1 ドイツ
13.3.2 英国
13.3.3 イタリア
13.3.4 フランス
13.3.5 スペイン
13.3.6 その他ヨーロッパ
13.4 アジア太平洋地域
13.4.1 日本
13.4.2 中国
13.4.3 インド
13.4.4 オーストラリア
13.4.5 ニュージーランド
13.4.6 韓国
13.4.7 その他のアジア太平洋地域
13.5 南米
13.5.1 アルゼンチン
13.5.2 ブラジル
13.5.3 チリ
13.5.4 南米その他
13.6 中東・アフリカ
13.6.1 サウジアラビア
13.6.2 UAE
13.6.3 カタール
13.6.4 南アフリカ
13.6.5 中東・アフリカ地域以外
14 主要開発品
14.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
14.2 買収と合併
14.3 新製品上市
14.4 拡張
14.5 その他の主要戦略
15 企業プロファイリング
15.1 CIIF OMG
15.2 Tantuco Enterprises, Inc.
15.3 Sun Bionaturals Private Ltd.
15.4 ADM
15.5 ロイス・フード・コーポレーション
15.6 ブンジ・リミテッド
15.7 Novel Nutrients Pvt.
15.8 Mangga Dua
15.9 Jiangxi Planty Manor Health Industry Co.
15.10 ハンコール
15.11 グリーンビルアグロコーポレーション
15.12 コンノイルズLLC
15.13 アロマックスインターナショナル
15.14 カーギルインコーポレイテッド
15.15 ボー・インターナショナル
15.16 アリュアン
15.17 ルメイラ・ナチュラルズ
15.18 アダムス・グループ
15.19 シュリーウエスタンG&Cインド
15.20 セレベス・ココナッツ・コーポレーション
15.21 マリコ・リミテッド
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