コーヒーチェリーの世界市場:地域別(北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ)、~2031年

 

市場概要

 

コーヒーチェリー市場は予測期間中(2024-2031年)に年平均成長率4.95%に達すると予測されています。

コーヒーチェリーは、コーヒーベリーまたはコーヒーフルーツとしても知られ、コーヒー植物によって生産される小さな丸い石果です。コーヒーチェリーはブドウほどの大きさで、コーヒーの木に房状に実ります。生豆は緑色で、熟すと深紅色、赤紫色、黄赤色になります。コーヒー豆は石果の中にあります。コーヒー果実から生豆を取り出し、加工・焙煎してコーヒーを作りますが、果実は廃棄されます。コーヒー果実は甘い香りがします。コーヒーチェリーはコーヒー豆の原料として広く利用されています。研究では、コーヒー チェリー脳機能の増加から免疫力を高める、複数の健康上の利点があることが示されています。コーヒーチェリーの製品は、ジュース、抽出物、錠剤、カプセルで健康ストアや薬局で発見されています。現代文化の採用の増加、廃棄所得の増加、研究開発の増加は、市場成長を促進する主な要因です。

コーヒーチェリー市場のダイナミクスと動向
コーヒーチェリーの消費による健康効果への意識の高まりが市場成長を促進

コーヒーチェリーは、カフェイン、ビタミンB2、マグネシウム、抗酸化物質、クロロゲン酸、キナ酸、ジテルペンなどの栄養素を豊富に含むため、スーパーフードとして知られています。コーヒー果実は抗酸化物質とポリフェノールの豊富な供給源です。コーヒーの実は、クロロゲン酸などの抗酸化物質とポリフェノールでいっぱいです。クロロゲン酸は、細胞に酸化ダメージを与え、病気の原因となる放射線障害から体を守ります。研究では、コーヒーチェリーはアルツハイマー病、認知症、および他の加齢に関連する疾患から脳を保護することが示されています。その保護効果は、プロシアニジンまたはポリフェノールによるものです。コーヒーチェリーは、脳細胞を損傷から守り、脳機能を向上させるタンパク質である脳由来神経栄養因子(BDNF)のレベルを高めるのに役立ちます。コーヒーチェリーにはクロロゲン酸が含まれているため、血圧を下げる働きがあります。コーヒーチェリーは、心臓病や脳卒中のリスクを低下させる可能性があります。いくつかの研究では、グリーンコーヒー果実抽出物は、体重減少を促進するのに役立ちます。コーヒーチェリーのクロロゲン酸は、潜在的に体重を減らし、脂肪を燃やすことができます。コーヒーチェリー果実エキスは、免疫機能を改善し、体内の免疫細胞を活性化します。さらに、コーヒー果実には抗がん作用があります。コーヒー果実は、肌の見た目に役立つ抗酸化物質の豊富な供給源です。コーヒー果実エキスは、スキンケアや化粧品に使用されています。

アラビカ種(Coffea Arabica)は、その味と豊かな色から消費者の間で最も人気があります。アラビアコーヒーとしても知られるアラビカ種は、コーヒーノキ科およびアカネ科の顕花植物の一種。この品種は、世界の生産量の約60%を占めています。この品種は、家畜の飼料、飼料、飼料、薬物、刺激物、社会的用途、医療や医薬品に広く使用されています。エチオピア南西部の高地が原産で、世界で最も人気のあるコーヒーです。高品質のアラビカ種のコーヒーは、チョコレートやナッツ、キャラメルのようなほのかな甘みがあります。苦味は少なく、心地よい味わいです。アラビカ種(Coffea Arabica)は、メキシコ、コスタリカ、グアテマラ、コロンビア、エチオピア、ブルンジ、ブラジル、インドなどの国々で主に栽培されています。中産階級の可処分所得の増加、西洋文化の導入、市場における研究開発活動の増加により、アラビカ種(Coffea Arabica)ベリーの需要が増加。また、カフェ文化の拡大や世界的なコーヒー消費量の増加により、アラビカ種の販売が拡大。さらに、アラビカ種(Coffea Arabica)の果実の販売は、若年層のコーヒー需要の増加を満たすためのコーヒーチェリーの需要の増加により増加し、市場に新たな機会を生み出すでしょう。

北米は、コーヒー豆製造のためのコーヒーチェリーの需要増加により、この地域を支配しています。米国とカナダはコーヒーチェリー消費量の主要国です。コーヒーを飲むという長年の伝統と良好な経済状況により、コーヒーチェリー市場は北米地域で今後数年間にかなりの成長が見込まれます。米国やカナダのような先進国では西洋文化の採用が増加しており、北米の地域市場シェアの拡大に貢献しています。米国市民は1日に約4億杯のコーヒーを消費します。米国はコーヒー消費量の主要国で、約8000万ドルの収益を上げています。北米人の80%近くが毎日少なくとも1杯のコーヒーを飲んでいます。米国におけるコーヒーの年間消費量は1人当たり約4.4キログラムで、米国は世界第25位のコーヒー消費国です。これらの要因が北米のコーヒーチェリー市場の成長に大きな役割を果たしています。

 

競争環境

 

コーヒーチェリー業界には複数の既存参入企業と地元メーカーが存在するため、市場は細分化されています。主な市場プレーヤーは、Kicking Horse Whole Beans、Death Wish Coffee、La Colombe Corsica Blend、Caribou Coffee、Luigi Lavazza S.P.A.、Illycaff S.p.A.、Hawaiian Isles Kona Coffee Company、La Colombe Torrefaction、Peets Coffee & Tea、Coffee Beans Internationalなどです。主要な主要プレイヤーの中には、収益を増やすために市場で新製品を発売した企業もあります。例えば、2022年3月、Death Wish Coffee Co.は、消費者が新鮮な状態で一日を過ごすのに役立つ新しいブレンドコーヒーを発売しました。このブレンドはRun the dayと名付けられ、エチオピアのイルガチェフェ・コーヒー豆とインドのロブスタを組み合わせて、世界で初めて、大胆で複雑なミディアムローストのコーヒーを作りました。丸みのある、滑らかで複雑な飲み心地のコーヒーです。このブレンドの80%はエチオピアのイルガチェフェ産で、フェアトレードUSA™とUSDAオーガニック認証を取得しています。柑橘類とダークチョコレートを組み合わせたような味わいです。2022年7月、デス・ウィッシュ・コーヒー社はエスプレッソ・ローストという名の新製品を発売しました。この新フレーバーは、カカオ、キャラメルシュガー、ブラックチェリーの香りを持つ滑らかなアロマが特徴のリッチな新ローストで、濃厚な味わいと2倍の強さがあります。エスプレッソ・ローストは、デス・ウィッシュ・コーヒーの特徴である稲妻と鮮やかな色彩で、ローストの種類と風味をすばやく伝えることができる、デス・ウィッシュ・コーヒーの新しい外観をお披露目する最初の製品です。エスプレッソ・ローストは、スマトラ、ペルー産アラビカ豆、インド産チェリーロブスタ豆を使用した深煎りコーヒー。市場の主要企業の中には、事業拡大のために合併、買収、提携戦略をとるところもあります。例えば、2021年5月、FACEIT brewsはニューヨークを拠点とするコーヒーブランドDeath Wish Coffeeと提携しました。この提携は同社の売上増に貢献しています。

COVID-19の影響
世界のコーヒーチェリー市場への悪影響

世界保健機関(WHO)がCOVID-19の封鎖を宣言したとき、主にサプライチェーンの混乱により、コーヒー価格は大きく変動しました。国際コーヒー機関(ICO)の調査によると、調査に参加した国の81%が国を挙げて社会的距離を置いた渡航制限を導入していました。このような制限措置の中には、コーヒーセクターに悪影響を及ぼすものもあります。コーヒーセクターは、病気による労働力不足や、農作業従事者、移民労働者の移動が社会的遠 隔措置、戸締まり、渡航制限によって制限されることにより、間接的に悪影響を受けます。不可欠な物流ネットワークと輸出インフラが機能不全に陥り、出荷の遅延や貿易・取引コストの上昇を招いています。国内消費は、消費者所得の減少と社会的遠ざけ措置の影響を受けます。輸出は、国際貿易の混乱と世界的な需要の減少によって影響を受ける可能性が高い。国内消費は、消費者所得の減少や社会的距離を置く措置の影響を受けます。これらの要因は、コーヒーチェリー市場に悪影響を及ぼします。

 

 

【目次】

 

  1. 調査範囲と方法論
    1. 調査方法
    2. 市場の範囲
  2. 主要トレンドと動向
  3. エグゼクティブサマリー
    1. 製品タイプ別市場
    2. 用途別市場
    3. 性質別市場スニペット
    4. 流通チャネル別市場スニペット
    5. 地域別市場スニペット
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. 促進要因
      2. 阻害要因
      3. 機会
    2. 影響分析
  5. 産業分析
    1. ポーターの5つの力分析
    2. バリューチェーン分析
    3. 特許分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析
    1. COVID-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み

 

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